
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆お礼☆

2009.01.27
桃太郎の入院から、今に至るまで変わらずの優しいコメント
そして元気玉を本当にありがとうございます

本日は、皆様のお部屋で応援&お祝いしてくださったものを
少し紹介させてくださいね



2583.jpg
   【桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?】 の無垢ちゃんです

こうして、桃太郎を応援してくれてました



2594.gif
【コトコト猫日記~猫と子供と病気~京都発】 のコトハちゃんからお祝のカード

とっても嬉しかったです

そして、こちらが



2603.jpg
      以前、紹介させていただいた【猫部屋】  のメイちゃんです


このお写真は、動物病院のスタッフの方が酸素室に貼ってくださってました

退院報告をした後も



2602.jpg
           だいちゃん&メイちゃんが、神様にお礼を…


公開コメント・非公開コメントでたくさんの励ましのメッセージ
コルクボードに頂いたたくさんのお写真
皆様のお部屋でたくさんの応援… どれも本当に宝物です! ありがとうございました!



2600.jpg
  この窓の向こうに、オイラを応援してくれたみんなが居るんだね
          そうよ~、だからもっともっと元気にならなくちゃよ!桃太郎!!



2601.jpg
 僕からもありがと!    あたちからもありがと!    オイラ頑張るね!!



明日は、桃太郎の血液検査です。 数値上がってたらいいな
行くのは明日の夕方なので、皆様への報告は29日になると思います。


絶対大丈夫!!  ポジティブにいくぞぉ~




話は変わって、月曜日の夜の我が家のニャンズです


2595.jpg
     茶ぁ: なぁ桃太郎、遊ぶかぁ?      桃: ううん、今はいいやぁ~



2596.jpg
  茶ぁ: そんなこと言わずにさぁ~ ホラおっぴろげ~    桃: ふぅ~ん



2597.jpg
          ねぇ、みんな! 桃太郎つめたいと思わない!?



2599.jpg
   茶ぁ、アンタのタイミングが悪いのよ! 今お薬飲んだばっかりでしょ!!


そのとおり!!



2598.jpg
            どうせ僕なんて… どうせKYな男だよ… 


あはは! 茶ぁドンマイ!!




【余談コーナー】

日曜日、ナルけん友達の結婚式でした
新郎&新婦のお写真を載せたかったんですが、そんな2人にモザイクをかけるのも
なんなんで、ナルけんが司会・進行した2次会のショットを


2604.jpg


この分かりそうなモザイク加減が微妙なんですが…
(新郎&友達2人のモザイクは私も知り合いだからイイかなっと)

久しぶりにみんな集合した仲間達!そりゃ~もう楽しく過ごしたそうです
新郎は2次会、右の友達は3次会までで、左の友達&ナルけん&その他大勢で
4次回まで飲んでたらしい…
夜中の2時過ぎに帰って来て、結婚式の話3次会&4次会の話をされ…
次の日、自分の病院だった為、待ち合いで熟睡するハメに
でも・・・・・・・・・
ナルけん司会進行の2次会の話はされなかったのよねぇ~
話したくないのか!?ナルけん!!



にほんブログ村 猫ブログへ 2次会の幹事とか司会とかって大変よね♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください






拍手する

<<☆退院祝い☆ | ホームへ | ☆お薬☆>>

コメント
皆の応援はこれからも
続くのですっ!v-91
桃太郎ちゃんが良くなるまで
ず~~~っとe-267
茶ぁちゃん!
茶ぁちゃんの気持ちも
桃太郎ちゃんに届いてるよi-236
もう少ししたらいつでも
いっぱい遊べるようになるよ!

ナルけんさん2次会はどうでしたか~?
私 若いころは出会いの場♪な~んて
頑張ってましたけどね~
きっと幹事役でバタバタだったのね
3~4次会になると余裕ができますもんね
お疲れ様でした
【2009/01/27 00:21】 | まめぽん #- | [edit]
桃クンみんなに応援されて、
これから盛り盛り元気も出てきますよ~
ポジティブこそ、元気の源ですものね♪
茶ぁちゃん、桃くんを元気づけようとやってるんですねぇ。
なんだか、茶ぁちゃんの気持ちも痛いほど分かります。
ホント、桃クンが元気になったら、
たくさん遊べるものネ^^

おお、ナルけんサン2次会で司会進行役だったのですね。
そして4次会まであったんですネ……、すごすぎる^^;
お疲れさまでしたー^^
【2009/01/27 00:42】 | hana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 01:27】 | # | [edit]
おはようございます。
桃太郎kunの検査、きっといい数値
がでますよ。
だって、こんなにお利口さんに
しているんですからね~。
茶ぁkun達と遊ぶ為には、早く、
もっと元気にならなくちゃNe。
【2009/01/27 06:02】 | shuchanmama #- | [edit]
明日は検査ですね
良い結果が出ますように・・・
茶ぁくんもKYだけど励ましているのよね~(笑)
【2009/01/27 06:13】 | だんご3にゃん #- | [edit]
検査結果が気になりますが・・
大丈夫!・・ねっ!^^
元気になって遊びまわろうね~^^
あはは・・タイミング悪かったんだぁ~茶ぁくんドンマイドンマイ^^;
【2009/01/27 06:36】 | youbobo #- | [edit]
もうすっかり元通りになった感じかなぁ。
このまま数値が上がって熱い血潮のたぎる男になってくださいね。
みんなの応援も祝福メッセージも届いて良かったね。
結婚式の写真、立ち位置と態度からナルけんさんが主役に見えるんですが。
あれ?新郎と手を握っている?
【2009/01/27 08:43】 | 茶葉ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 08:55】 | # | [edit]
ご家族やみなさんの応援を受けて、桃太郎くん、元気そう♪♪
これからも応援していますよ!!

茶ぁくん・・・桃太郎くんと遊びたいのよね・・・。「おっぴろげ~」までご披露?して、サービス精神満点ですねi-237
きっと桃太郎くんを元気にしたいのよね~!!
【2009/01/27 09:26】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
みんな、桃ちゃんを応援してますよぉ。
猫部屋のメイちゃんの応援は
ホント力強いですね!
これのお写真を貼っていたら、コワいものなし^^
桃ちゃん、数値がどんどん上がっているといいですね~。
祈っています♥


【2009/01/27 09:33】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
大丈夫大丈夫!!
頑張ってお薬飲んでるんだからね!
引き続きメイに頼んどくからねw

ナルケンさんもお疲れ様w
モザイク>知ってる人が見たら分かるんでしょうけどね^^
【2009/01/27 11:10】 | ne2kos #- | [edit]
あっおまけだったのにご紹介いただいて
ありがとうございます。
ほんと驚くことに、とらも無垢も桃ちゃんの
記事を見ているとかぶりついて見ていました。
この子達も応援してるんだなぁ~。
桃ちゃんほんと皆に愛されてるなぁ~
って思いました!
みんなの思いが届いて、また良い方向に
向かっているといいですね!
【2009/01/27 11:39】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
うんうん、きっと大丈夫ですよ。
桃太郎君、いい子でお薬を飲んでいますからね。
皆も応援してくれて励みになりますね。
ナルけんさん、微妙にわかっちゃう所が最高です。
【2009/01/27 12:28】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
みんなに見守られて、桃くん幸せモノですね!
もちろん、これからもずっと応援してますよ~
どんどん良くなっていきますように☆
茶ぁ君みたいな存在は大事!(笑)
KYは癒し系ですよ~♪(猫に限り・・・)
【2009/01/27 12:31】 | タラ #- | [edit]
血液検査の結果はきっと大丈夫!!
桃ちゃん、退院してから顔つき良さそうですもんね!
数値が良いように、パワー送りますからね~♪
茶ぁちゃんのKY、かわいいです!
そうだよね、お薬飲んだばっかりじゃ遊べないよね(^^;
ナルけんさんのお写真、微妙なモザイクで良いですね(≧m≦)
【2009/01/27 13:04】 | sally #D93V0kSM | [edit]
これからも桃太郎くんのこと
皆の事、応援しまっせぇ~
茶ぁちゃんこれからいつでも
遊べる様になるから
もうちょい待っててね
数値上がってます様にポチ
【2009/01/27 13:14】 | こまち #- | [edit]
良い結果出るといいですね。
いや、きっとでますよ!

茶くん、お薬飲んだばかりはそっとしておいてあげましょ♪
KYのいじけ顔、かわゆす~(^^)
【2009/01/27 13:16】 | うささぼ #- | [edit]
明日検査なんですネ
数値アップしてますように
頑張れ桃太郎君応援してるよ

茶ぁ君も色々気を使ってるんだけど~~ですネ

お写真借りてきますよ~~
【2009/01/27 13:23】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
桃タロくん、大丈夫です。
きっと数値は上昇中♪
だって、お兄ちゃん達と姫な妹と
一緒にいるんだもの。

茶ぁくんのお腹…
タップリしてますね。
(*´∀`*)燃え燃え。
【2009/01/27 14:08】 | らいちっQ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 14:18】 | # | [edit]
あたしの予定表では次の検査で
安定値に入るので、大丈夫です!(笑)
桃ちゃん、もうちょっとの辛抱だから今はお薬ガマンしようねぇ~。

ふ・・・結婚式だのの2次会3次会で
羽目を外すのも同じですか・・・
披露宴の出し物でおパンツいっちょで踊ったりしてません?
大丈夫?(うちのバカはやってました・・・DVD見て絶句i-183)
【2009/01/27 14:35】 | ぽち #- | [edit]
いい結果でますように
苦い お薬も頑張って飲んでるから きっと 大丈夫!

茶ぁくんファンの私から一言(笑)
KYじゃなくて ムードメーカーなんだよね 茶ぁくん!
【2009/01/27 14:48】 | いたずらっこ #- | [edit]
ご無沙汰しております☆
プロフィール欄に「猫4匹」とあるのにまず驚き、
桃太郎くんの「退院おめでとう」の写真にまたビックリe-451e-330
いろんな意味でドキドキしながら先月分から読ませていただきました。
たんちゃんも、桃太郎くんもいっぱい、いっぱい頑張ったんですね。
そしてみこ姐さんもナルけんさんも。
みんなが一緒にいる様子を拝見できて、ほんとに本当に嬉しいです♪♪
実はも明日が退院後の検査をしに行く日なんです。
桃くん同様、いい結果が出るに違いないと思ってますe-348

留守にしていた間も訪問していただいて、
ほんとにありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-446

追伸。
うちのさくらもコルクボードのお仲間にしてもらえたら嬉しいです♪
(写真添付の仕方が分からないのでこれから研究しなきゃ~e-454e-330
【2009/01/27 15:09】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
茶ぁくん、見事なお腹~(○ ̄m ̄)
タプタプしたら気持ち良さそうですねぇ♪
検査、きっと良い結果が聞けますよ!
報告楽しみにしてますから!(^皿^)
【2009/01/27 16:07】 | アスカ #vF6dOJDI | [edit]
桃くんには、みんながついてるからね♪
きっと大丈夫だよ
私の勘は当たるのサ

ナルけんたらちょいロン毛なのね~♪
かわいらしい
【2009/01/27 16:38】 | ちょこママ #- | [edit]
心あたたまるお話ですね~~
みんなホント応援してたものね
よかった よかった これからもっと元気になって みんなを喜ばせてね!
桃太郎君
ナルケンさん司会面白かったでしょうね~~♪
【2009/01/27 17:11】 | wako #- | [edit]
ナルけんさんお疲れ様です~。
今日はポチ逃げで失礼します。
【2009/01/27 17:27】 | ちぽ #- | [edit]
みんなの応援が嬉しいですね。
桃ちゃんあすは病院なんですね。
きっといい数値が出るはずでよね。
だってとってもいい子ですもんね。
桃ちゃん、頑張るんだよ。
これからも応援してまーす(^^♪
【2009/01/27 17:34】 | イヴ #- | [edit]
いい結果が出てます様に☆
苦いお薬も頑張って飲んでるんだもんね(*^_^*)
きっと大丈夫!!

ナルけんさん、お疲れ様でしたぁ(^O^)
4次会までなんて~~(笑)
あ~~!ビール飲みたい~(#^.^#)
【2009/01/27 18:10】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
まだまだ、応援続いてますよー、
がんばってね、桃ちゃん。

3にゃんが見上げてるお写真、
かわいいー(^^)
茶ぁちゃんのそんな性格にみんないあやされてるよー
ありがとー、茶ぁちゃん!

そんなに続いた0次会ですか
お疲れ様でした。☆
【2009/01/27 18:28】 | だっちゅ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 18:40】 | # | [edit]
桃ちゃんがきっかけで、みこ姐さんと仲良くしてもらえるようになったから、これからもずっと応援するよ~。
今日は、これから自治会会議なので、読み逃げポチです。ごめんなさい~。
【2009/01/27 18:56】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 19:07】 | # | [edit]
確かに応援の数もすごかったけど、
何より桃太郎くんがよく頑張ったんだよね。
その後も順調そうですか?
検査の結果いいこと祈っています。
大丈夫だよね♪
ナルけんさん、4次会までなんて
いきすぎですよ~!
【2009/01/27 20:22】 | oceangecko #- | [edit]
皆さんの熱い応援がきっと桃太郎君の数値にも届くはず!
私もこれからも応援だけでも続けていきますよ~(´・∀・`)
それにしてもメイちゃんの情熱こもった応援姿、感動!そしてかわいい・・(*´∀`)
みんなの気持ちほんと温かいですね。
【2009/01/27 20:27】 | omu #- | [edit]
数値はきっと上がってる!大丈夫~。
茶ぁくん、ちょっとタイミングが悪かったね。
でもでも桃太郎くんは、もうすぐすっかり良くなって
いつでも遊べるようになるからね。
そしたら茶ぁくんとおっぴろげしてくれるかな~
おっぴろげはどうかな~(笑)
【2009/01/27 20:51】 | pigumii #- | [edit]
桃ちゃん、顔色がよくなってきた~!!
わ~い、わ~い、良かった、良かった!!
【オイラ頑張るね!! 】の画像は入院時と比べてるとかなりいいお顔さんに戻ってきていますね!
カリカリ、いっぱい食べて少し大きくなったかな??
大丈夫ですよ!
みこ姐さん、あせらず、少しづつよくなれば・・・ね・・・
(*^_^*)
ポチポチ
【2009/01/27 21:42】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
茶ぁくんも、茶ぁくんなりに桃太郎くんを心配してるんですね~
おっぴろげ~でも見向きもされないところがなんともいえません。
みんなの元気玉で、次の検査もきっといい結果ですよ!
【2009/01/27 23:40】 | きお #- | [edit]
3ニャンで上を見ている姿!
茶ぁちゃんとゴロンゴロンしてる姿!
なんだか平穏な空気が漂っていて和みます。
明日の検査きっと大丈夫~♪
いい結果が出るように応援してるよ~♪♪
【2009/01/27 23:41】 | あずき #rM/jSX2I | [edit]
桃太郎くんはまだ病み上がりなので
ノリが悪かったのかな?
茶ぁちゃん、桃太郎くんはもう少ししたら
もっともっと元気になるからね(^.^)
ナルけんさん4次会ですか~
2時にはお家に到着して良かったですね(笑)
【2009/01/27 23:49】 | ピータンまま #- | [edit]
ナルけんさん、司会ごくろうさまでした~!
2次会のショット、みんな楽しそう(^^)
桃太郎くん、どんどん元気になってきてるように見えるから、検査結果もきっとよくなってるはず!
【2009/01/28 00:01】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
うーん、この感じ* いつもの明るいみこ姐さん家に遊びに来ましたi-228e-420 桃太郎くん、お薬嫌だろうけど頑張ってね。
結婚式二次会の司会・進行を務めるナルけんさんはきっとみんなから慕われる存在なのでしょうね。素敵な旦那様ですねi-189
【2009/01/28 00:25】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/265-70cfe23d
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

