
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆キモイ…☆

2009.01.07
どうも! ナルけんです

どうやら皆様に、俺はたん姫にメロメロになってると思われているようですね
はい、間違いありません!メロメロになってます
今まで男子寮だった我が家、たん姫が家族になっただけで、こんなにも
雰囲気が変わるものなのかと驚いてます


それでは本日の更新です!



2366.jpg
             オイラも女の子に生まれたかったな・・・



2369.jpg
          なんだ? 桃太郎のやつずいぶん落ち込んでね?



2370.jpg
            永遠兄ちゃん、ほらさっきのアレだよアレ!



2367.jpg
                やったわ!! 頂上制覇よ!!


おぃ! 危ないぞ! そんな危険な所まで行くな


2368.jpg
               あたちに不可能はなくってよ!!


たん姫、危ないでちゅよ 降りてくだちゃぃ!


2373.jpg
 桃にぃ何!? 今はあたちの時間よ!   父ちゃんが危ないって言ってるから…


たん姫まったく聞き耳持たず・・・

が、しかし 程なくして


2374.jpg
        マズイわ・・・  あたち、どうやって登って来たんだっけ・・・


やっぱりなー


2375.jpg
  降りたい降りたい降りたい降りたい・・・ 降ろして降ろしてナルけん降ろして!


はいはい、今すぐ降ろしまちゅからね~


2371.jpg
 父ちゃんはたんには甘いんだ…  なにが?女の子に優しくなきゃ男じゃないわ!


桃太郎、別にたん姫にだけ優しくしてるわけじゃないだろ?
お前のことだって大切に思ってるぞ!


2372.jpg
  おぃ桃太郎 お前だってたんくらいの時は父ちゃん必死に面倒みてたんだぞ!


永遠だって茶ぁだって、みんな同じように育ててきたんだ


2376.jpg
  え!? ナルけんって永遠にぃ達にも赤ちゃん言葉を使ってたの? キモッ!


キモッて言わないでくれ・・・

そうだよ、俺には絶対にないだろうと思ってたよ赤ちゃん言葉・・・
まさかたん姫が来て、自然に使うとは思ってなかったさ・・・
それに、みこ姐に言われるまで気づかなかったんだ・・・
俺、キモイんだ



最終的に桃太郎より、俺が落ち込んだ夜でした  にほんブログ村 猫ブログへ

※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください







拍手する

<<☆感染?☆ | ホームへ | ☆兄たち☆>>

コメント
ナルケンさん、笑えます。
自分でキモイと言っちゃいますか。
女の子は可愛いみたいですね。
表情やしぐさが雌なんですよね。
家の旦那も懐かれていませんが
視線が雄が雌を見るような感じですよ。
1匹しかいないお姫様を食べちゃわないで下さいね。
【2009/01/07 00:10】 | shuchanmama #- | [edit]
タン姫に甘くなるの、わかる。うちも女の子の猫にはメロメロです。猫も♂と♀では、性格やしぐさが違うみたい。
【2009/01/07 00:16】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]
ナルけんさん、全然キモくないですよぉ♪
うちも男の子なのに・・かな~りデレデレに可愛がってますよv-356
これからもい~っぱいデレデレしちゃってくださいねv-410
【2009/01/07 01:54】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あはは
赤ちゃん言葉になっていまいますよね~
キモくないですよ~
かわいいです♪
聞いてみたいわ~(笑)
【2009/01/07 06:10】 | だんご3にゃん #- | [edit]
@@女の子はちがうんですかね~?
うちは♂♂なのでわかりませんです^^;
あははは・・
みこ姐さんが言った時の光景が浮かびますぅ~^^;
【2009/01/07 06:37】 | youbobo #- | [edit]
たんちゃん、もうキャットタワー制覇したのね、片道だけ(笑)
赤ちゃん言葉ですねぇ。
あれ一度使い始めるとダメですね。
私も猫に話すときは完全に「アホ」になってます。
たまにうちの旦那もなってます(笑)
【2009/01/07 06:42】 | oceangecko #- | [edit]
ハハ出ちゃうんですよね~赤ちゃん言葉
たんちゃんにめろめろ具合が良くわかります~~
これじゃ~~桃太郎君も焼いちゃうね

たんちゃん登ったのw~~良いけれど降りられなくなったのね(笑)
でもすぐに自分で降りられるようになるんでしょうね
だってすご~~く得意そうな顔してるよ~~
頂上で(爆)
【2009/01/07 06:48】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あら~!タワーに登ってしまったの~?
それで降りられないんだから、ん、もう可愛すぎ。
やっぱり女の子は甘やかされますよねえ~。
たんちゃん可愛いし。
私も赤ちゃん言葉全開ですよ~。
小学生のころからあだ名はずっとアネゴ。
大人になってからもずっと姐さんと呼ばれ続けてるのに。
うちに遊びに来た人は私の豹変ぶりにがっかりしてますよ。
【2009/01/07 09:32】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ナルけんさん大丈夫 キモくないですヨ\(^o^)/
あっ 今 歯が浮きました(笑)
自然に赤ちゃん言葉出るのわかりますけどねぇ・・・(^_-)-☆
聞いているみこ姐さんが想像できちゃいます・・・お気の毒に・・・(^_^;)
子育て頑張ってv-91
【2009/01/07 11:11】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
登れるけどやはり降りれないんだね^^;
ne2kosも他人には聞かせられないぐらい赤ちゃん言葉ですよ^^;7歳のおっさん相手でw
桃ちゃんも女の子みたいに可愛いよ~^^
【2009/01/07 11:33】 | ne2kos #- | [edit]
そういえば、とらには赤ちゃん言葉使ってないけど、
無垢が小さい時は自然と赤ちゃん言葉になってたような・・・・
そして今はもう使わなくなりました。
なるケンさん、これは自然現象なんですよきっと(笑)
だからそんなに落ち込まないで下さいね!
人の世界でも猫の世界でも女性は強し!
って感じですね(笑)
【2009/01/07 11:44】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
赤ちゃん言葉、ついに出ちゃいましたかぁ(#^.^#)
あらあら・・・(笑)
うちのパパも、昔は、赤ちゃん言葉とか
デレデレになるなんて、俺の辞書には
ない!とか言ってたなぁ~!(遠い目)
そして、パパも私に言われるまで
気付かなかったなぁ~!(更に遠い目)

度が過ぎると、キモイから気を付けて~~(爆)

可愛い可愛い女子の、みこ姐さんとヨーコにも
ついつい赤ちゃん言葉使っちゃっても
いいですよぉ~~~(^O^)アハハ♪
【2009/01/07 11:55】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
赤ちゃん言葉・・・
彼も「そんなタイプじゃない」って
思ってたみたいですよ~
でもくうこには思いっきり使ってます
今でもi-278
きっとたん姫が何歳になっても
使うと思いますよ~v-413
【2009/01/07 14:39】 | まめぽん #- | [edit]
なるけんさん。
赤ちゃん言葉、それは自然なことなのですよ。ネコに話しかけてるところ…見られたらヤバイです。
ネコ飼ってない人が見たらドン引きかもしれません、でもみんなそうですから安心してくださいね。
【2009/01/07 14:43】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
ナルけんさん、予想通りめろめろですね~i-278赤ちゃん言葉・・・いいじゃ~ないですか!
私は茶太郎が小さい頃はやっぱりそうだったと思いますが、最近は態度がデカくなったのと、「おイタ」がひどいので、「怒り口調」が多いかも・・・。

たん「姫」・・・確かに・・・。
【2009/01/07 14:44】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
赤ちゃん言葉を無意識に使ってるのはショックかもしれませんね(笑)
うちは旦那もわたしもなぜか尊敬語と丁寧語で話してますから今のところそうでちゅか~とか言った覚えはないです。
でもナルけんさんみたいに無意識では言ってるのかも(--;)
まあきっとたん姫が年頃になるまでですよ~。
きっと美女に育ったあかつきには申し訳なくて赤ちゃん言葉はだんだんと封印されるはず???
【2009/01/07 15:12】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ナルけんさんが赤ちゃん言葉
たんちゃんにキモッ!って言われてる
おもしろすぎますよぉ~
もしかして気がつかないうちに
職場でも赤ちゃん言葉になってたりしてぇ
【2009/01/07 15:13】 | こまち #- | [edit]
赤ちゃんことばーーー(爆笑)!!!
これは強い気持ちを持たないと
つい出ちゃいそうですね。
男親は娘に弱い!

いっそのこと、みこ姐さんにも
赤ちゃん言葉でいかがですか~♪
【2009/01/07 15:28】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
男のコだらけの中、女のコじゃ~
甘くなっても仕方ないですよねぇ(^^;
うちも旦那が末娘に激甘でしょーがないですもん(==;
【2009/01/07 16:33】 | アスカ #Fjqb2npw | [edit]
ほんとですね~赤ちゃん言葉になってる 笑
メロメロじゃないですかぁ~アハハ
女の子は可愛いですよ たんちゃん特別可愛いぃ気がする ですよねナルケンさん
【2009/01/07 16:40】 | wako #- | [edit]
赤ちゃん言葉…なんだか想像すると可愛らしいです^^
でも猫と暮らしてない人が見たら…(^ ^;
男の子ばっかりの中に女の子がやってきたら…
甘くなっちゃいますよね^^
【2009/01/07 17:23】 | hana #- | [edit]
あはは、うちもそうですよ~。
パパは女の子には甘いんです。

こっそり話しかけているのを聞くと、噴き出しちゃうくらい猫なで声です~。
【2009/01/07 18:33】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ナルケンさんってば、プププ。
でもそうやって夢中になれる姫が来て、毎日がとっても楽しそうですね。
私も女の子のマリーには何故か厳しくする事ができませんもん。
夫はもちろんナルケンさんのお仲間です(笑)
【2009/01/07 18:50】 | ゆずみどり #- | [edit]
男子寮?v-411おもしろーい!
紅一点たんちゃん、あかの首輪がとってもかわいいでしゅよ。
もう頂上制覇したの?はやいなー
気をつけてね。
パパは女の子にはあまいんだよ~
おにいちゃんたちは初めての出来事でしゅねv-413
【2009/01/07 19:17】 | だっちゅ #- | [edit]
こんばんは。
桃太郎さん、まだまだ子猫だと思ってたのですが、たん姫と並ぶとやっぱりお兄ちゃんですね~(^^)
姫の自由さが素敵です♪
↓永遠さんとたん姫が並んで寝ている姿、微笑ましいですね~(*^_^*)
【2009/01/07 19:34】 | LIIZA #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 21:11】 | # | [edit]
すいません。題名からして笑ってしまいました(≧m≦)
いいえーーーー、キモくなんて・・・ぜーーーーんぜんありませんよぉー。
私にとっては、桃太郎ちゃんはまだまだ子供で、なんとなく女の子のような気がするし、かわいくってしょうがないんだけどな~♪
確かに、今までは男子寮だったねー!と思ったけど、考えてみればみこ姐さんは紅一点じゃないですか!
これからは、たん姫になんでも主役を持って行かれちゃう感じですね(^-^;
でも、たんちゃんかわいいしなぁ♪
【2009/01/07 21:32】 | sally #D93V0kSM | [edit]
笑!
男性の使う赤ちゃん言葉って面白いです。
職場の近くに住みついてる地域猫たちに
赤ちゃん言葉を使ってた男性職員を思い出しました。

たんちゃんの姫っぷり、いいなぁ。
たとえ猫でも、女の子は女の子なんですよね。

【2009/01/07 21:36】 | らいちっQ #- | [edit]
ナルけんさんの赤ちゃん言葉、聞いてみたいわぁ(*^m^)o==3
たんちゃんのかわいさを見てたら
自然に赤ちゃん言葉使っちゃうのも
わかるけど。
ミュウとすももはもう中年にゃんこだけど、私は今でも赤ちゃん言葉で話しかけてますよ~(^^)
【2009/01/07 22:18】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
姫、奔放に育ってるみたいで一安心?かな?(;^ω^)
つい赤ちゃん言葉になっちゃいますよね~、
だってかわいいんだもの!!
でも、ナルけんさんは、ほどほどのほうがいいかも・・・
4にゃんに引かれちゃうから。
永遠ちゃんのやさしさに、ちょっぴり感動(T_T)
【2009/01/07 22:24】 | こぱんだぱん #- | [edit]
あはは~☆
ナルけんさん、赤ちゃん言葉、オッケーですってば!
にゃんこと暮らしていれば、みぃんな
赤ちゃんコトバ使ってるに違いないんです!
ワタシだって…時々、恥ずかしくなりますよ~(笑)
【2009/01/07 22:25】 | しじめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 23:03】 | # | [edit]
ナルけんさんのナマ赤ちゃん言葉が
聞いてみたいですぅ!!
やっぱり男親は女の子にメロメロに
なるんですねー!
何か最近ホントに桃ちゃんのスネ顔が
多い気がします。
まぁーお兄ちゃんだけど、3ヶ月位しか
変わらないしまだまだ甘えたいのかなぁー?
【2009/01/07 23:41】 | ヒカコ #- | [edit]
キモクないですよ。大丈夫。
たぶん、ブログしている人はそういう人が多いと思う。
でも、外では気を付けてね(笑)
【2009/01/07 23:57】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/245-38fbe9be
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

