
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆抱っこ☆

2009.01.22
皆様、昨日はポチ・拍手だけの訪問になってしまい、すみませんでした
でも、しっかり読ませて頂き、元気玉もらって桃太郎に会って来ました


それでは、報告します!


ヨッシ~先生: 桃太郎君のママ~!今日は抱っこいいですよぉ~


2538.jpg
  ほら母ちゃん、早く! 抱っこ♪抱っこ♪抱っこ♪抱っこ♪抱っこ♪抱っこ♪


ヘマトクリット値が18.5%になってました! 昨日より、また少し上がったね!
桃太郎~!頑張ったね さっそく抱っこだ♪


2539.jpg
     母ちゃん、オイラ膝に居るからヨッシ~と話してていいからねぇ~♪


順調に回復傾向に!
ヨッシ~先生はヘマクトリット値が20%代になったら退院しても良いでしょうと!
ステロイド&抗がん剤は退院しても飲ませてくださいねって言われました


2540.jpg
   母ちゃんのお膝、永遠兄ちゃん達の匂いがするよ! 早く会いたいなぁ~


もう少しだよ、桃太郎!
ヨッシ~先生の言うことをよく聞いて、いい子にしてればすぐにお家に帰れるよ!


2541.jpg
   今日は18.5%だったから帰れないのかぁ~… でも我慢するよオイラ。


許されてる面会時間を大幅に越えた抱っこのせいか、意外とすんなりケージに
真っ白だった肉球もピンクになってきました、みんなに色、分かるかな?
両手に点滴用&輸血用にグルグル巻きにされていた包帯も取れました



2542.jpg
      永遠兄ちゃん達、オイラのこと忘れちゃってないかなぁ~?


忘れてないよ! 永遠は、遊んでる時に桃太郎が良く隠れる場所に行って
桃太郎を探してニャ~!って呼んでたりするんだよ
茶ぁはきっと、今桃太郎が貰ってるご飯が気になって気になって
忘れるどころじゃないはずだしね
たん姫は… ん~どうかなぁ~ なんだか潤い気にしてる


あともう少しだ!桃太郎!!



2545.jpg
   まったく失礼だな! 僕が桃太郎よりご飯が気になってる訳ないじゃん!


え? そう???


2546.jpg
   確かさっきも、缶詰がどうとか…    な な なんだよ!バラすなよ


ま、茶ぁらしくっていいか


2547.jpg
     俺のことだってそうだ! 桃太郎が居ないのが寂しくて悪いか!!


あはは! 悪くないよ  桃太郎を探す永遠を見てるとチョッピリせつなくなるけど
そんな素敵なお兄ちゃんになってくれて、嬉しいんだ
もうチョットで帰ってくるよ! お留守番組も頑張ろうね!!


明日も、いい報告ができますように!




【どうでもいい(?)写真・実家のみのる編】


2543.jpg
        なにアイツ! 一週間以上も病院に入院してんの!?


2544.jpg
 オレ肝臓壊した時、入院イヤでヨッシ~困らせて一泊で自宅療法にされたっけ…


はい、頑固にもほどがありましたよね
向こうで、健康な振りしても検査でバレるのにねぇ~




にほんブログ村 猫ブログへ


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





拍手する

<<☆焦らず☆ | ホームへ | ☆底力☆>>

コメント
わ~
今日もホット一安心です^^
20%までもう少しだね!桃ちゃんもうちょっとだよ!!
永遠くんの行動、何とも言えませんね。みんにゃ心配なんだよね~
みのるさんの病院嫌い、メイみたいw
【2009/01/22 00:27】 | ne2kos #- | [edit]
く~嬉しい報告ありがとぉ~
もうチョイでみんなに会えるねっ
桃太郎くんとみこ姐さんの
抱っこの喜びがこちらまで伝わってきましたぁ~
永遠くんの行動、我が家のなるくんと一緒だ
せつなくなりますよねぇ~
むむっみのるちゃんただ者ではないですなぁ
【2009/01/22 00:41】 | こまち #- | [edit]
順調ですね!
もう少しで数値が20台になりますね~。
今日はダッコができて、
みこ姐さんも桃ちゃんもよかった、よかった~(*´∇`*)
永遠ちゃんももう少しがまんしてね♥
【2009/01/22 00:44】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 00:48】 | # | [edit]
うし! もうちょいだ!
桃はさ、三男坊で末っ子だったじゃない、たん姫が来るまではさ。好奇心旺盛で本当にやんちゃでさ。そんな桃がこんな…
と思うと鼻の奥がツンとしちゃうよ。
桃、頑張れ~ あと少し~!

【2009/01/22 00:52】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 00:56】 | # | [edit]
良かった、また上がったぁ♪
今日は抱っこもOKだったんですね。
桃太郎くんあと少し、頑張るんだよ~
永遠君、茶ぁ君、たんちゃんも
もうすぐ桃太郎くんに会えますね、きっと♪
【2009/01/22 01:21】 | pigumii #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 02:03】 | # | [edit]
おぉ~嬉しい報告ありがとうございます。
よし!もう少し・・。
桃太郎ちゃん頑張るんだよ~
今日は久しぶりの抱っこに、永遠君達の匂いに癒されたのかな?

永遠君の話を聞いて感動しちゃいました・・。優しいお兄ちゃんですね。
【2009/01/22 03:37】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ステキな報告です~^^
もうすぐ桃太郎君お家に帰れますね
楽しみです~
肉球もピンク色になって本当によかったです

お膝にお抱かれてみんなの匂いをかいで少しw~気がまぎれたかな
みんなが待ってるかなね~~桃太郎君もう一息だよ~~
頑張れ桃太郎君
【2009/01/22 06:21】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
わ~数値また上がったね~(ノ*´▽)ノワーイ♪
朝から嬉しいニュースをありがとう♪
久しぶりの抱っこも~
あと少しでお家に帰れるよ~
頑張れ桃ちゃん!
【2009/01/22 06:28】 | だんご3にゃん #- | [edit]
順調なんですね^^v
20%までもうちょっと・・
よかったね~~よかった~^^v
【2009/01/22 06:38】 | youbobo #- | [edit]
嬉しい報告!
よかったです。このまま順調に回復して欲しいです!!
桃太郎君を探す永遠君を想像して涙目に・・・
そしてたんちゃんの潤いを想像して爆笑です。
早くお家に帰れるの祈ってます!!
【2009/01/22 07:57】 | タラ #- | [edit]
値が上がったんですね!
桃太郎くん だっこされて最高に嬉しかったでしょうね
もうすぐ退院だよーがんばって!
お!みのるさん登場~
【2009/01/22 08:45】 | おら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 09:19】 | # | [edit]
わぁ~ すごいすごいv-424
もうちょっとで退院できそうですネ(^o^)
肉球も私の憧れのピンク色だし・・・(^_-)-☆
うちは2人ともゴリラ色ですから(ーー;)
【2009/01/22 09:21】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 09:30】 | # | [edit]
もうちょっとだね!
桃君が早く良くなりますように!
みんなが待ってるおうちに早く帰れますように!
【2009/01/22 09:32】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
桃ちゃんよくがんばったね、えらいなー
ほんと、だっちゅ好みのピンクの肉球になってるぅ~e-266
お兄ちゃん達とたんちゃん、みーんな
まってるよ。
あっ、みのるちゃんてまんまるで、お鼻横の模様がほんとキュートねぇ(^^)
桃ちゃんもう少しの辛抱だよー
がんばるんだよ☆
【2009/01/22 09:35】 | だっちゅ #- | [edit]
桃ちゃん頑張ってますね!
それが数値にもあらわれて本当に
よかったー!
退院できる数値になる日も近いのかな?
早くみんなに会いたいよね桃ちゃん。
もうちょっとの辛抱だよ、頑張れ!!
【2009/01/22 10:02】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
順調に数値が上がってますね。
20台まであと少し!
もうちょっとだよ、頑張れ桃くん♪♪
永遠くんや茶ぁちゃん、たんちゃんと早く遊びたいだろうなぁ。
でも、あと少し病院で頑張ろうね^^
応援してますよ~、頑張れ~♪
【2009/01/22 11:08】 | hana #- | [edit]
もう少しだよ、桃タロくん!
私の高めの血圧の数値を分けてあげたい。

みのる君、貫禄あります。
【2009/01/22 11:27】 | らいちっQ #- | [edit]
順調に回復されていますね。
肉球もピンク色になったし、
もうちょっとですね、
がんばれ~、桃太郎くん、みこ姐さん。
【2009/01/22 11:42】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 11:59】 | # | [edit]
おおお、昨日よりもさらにアップですね。
う~ん、あんまりよくわかってないけれど、ほかの子の血液をもらって、値が上昇し続けてるってことは壊すよりも作るほうが早くなってきてるってことですよね??
とゆ~ことはこの調子を維持すれば20%を超える日も間近ということですよね。
いっぱい献血隊はいたけれど、使わないですむのならそれが一番!
よくぞ1回の献血でここまで良くなってきましたよね^^
明日くらいには退院できちゃうのかしら??
ドキドキ。
かくいう我が家は今ちょっとピロ子の様子が変わってきたのでドキドキしてます。
出産・・・する・・・のかなあ・・・。
【2009/01/22 12:59】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
桃ちゃん、私が初めて見た時から随分目がしっかりして来ましたよ。
良くなってるって事ですね!
みこ姐さん、抱っこ出来て良かったですね~。
毎日当たり前に抱っこしてたのが、1週間以上出来なかったのは辛かったと思います。
明日の報告が楽しみです!
桃ちゃん、あと少しだよ~!
リンク、ありがとうございました。
私の方にも、後で貼らせてもらいますね。
これから、よろしくお願いします!
【2009/01/22 14:14】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
おお、後もうちょいですね。
順調に回復しているようで何よりです。
退院できる日も近そうですね~。
【2009/01/22 14:14】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
さらに素敵な報告でほんとよかったです~(^▽^)/
抱っこも出来たとはほんとうれしかったでしょうね、退院がもう間近!
ほんとに楽しみです(*´∇`*)
あと少し!桃太郎君もみこ姐さんもがんばって下さい★
【2009/01/22 14:32】 | omu #- | [edit]
よかった!よかった!
桃太郎君、どんどん良くなってますね!
引き続き・・・
パワー、届け!!!
【2009/01/22 14:33】 | sari #- | [edit]
よかったね~
ダッコもしてもらえて、うれしかったでしょうね~。
もう少しでみんなの待つお家だよ~
【2009/01/22 14:34】 | ちぽ #- | [edit]
とっても嬉しいですね!
桃太郎君、もう少しの我慢で皆の待つ御家に帰れるよ~!
束の間のママのお膝、とっても気持ちく、安心出来たでしょうね!
御家目指して、頑張れ~!
【2009/01/22 15:00】 | 凪まま #- | [edit]
ヨッシー先生が優しくても、やっぱり
お家が良いよねぇ~
明日は、退院かな?
桃太郎君偉いぞ~
【2009/01/22 15:23】 | たいが #- | [edit]
日に 日に良くなってよかった♪
肉球も ピンクになって わかるよ~!
抱っこされた桃ちゃん 幸せだね
もう少し 頑張ろうね
【2009/01/22 15:24】 | いたずらっこ #- | [edit]
桃太郎君もみこ姐さんもみんな頑張ってるね。
さぁもう一息で退院v-22
大丈夫だよ。応援してるからね^^
【2009/01/22 15:49】 | ぽんちゃん #- | [edit]
順調な回復、嬉しいです~(*^▽^*)
あともうちょっとの辛抱ですね、がんばれ桃太郎君!!!
【2009/01/22 16:03】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
よしよし、予定通りですね(笑)
抱っこしてもらったことで、もっとよくなりますよ~。
みこ姐さんもナルけんさんも
桃ちゃんいなくて寂しいでしょうが
もうちょっとです!我慢!
にゃんずたちももちょっとガマンだよ!
【2009/01/22 16:38】 | ぽち #- | [edit]
桃太郎君
頑張った~もうちょっとだね~
なんかやっぱり辛い!!
ほんと こういうのって弱いんですぅ
【2009/01/22 16:44】 | wako #- | [edit]
上がった~!ほんっとちょっとでも
上がってくれてると安心で嬉しいですよね!!
もうちょい頑張ってねー!(>▽<)
【2009/01/22 16:46】 | アスカ #BqEwgRj. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 17:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 17:52】 | # | [edit]
おおっ!肉球もきれいなピンク色だ~!
数値も順調にあがってるし、あと数日のガマンですね。
抱っこもいっぱいしてもらって、桃太郎くん本当にうれしそう。
あとちょっと、がんばろうね^^
【2009/01/22 19:08】 | きお #- | [edit]
桃太郎くんすごい!
がんばれがんばれ!治る治る!
もうすぐ大好きなみんなと会えるんだね~
早く20%以上になるよう、うーたんと一緒にお祈りしてます。
【2009/01/22 19:38】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
桃太郎さん、さらにがんばっちゃいましたね!
20%までもう少し、もう少しの辛抱です!!
肉球、ピンクなの分かりますよ^^
桃太郎さん、大丈夫です! みんなが忘れるわけないじゃないですか!
今日もおうちから応援してくれてます~
茶ぁさんはご飯のこと考えてたみたいですけども^^;

みのるさん、ご実家のニャンコさんどうでもいいってのはちょっと可哀相かもw
あはは、入院が嫌で困らせちゃったんですね^^;
【2009/01/22 20:19】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
わぁ~い!あと、
1.5!1.5!1.5!1.5!1.5!1.5!1.5!パーセントぉぉぉ!
上ーがるっ!上ーがるっ!上ーがるっ!上ーがるっ!
ぴーんくっ!ぴーんくっ!ぴーんくっ!ぴーんくっ!
【2009/01/22 21:47】 | しじめ #- | [edit]
やっぱり病院に桃ちゃんは、
ちょっぴり寂しそうね。
これからも投薬で大変そうだけど、
早くおうちに帰ってきてほしいよ。
たん姫ふっくらして見えたけど、
冬毛のせいよね・・・(^_^;)
永遠ちゃんももう少しで会えるわよ。
でもって、関係のないみのる君、かわいすぎ!!
【2009/01/22 22:07】 | こぱんだぱん #- | [edit]
あともう一踏ん張りですね。
少しずつ回復に向かっていってるので、最近は安心して読んでます。
ピンクの肉球わかりますよ~
キレイなピンク(^^)
桃太郎くん、念願の抱っこ良かったね~
【2009/01/22 22:29】 | うささぼ #- | [edit]
良かった!本当に良かった~!!!
抱っこもしてもらえて、良かったね(*^_^*)
お家でみんなが待ってるよ。
ウチの3ニャンズと一緒に、祈ってるよ♪
上がる上がる上がる上がる・・・
治る治る治る治る治る・・・
帰れる帰れる帰れる帰れる帰れる~(*^^)v
【2009/01/22 22:54】 | LIIZA #- | [edit]
桃太郎くんがんばったね。
あともうひと息でおうちに帰れる!
兄ちゃんたちが待ってるよ~。
うちからもまだまだパワー送るからね!
【2009/01/22 23:02】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
ヤッタ~!!
もう少し、頑張れ、桃ちゃん!!
みんな、お家で待っているんだから~
桃ちゃん、お利口さんにしてたから、ご褒美に治ったんだね・・・
私も今日病院に行ってきたところで・・(持病の為に定期的に通っている・明日は歯医者様行きです)
PCが夜になっちゃいましたが・・・
今日はとっても嬉しい日になりました。
桃ちゃんのおかげでしゅ・・・
(*^_^*)
【2009/01/22 23:14】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/260-188fb930
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

