
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆検査報告☆

2009.01.29
昨日、皆様から元気玉を貰い、血液検査に行って来ました!


2632.jpg
               今日もヨッシ~は忙しそうだねぇ~


待合室で呼ばれるのを待ってます
桃太郎は、抱っこしてればおとなしいので、いつも待つのは膝の上
他のワンコちゃんやニャンコちゃんを見て待ってます

そして血液検査の結果待ちをしてるのが、こちら


2633.jpg
        ヘマトクリット値、絶対上がってるよ! 大丈夫!!


上がってました! 28%でしたぁ!!
退院した時は24%、今日は28%! 焦らずゆっくりって決めたんだもん!
充分、いい結果だよね  でも… お薬はあと1週間続けましょうって言われたね~


あと1週間、ガンバロー!!

抗がん剤は2/2まで頂いてるので、ステロイドを貰って帰ろうね!


2634.jpg
           ドライブ~♪ 夜はキラキラきれいだね~母ちゃん☆


片手で桃太郎を支え、片手でハンドルの母ちゃんは余裕ないけどね
そして無謀にも信号待ちでデジカメ持って撮影 私がんばった!


ご心配&応援してくださった皆様、桃太郎良くなってます!
皆様の元気玉のおかげです、ありがとうございます!!
目標35%に向かって、これからも頑張ります






さて、病院から帰って来た桃太郎と私

なんだか機嫌の悪い猫1匹…



2620.jpg
 まったく! あたちに黙って桃太郎を病院に連れてくなんて!  検査だってば…


決まってた事なの! それにたん姫だって心配でしょ?



2621.jpg
    ヨッシ~に痛い事されなかった?      ん~?血は抜かれたよ



2622.jpg
   ほら!!痛い事されたんじゃない!    だから検査だったんだって…


そう、血を抜かなきゃ検査できないの!



2623.jpg
    無事、帰って来たんだからよかろう? たん姫~    んべんべ…



2624.jpg
      そりゃそうだけど…    永遠兄ちゃんの言うとおりだよ、たん姫


桃太郎の為に必要な検査なんだから、そんなに怒らないでね



2626.jpg
そんな事より、アイツら最近ベッタリだから、俺の添い寝係すっかり必要なくなったな


確かにそうかも… 何?永遠ちょっと寂しいの?



桃太郎がぐっすり眠り初めて数分後…



2627.jpg
  まったく世の男ってみんな甘えん坊なんだから!今度は永遠と添い寝よぉ~


あはは! そうなの?



2628.jpg
     あたちって罪な女ね…  あとで茶ぁの所にも行ってやんなきゃ…


へぇ~    だってよ、茶ぁ。



2629.jpg
                あ、僕のことはお構いなく~


なんで?



2630.jpg
  ここだけの話、昼間たん姫を相手するだけでイッパイイッパイです てへっ!


分かるわぁ~ その気持ち…



2631.jpg
     へぇ~~~ そうなんだぁ~  チャント聞こえてますけどぉ~?




ヒェーーー!!  by みこ姐&茶ぁ





にほんブログ村 猫ブログへ  ヘマトクリット値35%になるまで頑張るからね!!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください








拍手する

<<☆急用☆ | ホームへ | ☆退院祝い☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 00:26】 | # | [edit]
おおお!
順調で良かったです(^-^)
桃ちゃん、待合室でもおとなしいってことは、きっと採血の時もおとなしいんだろうなー。
ウチの猫は半端なく叫びますよー(笑)
桃太郎ちゃん、その調子!
どんどん良くなっていくよ~!
ファイトー!
【2009/01/29 02:28】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ね!みんなの強い想いは届くんだよ!
本当にほんっと~に良かった!
あともう少しだねv-91

たんちゃんは罪な女ね~
最近ナルけんさんには甘えないのかしら
桃太郎ちゃんに取られちゃった?(笑)
【2009/01/29 02:32】 | まめぽん #- | [edit]
待ってる間おとなしくしてる
桃君えらいこ(=´∇`=)
あがってたーーーーーー!
やったー!
うれしいー
もう少しだよがんばろうね!
応援してるよ みんなの元気玉v-238だよ
【2009/01/29 05:00】 | おら #- | [edit]
わ~良かった!!ヽ(〃^▽^〃)ノ
メチャメチャ嬉しいです~!
桃ちゃんも頑張ってるもんね~
今度は35%に向かってGO!!GO!!

たん姫様モテモテですね(笑)
【2009/01/29 06:08】 | だんご3にゃん #- | [edit]
ゆるやかに順調ですね^^v
下がらない限りはいいんですよね^^?

あっちへ、こっちへ・・
たんちゃん大忙しだね~^^あはは・・。
【2009/01/29 06:30】 | youbobo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 07:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 08:09】 | # | [edit]
ゎ~いヽ(´▽`)ノ 思った通り、上がってる~~♪
一気に上がるよりも徐々に上がってる方がなんか安心♪
それにしてもみこ姐さん、危ないわよ~(´゚Д゚`)!
ながら3点セット運転…… ある意味凄い^^;
たん姫は小さいながら、みんなのお守役なんですね☆
いい女になりますね!

【2009/01/29 08:52】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
ぐわははぁーーーー
桃太郎君バンザ~イ\(^o^)/
順調順調!
35%までもうちょっと頑張ってお薬飲もうネ(^_-)-☆
たん姫が添い寝してくれるから大丈夫だよ~ん(^_^)v
【2009/01/29 08:54】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
おぉ~っ!上がってる♪
桃太郎君に皆の元気玉が届いて良かった~(*^^)v
後少しだよぉ~頑張れ!!

たん姫、みんなのアイドルだね♪
これは大物間違いなしだわっ(^_^)/~
【2009/01/29 09:31】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
桃太郎クン、数値が上がって
良かったね。
ちゃんと、お利口にしていたからだね。
タンちゃんは、桃兄ちゃんが大好きなんだね。
お口あたりがソックリだね。さすが兄妹。
あと1週間頑張ろうね、桃太郎クン。
【2009/01/29 09:34】 | shuchanmama #- | [edit]
もう一息ですね!
がんばれ桃太郎君。

タンちゃん、末っ子気質を発揮して
すっかりなじんでいますね~。
かわいいわ。
【2009/01/29 09:40】 | ちぽ #- | [edit]
良かった~!
桃タロくん、がんばってるネ。
いい子だよー。

茶ぁくん、ピンクのベロがペロッと
出てますョ。

【2009/01/29 10:20】 | らいちっQ #- | [edit]
桃太郎クン、順調に数値も上がってますね♪
よく頑張ってます、病院でも順番待ちしてる姿がいい子だなぁ^^
あと一息ですネ!
たんちゃん、みんなに添い寝をしてあげるなんてしっかりした妹さんですねー^^
お顔も凛としてきて、すこし大人っぽく見えちゃいましたヨ~^^
【2009/01/29 10:27】 | hana #- | [edit]
数値が上がったんですね。
よかった~!
桃太郎君、頑張ったね~。
たん姫、桃太郎君の事をそんなに心配してあげるなんて、優しいねえ。
【2009/01/29 10:44】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
順調でよかった~!!一安心です。
焦らず頑張ろうね、桃君♪

たん姫、すっかり姫としての風格ができあがりましたね。
みんなと遊んであげなきゃ!って
上目線のたん姫が目に浮かびます(笑)
【2009/01/29 10:55】 | タラ #- | [edit]
桃太郎君、順調で良かったですね。
みこ姐さんもホッとしたでしょう。
私も嬉しいです(^^♪

たん姫ちゃん、無邪気でいいですね。
桃太郎君がいなくて寂しかったのね。
家族っていいですよね。
桃太郎ちゃん、焦らずゆっくり頑張ろうね(^^ゞ
【2009/01/29 11:14】 | イヴ #- | [edit]
桃太郎くんよかったね~^^
表情もすごくスッキリしてます。
それにしても・・・。
たん姫様、どんどん「女王様度」が
エスカレートしています(汗)
【2009/01/29 11:16】 | oceangecko #- | [edit]
桃太郎くん、よかった~~!!!
順調、順調♪
もう少し、お薬もがんばってね。
みんなのアイドル、たん姫、かわいいですね。
お兄ちゃんのことが心配なのね♪
でも、もう大丈夫だからね~。
【2009/01/29 11:19】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
順調でよかった~!
と言っても、あたしの予定表とちょっと違ったけど・・・しょうがないか。
来週にはお薬終了だ!
桃ちゃんがんばれがんばれ!
たんちゃん、桃ちゃんにべったりなのね~♪
こりゃ永遠くんが寂しがりそう(笑)
そうそう、たまには?永遠くんとも寝んねね!
【2009/01/29 11:20】 | ぽち #- | [edit]
おー順調に回復していってますね!
よかった~、桃ちゃんお薬に検査と
大変だと思うけど頑張ってね!!
たんちゃん、桃ちゃんが心配なんですね~。
でも男には厳しい女の子なのかな(笑)
たんちゃんに振り回される男の子達っという
構図が出来上がりつつありますね☆
【2009/01/29 11:41】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃君順調順調!
良かったぁ♪

たんちゃんも心配だったのよねぇ~。

おっと、たん姫忙しいね、でもアイドルだからみんなに優しくしないといけないものね。
【2009/01/29 12:06】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
良かったね~
少しずつ少しずつ焦らずにいこうね。
たんちゃんさすが小悪魔ですな(笑)
男をメロメロにさせる魔力があるわねW
みこ姐さん運転気をつけてくださいね^^;
【2009/01/29 12:16】 | ne2kos #- | [edit]
桃ちゃん~~~~~!!
良かったぁ~~~~~~~(#^.^#)
無理せず、ちょっとずつ、ちょっとずつでいいから
元気になって行こうね(*^_^*)
いつも皆応援してるからね♪
【2009/01/29 12:33】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
上がってますね~
順調!順調!\(^o^)/
そうですね、焦らずゆっくりと。。。
それにしても、永遠くんすごい貫禄です。
お兄ちゃんと言うより、親分ってカンジ(笑)
【2009/01/29 12:34】 | うささぼ #- | [edit]
桃ちゃん よかったね♪
もう少し 頑張ろうね
たんちゃん すっかりお家の女王さまv-351
【2009/01/29 14:13】 | いたずらっこ #- | [edit]
おぉぉぉ!!!やったっv-221
焦らずゆっくりがいいんだねっ
焦るとろくなことないからねぇ~
あっでも車は危険ですよぉ気をつけてくださいね
永遠兄ちゃんのんべんべ最高ポチ~
【2009/01/29 14:16】 | こまち #- | [edit]
順調に上がってますね(*^^)
もうちょっとお薬は続くけど、頑張ってね(^_-)-☆
たん姫はすっかりアイドル的存在ですね(*^▽^*)
【2009/01/29 14:55】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
数値上がってたんですね~良かった♪
こうして並ぶと、桃太郎くんとたんちゃん
やっぱり似てますね。
昼間は茶ぁくんと遊んで、夜は桃太郎くんと添い寝して
次は永遠君と・・・たんちゃん大忙しですね~。
たんちゃんはみんなの、可愛いくておっかない(笑)妹だから
みんなのお世話頑張って~。
【2009/01/29 16:38】 | pigumii #- | [edit]
順調で何よりです。
ゆっくりでいいから
がんばろうね、桃ちゃん!
うふふ。。。。たんちゃん
女王的存在になりつつありますね。☆
【2009/01/29 17:01】 | だっちゅ #- | [edit]
おぉ!徐々に上がってきてますね~。
いい感じでこのまま一気に…、なんて言わずに、
ゆっくりでもいいから着実に
桃ちゃん、がんばってね~~~♥
(だけど、桃ちゃんのお目目みてると
やっぱり身体つらいのかな?)
【2009/01/29 17:04】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
あ、やっぱりそうだわ。
黒ネコさんちで「む?」っておもったの、バナー(笑)

桃ちゃんも無事数値があがってきたとのこと、なによりです。
うちも多分もう1にゃんも欠けることがないとおもいます^^
がんばってお互い立派なおとにゃになりましょうね♪

そうそう、たん姫でっかくなりましたね~!!
【2009/01/29 17:42】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
順調だって思ってました~~
でも めちゃ可愛いぃですね~
桃太郎君 隣でお外眺めておりこうだぁ~~ うちの猫はフリーで乗せた事ないもんで。。。みんな羨ましい??
【2009/01/29 18:02】 | wako #- | [edit]
桃太郎くん、順調に回復してて本当によかったです!
お薬あと少し、がんばってね。
てへっ、の茶ぁくん萌えv
ぽちっとボタンいつのまにか新しくなってますね。
4ニャンに見上げられたら、ぽちっとせずにはいられません^^
【2009/01/29 18:35】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 20:15】 | # | [edit]
いちにち1%上げていけばいいのだっ!
…えーっと、…とするとぉ
ちょうど一週間で35%になるよ~っ♪
桃太郎ちゃん、
悪女たん姫も見守ってるから、がんばるのだ!
1%、1%、1%、1%、1%、1%、1%~!
【2009/01/29 20:36】 | しじめ #- | [edit]
良かったですねぇ。このまま目標値までどんどん上がって行きますように!

てへっ、の茶ぁくん可愛らしい~。
あの舌、どうしても触ってみたくなります。
お兄ちゃん達に添い寝してあげるたん姫、しっかり者だわぁ。(^^)。
【2009/01/29 21:24】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
良かった~!ホント良かったね~。
桃ちゃん、少しずつ少しずつでいいからね。
今日は発熱中につき、読みポチします。
【2009/01/29 22:00】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
たん姫と並んでると、桃も立派に兄ちゃんにみえる!v-353感動~。
子供はあっちゅうまにおっきくなっちまうんだね。いつまでもかわいいまんまでいて欲しいのに…
(長男の反抗期にヘトヘトだよe-443
【2009/01/29 22:33】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
桃太郎さん、検査の結果、よかったのですね!!
また数値が上がってま!
いいコにお薬飲んでるからですね♪
焦らずゆっくり目標までがんばりましょう(^o^)
たんさんが桃太郎さんに寄り添っているお写真、素敵ですね♪
【2009/01/29 22:49】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
桃太郎くん、病院が嫌いになるかと思いきや、へっちゃらなんだね。おまけに待合室で膝の上で待っていられるなんてえらい。桃太郎くんとタン姫、いいカップルだね。
【2009/01/29 22:54】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]
よかったね、桃ちゃん、みこ姐さんo(。´・∀・`。)o♪
帰ってきた桃ちゃんの顔が、疲れてる?
びみょ~なお顔になってますよ~!
んべんべ永遠ちゃん、なんかセクシー(-_-;)
たん姫忙しそうね!
【2009/01/29 22:57】 | こぱんだぱん #- | [edit]
桃太郎くんよかったね~!
もうちょっとがんばったらお薬も終わりなんですね。
たんちゃん、みんなの面倒を見てるんだか面倒見られてるんだかわからないけど、人気者っていうことは確かだよね(^^)
【2009/01/29 23:11】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
お疲れさまでした!
数値も上がっていてほんっと良かったです!!(o≧▽≦)o
もうちょっとだけ、お薬頑張ってくださいね!
【2009/01/29 23:35】 | アスカ #POQ5NLzM | [edit]
桃ちゃん、良かったですね!
日々、安心になってきました。。
地獄から天国って感じで・・・
永遠ちゃん、茶ぁちゃん、たんちゃん、みんな分かっているもんね!
みんな、仲良し家族だから・・・
後、ちょっと・・・
桃ちゃん、頑張ろうね!

みこ姐さん、毎日、大変ですが頑張ってくださいね!
ポチポチ
(*^_^*)
【2009/01/29 23:37】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/267-96bd352f
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

