
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆優しさ☆

2009.01.18
なかなか安定しない桃太郎を気にかけてくださり
励まし・応援のコメント本当にありがとうございます!

一緒におまじないをしてくれた方、同じ病気の子を持つお部屋を紹介
してくれた方、本当にありがとうございます!


本日も桃太郎の面会の報告からさせていただきますね



2486.jpg
   8時間の免疫抑制剤点滴が終わったばっかりで、こんなお顔でゴメンネ~


ちょっとトロンとした顔ですよね、やんちゃな桃太郎8時間もお疲れ様!!


2487.jpg
     これこれ! このご飯が美味しいんだよ♪ ウマウマ… ウマウマ…


食欲旺盛だなぁ~、そんなに美味しいのかなぁ~


2488.jpg
          母ちゃん! 退院したら、このご飯にチェンジ!!


考えとく…

免疫抑制剤を点滴したからといって、すぐに数値に出るわけじゃないそうです
明日の夜に血液検査をし、数値を見るそうです。
だから、明日は抗がん剤だけで点滴はナシ!
そして、ヨッシ~先生のお話だと、今日は毛繕いをしたり巻かれた包帯を
カジカジして遊んだりしていたそうです


2489.jpg
   悪戯してるとヨッシ~がすぐ来るんだよ! からかってると面白いんだ♪


かすれた声が、いつもの透き通った声になってました
今日の面会で一番嬉しかったのは、その声が数日ぶりに聞けた事
ヨッシ~先生のお顔も、昨日と違って笑顔でした
明日の夜の検査で、どうか良い結果が出ますように



みんなの元気パワー!もっと届けー!!




話は逆転しますが、ここからは朝のお話です

朝、目が覚めると…
普段は桃太郎が寝てる場所に、この子が…


2490.jpg
               Zzzzz......  Zzzzz......


たん姫、どうしたん? 珍しいじゃん母ちゃんの傍で寝てるなんて



2491.jpg
        夜中に、みこ姐の「寂しい」って声が聞こえた気がしたのよ


ありがとう


2492.jpg
        あたちだけじゃないわよ! ほらアソコにも居るでしょ?


茶ぁだ!


2493.jpg
               ずぴ~~~…   ぐぉ~~~…


普段、フリーダムな茶ぁ… たん姫が来た時に持って来たケージがお気に入りで
最近はすっかりベッドで寝なくなってたのに…
茶ぁにも母ちゃんの心の言葉が聞こえちゃったの?


2494.jpg
       べ べ 別にそういう訳じゃないよ   ただなんとなくさ!


たん姫と茶ぁの優しさが、とっても心に沁みた朝でした

一方、永遠はと言うと…


2495.jpg
         俺はいつだって母ちゃんと一緒だろ、心配すんな!


永遠~、ありがとうね
桃太郎が居ないことを寂しいと思ってるのは、お前たちの方がもっとだよね
本当だったら、母ちゃんがお前たちを元気にしてやらなきゃイケナイよね
情けない母ちゃんでゴメン! 頑張るよ!!



2496.jpg
     ねぇ、みこ姐~ 時計見たぁ? 会社始ってる時間じゃない???



ギャー!! 完全に始まってるーーー!!
  (社長… 遅刻の理由はコレだったんです… ごめんなさい)




皆様の優しさと3ニャンの優しさを心から実感してます
本当に、ありがとう。



にほんブログ村 猫ブログへ


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください




拍手する

<<☆輸血☆ | ホームへ | ☆桃太郎・容態☆>>

コメント
ご飯もしっかり食べて包帯にもジャレて♪
調子良さそうですね!良かったー!!(≧ω≦)
明日の夜、検査結果が分かるんですね。
良い結果である事信じてます!
【2009/01/18 00:40】 | アスカ #FDDq9IZE | [edit]
にゃんずの愛情にじーんときちゃいました。
桃太郎くん、がんばって!
絶対いい数値がでるって信じてます!
【2009/01/18 00:45】 | きお #- | [edit]
桃太郎君頑張ったね~8時間もの点滴
人だって辛いんだよ~~
ホンと頑張ったね
美味しいご飯を沢山食べてよい結果だそうね
頑張れ頑張れ桃太郎♪負けるな負けるな桃太郎♪

みこ姐さん
みんな良い子達だね~
このやさしさがこの思いやりが力をくれますネ
【2009/01/18 01:15】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 01:21】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 01:47】 | # | [edit]
8時間の点滴
桃くん頑張ったね!
にゃんこの毛づくろいって体調のバロメーター
毛づくろいしたってことは、体調少し良くなったんだね♪
ご飯も美味しく感じられるってことはすごくいいことだよ
桃くん、頑張ってるよ、偉いよ!

【2009/01/18 01:54】 | ちょこママ #- | [edit]
@@点滴8時間ですか・・
桃ちゃん頑張ったね~^^
検査の結果もよくなってますように・・
【2009/01/18 06:34】 | youbobo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 07:40】 | # | [edit]
桃太郎クン…点滴8時間もでしたか…
よく頑張ったね^^
お顔の表情もすごくいいし、
何より食欲がもりもりあるのが嬉しいですよね!
検査の結果、良い数値でありますように!
たんちゃんも、茶ぁちゃんも、そして永遠ちゃんも…
みんな優しい^^
桃ちゃん、応援してるよ~
【2009/01/18 07:58】 | hana #- | [edit]
桃太郎クン、偉いよ。
8時間も点滴なんて、ミーケの家の
お父さんは3時間で文句言ってたよ。
凄いよ、これは絶対治るよ。
タンちゃん、茶ぁクン、永遠クンも
みんなでお母さんを守ってるんだね。
寂しい気持ちも、みんなで近くに
いたら、耐えられるよね。
「 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫
 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫
 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 
治る 治る 治る 治る 治る 治る 」
マル・ミーケ・シーズ
【2009/01/18 08:10】 | shuchanmama #- | [edit]
桃ちゃん頑張ってるね!!
食欲もあるし、みこ姐さんにご飯変えてもらおうね^^
大丈夫!!絶対数値良くなってます!!

茶ぁさんも永遠くんもたんちゃんもいつもと違う空気わかってるんでしょうね。。。
【2009/01/18 08:49】 | ne2kos #- | [edit]
桃太郎君、食欲もあるようでよかった・・・
大丈夫!!!絶対によくなります!!!
元気パワー、南の国から送ります。
そして・・・3ニャンたち、優しいいい子ですね。
【2009/01/18 09:16】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
桃ちゃん頑張ったね!偉いよ~
その調子でご飯もモリモリ食べて
早くみんなの待つ、お家に帰ろうね
数値が良くなっていますように・・・

みんニャにも、みこ姐さんの気持ちがわかるんですね・・・
【2009/01/18 10:13】 | だんご3にゃん #- | [edit]
食欲もあるし、声も戻ってて少しホッ!ですね。
良い結果出るといいですね。
いや、出ますよ!きっと!
3にゃんの優しさ、ジーンとしましたv-409
ウルウル。。。
【2009/01/18 10:24】 | うささぼ #- | [edit]
桃太郎くんがんばってますね。
永遠くん、茶ぁちゃんねたんちゃんも
みんな桃太郎くんのこと心配して
おまけに母ちゃんの心配までしてくれてる…。
これだけのパワー、届かないわけないと思います。
絶対元気になるって!
【2009/01/18 10:41】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 10:52】 | # | [edit]
桃太郎君、8時間も頑張ったのね!
もっともっと、元気パワーを送りますよ!!
猫って気持ちを察してくれますよね。
みんな優しいイイ子だなぁ。。
早く元気になって、お家に帰れますように☆
【2009/01/18 11:12】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 12:16】 | # | [edit]
桃太郎君 点滴頑張ったねぇ
永遠君も茶ぁ君もたん姫も 解って
るのかなぁ みこ姐さんの気持ちが
み~んな 心は一つに繋がっていますネ。
桃太郎君 ご飯いっぱい食べて
元気になってネ。(^_-)-☆
【2009/01/18 12:38】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
桃太郎ちゃん、8時間の点滴・・頑張ってるね。
もっとパワー送らなきゃ~。
昨日、遅い初詣に行ったから・・桃太郎ちゃんのことも祈ってきました!
もっと桃太郎ちゃんに届け~。

3にゃんとも優しくて、いい子達ですね・・。
【2009/01/18 12:44】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
桃ちゃん、8時間も点滴を・・・
えらいぞー!
ほんと桃ちゃんは小さい体で頑張ってますよね。
その頑張りがきっとむくわれると
信じてます!!
おうちのみんなもいい子ですね~。
優しくって泣けてきますね。
【2009/01/18 12:50】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃太郎くん 頑張っていて 偉いです
小さい体で 8時間の点滴…
みんな 応援しているから 辛くても頑張るんだよ
3ニァンの事も 心配していたけど みんな仲良くしてて よかった♪
普段と変わった事が あると 敏感に感じてしまいますから
ナルけんさん みこ姐さん 辛いけど 笑顔だよ
【2009/01/18 13:35】 | いたずらっこ #- | [edit]
桃ちゃん、小さな体で点滴よくがんばりましたね。
その頑張りに、思わず泣けてきちゃいますが
こちらも明るい顔をして、
おまじないパワーを送ります♥
毎日、みこ姐さんも大変だと思いますが
優しいニャンズが守ってくれているので
大丈夫ですよね!
今日の夜の数値がいい値でありますように…。
【2009/01/18 13:55】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
きゃ~っ、わたしがお休みしてる間にこんなことが・・・。
うう~ん、我が家では無い病気だからぜんぜん知らないのだけれど赤芽球癆っていうのとは違うのかしら??
お友だちのニャゴさまが同じように赤血球を免疫機能が壊してしまう病気でこのお名前のになったっていうお話を聞いたのですけれど。
その子も今や元気満点で暮らしてるそうですよ(薬は毎日欠かせないみたいだけど)
早く桃ちゃんも元気になりますように!!
【2009/01/18 14:42】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
桃太郎ちゃん8時間も点滴お疲れ様!
頑張ってるね!
桃太郎ちゃんに届け!
「夜の数値が良くなってますように☆」
みんにゃ優しい子達ねv-398
【2009/01/18 14:45】 | まめぽん #- | [edit]
8時間~v-405
桃太郎くんよく頑張ったその調子だっ
ご飯がうまうまなんだねぇ
帰ってきたらママさんがうまうまに
チェンジしてくれるよっ

3にゃんの気持ちに感動したぁ~ポチッ
何度でも言うよぉ~桃太郎くん頑張れ~
【2009/01/18 15:14】 | こまち #- | [edit]
食欲&元気&トイレが
ばっちりなら、ちょっと安心ですね。
猫もちゃんと人の心がわかるんですよね。
皆のいろんな思いは、きっと桃太郎くんに
届いているはずです。
【2009/01/18 16:15】 | oceangecko #- | [edit]
ちょっとご無沙汰している間に、大変なことが起きていたんですね。
そして…点滴8時間。
不機嫌そうな顔もせず、桃太郎君は偉いです。頑張り屋さんですね。

ご飯が食べられるのが1番ですから、きっと良くなりますよ。
家族みんなが見守っているしね!
我が家からも4人分のパワーを送っておきます。
どうぞ早く良くなりますように。
【2009/01/18 16:30】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
8時間の点滴。。。。ニンゲンだって、ツライのに。
桃ちゃん、みんな、ついてるよ!
ボードいっぱいのみんなのオーラ、
メラメラでしょ。
大丈夫、大丈夫、大丈夫!
元気になぁる、元気になぁる、元気になぁる!
【2009/01/18 16:50】 | しじめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 17:00】 | # | [edit]
桃君、8時間も点滴お疲れ様でした。
早くよくなぁれ!!!
【2009/01/18 19:09】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
桃太郎君長時間の点滴よくがんばったね~!こんなに頑張ってるんですもん、きっとよくなりますよね!( ^∀^)
桃太郎君のがんばりにジーンとしました。
まだまだ気が抜けない日が続くとは思いますがみこ姐さんどうぞ根つめないよう無理しすぎずにがんばってくださいね。
【2009/01/18 19:25】 | omu #- | [edit]
桃ちゃん、よく頑張ったね・・・
エライ! エライ!

又、みんなもみこ姐さんの心配して一緒にいてくれているんだ~・・
桃ちゃんもみこ姐さんも家族(もちろん、にゃん家族)が見守ってくれているから大丈夫!!

以前にもお伝えしましたが、コトハのママさんが飼っていたコーテッドリトリバーのチャロルちゃんが他のマルチーズちゃんに輸血してあげて元気になって治ったことがあるから・・・
絶対に桃ちゃんも治るから・・・
みんなのおまじないもきっときくから~
急がず、あわてず、ゆっくり治療して元気になって帰ってきてね!!
(*^_^*)
【2009/01/18 20:15】 | koto1177(コトハ) #- | [edit]
こんばんは。
3ニャンズの優しさに感激です!
桃太郎さん、とろんなお顔でも食欲があると嬉しいです。
検査の結果、良くなっていますように。
社長様、遅刻は・・・しばらくの間長い目で見て頂くようお願いします(*^_^*)
【2009/01/18 20:18】 | LIIZA #- | [edit]
みこ姐さんを気遣う3ニャンに、涙が出ます。
全てを理解してくれてるんですよね。
桃ちゃん、ちゃんと治そうと頑張ってるから、明日はきっと笑顔になれますよ。
信じる者は救われるんですから…。
パワーを込めて、ポチ~!
【2009/01/18 20:31】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
みんなの思いは1つですね!!
「桃太郎くんは絶対治って帰って来る!!」

にゃんずも、みこ姐さんもナルけんさんも、そしてここに来るみんながそう思っています!!

だから大丈夫!!!
【2009/01/18 21:09】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
8時間の点滴は辛いですね。
でも元気になるためですから、桃太郎君も頑張ってるんですよね。
みんな優しいいい子たちですね(*^^)
【2009/01/18 21:10】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
桃太郎くん頑張っていますね。
きっと大丈夫、絶対大丈夫です。
永遠君も茶ぁくんもたんちゃんも、みんな優しい。
神様もきっと見てますよ。
【2009/01/18 21:30】 | pigumii #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 22:44】 | # | [edit]
おお、8時間の点滴・・・
桃太郎君がんばってますね!
おうちのにゃんずもとってもいい子に
してるし・・・大丈夫、すぐよくなります!
みんなホントに優しい子達ですよね~。
くーさんに爪のアカでも飲ませてください!(笑)
【2009/01/18 22:58】 | ぽち #- | [edit]
桃太郎君、なんて我慢強い!
いい子ですね。
他の3にゃんも優しい…
さびしいときはみんなで一緒にいるのが一番ですもんね。

ネムネムにゃんこパワーは侮りがたいですが・・・笑

みこ姐さん、ナルケンさん、がんばれ!
【2009/01/18 23:09】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/256-1352f84a
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

