
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆福袋☆

2009.01.04
ナルけん: お~ぃ! 今年の福袋だぞぉ~!!


2333.jpg


ねぇ、毎年思うんだけど、どうしてナイロン袋なん? 

ナルけん: お前は何を期待してんの?

別に…


2334.jpg
            どうも! 今年の福袋でございますぅ♪


よし買った!!


2335.jpg
    今年の福袋はイイモノが入ってますよぉ~、さぁ開けちゃってください♪


ナルけん: あ!いけね、録画予約忘れてた

ん?永遠がうんPした


2336.jpg
              え… これって放置プレー???



2337.jpg
    なんだよ! せっかくノリノリで入ったのにぃ! こうなったら自力で


必死で出ようと試みてる桃太郎の後ろに見える影…


2338.jpg
                ウマウマ・・・ ウマウマ・・・


はい、たん姫です。 桃太郎のことなんか眼中にありません


2339.jpg
  みんなしてバカにして!! コンニャロコンニャロ    気の毒にな…


桃太郎、オモチャに八つ当たり


2340.jpg
             もう絶対に福袋役なんかしないからね!!


完全に拗ねました


2341.jpg
   桃太郎、大丈夫だよ! 去年は僕だったから、来年はたぶんたんだよ!


母ちゃんもそんな気がする


2342.jpg
   アンタ達バカね♪ ナルけんがあたちにそんな事するわけないじゃない!


ナルけん: なー! する訳ないじゃんなー!!



どこまで、メロメロなのアナタ…




今年の¥2.090の福袋、安い?高い? にほんブログ村 猫ブログへ

※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください







 
拍手する

<<☆退屈☆ | ホームへ | ☆待ち人☆>>

コメント
にゃんこの福袋ですね~!
桃太郎君入り~♪
ってまさかの放置プレイ(笑
来年に福袋、どうなるんでしょうね~??(≧ω≦)
【2009/01/04 00:09】 | アスカ #aO7ArIDQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 00:35】 | # | [edit]
ちょっちょっと~この福袋下さい♪
何処で買えますか?(笑)
来年の福袋は・・たんちゃんがダメなら!!ナルけんさん??
今から気になるぅ~(^.^)/~~~
【2009/01/04 01:02】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みこ姐、ナルけんさん

あけましておめでとうございます!!
去年はたいへんお世話になりました。今年は4ニャンに、たくさん癒しを戴きに来ます!!
よろしくおねがいします♪
【2009/01/04 01:33】 | JOJIcat #- | [edit]
あはw
ナルけんさんおちゃめ
桃太郎君の福袋なら
大人気だね♪
かいますかいますーーー!
【2009/01/04 01:41】 | おら #- | [edit]
あははは・・ナイロン袋の福袋はいままで見たことがありませんでした~^^;
桃ちゃんスッポリ~^^
うちは特大サイズじゃないと入れません^^;
ってか、重いから無理かな^^;
【2009/01/04 07:18】 | youbobo #- | [edit]
桃ちゃん入り福袋なら買いまーす^^
せっかくノリノリだったのに
放置されちゃったのね(≧m≦)

【2009/01/04 07:48】 | だんご3にゃん #- | [edit]
桃太郎君コミなら安いです~
桃ちゃん可愛そうに自力で出てきたのね~~^^
しかしたんちゃんナルけんさんとラブラブなわけ~~
これw~~今年一年楽しみになってきたw~~
【2009/01/04 09:42】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
うふふ♪
桃太郎ちゃんの福袋なら欲しいですー!
そっか、昨年は茶ぁちゃんだったのですか。ということは、来年はたんちゃんですねー(≧m≦)
でも、ナルけんさんはメロメロだしなぁ(笑)
ウチの猫をビニール袋に入れたら、重さでビヨーーーーンと袋が伸びそうです(≧フ≦)
【2009/01/04 09:49】 | sally #D93V0kSM | [edit]
今日から復活しました^^
今年もよろしくお願いしま~す♪

ナイロン袋に笑ってしまいました^^
今年も楽しい文書とニャンズの姿に大笑いですw

【2009/01/04 10:04】 | ne2kos #- | [edit]
袋 何かな?っと期待
爆笑してしまった~~
正月けっこう テレビ見て笑って。。
ここでも笑って。。縁起がいいです
【2009/01/04 12:38】 | wako #- | [edit]
その福袋くださーいe-320
たんちゃん、かわいいー
おめめ、ぱっちり☆
【2009/01/04 12:49】 | だっちゅ #- | [edit]
福袋の中身の桃太郎クン、
大きくなったなぁ…とビックリ
しましたよ。やっぱり男の子だな。
来年は女の子用の福袋なのね。
【2009/01/04 13:03】 | shuchanmama #- | [edit]
男3人兄弟の末っ子、しかも女の子。
可愛くないわけがないですよねぇ。
そりゃぁ、超甘甘になりますよね。
じゃ、来年分の福袋の予約をさっそく♪

【2009/01/04 14:16】 | oceangecko #- | [edit]
ムッチリしたその福袋下さい!!
桃太郎ちゃん、末っ子で愛情独り占め
だったのに、姫にはかなわないのね(笑)
【2009/01/04 14:38】 | ピータンまま #- | [edit]
その福袋買った!
桃くんでパッツンパッツン(爆)
もう少しで破けそうな…違った福が溢れそうでいい!
なぜか女子に甘い夫…多いのよね
【2009/01/04 14:56】 | ちょこママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 15:31】 | # | [edit]
ええ~どんな袋がいいのかしら。
やっぱりアレかしら。
青い箱とか?!!
キャー高価っ(貧乏人叫ぶ・笑)
でもこの福袋も素敵じゃないですか。
中身がこの後一緒そうなのがあえていうなら難点??
でも変わっちゃうのもまたねえ。

ところで2090円の福袋って何をかったんでしょ(笑)
うちも1万円のお洋服の福袋はほしいな~!
【2009/01/04 15:58】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
桃太郎君入りなら買います(*^.^*)
袋の中で首だけ動かして周りの様子確認してる桃太郎君が寂しそう(;´▽`A``
【2009/01/04 16:09】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
うはは、可愛い福袋~!
私も欲しいなあ。

そういえば、桃太郎君とわが家のバースト・・・本当によく似ているなあ・・・・
【2009/01/04 17:04】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
桃くんが入った福袋!?
ほしいぃ~!!!
ひょこっと顔を出した姿がなんとも
可愛いですね♪
頑張れ桃くん!
私はしっかり見てるよ~☆
【2009/01/04 17:05】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
うっきゃあ、その福袋、買った~!(笑)
そのナイロン袋に、そんな使い道があったとは!
首だけ出てる姿に笑わされてしまったぁ☆
そういえば、福袋を買わなくなって
はや幾年…だなぁ。。しみじみ♪
【2009/01/04 18:16】 | しじめ #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願い致します。
今年も、また皆の可愛い姿を見せてもらえる事を楽しみにしております!
【2009/01/04 18:25】 | 凪まま #- | [edit]
桃太郎クンの福袋、欲しいです~(^◇^)
ナイロン袋からお顔出して可愛い(*/∇\*)
みこ姐さん、優しいコメントをいただきありがとうございました^^
風邪もだいぶ良くなりました~♪
【2009/01/04 19:29】 | hana #- | [edit]
あら~
せっかく桃太郎くんが福袋役をやってくれたのに
放置された・・・(笑)
桃太郎くん福袋が2090円?安すぎで~す(笑)
【2009/01/04 20:24】 | pigumii #- | [edit]
遅ればせながらあけましておめでとうございます(´・∀・`)
今年もよろしくお願いします~
桃太郎福袋大人買いしたいです~~(;^▽^)
どんなバーゲンより狙っちゃいますよ!
【2009/01/04 20:47】 | omu(オミュロン) #- | [edit]
私買います!!(笑)
スネる桃太郎君に追い討ちをかけるたんちゃん。。
きっと来年はたんちゃん以外の福袋かな?(笑)
たんちゃん、どんどんイイキャラになっていきますね~
【2009/01/04 20:56】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 22:21】 | # | [edit]
2009円じゃなくて、2090円ですか?
桃太郎くん入りなら、安いです。
行列が出来そうですね(*^m^*)
来年の福袋は、たんちゃん?
ビニール袋じゃなくて、綺麗な紙袋か箱入りになってるとか?(笑)
【2009/01/04 22:46】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ひゃっひゃっひゃ♪
その福袋私も欲しいぃぃ!!!!
買うわっ!!
来年の予約もしたいくらいよ(笑)
【2009/01/04 22:55】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
桃ちゃんが入ってる福袋?
即買いですよぉー!!
たんちゃんがやって来て一段と賑やかに
なりましたね!
何よりです!
やっぱり男親は女の子、いや女の子ニャンが
かわいいってホントなんですねー!!
【2009/01/04 22:59】 | ヒカコ #- | [edit]
もう、放置はないよねぇ、
こんなにかわいい福袋を!(^O^)
ビニールってとこがポイントですな!
いろんなとこでニャンコが見切れてるのが、
おもろ~!
【2009/01/04 23:07】 | こぱんだぱん #- | [edit]
桃太郎くん入りの福袋、ほしいよ~(^^)
この役やったら後でごちそう食べれるとか、特典つけたら取り合いになるんじゃない?
たんちゃんの福袋もかわいいと思うけど、実現しそうにないですね (*^m^)
【2009/01/04 23:11】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 23:21】 | # | [edit]
こんばんは。
その福袋、私も欲しい(*^_^*)
お値段もお買い得♪
桃太郎さん、この儀式数年ごとに役が回ってきそうですね^^;
完全に眼中なしのたん姫に爆笑でした~(^^)
【2009/01/04 23:42】 | LIIZA #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/242-4586c5c6
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

