
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆退屈☆

2009.01.05
どうも ナルけんです

今年初の俺の更新いきまーす!!




2343.jpg
   年明けも5日目ともなるとTVもつまんなくなるなぁ…    確かにそうね…


はなっからTVなんか興味ねぇだろ


2344.jpg
   はぁ~、やべぇ! 俺、退屈で死ぬかも…      んじゃ寝れば?


永遠すげぇな、その腹・・・


2345.jpg
  たん、何かして遊ぶか?    ちょっと!近寄り過ぎ! あっち行ってよ!!



2346.jpg
 お前は誰に足ブロックしてんだよ、ていっ!!     あわわ 見えない



2347.jpg
  ちょっとナルけん!! こんなこと許されるの!? この猫なんとかしてよ!


はい! 今すぐに!!


2348.jpg
          すごいなぁ~… バタバタバタっていってるぅ…


どうだ、上手いだろ!


2349.jpg
    オイラもあんな風に飛びたいなぁ~         ・・・・・・・・・・・・。


桃太郎とたん姫が真剣に見つめてるモノはこれ


2350.jpg
         充電完了!!          早く♪ 早く♪ 飛ばして~!!


俺のヘリコプター、だが操縦はみこ姐の方が上手かったりする・・・

実は永遠が大好きなオモチャの一つです


2351.jpg
   ゴジラ発見! 一度基地へ戻れ!      ドシン!ドシン! ギャォオオー


充電が切れるまで永遠は夢中です


2352.jpg
             あたちアレ嫌い…  音が怖いわよ…



2353.jpg
         たんにも怖いモノがあるんだ、覚えておかなきゃ!!


なんお為にだ?桃太郎



ひとしきり遊んだ永遠、疲れて爆睡中です
神経疲れなのか、たん姫も寝ちゃったので…


2354.jpg
    アメリカンカール2!!  アメリカンカール1はコチラの記事で!


どんな顔してても可愛いなコイツは


2355.jpg
  父ちゃん、そんな悪戯してる暇があったら僕の目ヤニ取ってよ 可愛くなるよ!


・・・・・・・・・・・・・。




ヘリコプターにも興味を示さない茶ぁ、お前のツボが分からねぇ  にほんブログ村 猫ブログへ

※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください







拍手する

<<☆兄たち☆ | ホームへ | ☆福袋☆>>

コメント
明けましておめでとうございます。今年もまた賑やかなみこ姐さん一家にお邪魔させていただくのを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いいたします*。ラジコンヘリコプター、我が家のダンナ様が買おうかどうか迷ってるんです。1つは操縦が難しいのでは?という不安。それから羽の回転が猫に当ったりしたら危なくはないのか?。そして最後の1つは猫達が果たして喜ぶのか?恐がりはしないか?ということ・・・それはでも猫によるってことが今回みこ姐さんのブログで確認できたのでi-179 永遠くんの興奮っぷりを見てたらやっぱり欲しくなっちゃいます。
【2009/01/05 01:08】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
茶ぁさんは何に反応するのかしら^^;
桃ちゃんはたんちゃんが来てからお兄ちゃんぽく見えますね~(大きく見える)^^
アメリカンたんちゃんカワユスな~(´∀`*)
永遠くん、どんどんハッスルしちゃってねw
【2009/01/05 01:20】 | ne2kos #- | [edit]
ウフフ♪たんちゃんの弱点を一つ覚えたねー、桃ちゃん(^-^)
って、何の為にだ?(笑)
たぶん、ウチの猫もヘリみたいにブンブン飛ぶもの、怖がりそうです。
でも、永遠ちゃんはすごいハッスルぶりですね♪
茶ぁちゃんは、何がお望み?(笑)
【2009/01/05 01:39】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ナルけんさん
すっかりたんちゃんの下部化してきてますね(笑)
みんなが興味津々なのに。。ラジコンヘリ
茶ぁちゃんは何が好きなのかしら?
【2009/01/05 02:29】 | まめぽん #- | [edit]
ヘリコプターの操縦、難しくないですかー?
ウチにもあったけど、そこらに激突して壊れちゃいました(笑)

茶ぁくんの最後の一言に笑っちゃいました~
【2009/01/05 05:44】 | だんご3にゃん #- | [edit]
ナルけんさん おはようございます
今年もよろしくお願いします
永遠くんお腹ひろげて きもちよさそう~

(*'∀'人)ワォ☆
ヘリコプター
操縦できるやつですね すごーい

Σq|゚Д゚|p ワオォ
うちのカールとおなじアメカになってる( ´艸`)
【2009/01/05 06:09】 | おら #- | [edit]
このヘリコプターの操縦、めちゃくちゃ難しいですよね~><
すごく食いついたけど、うまく飛ばなくてバタンバタン!!激突ばかり^^;
いまは押入れで眠ってます^^;
【2009/01/05 06:31】 | youbobo #- | [edit]
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

しかしたんちゃんにめろめろですネ~~ナルけんさんの永遠君も~~
そのめろめろぶりが~~楽しいです~~
永遠君もガシガシされても怒らないのね^^

ヘリコプターが苦手とw~~フフフ
桃太郎君じゃないけれど覚えとこ~~♪

永遠君が追い掛け回す姿見てみたいですね~
【2009/01/05 06:34】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私、たんちゃんが来てから感動しまくりなんですけど。
なんでこんなにすっかり仲良くなってるの?!!!!
フーシャーは全然無かったんですか?
永遠君、茶ぁ君、性格良すぎ!
桃ちゃんのこともすんなり受け入れたから、桃ちゃんもたんちゃんが来て
当然みたいに受け入れられるんですね。
それにしてもみんな家族ぐるみで性格が素晴らしい。
今年もずっと仲良くねv-238
【2009/01/05 08:52】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ナルけんさん~おめでとうございます♪今年もよろしくで~すv-410
本当だぁ~ヘリコプターうちでも買っちゃおうかなv-398
ヘリコプターで大丈夫なら、QFOも永遠くん大丈夫かもv-353
アメリカンカールたんちゃんカワイイv-344次は・・アメリカンカール1と2で共演とか?
茶ぁちゃんは何が好きなの~?
【2009/01/05 09:53】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は仲良くして下さってありがとうございました。
引き続きよいお付き合いができるととても嬉しく思います。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
永遠ちゃん茶ぁちゃん桃ちゃんに新入りのたんちゃんが
加わって2009はさらに賑やかなブログになりそうですね~楽しみだなぁ。
ナルけんさん、我が家の枝豆もヘリコプターもってますよ~!
操縦があずきの方が上手なところもお揃いです(笑)
【2009/01/05 10:41】 | あずき #rM/jSX2I | [edit]
ナルケンさん こんにちは。
タンちゃんヘリコプターが怖いみたい
ですね。ちょっとビビリなのかな?
桃太郎クンとタンちゃんは約3ヶ月
違いなので良い遊び相手となりそうですね。
…というか大騒ぎしていますか?
【2009/01/05 12:36】 | shuchanmama #- | [edit]
ヘリコプターの操縦はで
かなりはまってしまったぁおもろいv-218
ヘリコプターで遊んでると壊れちゃったり
しないんですかぁ~???
我が家頂いたおもちゃ正月に遊んであげたら
えらい事になってしまいましたぁ(pдq`。)シクシク
【2009/01/05 12:47】 | こまち #- | [edit]
ヘリは人も猫も楽しそう!
たんちゃんにも苦手なものがあるんですね(笑)
でも、つい皆目で追いかけちゃう所がかわいいっす!!
【2009/01/05 13:10】 | タラ #- | [edit]
ぷぷぷっ。
このヘリコプター、ダンナが持っていますよ。
でも猫のいる部屋での使用は、
私の独断と偏見で禁止しております(笑)
永遠くん、本当にいいお兄ちゃんなんですね。
来たばかりのたんちゃんも、
威嚇もされずにすぐなじめるなんて。
やっぱりボス兄ちゃんがしっかりしてるからでしょうね。
【2009/01/05 13:39】 | oceangecko #- | [edit]
ナルけんさん、たん姫にメロメロじゃないですか!
すっかり、いいなりになってますねぇ( ・´ー・`)プッ
さすが姫v-20
永遠ちゃん・・・ゴジラだ!
すごい写真だ!!
【2009/01/05 13:54】 | こぱんだぱん #- | [edit]
ナルけんさんとたん姫、
うちのパパとさくらを見ている感じ(笑)
すっかりデレデレですねぇ(#^.^#)アハハッ♪
永遠君ゴジラ可愛い~~(^O^)
【2009/01/05 14:18】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
明けましておめでとうございます!!(●^o^●)
(ちょっと遅いですね。すみませんv-356
賑やかで羨ましい限りです★
また、4ニャンズに癒されに参ります。
たん姫、かわゆいい~~!!v-345
それでは!どうぞ今年も宜しくお願いしま~~す♪
【2009/01/05 14:25】 | 小春のママン #- | [edit]
こんにちは♪
風邪中のダラダラ記事にもコメント、ありがとうございました~!
もう大丈夫でございます♪

そのヘリコプターいいなー!
永遠君の髭袋がぷっくぷくに(笑)
でも、たんちゃんは音が苦手な子なのね..._〆(゚▽゚*)
それにしても、初の女の子になるケンさんがメロメロになってる感じだな~(笑)
【2009/01/05 15:48】 | ぽち #- | [edit]
ナルケンさん
おめでとうございます
猫達の言うとおりです!テレビもう飽きたですね
たんちゃん すっかりウチトケテ素晴らしいです 後飛ぶヘリコプターも素晴らしい~ほんとゴジラが出そうですよ
【2009/01/05 16:45】 | wako #- | [edit]
すごい、操縦ヘリだっ!
ヘリが飛んで、ゴジラ永遠ちゃんが追っかけてて…
はああ、なんて平和な家庭なのかしらん!(笑)

たんちゃんとなると、デレデレになってる
ナルけんさんの姿が見えるようだぁ~♪
茶ぁちゃん、ツボを、教えてやって!(笑)
【2009/01/05 16:49】 | しじめ #- | [edit]
ヘリだ~!
これ、ボディがくるくる回っちゃいませんか?!
借りてやってみたらそんな感じで
全然操縦できませんでした(--;
【2009/01/05 17:02】 | アスカ #NjDYclhA | [edit]
たんちゃんの怖いもの発見!
でも桃くん、本当にいつ活用するつもり
なのかな・・・(笑)
ヘリコプターだぁ!!
これは楽しそうですね☆
でも茶ぁちゃんはだめかぁ~。
ツボ私も知りたいです!
【2009/01/05 17:12】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ヘリコプター、おもしろそーv-410
えっ?茶ぁちゃん興味ないのですか?
ふしぎー。
桃ちゃんがお兄ちゃんみえますわ。
妹ちゃんができたんだもんねv-410
たんちゃんのカール、御見事!
うふ、かわいいーv-411
【2009/01/05 17:48】 | だっちゅ #- | [edit]
このヘリ、操縦難しくないですか?
お友達が持っているんですが、
こんな上手に操縦出来てませんでしたヨ~。
このヘリの音が苦手な猫ちゃんもいますよね~。
たんちゃんがそうなんですねー^^
桃太郎君、たんちゃんの苦手なものを知ってどうするのかな(^ ^;?
茶ぁ君のツボ、なんでしょうね~^^
【2009/01/05 18:04】 | hana #- | [edit]
ほんとに飛ぶヘリコプター、
めちゃめちゃ魅力的なおもちゃですね!
ナルけんさんがどんなにたんちゃんにベタベタか、
今日改めてわかりました~(^^)
【2009/01/05 18:59】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
うわあ、ヘリコプターだ~!
楽しそうですね。
猫たちにとってはすごくいいおもちゃ・・・・あれ・
茶ぁちゃんはダメなんだ~。
【2009/01/05 19:23】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ナルけんさん、今年もよろしく。

今日はポチ逃げですみません!
【2009/01/05 19:55】 | ちぽ #- | [edit]
ヘリのおもちゃってニャンコやワンコは好き嫌いがはっきり別れますよね~。
永遠君、捕まえて齧ったりしないのかしら?
たんちゃんと永遠君の大きさの違いにびっくりでした(@_@;)
これだけ体格差があっても平然としてるたんちゃんはやっぱり大物ですね(*^^)
【2009/01/05 21:04】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
たんちゃん、永遠くんにキックしてますね(笑)
永遠君とたんちゃんはよく一緒にいる気が・・
永遠君が面倒見てるのかな、フフ♪
茶ぁくん、目やには自分で(笑)
【2009/01/05 22:24】 | pigumii #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 23:03】 | # | [edit]
私もヘリコプター欲しいなぁv-238
永遠くんゴジラ、良いですね(*^m^*)
うちの悠ちゃんもゴジラになるに違いない!!
たんちゃん、もう何年も前から家族ですって顔をしてますね(笑)
アメリカンカール、可愛い♪
茶ぁ君のツボ、頑張って探してあげてくださ~い
【2009/01/05 23:50】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/243-d524a4f6
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

