
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆輸血☆

2009.01.19
昨日は、皆様のお部屋にポチ・拍手だけになってしまい、ごめんなさい
日曜日だったので、なるべく長く桃太郎と過ごしたかったので

今日も、桃太郎の報告からさせていただきます


実は、8時間の免疫抑制剤を頑張った桃太郎だったんですが
朝の時点で具合が悪くなってしまっていて、急遽血液検査をしたところ
ヘマトクリット値が下がっちゃいまして…


2497.jpg
  今日は、酸素室から出ちゃダメってヨッシ~に言われちゃった…
         カラーは、悪戯するからされちゃったんだ、見苦しくてゴメンネ~



8.7%という、予想外の数値に下がってしまったので急遽輸血になりました
写真は輸血後なので、元気なお顔でしょ?お目目も若干クリクリしてます


2498.jpg
      今日は母ちゃんに抱っこしてもらえないんだぁ、寂しいな…


抱けない母ちゃんも寂しいんだぞ! でも、しっかり治そうね!


今回の輸血は病院で飼われている輸血隊のトメキチ君から頂きました
病気を止めてくれるトメキチ君、本当にありがとう!
輸血をしながら、経過を見ていくようになりました
今回の輸血であまり変化が見られないようであれば、永遠&茶ぁも出動になります。


2499.jpg
      オイラ、絶対に元気になるからね! みんな待っててね!!


桃太郎、みんな応援してくれてるよ! 酸素室にパワー届いてるもんね!
退院できる数値まできっと上がるから!みんな祈ってくれてるから! がんばろう


2503.jpg
    桃太郎に俺の血を分ければ、元気100倍だな! いつでもOKだぞ!


うん! 必要になったら頼むね永遠


2504.jpg
          僕に似て、フリーダムになっちゃったりしてねぇ~


うん! フリーダムになっても可愛い我が子だよ


2505.jpg
           あたちの血はぁ? 結膜炎も完治したのに…


たん姫はまだ小さ過ぎるよ 血の気はNo.1だけどね
母ちゃんだってA型だけど、桃太郎には分けてあげられないんだよ
父ちゃんなんかAB型だから絶対無理だしね、ほら寂しい背中してる



桃太郎!輸血チームいつでもOKだぞ!!




2506.jpg
        そうと決まれば、今のうちに体力つけておかんとな!


永遠~ アンタ何してんのぉ~


2507.jpg
           あ… いや… もっと体力つけとこうかと…


んな場所で体力がつくか!! 降りて来い


2508.jpg
   やべぇ 母ちゃんの顔が般若になってる  アセ アセ…  おわぁ!


2509.jpg
         やべぇ! マジやべぇ!  足が引っ掻かんねぇ


バキバキッ! プチプチッ!


2510.jpg
        危なかった… カーテンレールが取れるかと思ったぜ…


フックが3本折れましたけどぉ? このバカチン!アンタが怪我したらどうすんの


2511.jpg
     すんません すんません すんません すんません すんません


分かればよろしい




にほんブログ村 猫ブログへ



私たち夫婦がいつもお世話になっている【Look お絵かき Blog】の来夢さんが
桃太郎に健康祈願の絵を描いてくれました

2512.jpg

皆さんにこんなに愛されてる桃太郎、心から感謝いたします!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


※ 輸血が最小限で済めば一番理想的ですが、必要となった時は
          たくさんのニャンコちゃんから頂かなくてはならないとの事…
                      人間の血が役に立たないのが悔しいです ※






                  追記です(AM11:10)

先ほど、ヨッシ~先生と電話でお話しました
朝の血液検査の結果は、ヘマトクリット値が13%になっていたそうです
もちろん、昨日のトメキチ君の輸血分がはじき出してる数値だと思いますが
このまま破壊せず、徐々に上がって欲しいと思っています
数値が少しでも上がれば、桃太郎自身もダルかったり寒かったりしない訳で
あの子がツライ思いをしていない分だけ、嬉しく思います。
また、変化があれば報告させていただきますね!





拍手する

<<☆安定☆ | ホームへ | ☆優しさ☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 00:09】 | # | [edit]
輸血されたんですね。
酸素室に入っていたとの事で
ほんと予想外でびっくりしてしまいました。
輸血の効果が表れますように!!
早くお家に帰って来てね。
【2009/01/19 00:58】 | アスカ #K3VsDgnM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 01:39】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 01:42】 | # | [edit]
桃太郎くん、8時間の点滴を頑張ったのに、
今日は輸血が必要になっちゃったんですね…
酸素室から出ちゃ駄目って、見ている方も辛いけど、
輸血の効果が出て数値が落ち着きます様に。
早く病気を治して、優しい家族の待つお家に帰れますように。
みんな元気な桃太郎くんを待ってるからね!!
【2009/01/19 02:04】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 03:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 04:45】 | # | [edit]
永遠ちゃん桃ちゃんの為に体力つけてるんだね
家も近ければ、血液型調べて輸血に協力したいです
元気になって、早く帰ってきてね
【2009/01/19 05:39】 | だんご3にゃん #- | [edit]
8時間の点滴を頑張ったばかりなのに・・
輸血もしたんですね~・・
輸血の効果が出ますように・・
桃ちゃん、今日は元気になってるよね。
【2009/01/19 06:31】 | youbobo #- | [edit]
輸血ですか。
桃太郎くん小さな体だけど、
一生懸命生きようとしてるんだよね。
すぐそばなのに触れないって
さみしいですが、
きっと桃太郎くんはみこ姐さんの顔みるだけで
うれしいでしょうね♪
確かに永遠くんの血をもらったら
元気になりそうかも^^
【2009/01/19 06:32】 | oceangecko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 07:18】 | # | [edit]
輸血がんばったですね!
そして酸素室、だっこしてもらえないのは寂しいですよね~ でも、きっと少しの辛抱です!
桃太郎さん、がんばれ~!!
たんさんも目が完治したということで、よかったですね(^_^)
【2009/01/19 08:01】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
なかなか快方に向かわないので、心配です。輸血の効果が出ることを祈っています。桃太郎くん、みんなが応援しているから、大丈夫だよ。
【2009/01/19 08:22】 | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 08:30】 | # | [edit]
病気を止めるトメキチ君ありがとう。
桃太郎君の病気止めてネ・・・
【2009/01/19 08:41】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
桃太郎君、頑張ってる姿にウルウルしちゃいます。。
でも、こっちが凹んでてもしょうがないですね。
できるだけの元気パワーを送ります!!
早く良くなりますように。
【2009/01/19 09:27】 | タラ #- | [edit]
点滴頑張ったのに。。。桃ちゃん
今度は輸血なんですね。
今度こそ、今度こそ効果が現れる
ことを祈ってます。
永遠ちゃん、体力ありありって
感じですね。
桃ちゃんのために、体力作りなんて
良いお兄ちゃんですね。
カーテンはちょっと困るけど。。。
【2009/01/19 10:12】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 10:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 11:14】 | # | [edit]
桃ちゃん、輸血お疲れ様(#^.^#)
小さな小さな体で頑張ってるんだよね!
私もA型・パパもA型なのに・・・。
こういう時、してあげられる事の
あまりにもの少なさに本当に切なくなります。
桃ちゃんの退院祝いに送れるようにと
永遠君と茶ぁ君と同じネコちゃんフードボールを
探してみたんだけど、見つからないの(T_T)ゴメンネ。。。
普段、神様って特に信じてないのに、
こういう時は、本当に神様お願いします!って
何度もお願いしてしまいます。
神様、お願いだから、桃ちゃんを
元気にして下さい!!
思いが届きます様に☆
【2009/01/19 11:23】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 11:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 11:39】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 12:02】 | # | [edit]
トメキチ君ありがとう。
みんなに輸血して偉いね。
桃太郎君、トメキチ君の為にも
元気になるんだよ!
祈る事しか出来なくてゴメンネ。

じゃがっこ~たいがに
【2009/01/19 12:20】 | たいが #- | [edit]
桃太郎君、頑張ってね。
早くよくなって帰っておいで~!
【2009/01/19 12:30】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
桃太郎君大変だね8時間も頑張ったのに~ね~
数値が下がるとw~思わなかったです
トメキチ君の輸血で少し上がってよかったです~
早く元気になって無菌室からでられますように
みこ姐さんに抱っこもしてもらえない桃太郎君の頑張りに涙がこぼれそうになりました
頑張ってね
応援しか出来なくて情けないです
頑張ってね桃太郎君
【2009/01/19 12:54】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
桃太郎君、お疲れ様。
今はかあちゃんに抱っこもしてもらえないけど、元気になるためだもんね。
頑張ってる桃太郎君、まだまだ小さいのにえらいよ。
早く良くなっておうちに帰っていっぱいかあちゃんに甘えようね。
【2009/01/19 13:24】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
むむ!桃ちゃんちょっとつらかったのね。
よく頑張ったね。その調子でももうちょっと頑張るんだよ~。
絶対よくなるからね!
抱っこできなかったみこ姐さんもつらかったでしょう。
今は少し我慢の時なんですね・・・
今日も早くよくなるようにお祈りです!

永遠君、桃ちゃんが帰ってくる前に怪我なんかしちゃだめよー(^_^;)
【2009/01/19 13:43】 | ぽち #- | [edit]
遠いところにすんでるから輸血はできないけれど、どうか元気に戻りますように!
ほんとちかかったらうちのやつらなんてもりもり輸血できるはずなのに。
検査も毎年ばっちりしてるから急なおよびでもOKだとゆ~のに・・・。

あんまりコメントとか気にしないでいいし、桃ちゃんについていてあげてくださいね。
あ、そういえば過去記事読み直してて思い出したことに写真をおくってねえ~~!!
が、が、がんばって撮影しますです(><)
【2009/01/19 13:56】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
トメキチ君ありがとう
抱っこしてもらえない桃太郎くん
抱っこができないママさん
辛いですねぇ~この気持ちわかります
桃太郎くん頑張れ~ファイト
【2009/01/19 13:57】 | こまち #- | [edit]
血液検査、ひとまず安心していいんですよね?
ここに集まる人みんなの、桃ちゃんを応援する気持ちがどんどん膨らんでいるように感じます。
桃ちゃん、沢山の人に愛されてますね。
きっと、その気持ちが届いてるから、桃ちゃんは頑張ってるんだと思います。
今日も、お空の先代ねこにお願いしておくからね~。しっかりね~。
【2009/01/19 13:58】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
トメキチくん、輸血隊なるものがそちらの病院には結成されているのですね。
すごい…ウチの周りにはないくらいの安心出来るいい病院ですネ!
桃ちゃん、トメキチくんの血液のおかげで数値が良くなっているんですね(^◇^)
ああ、桃ちゃん…みこ姐さんに抱っこされなくて
またみこ姐さんも桃ちゃんを抱っこ出来ないのはお辛かったでしょう。
でもでも…!絶対に治りますよ!
優しいお兄ちゃんたちもついてるし!
昨日、ウチの近くの猫寺に桃ちゃんの回復をお祈りしてきましたヨ^^
遠いとこからですが、より元気になるよう、もっとパワーを送りますねー!
【2009/01/19 14:32】 | hana #- | [edit]
桃太郎君頑張っていますね。そしてみこ姐さん一家をはじめ病院の先生方、トメキチ君、ブログを見て応援するみなさん、みーんなの力強いパワーと愛で見守られてます。だから大丈夫。大丈夫。
【2009/01/19 14:35】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
輸血に8時間の免疫抑制剤。
桃タロくん、お疲れ様でした。
酸素室で、元気になってね。
退院したら、病院のごはんよりもっと
おいしいごはんとおやつが食べられるよ!
だから、がんばって☆
永遠クン、カーテンレールに上がっちゃ、ダメだゾ!
いたずらは元気な証拠かな?
【2009/01/19 14:37】 | らいちっQ #- | [edit]
桃太郎くん 辛いけど ヨッシー先生の言う事 良く聞いて
頑張るんだよ!
ヨッシー先生どうぞ どうぞ 桃太郎くんを 元気にして下さい
早く 元気になります様 祈ってます
【2009/01/19 15:43】 | いたずらっこ #- | [edit]
トメキチ君パワーでぐんぐんよくなるといいですね。
永遠くん、じたばたしすぎ~
体力づくりもいいけど、ほどほどにね^^;

たん姫の党員証できました♪
【2009/01/19 16:55】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 17:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 18:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 19:27】 | # | [edit]
とりあえず、とりあえずだけど
数値が上がって、ちょっとほっとしましたね。
トメキチくんありがとう。
どうかこのまま、回復方向に向かいますように。
永遠君、張り切りすぎて怒られちゃったね。
【2009/01/19 19:53】 | pigumii #- | [edit]
すみません
忙しくて。。
 桃太郎君 がんばれ~
酸素室って聞くとドキっとしますよ~
元気になってください 祈ってます
絶対に大丈夫だよ。。。
【2009/01/19 20:07】 | wako #- | [edit]
酸素室というものがある事すら知らなかったワタシ。。。
どうか、がんばって数値を上げようね、桃ちゃん!
トメキチくん、ありがとう。
永遠ちゃん、ほどほどに体力つけてね。
ファイッ!ファイッ!ファイッ!ファイッ!
ファイッ!ファイッ!ファイッ!ファイッ!
【2009/01/19 20:56】 | しじめ #- | [edit]
トメキチくん・・・いい名前だ~!!きっと桃太郎くんにも良い効果になるはずですi-260

こちらはみこ姐さんのお宅とそう遠くないと思うので、ちょっと年寄り?ですが、茶太郎の血を使ってもらいたいです!!
でも、茶太郎の血液型がわかりません。でもでも、必要になったらいつでも声をかけてくださいね~i-190

桃太郎くん、がんばれ~~i-184

そしてお兄ちゃん・たんちゃんもみこ姐さんを元気にしてあげてね~i-189
【2009/01/19 20:59】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
桃太郎くんがんばれがんばれ。
それしか言葉がありません。

でも、今も小さい体で十分にがんばってるんですよね。
だけど、やっぱり桃太郎くんがんばれ!
みんながついてるよ。

祈ることしかできないけど、
それでもみんなのパワーが桃太郎くん
のところまで飛んでいけ!
【2009/01/19 22:01】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 22:01】 | # | [edit]
桃太郎くん元気そうに見えるけど、
まだ辛いんでしょうね。
輸血で回復に向かってるようですが、
いや、絶対回復に向かいます!!
早くお家に帰してあげたいですね。
大丈夫だよ桃太郎くん、頑張ってるんだから
良くなるに決まってるよ!!
【2009/01/19 22:47】 | ピータンまま #- | [edit]
輸血してくれたトメキチ君に感謝ですね。
病気と闘っている桃太郎君を見てる
みこ姐さんもナルけんさんも
すごくつらいと思うけど
がんばってくださいね!
みんなが桃太郎くんのこと応援してるから!
絶対だいじょうぶ!!!
【2009/01/19 23:12】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 23:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 23:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 23:59】 | # | [edit]
桃ちゃん、大変だなぁ。
早くよくなるといいね。
祈ることしか出来ませんが、
元気になってね、桃ちゃん。
今日は、永遠ちゃんのいたずらに救われたわ。
みんな応援してるからね!!

【2009/01/20 00:00】 | こぱんだぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/257-5408d4a3
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

