
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆待ち人☆

2009.01.03
今日は朝からテンションの低いニャンズたち…


2322.jpg
       早起きしたのに… 箱根駅伝も終わっちゃう時間じゃん…


そうだねぇ~


2324.jpg
   きっと、凧あげとかに出かけちゃって、オイラたちのこと忘れちゃったんだ…


そんなことないって


2323.jpg
            はぁ~… 待つ時間って長く感じるよなぁ~…


確かにそうだねぇ~、どうでもいいけど永遠、すんごぃ顔だよ


2332.jpg
  ねぇ、お兄ちゃんたちは誰を待ってんの? テンション低くてイヤんなるわぁ


まぁ、そう言わずにさ!
今日は、茶ぁと桃太郎が大好きな婆ちゃんと姪っ子が来るんだよ♪
たんも仲良くなれるかな? 爺ちゃんも母ちゃんの妹も来るって!



ピンポ~~~ン♪



2325.jpg
         あ! 来たかもよ!!  母ちゃん早く鍵開けて♪


はいよ

ゴチャゴチャと狭い家に集合です
さっそく永遠は大好きな姪っ子に遊んでもらい、茶ぁは婆ちゃんに甘え放題
楽しい時間を過ごしてました そして、たん&桃太郎の番に!


       姪: たんちゃんは私が抱っこすると、ゴロゴロ言ってるの♪
2326.jpg
      あたち、この子のこと嫌いじゃないわ! 遊ぶの上手だしぃ~♪


そう、よかったね


2327.jpg
          婆ちゃん、ずっとオイラのこと抱っこしててね♪


桃太郎は婆ちゃんにミルク貰って育ったんだもんね、やっぱり大好きなんだね~


2328.jpg
  婆ちゃん、今年オイラはカッコイイお兄ちゃんになるからね! 応援してね!


私の母が帰るまで、抱っこされっぱなしの桃太郎でした


2329.jpg
  爺ちゃん達も優しかったわよ♪    当たり前だろ、母ちゃんの家族だぞ!


暖かくなったら、お散歩がてら実家に遊びに行ってみようね


そして夜…


2330.jpg
   ほら、そろそろ寝るぞ!正月だからって不摂生はダメだぞ   ふぅ~ん…


寝かしつけの天才、永遠が頑張ってます!


2331.jpg
    寝不足すると毛艶に良くないぞ!     ん、わかった寝るぅ~



永遠のお兄ちゃんぶりは、誰にも真似できません
この後ぐっすり眠った2ニャンです



やっぱり今年も甘えん坊な桃太郎でした♪ にほんブログ村 猫ブログへ

※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください






 
拍手する

<<☆福袋☆ | ホームへ | ☆姫、炸裂☆>>

コメント
今晩は~~
昨日わたし来てなかったのかも~
ごめんねぇ お酒飲んで早く寝てしまい何がなんだか~~本日はしっかり応援です ちびっこすっかり馴染んでて
ちょこっとお顔除かせて可愛いなぁ~~ファンです 昨日のナルケンさんもおもしろかったです
【2009/01/03 00:38】 | wako #- | [edit]
こんばんわ~
姪っ子ちゃんたちがきたのね
だっこされてゴロゴロ
うれしそうだねぇ
永遠さん ねかしつけ 上手なのね
まねしたいわあ
【2009/01/03 01:22】 | おら #- | [edit]
みんな、お客さん大好きなんですね♪
羨ましいです。
姪っこちゃん、可愛い♪ たんちゃんが大きく見える(*^m^*)
婆ちゃん? 若~い!!
賑やかで楽しいお正月みたいですね(^_^)
【2009/01/03 01:55】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
優しい家族でニャンズ達も幸せだよね~(*^^)v
姪っ子ちゃんもちゃ~んとたんちゃんを抱っこして可愛い♪
抱っこ慣れてますね♪♪
永遠くん、さすがお兄ちゃん!永遠お兄ちゃんに任せておけば・・怖いものないね!(^^)!

【2009/01/03 02:32】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
お母様の後ろ姿@@びっくりしたぁ~^^;
そのお洋服に釘付けになっちゃいました@@

たんちゃんゴロゴロしたの^^?
だっこが気持ちよかったのね~♪
【2009/01/03 06:18】 | youbobo #- | [edit]
永遠ちゃんの向こうから顔を出しているたんちゃん、かわいいね~
永遠兄ちゃん、寝かしつけるの上手だね♪流石!
【2009/01/03 06:45】 | だんご3にゃん #- | [edit]
明けましておめでとうございま~す。
随分遅くなってしまいましたぁ(^_^;)
お正月みこ姐さんもナルけんも酔っ払い過ぎていませんかぁ?
うちは年末から超ウルトラハイパー年末年始ヴァージョンになってます。(ーー;)
(悲しいコトに私は全く飲めませんので・・・)
ドタバタがまだ続いてます・・・でも楽しく過ごしています。(^_^)v
福澤さんはちょっと寂しそうですけど・・・
永遠君、茶ぁ君、桃太郎君、たんちゃん そして みこ姐さんナルけんさん
今年もヨロシクお願いします。\(^o^)/
【2009/01/03 07:27】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
4ニャン達ちゃんと皆を歓迎接待して
偉いなぁ。お婆ちゃんは猫達に人気
なんですね。姪っ子ちゃんも猫好きな
んですね。
昨年はずっと永遠クンの隣にいたのは
桃ちゃんだったけど、今年はタンちゃんになったんですね。いい光景だな。
【2009/01/03 08:39】 | shuchanmama #- | [edit]
猫抱っこが上手な姪っ子さん、将来有望ですね~
みんなでワイワイ、いいですね☆
永遠君の寝かしつけ、ぜひウチにも来て欲しい!!
【2009/01/03 10:03】 | タラ #- | [edit]
賑やかなお正月になりましたね
たんちゃんも 姪っ子さんに 抱っこされて なんか ほんわか~v-351
ますます4ニァンから目が離せません
楽しみです
【2009/01/03 10:20】 | いたずらっこ #- | [edit]
楽しい時を過ごしたんですネ~~
たんちゃんもしっかりご挨拶でしましたね
桃太郎君もおばあちゃんに抱き抱きされて幸せそう
暖かくなったらお散歩ニャンコになって皆でおば~ちゃんに会いにいけると良いね^^
【2009/01/03 11:14】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あらあら♪
みんなお客さんには愛想が良い猫ちゃんたちなのですね!
抱っこされてウットリしちゃって♪
たんちゃんなんて、ゴロゴロ言っちゃって、かわいいね~!!
ウチの実家の父も母もはなのことが大好きで、たまに連れていかないと催促されます(^^;
永遠ちゃんは、ほんと良いお兄ちゃんですねーーー!!
【2009/01/03 12:11】 | sally #D93V0kSM | [edit]
あけましておめでとうございます!

みんな、愛想がいいんだねっ。
こうしてヒトは猫ばか街道を突っ走っていくのです~。(笑)
うちのジジババも、すっかりヤラれちゃってますよっ☆

みんな、みんな、すこやかに!
今年もよろしくお願いします、ですっ☆
【2009/01/03 12:20】 | しじめ #- | [edit]
明けましておめでとうございます^^

お客さんも大歓迎なんですね。うちは子供が苦手な愛想なしです(笑)
ちょっとでもいい!見習ってほしいわー。

今年も楽しみにしています。
よろしくお願いします♪
【2009/01/03 12:43】 | mugifutaba #- | [edit]
たんちゃん、お客様が来てもへっちゃらなんだね~
やっぱ、野良時代からみこ姐さんたちに可愛がられてたからニンゲンに恐怖心がないんだ^^
それってとっても幸せなことだと思うよ

3兄ちゃんがたんちゃんの下僕になる日も近い(もうなってたりして^^)
【2009/01/03 15:05】 | ちょこママ #- | [edit]
はじめまして
コメントありがとうございます^^

みんな可愛いにゃんこちゃんですね!
桃太郎ちゃんはお婆様がだいすきなのですね!
ず~~っと抱っこされてるなんて可愛いですね^^
【2009/01/03 15:47】 | maik #- | [edit]
あけましておめでとうございます♪
おばあちゃん凄~い我が家の
ピーちゃんなんとかしてくれないかぁ
みこ姐さんナルけんさんジャンズ
本年もよろしくお願いいたします☆
【2009/01/03 16:36】 | こまち #- | [edit]
永遠くん、寝かしつけ上手なんだね♪
さすがお兄ちゃん。
みなさま。今年もどうぞよろしくお願いします♪
【2009/01/03 16:47】 | ぽんちゃん #- | [edit]
んまぁ、なんておもてなし上手なにゃんずたち!!
人間に大切に育てられた猫たちは、
人間好きになるっていいますもんね。
姪娘さんの、たんちゃんを抱いた笑顔(くちもと)が
とっても幸せそうですね^^
【2009/01/03 16:50】 | oceangecko #- | [edit]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです♪
 
みんな接客出来てますね~
桃太郎ちゃんもたんちゃんも
抱っこされてますね!?
ウチはこちらからの抱っこの
抵抗の仕方ときたら凄いですよ(~_~;)

さすが永遠ちゃんは良いお兄ちゃんですね!!
エライぞ~!!
【2009/01/03 16:55】 | ピータンまま #- | [edit]
あら~、たんちゃんも桃太郎君も、人みしりしないのねぇ…
う…くーさんの内弁慶ぶりがちょっと恥ずかしい…(;´Д`)
しかし、永遠君、今年もしっかり者のにーちゃんですなi-278
頼りになるお人(猫?)にゃ!
【2009/01/03 18:05】 | ぽち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 18:15】 | # | [edit]
みなさん、ちゃんと接待ニャンコになって素晴らしいですね~
永遠さん、寝かしつけの天才なんですね~
なんだかほのぼのです~(*^_^*)
【2009/01/03 19:20】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
素敵なご家族の登場で4にゃんも
大満足の休日になったんですね☆
そして永遠くん、良いお兄ちゃん
なんですね~。
たんちゃん、しつけもばっちりですね!
【2009/01/03 19:45】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
あけましておめでとうございます。

桃タロくんはお婆ちゃんが大好きなんですね♪
永遠くんは優しいお兄ちゃんでエライなぁ…。

我が家は、毎日のんびりと過ごしてます。
テレビ見ながらマオ族とゴロゴロ。
もったいない休日の過ごし方です。

今年は4ニャンに家族が増えて大変かも
しれませんが、4ニャンのかわいい表情
をまた見せてください♪
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/03 20:09】 | らいちっQ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 20:55】 | # | [edit]
にぎやかなお正月、いいですね~^^
桃太郎くん、おばあちゃんが大好きなんだぁ♪
永遠ちゃんは、さすがお兄ちゃんだぁ^^
ごめんなさーい、今日風邪を引いてしまったようで短コメお許しを~
【2009/01/03 21:34】 | hana #- | [edit]
あけましておめでとうございます♪
姪っ子ちゃんに抱っこされてると
たんちゃんが大きく見えますね~。
おばあちゃんにずっと抱っこされてた
桃太郎くんもうれしかっただろうなぁ。
いっぱい遊んでもらって
にゃんこたちにとっていいお正月ですね。
今年もよろしくお願いします(^^)
【2009/01/03 22:14】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
あけましておめでと~~!!
今年もどうぞよろしくです。
なにやらわたしが自分の実家付近で同窓会して飲みまくってたり、義理の実家で嫁としてひいふう言っている間に家族が増えていたんですね!
たんちゃんおめでと~♪
初娘だから成長が一段と楽しみですね^^
むふふっ。
どんなレディーになるのかしら☆
【2009/01/03 22:22】 | 苗 #6vJroowQ | [edit]
やさしい永遠ちゃん兄ちゃん(^^)
ほのぼのするわ!
ぽちっとしてるんですが、
ちゃんとランキングに反映されてるのか、
ちょっぴり心配。。。
【2009/01/03 22:24】 | こぱんだぱん #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
あらら、早くもたんちゃん、仲良しみたいで良かった~(*^_^*)
永遠さん、その包容力が素敵です♪
今年もみんにゃに癒してもらいに参ります、
よろしくお願いしま~す(*^^)v
【2009/01/03 22:57】 | LIIZA #- | [edit]
親戚の皆様も猫好きのようで、いいですね。たんちゃんが増えて猫たちだけでも賑やかな上に、人間たちも参集して、わいわい楽しそうなお正月です。
婆ちゃんなんて言うけど、若いじゃないですか?それにトラ柄(?)のお洋服がかっこいい。v-284
【2009/01/03 23:10】 | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/241-da5da955
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

