
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆退院祝い☆

2009.01.28
2605.jpg
     なんだコレ?    大きいなぁ~    なんかいい匂いするわよ♪


3ニャン、袋にフガフガです



2619.jpg
      美味しいモノが入ってる予感♪       えぇ~ホント~?


年の差夫婦まがいの2ニャン、しつこくチェック!

今開けるから、どいて~



2607.jpg
 ワンコブログ【☆SAKURA&RIKU☆】 のさくらちゃん&りくくん&ヨーコさんから
              桃太郎の退院祝いのプレゼントが!!



2608.jpg
             すご~い! これオイラになの???


そうだよ
一生懸命がんばったご褒美だって! 良かったね

でも、お薬飲んじゃったあとだから、あんまり遊べないよね…
じゃぁ、頂いた焼きかつお食べようか!



2609.jpg
        お正月の時に食べたっきりだったね♪ いい匂い~!!


嬉しいね!



2610.jpg
         ウマウマだぁ~  まだ食べれそうだよオイラ♪


そんなイッパイはダメ~

その頃、頂いたオモチャは・・・・・・・・



2611.jpg
     ちょっと! このゴージャスな感じ、あたちに似合うと思わない~?



2612.jpg
              うきゃきゃ! 目指せ小林幸子よ~!!



2613.jpg
              あら、これも楽しいじゃなぁ~い!!



2614.jpg
              ちょっ! 逃げんじゃないわよぉ~!


たん、レディなんだから、そのガニ股はやめようよ…



2615.jpg
            ムハーーーーー   スハーーーーー


立って萌えるんかぃ?



2616.jpg
   ・・・・・。  アイツすごいね…  あれは絶対事故の後遺症、心配ないよ


あはは! そうだね心配なさそうだね
桃太郎も負けないくらい元気にならなきゃね~♪


2617.jpg
  ヨーコちゃん、桃太郎が元気に遊べるまで、あたちがオモチャで遊んでおくね♪



2618.jpg
          早く元気になって、壊される前に遊ばなくっちゃ!!


そうだね

今日の検査の結果はどうかなぁ~
ホンのチョットでも数値が上がってたらいいね! 母ちゃんと病院までドライブだぞ~


お薬が減りますように!!




にほんブログ村 猫ブログへ 検査に行って来るね! ちゃんと母ちゃんと帰ってくるからねぇ~!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【火曜日の桃太郎】

ちょっと遊んで、ゆっくり休む
もの凄い食欲で、食べてはゆっくり休む
うんPもしっかりかりんとううんPを2回してます
退院してきた時よりも、目もクリクリさせたりします 
私が居る時は、今までよりもベッタリかな でもそれが嬉しいです♪






拍手する

<<☆検査報告☆ | ホームへ | ☆お礼☆>>

コメント
たくさんの素敵なプレゼント、
桃君が頑張ったお祝いのプレゼントですね^^
桃太郎クン、良かったですネ~♪
みんなのチェックする姿が可愛いです。
たんちゃん、じゃらしで遊ぶ足が…w
エキサイトするおもちゃも満載ですね。
桃くん、早く完全回復して
おもちゃでいっぱい遊べますように^^
【2009/01/28 00:25】 | hana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 00:48】 | # | [edit]
無事退院できたんだね;;桃さん
おめでとぅー( *≧∇)ノノ
良かったよかったぁー♪
お薬はたくさんだけど
おうちでみんなと一緒なら
お薬もがんばれるよね♪
ほんとに、よくがんばった!!
これからも、もっと
もぉーっと元気に遊ぶんだぞー^^
【2009/01/28 01:08】 | にぁ #- | [edit]
よかったねぇ
がんばったご褒美だよ
このふわふわの羽系のおもちゃ
カールも大好きです
みんなで楽しくあそんでね
薬も減ると良いね

応援してるぞ!

オー!v-81
【2009/01/28 02:19】 | おら #- | [edit]
桃太郎ちゃん、良かったねぇ~!
いっぱい頑張ったから、こんな素敵な退院祝いをもらえたね!
全部いっぺんに食べちゃいたいくらいだね(笑)
明日の(今日の)検査結果、良くなっていますよーに!!
【2009/01/28 03:34】 | sally #1vr2WCuE | [edit]
桃ちゃん、ご飯も食べて
うんPもしっかり出ているとのこと
とても嬉しいです♪
今日の検査の結果、良い結果が出ますように・・・
【2009/01/28 06:13】 | だんご3にゃん #- | [edit]
ゴージャスじゃらしで萌え萌えだね~^^v

あっ!1日勘違いしてた・・
結果報告は明日になるんですね・・
よくなってますように^^
【2009/01/28 06:42】 | youbobo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 07:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 08:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 08:27】 | # | [edit]
ワン用のおもちゃしか見た事なかったから
どんなのがいいのか迷ったんだけど、
たん姫、遊んでくれて良かったぁ(#^.^#)目指せサチコ♪
桃ちゃんも元気になったら遊んでね♪
おやつもね、どんなの食べるのかさっぱり
分からなかったから、袋の色が
4ニャンちゃんのカラーの青・緑・ピンク
赤のものを選んじゃいましたぁ(^_^;)
食べれるので良かったぁ♪
たん姫~!!見事なガニ股~~(爆)
そうだよ、桃ちゃん、お薬苦いけど
頑張って元気になって、たん姫に
壊される前に、遊ぶんだよぉ(^O^)
応援してるからね♪
こんな記事にまでしてもらっちゃって
すみません(^^ゞ
検査の結果が良かった事を願っています(*^_^*)
【2009/01/28 09:04】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
桃ちゃん素敵な退院祝い良かったね!
早く元気になって、たんちゃんに
負けないくらい遊んでね♪
たんちゃんも、本当に事故があったとは
思えないくらい元気になりましたよね♪
こちらには元気になれるパワーがいっぱい
あるんですよねきっと☆
検査結果、良い方向にむかっていることを
祈ってます!
【2009/01/28 09:10】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
順調に回復してきてますネ(^_-)-☆
お薬が減るといいですネ\(^o^)/
食欲がある事が嬉しいです(*^。^*)
【2009/01/28 09:28】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
桃太郎くん「よく食べ、よく寝て、いいうんP」は元気な証拠e-420きっと検査結果もいいですよ~!いいことを願ってます!!

たん姫・・・ゴージャス好きなのね・・・e-266
仔猫ちゃんはよく遊びますからね~。桃太郎くんが元気になるまでおもちゃがもつといいのですが・・・??
でも、そうやってたん姫も桃太郎くんを励ましているのでは??

みこ姐さんへ
こちらへの訪問やコメントは無理しなくていいですから~。みこ姐さんもお体に気をつけてくださいね!!
【2009/01/28 09:49】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
桃太郎ちゃん、素敵なプレゼント良かったねぇ~♪
元気になったらたくさん遊ぶんだよぉi-228
検査結果、良くなっていますように・・。
【2009/01/28 10:14】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
たくさんのご褒美、良かったね☆ъ(*゚ー^)>♪
今日の検査も良い結果が出てお薬も減るといいね~。
【2009/01/28 10:25】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
ステキな退院祝いのプレゼントですね~。
桃太郎君、よかったね。
検査結果がよい事を祈っています。
行ってらっしゃい。
【2009/01/28 10:46】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
桃太郎ちゃんのアップの写真に思わずchuっとしちゃいました。よかったねー、淋しかったね-、がんばったねー!これからも全国のみんなが旗振ってるからね
【2009/01/28 10:54】 | shippo #- | [edit]
桃君嬉しいね!
いっぱいいっぱいがんばったからだね!
早く遊べるようになっておもちゃで遊んじゃおう!

【2009/01/28 11:06】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
ご褒美、良かったね☆桃タロくん。
おもちゃで元気に遊べるまでは、ごはんを一杯食べて体力つけてね♪

抗がん剤を飲んでるってことは、かなり桃タロくん、ツライんじゃないかな?
薬の量が減って、桃タロくんの負担が減ること祈ってます!
【2009/01/28 11:19】 | らいちっQ #- | [edit]
たくさんのプレゼント、よかったね~桃太郎君♪
あ、遊んでるのはタンちゃんだけど・・・
きっとどのくらい面白いものか試してくれてるんだよ。うん(^_^;)
今日は検査か~・・・
お薬減りますように・・・
いっそなくなりますように・・・
【2009/01/28 11:57】 | ぽち #- | [edit]
頑張った桃太郎ちゃんに
素敵な退院祝いのプレゼントが届きましたね。
桃太郎ちゃん、良かったね(^^♪

今日、良い結果が出ることを祈ってます。
いってらっしゃい(*^^)v
【2009/01/28 12:06】 | イヴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 12:21】 | # | [edit]
お祝い、よかったね~みんなで楽しめますね☆
桃太郎君、少しづつでも回復を祈ってます!

たんちゃん、いいキャラですよね。
がに股もセクシー(^_^)
【2009/01/28 12:49】 | タラ #- | [edit]
桃太郎君、お祝いよかったね!
ちょっとづつでも食べて、元気になってくれる事、北の方から元気になって電波おくってますよ。

たんちゃんのがに股にわらっちゃいました。
たんちゃん、そんなかわいいお顔で~(^▽^;)
でも、そんなたんちゃんが好きよ♡

【2009/01/28 15:16】 | ゆずみどり #- | [edit]
桃くん、退院祝いよかったね♪
今頃は病院へドライブ中かしら?
良い検査結果が出るよう心から祈ってるよ
桃くん! ファイット! オー!

たんちゃん、見事ながに股(爆)
【2009/01/28 15:21】 | ちょこママ #- | [edit]
ステキな退院祝いですね。
元気になって、ゴージャス猫じゃらしで遊べるといいね♪
病院行ってらっしゃい。
良い結果がでますように!
【2009/01/28 15:33】 | うささぼ #- | [edit]
よい結果が出るといいですね
たんちゃんに 壊される前に 早く
元気になって仲良く 遊べるといいね
報告待ってま~す
【2009/01/28 15:49】 | いたずらっこ #- | [edit]
順調で何よりだね!
たんのうっかりガニマタは、子猫らしくて可愛すぎる! 夢中になってる様がありありと。
また会いに行きたいにゃ~。
【2009/01/28 16:40】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
食べて遊べて~♪
嬉しいプレゼントですね!(*´▽`*)
きっと良い数値に違いないです!!
楽しみにしてます♪
【2009/01/28 16:49】 | アスカ #ew5YwdUc | [edit]
検査の結果はどうだったかな?
少しづつでもよくなってるといいな~。
やっぱりお薬のせいで身体がだるいんでしょうか?
桃ちゃんが元気一杯に遊べるまで
もう少し我慢ですね。
たん姫ちゃんの事故のお話、読みましたが
奇跡の姫ですものね~。
もしかしたら、そのパワーでみこ姐さんご一家を
たん姫ちゃんが守っているのかも~♥
【2009/01/28 17:05】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
桃ちゃん、
すごいお見舞い品もらっちゃって、この幸せ者!
すこしほっそりしたみたいだし、
たくさん食べて元気になってね!
たん姫、小林幸子目指してね(`・д・´)9m ビシッ!!
【2009/01/28 17:28】 | こぱんだぱん #- | [edit]
うれしい退院祝いが届いたのですね~
桃太郎君もうれしそう(^▽^)/

いい検査結果だといいなあ~
ドキワク!
【2009/01/28 17:53】 | omu #- | [edit]
たくさんのお見舞い品だね~、
もっと元気にならなくっちゃね。
その、食べっぷりはうれしいな(^^)
たんちゃん!そのあんよ!
かわいい~、
ゴージャスが似合う素敵なお姉さまになってね☆
【2009/01/28 17:55】 | だっちゅ #- | [edit]
すごい
豪華版なプレゼント
桃太郎君が食べてる姿
嬉しい~~~ 桃太郎君一番好きかも・・告白
【2009/01/28 18:23】 | wako #- | [edit]
ステキな退院祝いが
届いたのね~
よかったね!桃太郎ちゃんi-236
焼きかつお美味しかったね♪
たんちゃんi-201
興奮しすぎじゃない?(笑)
桃太郎ちゃんが遊ぶ前に
おもちゃ破壊しそう(笑)
検査の結果 きっと大丈夫!!
【2009/01/28 19:54】 | まめぽん #- | [edit]
わ~、退院祝いすごいね。
もう焼きカツオをむしゃむしゃ食べられるの?
良かったね~。
おもちゃはたんちゃんが先に味見(?)をしてくれているね。
桃ちゃんが元気にジャレることが出来るまで原型を留めていられるかな?v-8
【2009/01/28 20:27】 | 茶葉ママ #- | [edit]
桃太郎くん、おもちゃにおやつ
素敵なものがいっぱい届いて良かったね。
そうだね、たんちゃんに壊される前に
元気にならなくちゃ、元気になって
楽しく遊んでる所を見せてね♪
【2009/01/28 21:25】 | pigumii #- | [edit]
袋チェック中ですね~いったい何が…
って、モリモリでございます~~~w
桃太郎さん、がんばりましたもんねぇ~♪
たんさんの夢中なお写真たち、いいです~(*^_^*)
立ち萌えもw
そしてすっごい笑顔じゃないですか~www
桃太郎さん良い結果だといいですね!
【2009/01/28 21:59】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
すぐに送ってくれるなんて、ステキな気がきくお友達ですね。
桃ちゃんが食べてる姿を見るだけで、ジ~ンと来てしまいます。
たんちゃん、どすこい入ってるよ~(爆)!
写真うつりのせいだろうけど、立派な太ももだわ~(笑)。
今日の検査、どうだったかなぁ~。
良くなってます~の明日のブログを、今頃作っている所ですよね?
【2009/01/28 22:28】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
桃太郎ちゃん、順調そうで、よかったっす♪
たん姫~、せっかくの退院祝いなんだから
壊しちゃ~ダメだよぅ~(苦笑)
でも、かわゆすだから、…怒れないねっ☆
【2009/01/28 23:09】 | しじめ #- | [edit]
桃ちゃん、頑張ったかいがあったね!
ご褒美、たくさんで・・・
焼きかつおもいっぱい食べて元の体重に早く戻してね!
コトハも焼きかつおには必至なんだよ!
早く良くならないとおもちゃも今のたんちゃんの勢いだったら、つぶされるかも・・・
ファイト!!
もう少し、ガンバレ!
(*^_^*)
ポチポチ
【2009/01/28 23:25】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/266-4024d9c8
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

