
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆桃太郎・容態☆

2009.01.17
皆様、桃太郎へあたたかいコメント本当にありがとうございます

面会2日目の報告をさせていただきますね
元気な桃太郎に会いに行ったのに、実際はあまり良くありませんでした…

ヘマトクリット値は10.2%のまま、数値があがりません
今のお薬では、桃太郎の改善は難しいようです


2477.jpg
      今日は、ご飯のおかわり貰っちゃった♪ ヨッシ~優しいよ!


食欲はあるそうです、それだけでも救いですよね!
ただ今日のヨッシ~先生の話だと、次の治療法は最初に予定していたものではなく
2段階目と3段階目を合わせてしたいとの事…



2478.jpg
            それってどんな治療なの? 痛くない?


桃太郎、一緒にヨッシ~先生の説明を聞いてます
こんなにしっかりしてるのにな…
せっかく緊急事態を回避できたのに、止まってしまった…

治療法は、抗がん剤(エンドキサン)と免疫抑制剤(免疫グロブリン)を同時に投与。
がんじゃないのに抗がん剤なんて… でも、本来の2段階目の治療の予定は
これだったんです
免疫抑制剤は血液に直接入れます、但しこれは一回に入れる量が多いので
血液が薄くなってしまう恐れもあります、これが3段階目に予定していた治療です
それをバランスを整え同時に…
輸血が必要になる可能性がゼロとは言えなくなってしまいました…


2479.jpg
        元気になる為に頑張るよ! ヨッシ~先生お願いね!


桃太郎の血液型はA型、永遠も茶ぁもA型です
タイプが合えば最悪輸血が必要になった場合、永遠か茶ぁの血液を輸血してくれる
そうです これは私からお願いしてきました。


そして、これらの治療が桃太郎に効かなかった場合の話もされました…
でも絶対大丈夫だから、そのお話はあえてしません!


10%ほどの数値を平均に戻すのは、本当に大変なんだと実感して帰って来ました
100%治せない病気… 桃太郎は良くなっても30%くらいの治りかもしんないって…
実感すればするほど、せつなくツライ…
頑張ってる桃太郎の姿を思い出すたび、帰りの車で涙しか出ませんでした…
桃太郎の体に苦しい負担が無い治療で済んで欲しい
代われるものなら、代わってやりたい… 

あぁ、しっかりしなきゃ私!!
暗い文章になってしまった! 皆様ごめんなさい!!
まだまだ希望はあるんだ! 100%の完治例を桃太郎で出してやるんだ! 
絶対に大丈夫


昨日、【猫部屋】のメイちゃんのお写真をいただきました
ne2kosさんの記事で桃太郎を応援してくれてたんです


2480.jpg
       メイちゃん&だいちゃん&ne2kosさん、本当にありがとう!


皆様からのコメント、他のお部屋のコメント欄で桃太郎を応援してくれてる方々
コルクボードいっぱいのみんなの写真
そして私たち家族の思いが、どうか神様に届きますように!!

絶対に泣かないで頑張ります! 笑顔は福を呼んでくれるから♪
しばらくは、桃太郎の経過報告の記事になってしまいますが
どうか、桃太郎を見にきてやってください。



2481.jpg
                 神様、俺の弟を守ってくれ!!


永遠の声、きっと聞こえてるね!



2482.jpg
 あたち、しじめさんに、おまじない教えてもらったの! 幸せを引きずり込むのよ!


そうだったね、教えてもらったね!


2483.jpg
     おまじない、今から永遠兄ちゃんとたん姫にやってもらうからね!


2484.jpg
 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫
 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る



2485.jpg
    父ちゃんも母ちゃんも、なにボォ~っとしてんだ! 一緒にやるぞ!!




桃太郎に、元気パワー届けー!!




にほんブログ村 猫ブログへ


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください

拍手する

<<☆優しさ☆ | ホームへ | ☆ありがとう☆>>

コメント
また気になって来てしまいました。
そうしたら一番で…。
思わず私も泣いてしまったけど、
ごめんなさい。みこ姐さんもがんばってるのにね。
桃太郎ちゃんに思いっきりのパワーを送ります!
がんばれ!負けるな!みんながいるよ!
どうか今回の治療法が有効でありますように…。
【2009/01/17 00:20】 | louismama #yd3Hea.6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 00:38】 | # | [edit]
こんなにいい子なのになんで?って悔しくなります。
祈る事しか出来ないけどとにかく祈ります!
桃太郎くん頑張れ!!!!!
ちょっと大変な治療だけど大成功でありますように。
元気になりますように!
【2009/01/17 00:39】 | kyuku #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 00:44】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 01:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 01:26】 | # | [edit]
数値を上げる事は簡単ではないのですね。
早く数値が上がって回復してくれる事を祈るばかりです。
どんな場合でも出来る事からやるだけですよね!
きっと良い方向に向かうと信じてます。
【2009/01/17 01:39】 | アスカ #QXRaNfI. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 04:06】 | # | [edit]
2段階目・・3段階目・・の治療なんですか@@
じっくり治すという病気ではないようですね・・
がんばれ桃ちゃん!
大丈夫!大丈夫!大丈夫!
【2009/01/17 06:39】 | youbobo #- | [edit]
神様、どうか願いを叶えて下さい
ずっとずっと祈っているからね
みこ姐さんもがんばって!

【2009/01/17 06:56】 | だんご3にゃん #- | [edit]
みこ姐さん頑張って下さいね
みこ姐さんとナルけんさんが桃太郎君の支えなんですから

応援しか出来ないのがはがゆいです~
桃太郎君頑張ってね
応援してますよ
【2009/01/17 07:06】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
完全に治らなくても、
また元気にお家で暮らせるようになれば
いいですよね。
人間だっていろんな病気を抱えながらでも
生活できるんだから。
とりあえず、お家に帰ってこられるように
なれればいいですね。
抗がん剤、ちょっとやっぱり聞くと
心配になります。
でも、桃太郎くんもちゃんと食べて
頑張ってる!
みこ姐さん、ナルけんさん、本当考えると
心配で心配で落ち着かないことでしょう。
でも、飼い主の手が届かないところは
祈るしかないですよね。
大丈夫!たんちゃんだって、こうやって回復したんだし、
うちのシェルも8階から落ちて回復したんですよ。
大丈夫大丈夫!そう大丈夫!
【2009/01/17 07:15】 | oceangecko #- | [edit]
桃太郎君、頑張ってますもん。
絶対大丈夫ですよ。
みんながついてるもん。
大丈夫、大丈夫。
【2009/01/17 09:05】 | ちぽ #- | [edit]
私も応援する事しかできません。
でも、たんちゃんの回復力を
見ていると、同じ血が流れている
桃太郎クンも、絶対回復してくれ
ると信じています。
「大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 
大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫
 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 
治る 治る 治る 治る 治る 治る 」
マル・ミーケ・シーズ
【2009/01/17 09:32】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 09:36】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 09:39】 | # | [edit]
桃太郎君ガンバレ!
みんながついてるからガンバレ!
みんな一緒に頑張ってからガンバレ!
【2009/01/17 10:19】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
桃太郎君、頑張れ!!
みんなの声援が病気の壁を乗り越えられますように・・。
絶対 絶対 絶対 絶対 絶対 絶対
大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫
ナルけんさん・みこ姐さんも頑張れ~!!
【2009/01/17 11:12】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
応援することしかできない私…
でも猫サンにはすごいパワーが、底力があると信じているんです…
桃太郎クン、私のお友達も今病気と闘っているけど、徐々に良くなっているの!
頑張れー!!応援してます!!!
【2009/01/17 11:17】 | hana #- | [edit]
お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございました。
桃太郎くん、辛いだろうけど頑張って!!
みんなが絶対治してくれるからね!
みこ姐さんも辛いでしょうけど、頑張ってください。
【2009/01/17 11:34】 | スージー #JalddpaA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 11:37】 | # | [edit]
ドキドキしながら読ませていただきました。
輸血は大変だと聞きます。
永遠君と茶ぁ君の血のタイプが合えばいいですね。
血のつながりはなくても兄弟ですもの。
頑張って、桃太郎君。としか言えません。
【2009/01/17 11:53】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
応援することしか、祈ることしかできない自分がはがゆいです…
でも、絶対良くなることを信じています。
後はいつ帰ってきてもいいように、みこ姐さんも
ナルけんさんも体調にお気を付け下さい。
大丈夫、絶対良くなって帰って来ますから、
一杯ご飯食べて、一杯寝て下さいね。
【2009/01/17 12:46】 | ぽち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 13:05】 | # | [edit]
はじめまして。
「猫部屋」さんで桃太郎ちゃんのこと見て心配で心配で…
ウチの茶白の梅も小さいとき原因不明で2週間くらい入院してたんです。
とっても不安で、心配で、考えると涙が出てきてしまう日々だったから
みこ姐さんもお辛いでしょう…
大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせ、祈るしかありませんね。
私も絶対良くなるって信じて祈ってます。
みこ姐さんも頑張ってください!
【2009/01/17 13:21】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
応援しかできなくって、
ほんとうにはがゆさを感じます。
がんばれ、がんばれ、がんばれ
治る、治る、治る
ごはん、いーーっぱい食べて
体力いーーっぱいつけるんだよ!
元気になるんだから!
ねっ、桃太郎ちゃん。
みこ姐さん、ナルケンさんも
御身体気をつけてくださいね。
【2009/01/17 14:01】 | だっちゅ #- | [edit]
私も一緒に おまじない します

大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫!!
治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る!!

桃太郎くん 頑張って!
【2009/01/17 14:27】 | いたずらっこ #- | [edit]
久しぶりに来てみたら…
桃くんが・・信じられない
祈ることしか出来ない自分がはがゆい
何か出来ることがあれば言ってね

桃くん、どうか元気に帰ってきて!
み~んな待ってるよ♪

みこ姐さん、ナルけんさん、辛いと思うけど桃君のためにもファイットだよー!
【2009/01/17 15:05】 | ちょこママ #- | [edit]
桃太郎君、小さな体で頑張っているんでしょうね。
私も、我が家の猫たちも、桃太郎君の回復をお祈りしています。
おうちで桃太郎君の帰りを心待ちにしている3ニャンのためにも、みこ姐さん、お元気を取り戻してくださいね。
【2009/01/17 16:25】 | chato #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 17:00】 | # | [edit]
応援しかできませんが、
こんな時こそ笑顔でたくさん応援します!!
みんなの元気パワー、届いてますよね。
みこ姐さんもお体ご自愛くださいね。
【2009/01/17 17:58】 | タラ #- | [edit]
私もおまじないします!
大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫!
治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る!
絶対治る!
【2009/01/17 18:00】 | まめぽん #- | [edit]
こんにちは

心配で切なくなって泣いてしまいそうになるけど、でも心から祈っています。

言霊はあるものね。絶対に大丈夫!
良くなる!

私のできることなんて、本当になくてもどかしいんですけども、心からお祈りしています。

桃太郎くん、大丈夫だから頑張ってね!
【2009/01/17 20:07】 | ムギフタバ #- | [edit]
桃ちゃん、大丈夫ですよ!
すいませんが少しでも多くの人のパワーを貰おうと昨夜、桃ちゃんのページを17日のブログにリンクさせました。
事後報告ですみません。。
私事ではございますが、以前飼っていた犬が輸血の血を提供して、提供された子は助かりました。。
なので、心配しなくて大丈夫です。
桃ちゃん、みんながお祈りしているから・・・
きっと大丈夫ですよ!!
信じることから始めましょうね!!
私もコトハも治るって信じています!
桃ちゃん、頑張ってね!!
【2009/01/17 20:59】 | koto1177(コトハ) #- | [edit]
ご無沙汰している間にこんな事が・・・。とにかく桃太郎くんが早く元気になって、みこ姐さんご一家の元に戻ってくることを祈るばかりです。

私も最近体調を崩していました。ちょっと上向きになってくるとまた下がって・・・の連続で、うんざりしていました。でも、もっと小さい桃太郎くんがこんなにがんばっているんだ!私が泣き言を言っていたらいけない!・・・桃太郎くんが元気をくれました!ありがとう!

私と茶太郎も応援しています。
大丈夫!治る!!!
【2009/01/17 21:16】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 21:21】 | # | [edit]
桃太郎くんきっと辛いと思うけど、頑張るんだよ。
みこ姐さん、ナルけんさん
きっと大丈夫、みんなの願いは届くはず。
私もぴぐ&みいと一緒におまじないしますからね。
大丈夫!治る!治って!!
【2009/01/17 21:40】 | pigumii #- | [edit]
応援しかできないのがめちゃくちゃ悔しい
もし私に何か出来る事があれば言って下さい
桃太郎くん頑張れ~負けるなぁ~
ナルけんさん・みこ姐さん笑顔で頑張って
【2009/01/17 21:43】 | こまち #- | [edit]
ナルケンさん、みこ姐さん、辛いですね。でもまだ治療方法があるだけ
救いです。わずかな希望でもみんなでお祈りすれば、
桃太郎ちゃん元気になりますよ。
永遠にいちゃんと一緒におまじない言いましょう。
治る、治る、治るよ~
【2009/01/17 21:46】 | じゃがっこ #- | [edit]
大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫
大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫!!
治る 治る 治る 治る 治る 治る 治る
治る 治る 治る 治る 治る 治る!!
私もただ、ただ、応援と祈るばかりです。
桃ちゃん、がんばれ☆
【2009/01/17 22:55】 | らいちっQ #- | [edit]
桃太郎君は絶対良くなります!!
良くなるに決まってます。
大丈夫!治ります!
やっぱりこの言葉が
一番効き目があるはずですよ。
【2009/01/17 23:34】 | ピータンまま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/255-3884eebc
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

