
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆退院☆

2009.01.24
2572.jpg
      どうせ、今日も帰れないんでしょ… ヨッシ~なんて嫌いだ…






3時間後…





2563.jpg
           えへへへ~~~    帰って来ちゃった!!


あのね! 母ちゃんが面会に来た時にね、ヨッシ~がね

「桃太郎くーん、ママがお迎えに来たよ~」って!

母ちゃんもね、「へ?お迎え?」ってキョトンとしてたんだけど

ヘマクトリット値が24%になってたんだ! 退院の許可が出たんだ!!

そしたら母ちゃん、病院の中で大きな声で大泣き(汗

オイラが恥ずかしくなっちゃうくらいだったよ…

久しぶりに、母ちゃんとドライブできたんだ!オイラはご機嫌だったよ♪

そして…



2573.jpg
               社長さんと、ハイ!ポーズ!!



オイラの実家でもある、母ちゃんの会社に寄ったんだ!

みんなと同じ、いつもオイラを応援してくれてた社長にお礼を言ってきたよ!

遅い時間まで、オイラを待っててくれてアリガトウネ! 社長さん♪

そして、ドライブしながら家に帰ったんだ♪

家に帰ったら…




2566.jpg
    永遠兄ちゃんが真っ先に走って来て、いっぱいペロペロしてくれたよ!



でも、オイラは家に帰ったら一番最初にやりたい事があったんだ!



2565.jpg
               これこれ! 爪とぎ~~~!!


そうだ! ねぇみんなコレ見てよ!!



2567.jpg
            だ だ だ だ だれだ!? コイツ!!


茶ぁ兄ちゃん、すごいシッポ膨らましてオイラの匂いを嗅ぎまくり!

特にオイラの口の周りばっかり嗅ぐんだ… 美味しいご飯食べてたからかなぁ~?

それから、コイツ!




2568.jpg
    桃太郎!あたちよ!あたち覚えてる?覚えてるわよね?当然よね?


しつこいくらいくっ付き虫… お水飲んでてもご飯食べててもくっ付いて離れないんだ…

でも、なんかチョット大きくなってて可愛くなってたよ♪




2564.jpg
    ちょっと痩せちゃったオイラだけど、これからもっと元気になるからね!


本当は、応援してくれたみんな一人一人にお礼しに会いに行きたいんだけど

北は北海道・南はハワイまでだから行けそうもないんだ…

でも、本当に本当にみんなに感謝してるんだ!! ありがとうね!




2569.jpg
          みんなのパワーが、オイラを助けてくれたんだ!


早く、ヘマクトリット値が40%になって安定するまで頑張るからね!

これからも、応援してね!




みんな本当にありがとう!!




2570.jpg
   今まで一人で寂しかったでしょ? 今日からあたちが添い寝してあげる!


可愛い妹だけど、ちょっと強引なんだよなぁ…



2571.jpg
             ナルけんより、桃太郎の方がいいわ♪



でも、オイラ幸せだよ♪





にほんブログ村 猫ブログへ みんなの元気玉、オイラの体に流れてるよ!!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください






   拍手する



【皆様へ】

桃太郎が記事で話していたように、面会に行ったつもりが迎えに行った形に
本当に、号泣でした…  張りつめていたものが一気に緩んでしまった
こんなに早く、桃太郎を家に帰すことが出来るなんて思いませんでした
ブログをしていなかったら、きっと私はもっともっと弱い人間だったかも…
悪く悪く考えて、毎日暗く過ごしていたかも…
皆様の、頑張れ!大丈夫!治る!負けるな! この言葉にどれだけ勇気を
貰っていたことでしょう…
本当に感謝しています、ありがとうございました。
そして、これからは桃太郎は自宅になりますが、一応来週の水曜日に
桃太郎を連れて、病院で血液検査をします
そこで、数値が著しく下がっているようであれば、また入院です
桃太郎が安心できる家で、のんびりさせたいと思っています

退院の報告をできたこと、とても嬉しく思います
そして、いつも同じ言葉ですが皆様に…
心を込めて感謝しています!本当にありがとうございます!!






<<☆お歌の時間7☆ | ホームへ | ☆焦らず☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 00:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 00:18】 | # | [edit]
桃ちゃん退院おめでとう!!
すごい!桃ちゃんがんばりましたね☆
みこ姐さん、ナルけんさん、そして
永遠ちゃん、茶ぁちゃん、たんちゃんもお疲れ様でした♪

桃ちゃん久々のおうちは楽しいでしょ~☆
さすが永遠お兄ちゃん!!
そして茶ぁちゃんはどうしたのかな?
病院の匂い?それとも本当においしい
ご飯の匂いかな(笑)
たんちゃんと一緒に暖かい中でいっぱい
お寝んねしてね☆

まだまだ、油断はできないとおもいますが、
本当によかったですね♪
もっともっと良い方向に行くように
これからも応援させてもらいます!
【2009/01/24 00:21】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 00:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 00:28】 | # | [edit]
良かったね!桃太郎君、退院おめでとう♪♪
お家に帰れて良かったねヽ(^o^)丿
そしてみんな優しく迎えてくれて
良かったね!!
良かった良かった。
みこ姐さん、ナルけんさんお疲れ様でした
やっぱりお家での写真は良いですね~♪
【2009/01/24 00:57】 | ピータンまま #- | [edit]
退院ですねー!おめでとうございます!!
油断は禁物なのだとは思いますが
一安心ですね♪良かった~!
このままゆっくりお家で過ごして
数値が正常値まで上がってくれますように。

久々の家族だんらん、楽しんでください!
【2009/01/24 01:09】 | アスカ #XMatgrFs | [edit]
みこ姐さん、わーい!
退院、おめでとうで~~~す(*´∇`*)
こんなに早くうれしいお知らせを聞けるなんて
最高のサプライズですね!
思わず私も涙が…。
これから先もみこ姐さん、大変でしょうが
桃ちゃんの生命力すごぉ~いから
いい方向に向かっていくと思います。
永遠ちゃん、優しいにゃ~♥
みんな喜んでますね~^^
【2009/01/24 01:10】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
桃太郎くん退院おめでとう
本当に良かったね
君の命はみこ姐さんとナルケンさんに生かされたのだから
これから先長生きしなければならない義務があるんだよ!
わかってる?
じゃあ♪とりあえずプロフの猫♂4匹+夫+私を
猫♂3匹♀1匹に変えてって言ってご覧なさい!
みこ姐さんとナルケンさんが脱力するから♪
【2009/01/24 01:11】 | お館 #HqUE9GFw | [edit]
桃太郎ちゃん、退院おめでとう。
良かったぁ~って私も泣いちゃいました・・。
皆も帰ってきて嬉しそうなのが伝わってきましたよぉ~♪
数値がもっと上がるように願ってるからね(^'^)
桃太郎ちゃんに元気玉・・もっともっと届け~。
【2009/01/24 01:23】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
桃太郎クン、退院おめでとう~~
みこ姐さん、ナルけんさん、
焦りとか不安とかたくさんあったでしょうが
お家に帰って来れてホント良かったですネ~!
お家に戻ったらみんながお出迎え^^
永遠くんも茶ぁちゃんも弟を心配していい兄貴だなぁ
たんちゃん、お兄ちゃん思いの妹だなぁ。
ゆっくりお家で過ごして、
桃君も安定して数値もいい状態でありますように。
週末はゆっくり家族団らんですね^^
【2009/01/24 01:27】 | hana #- | [edit]
よかった!!!
仕事中なのですが・・・(内緒)
泣いてしまいましたよ~~~♪
お家でゆっくり療養すれば
数値ももっと良くなりますよ!!!
3にゃんのお出迎え対応がそれぞれで楽しいですね!
【2009/01/24 01:52】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 03:32】 | # | [edit]
桃太郎くん、退院おめでとう!!
本当によかったです。
記事を読みながら、うれしくて涙がぽろぽろこぼれました。
桃太郎くん、おかえりなさい。
おうちで大好きなみんなに囲まれて過ごせば、あっという間に元気になるよね!
安定するまで、まだまだ元気玉送るからね!
【2009/01/24 04:39】 | きお #- | [edit]
桃ちゃん退院おめでと~~^^
よかったね~^^v
ヘマクトリット値24%で安心なのかと思ったら・・
まだまだ40%までなんですね~@@。
このまま上がって、来週も安定していますように^^v
【2009/01/24 06:31】 | youbobo #- | [edit]
桃ちゃん退院おめでとうーーー!!
メチャンコ嬉しいよ~♪
安心できるお家でもっともっと元気になりますように・・・
また桃ちゃんのストラップ握りしめて元気玉送るからね~
【2009/01/24 06:34】 | だんご3にゃん #- | [edit]
桃太郎君退院おめでとうです
みこ姐さんが号泣した気持ちよく解ります~~
本当に気が張り詰めてたでしょうからね
今日からw~少し気を緩めて桃太郎君を見守ってあげて下さい

本当に頑張ったね桃太郎君
頑張った桃太郎君に拍手だよ~
【2009/01/24 07:01】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ヤッタァ~~~!!!
桃ちゃん退院おめでとう(*^_^*)
とってもとっても嬉しい報告♪
みこ姐さんとナルけんさんの、
そして皆の願いが通じて良かったぁ(#^.^#)
桃ちゃんの底力信じてたよぉ!!
早く40パーセントになって安定しますように☆
桃ちゃんなら大丈夫だよぉ(^O^)
大好きな家族とのんびりね♪
本当に退院おめでとう(*^_^*)
【2009/01/24 08:48】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
桃太郎君の退院おめでとうございます!
桃君も、自宅療養なら大好きな家族といられて、何倍も安心ですよね。

桃君、安定するまで、焦らないでゆっくり、治そうね!
こんな素敵な家族がついてるんだもん、大丈夫!
【2009/01/24 08:51】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 09:06】 | # | [edit]
よかったぁぁぁぁぁぁ(泣)
退院できたんですねっ!!!
びっくりしました!!!
さすが桃太郎!よく頑張ったね!!!
40%になるまでもうひと頑張だ♪
久しぶりの我が家で愛する家族に囲まれて過ごせばきっとすぐよくなるよぉ!!
みこ姐さん、ナルケンさん本当に
よかったですね☆
つらい事があっても、皆で差さえあって頑張ってる
みこ姐さん達に、私もパワー貰ってます♪
こちらこそ感謝です☆
これからもその素敵な家族愛で頑張ってくださいね!!!!♪
【2009/01/24 09:23】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
退院おめでとうございま~す\(^o^)/
今週はよく泣いたなぁ(^_^;)
今日は一番号泣だぁ(T_T)
良かった良かった・・・
みこ姐さん ナルけんさんお疲れ様です。
これからも頑張って下さいネ(^_^)v
私もみこ姐さんやナルけんさんご一家から
いつもパワー貰ってます。(^_-)-☆
【2009/01/24 09:42】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
やったー!!
退院おめでとうございます。
ものすごく大変な数日間でしたよね。
お疲れ様でした。
桃太郎くん、みんなのところに帰れて良かったね(^_^)
もっともっと回復していきますように応援してますよー!
【2009/01/24 10:15】 | うささぼ #- | [edit]
退院 おめでとう♪
桃ちゃん よく頑張った!
偉いよ~!!
ナルけんさん みこ姐さん ご苦労様でした
あんなに強い生命力の 桃ちゃんだから
これからも きっと大丈夫!
家族全員揃って よかったぁ~
【2009/01/24 10:58】 | いたずらっこ #- | [edit]
きゃー
よかったあ
退院なんですね
がんばったね桃くん
お家でゆっくりしてね
これからも桃君応援してるよ
【2009/01/24 11:10】 | おら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 11:11】 | # | [edit]
本当によかった!!嬉しいっ!!!
退院おめでとうございます~(^_^)
みんなの元気玉、届きましたね!
これから、お家でもっと元気になってね☆
みんなの出迎え方もそれぞれで楽しいですね。
家族っていいなぁ~~
【2009/01/24 11:27】 | タラ #- | [edit]
わ~いわ~い退院おめでとう~
よかったね~。
みんなとゆっくりするんだよ~。
無理しちゃだめよ~。
【2009/01/24 11:29】 | ちぽ #- | [edit]
桃君退院おめでとう!!
安心して、嬉しくて、私も泣いてしまったよ。
お留守番組も桃君に久しぶりに会えてホッとしたことでしょう。

このまま正常値に戻りますように!
また応援していきます!

私もたくさん元気もらっています♪
ありがとうございます。
【2009/01/24 11:42】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
やった、やった~っ!
桃太郎ちゃん、退院おめでとう~っ☆
安心できるおうちに帰れてよかったねぇ~!!
でも、まだまだ40%という目標があるからねっ。
嬉しくて暴れすぎちゃあ、ダメだよ~♪

みこ姐さん、ナルけんさん、おめでとう~!!!!
いっぱい甘えさせてあげてねっ☆
【2009/01/24 11:55】 | しじめ #- | [edit]
桃太郎ちゃん退院
☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
本当に良かったですね。
桃太郎ちゃんもみこ姐さんも
良く頑張りましたね。
桃太郎ちゃんもお家に帰れて、ホッとしたでしょうね。

桃太郎ちゃん、お・か・え・り♪
【2009/01/24 12:31】 | イヴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 13:06】 | # | [edit]
良かった~!!! 数値急上昇! 
桃太郎くんおめでとう、よくがんばったね。
家族そろってのんびり素敵な週末ですね。
みこ姐さんもナルけんさんもお疲れ様です。

水曜にも数値は下がっていないように、
引き続きパワーを埼玉向かって送り続けます(-人-)
【2009/01/24 13:21】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
桃太郎君、退院おめでとう!e-398よかったね、
ほんとに元気ななってよかったね。
みんなすんごく心配してたんだよ。
3にゃんも喜んでるでしょうね。
久し振りにみんなそろったんだもんね!
みこ姐さん、ナルケンさんおつかれさまでした。
やっと、お食事が美味しくいただけますね(^^)☆
【2009/01/24 13:23】 | だっちゅ #- | [edit]
桃太郎君退院おめでとう!!
なんかうれしそうに爪とぎしてる姿みたら、私までこみあげてきちゃって涙でちゃいました(/_<。)
ほんとによかったね~、桃太郎君!

そしてみこ姐さん、ナルケンさんも心労は相当なものだったことでしょう。本当にお疲れ様でした!
【2009/01/24 14:15】 | omu #- | [edit]
桃太郎くん、退院おめでとう!本当に良かったねぇ。

数値が一挙に上がった感じですね。
このままぐんぐん上がって、40%で安定しますように。

3にゃんの歓迎ぶりにホロリとしてしまいました。
皆、とっても心配だったんですね。
ステキな兄妹達だ…。
みこ姐さん、ナルケンさんもお疲れ様でした。
【2009/01/24 15:17】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
よかたね~
ホントよかったねー♪
桃くん退院おめでとう!
みこ姐さん号泣する気持ちわかるよ
ホットしたんだね
おうちに戻って早速爪とぎする桃くん
“我が家に戻ったぜ”ってわかってるんだね
お兄ちゃんズとたんちゃんにも熱烈歓迎をうけて幸せだね桃くん
ホントよかった♪
【2009/01/24 15:46】 | ちょこママ #- | [edit]
よかったよかった~ヾ(*´∀`*)
ホッとしましたね。
これで美味しくご飯も食べれるってもんだわ~♪
本当におめでとうございます!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
【2009/01/24 16:00】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
桃太郎くん、大好きなおうちに帰って来れて良かったね~。
みこ姐さん、ナルけんさん良かったですね
まだ安心は出来ないけど、良かったです本当に。
永遠君、たんちゃん、そして
しっぽ膨らましちゃった(笑)茶ぁくん
みんなも良かったね♪
【2009/01/24 16:19】 | pigumii #- | [edit]
桃太郎君、退院おめでとう(*^▽^*)
私も嬉しくって泣いちゃいました(;´▽`A``
数値が安定してずっとおうちにいられますように・・・。
【2009/01/24 16:39】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
おめでと~~~!!
40%が目標なのね。
きっとこの勢いでいけば、ゆっくりかもしれないけれど増えていくんじゃないかなあ?
お互いここ数日はひいふう言ってる気がしますが(笑)いい結果に終わってよかったです^^
あとはこのあと、もうひとふんばりですね!
わたしもがんばるぞ~~!!

あ、生まれたチビたちの写真もアップしたよ☆
桃ちゃんに似てるのもいるかもねえ(笑)
赤白軍団なのよ~!
【2009/01/24 16:45】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
昨日、寝る前に見に来て、安心して寝ました。
桃ちゃん、ホントに良かったね。
みこ姐さんにナルけんさん、少し肩の力が抜けましたか?
桃ちゃんには、まだまだ頑張ってもらわないといけないけど、永遠ちゃんを筆頭に、みんなの優しさがきっと力になりますよ!
大阪からも、パワーを送るからね~。ファイト~!
【2009/01/24 18:16】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
v-22退院おめでとうv-22
桃太郎くん、やっとみんなの待っている場所に戻れて良かったね。
やっぱりおうちが一番☆
いっぱい抱っこしてもらって、いっぱい幸せを吸収してね。
きっとね、あっという間に良くなっちゃうよ♪
みこ姐さん、お疲れ様でした。
一安心、ゆっくり休んでくださいね。
【2009/01/24 19:15】 | ぽんちゃん #- | [edit]
おお!!あたしの中の予定通りだ!(笑)
桃ちゃん退院おめでとうございます!
ナルけんさん、みこ姐さんも本当にお疲れ様でした。心労はかなりのものだったでしょう…
自宅で療養ということで、まだ完治ではないようですが、傍に入れるだけでも全然違いますものね♪
【2009/01/24 21:00】 | ぽち #- | [edit]
あー、よかったぁ!!!
私でもうるうるきてるんだから
みこ姐さんが病院で大泣きするの
わかりますよ~!
ほんとによくがんばったね。
おうちのほうがリラックスできて
きっと数値もよくなるはず!
【2009/01/24 21:06】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
こんばんは。
本当に良かった!桃太郎さん、良く頑張ったね(*^_^*)
まだこれから自宅療養が大変だと思いますが、それでもあえて
みこ姐さん・ナルけんさん、お疲れ様。
そばにいて見守ることができるようになって、本当に良かったですね♪
次の通院もよい数値が出ますように。
先ほどコメント頂いた瞬間に、号泣のワタクシでした(*≧▽≦*)
【2009/01/24 21:37】 | LIIZA #- | [edit]
思わず私も泣いちゃいました。よかったぁ~!何より桃太郎君のうれしそうなお顔!うん、うん、これからたくさん元気に太ってね。足りなかったらshippoのお肉送りま~す
【2009/01/24 21:38】 | shippo #- | [edit]
桃太郎君、退院おめでとうございます。
このままデータが安定してほしいですね。
今夜はぐっすり眠ってくださいね。
【2009/01/24 22:16】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
桃太郎くん! !退院おめでとう~('-^*)
久々のおうちはどうですか?
たん姫ちゃんが一緒に寝んねしてくれますね!
ホントに次の通院もよい数値が出ますように・・・。
うちの旦那のことでもご心配、ありがとうございました。
うちももうすぐ退院じゃないかと思います。。
ポチっとしていきますね☆
【2009/01/24 22:24】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 22:31】 | # | [edit]
桃太郎君退院おめでとうございます。
泣いちゃいますよ。。私だって・・・
わかります。
みんなの元気玉が桃太郎君の体に流れている限り
大丈夫です。。
【2009/01/24 22:36】 | たいが #- | [edit]
よかったね。よかったね。本当によかったね!
それしか出てこないです。
永遠くんがぺろぺろしているあたりで
もう限界で、ボロボロ泣いてしまいました(笑)
ちゃんとにゃんずも待っていたんですね。
本当に素晴らしい家族愛です。
そのあたりの安いドラマよりも
素敵です。
これから少しずつ、お家でのんびり
皆と遊びながら、よくなっていくんだよね^^
みこ姐さん、ナルけんさん、
本当によかったですね。
【2009/01/24 22:37】 | oceangecko #- | [edit]
号泣しちゃったの~!
心配が少しなくなって、よかったですね(^^)
やっぱりおうちにいる桃ちゃんのほうが、
私もうれしいわ!
それぞれ3にゃんの反応も笑える(^O^)
たん姫、桃ちゃんを癒してあげてね!
【2009/01/24 22:41】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 23:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 23:56】 | # | [edit]
桃太郎く~ん
よかったぁ~お家が一番だよね
みんなも嬉しそう~
訪問遅くなってごめんね
今日めっちゃ忙しかったもので。。
ご飯いっぱい食べてもっともっと元気になってね
【2009/01/24 23:59】 | wako #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/25 00:02】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/262-4f14f318
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

