
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ニャンズ更新☆

2009.01.14
2454.jpg
 たん、あんま網戸に体重かけんな! だって猫がいるの!  いつもの奴だろ~



2455.jpg
 ねぇ、そんな事より…  あぁ、母ちゃんの事な。  ♪外~♪  桃太郎が話して!



2456.jpg
  あのね、母ちゃん昼間お出かけして帰って来てから急にお熱が出ちゃって…



2457.jpg
  ガッ!と寝て、ガッ!と治したいから、今日はお友達の紹介出来ないんだって…



2458.jpg
 連休の不摂生が祟ったんだろ…     母ちゃんご飯の時間に起きるかなぁ…



2459.jpg
 確か俺達&たんのカリカリはあそこに…   え!永遠兄ちゃん知ってるんだぁ



2460.jpg
      永遠兄ちゃん、たん姫のご飯と僕のご飯間違えてくんないかな!



2461.jpg
 高熱な訳じゃないから、みこ姐がチャント起きてカリカリくれるわよ! 茶ぁ残念ね!



2462.jpg
  みこ姐は心配しなくて平気だからね!すぐに復活するから!
                         それから、あたちからチョットご報告~!




みこ姐の会社に居る、あたちの分身3ニャンなんだけど


2448.jpg
               これ、社長さんが撮影したのよ! 


この度、左の1号に里親さんが見つかったのぉ~!



2449.jpg
  一番あたちに似てる男の子!  ま、あたちはこんなにデブじゃないけどね~



嬉しいお話だったから、皆さんにご報告でしたぁ~♪




母ちゃんに代わって4ニャン更新でした! にほんブログ村 猫ブログへ  ポチッとありがとう! 


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





拍手する

<<☆入院☆ | ホームへ | ☆空の下☆>>

コメント
みこ姐さん、具合はいかがですか。
寒さと疲れでしょうか。
にゃんずはちゃんと自分たちで
お利口にしてるから大丈夫ですよね^^
たんちゃんの分身、そっくりです。
里親さん見つかってよかったですね。
みこ姐さんは里親探しも上手なんでしょうね^^
【2009/01/14 07:01】 | oceangecko #- | [edit]
風邪でしょうか?
ゆっくり休んで治してくださいね。
お大事に。。。
【2009/01/14 08:09】 | うささぼ #- | [edit]
ガッと寝て、ガッと治して(笑)
早く元気になってくださ~い。
本当にたんちゃんにそっくりですね。
1号くん、これからいっぱい幸せが待っているね
良かったです♪
【2009/01/14 08:18】 | pigumii #- | [edit]
そうそう、寝るのが一番。
私なんて一日15時間は寝てるかも?
3分身ちゃん可愛い。
私も欲しいです。できれば2ニャン。
倍増計画中です(一戸建てが買えたら・・・)
【2009/01/14 09:17】 | 茶葉ママ #- | [edit]
みこ姐さんお疲れだったんですね。
昨年末からたんちゃんを迎えたり
人間達のご用事とかで、パワー減少
していたのでしょうか?ゆっくり休んで
充電して下さい。
家族が増えると楽しさも嬉しさも
増えますが、体力使いますね。
私もたくさん食べておきます。
【2009/01/14 09:50】 | shuchanmama #- | [edit]
お大事にネ~
ゆっくり休んで下さいね
無理すると治りが悪いですよ~

しかしステキなことですネ~
しあわっせニャンコがまた増えて
後の2匹もすぐに沢背になれると良いね
【2009/01/14 10:18】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
うわぁ~、みこ姐さん大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

一号さん里親決定おめでとうございます。
【2009/01/14 10:26】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですか?
ご無理なさらずお大事になさってくださいね☆
たんちゃんの分身3にゃんふっくらしてて
可愛いですね~♪
一号ちゃん、里親決定おめでとう☆
【2009/01/14 10:37】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/14 10:38】 | # | [edit]
体調どうですかぁ?
あったか~~くしてお大事に下さいよぉ(^O^)
1号ちゃん、家族決定おめでとう(*^_^*)
幸せになるんだよぉ!
【2009/01/14 10:39】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
みこ姐さん、お風邪ですか?
私も昨日まで微熱続きだったのですが
今年の風邪は何度もぶり返したりするしつこい風邪なので、
がっつり寝て栄養摂ってお薬飲んで
お大事になさってくださいね~
たんちゃんの分身サンたち、みんな可愛い~(^▽^)
1号ちゃん、里親さんが決定したんですね!おめでとう~~
幸せになってくださいね~☆
【2009/01/14 10:46】 | hana #- | [edit]
周りの人がどんどん風邪で倒れていく~v-356
どうぞご自愛くださいませ・・・
たんちゃんの分身くん、一足先に幸せつかめたみたいで何よりです♪
おめでとうございまーす!
【2009/01/14 11:19】 | ぽち #- | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですか??
今日はゆっくり4ニャンと寝て休んでくださいね♪
1号ちゃん~里親決定おめでとぅ~♪
幸せになってね(*^_^*)
【2009/01/14 11:23】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みこ姐さん大丈夫でしょうか?
年末からたんちゃんの事や色々とありましたから、疲れが出てしまう頃なのかも知れませんね。
そうですよ、ガッと寝てガッと治しましょうね!
お大事になさってくださいね。
一号ちゃん、里親さんが見つかって良かったですね♪
ほんと、たんちゃんに似ているというか、まるまるしててカワイイな♪
【2009/01/14 11:49】 | sally #D93V0kSM | [edit]
大丈夫ですかv-12
ゆっくり休んでくださいね
分身君1号ちゃん
家族が決まったのですね~♪
良かったね!
幸せになってくださいね☆
【2009/01/14 11:49】 | まめぽん #- | [edit]
みこ姐さん、たっぷり寝て治してください。
職場のこにゃんこ、たん姫そっくりですね。
親戚なのかしら。
他の子も早く里親さんが見つかるといいですね♪
【2009/01/14 11:50】 | らいちっQ #- | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

最初の写真の背中の大きさの違いで大爆笑しちゃいました。
【2009/01/14 11:58】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですかぁ~
たんちゃんが居るから心配ないですね
まだおちびちゃんだけど凄くしっかりしてるもん
報告もばっちりv-218
だからゆ~くりとねっ
【2009/01/14 12:46】 | こまち #- | [edit]
こんにちは!
大丈夫?ゆーっくり休んで元気になって下さいね(*^-^)b
せっかく訪問頂いたのにぐだぐだ記事でスイマセンでした(≧▽≦)ゞ
今夜は癒し系の画像アップしますね!
早く全快されますように('-^*)/
【2009/01/14 12:59】 | LIIZA #- | [edit]
具合は大丈夫ですか?
ゆっくり休まれてくださいね。
みんな後ろ向くと大きさがわかりますね(笑)
里親さん見つかってよかったです!!
幸せにね~~(^_^)
【2009/01/14 13:03】 | タラ #- | [edit]
みこ姐さん大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいよー!!
たんちゃんの分身w良かったですね~♪
↓お友達も日に日に増えてきて、素晴すういぃ~♪
ニャンズのカリカリの行方は・・・w
【2009/01/14 13:07】 | ne2kos #- | [edit]
写真、感動(T_T)
永遠茶ぁ桃たんちゃんと一緒で
うれしいですねぇ~、
ありがとうございました♪
あまり、無理しないでくださいね!
たん姫の分身に新しい家族が出来てよかったね(^^)
コロコロしてますが。。。私と一緒ね(^_^;)
【2009/01/14 14:04】 | こぱんだぱん #- | [edit]
御身体いかがでしょうか
この季節は体調壊しやすいです。
早く、回復されますように。


大きな永遠ちゃんと茶ぁちゃんに挟まれてるたんちゃん、さすがに小さいですね、つぶされないようにね~
でも、気合いはたんちゃんが一番かもv-413
ごはんの時間まで、ままちゃまが起き上がれたらいいのにね。

3にゃん、たんちゃんそっくり。
たんちゃんを、ぷくぷくとした感じですね。
いいものたべてんじゃないかしらんv-411

おさしん、お世話になります。
左からラッセル、エジソン、エンジェル、アントニー、イートン、グレイスです。
【2009/01/14 14:28】 | だっちゅ #- | [edit]
お風邪ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね
【2009/01/14 15:02】 | ちぽ #- | [edit]
風邪早くよくなるといいですね(;´Д`A ```
元気になるよう大阪からしめじとエールおくっときます(効果はなさそう)

それにしてもなんとかわいい子猫達でしょう!
手前の子はなんであんなムチムチしてるのでしょう?!かわいすぎる・・(>▽<;; アセアセ
【2009/01/14 15:18】 | omu #- | [edit]
お風邪でしょうか~?
早く良くなりますように!
たんちゃんの分身クン、コロコロで可愛いですね~(*^▽^*)
みんな無事に里親様が決まりますように・・・。
【2009/01/14 15:26】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
無理しないで ゆっくり休んで下さい
会社の3ニァン 皆そっくり~!
間違えたりしない?
みんな 幸せになるといいですね
【2009/01/14 15:27】 | いたずらっこ #- | [edit]
キャットタワー、満員御礼ですね!
危なっかしい妹をお兄ちゃんたちがはさんで見守ってて、すっごくいい光景だなぁ。
みこ姐さん、早く元気になりますように♪
【2009/01/14 16:26】 | きお #- | [edit]
大丈夫ですか???
昨日深夜にめろくんのベストショットを探したけど
あまりの写真の多さに訳が分からなくなりました・・・(爆
また今日セレクトします!
たんちゃん少しお姉さんになりましたね☆
そして1号ちゃん、おめでとう!
【2009/01/14 16:38】 | kyuku #- | [edit]
みこ姐さん、お風邪大丈夫ですか?
また無理なさったのではと
とても心配です.......。
ホントに大事になさって下さいね...。
会社の3ニャンは確かにたんちゃんの
分身のようですねー!
あんまり似てるのでびっくり!!
里親さまがみつかってよかったですねー。
残る2ニャンにも早く良い里親さまが
みつかりますように!!
*今日写真送りますねー!!
【2009/01/14 17:24】 | ヒカコ #- | [edit]
みこさん
風邪ですか?早くよくな~れ
ちびっこ可愛いいですね~~
【2009/01/14 17:36】 | wako #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/14 17:51】 | # | [edit]
こじらせるとしつこいですから、くれぐれもお大事に。
ちょうど年末、年始の疲れが出る時期ですもんね。ゆっくり休んでくださいね。

たんちゃんの分身ちゃん、どの子もホントに可愛いですね~。
眼福、眼福、いや欲しくなっちゃうので目の毒?
一号ちゃんの里親決定、おめでとうございます~。

あと、下の記事拝見しました。お友達ボードに参加できて幸せです。
ありがとうございました!
【2009/01/14 18:01】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね♪

さっそく、永遠ちゃんのお写真頂きました。
何度見ても笑えます。
悲しい時のお守りになりそう(笑)
ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ
【2009/01/14 18:55】 | だんご3にゃん #- | [edit]
おお!
3ニャンズで窓際写真っていいですよね~(*^_^*)
あ、4ニャンズになりましたw
って、熱が出ちゃったのですか!?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね~!
お大事にしてください
里親様が決まったコがいるのですね!
おめでとうございます(*^_^*)
【2009/01/14 21:46】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
お熱ですかぁ~(泣)
あったかくして水分いっぱい摂って
いーっぱい、寝てくださいねぇ!
分身1号ちゃん、里親さん見つかってよかったねぇ。
2号ちゃん、3号ちゃんにも
どうか幸せが訪れますように!
【2009/01/14 22:58】 | しじめ #- | [edit]
無理はせずお大事になさってくださいね!
里親さん見つかって良かったですね~!!
幸せになってね~(^^
【2009/01/15 00:03】 | アスカ #kyBjvhlc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/252-22a070af
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

