
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆姫、炸裂☆

2009.01.02
皆様、二日酔いしてませんかぁ
私は深夜番組の観過ぎで寝不足です…


さて、元旦のお話です♪


ちょっと実家に行って来るからね! 母ちゃんの実家だから何かあったら叫びなさい
                           (私の実家は徒歩1分~2分です)


2312.jpg
      こんなか弱いあたちを、危ない男たちの中に一人置いていくんだぁ


危なくないから


2313.jpg
       あら言い過ぎたかしら? でもナルけんは心配してるわよ♪


父ちゃんはアンタに過保護すぎるだけよ


2314.jpg
  俺が面倒を見りゃいいんだろ…     だって! あたちが遊んであげとくわ♪


会話が噛み合ってないみたいよ…


2315.jpg
 永遠兄ちゃんの大変さが分かった気がする…   桃太郎もあたちが見ておくわ♪


誰とも意思疎通できないのかも…


2316.jpg
   母ちゃん、何かあったら叫ぶから    その時は僕らを助けに来てね!


うん、分かったよ!!

んじゃ、行って来るからねぇ~ アレ?たんは何処いった???


2317.jpg
             あそこに居るよ、俺のハンモックにさ…


え!? もうジャングルキャットタワー制覇したん?


2318.jpg
         やっぱり面倒くさいから、寝て待ってることにするわぁ


アンタねぇ


2319.jpg
            まだ居るの? 行くなら早く行きなさいよ!


はい 行って来ます


2320.jpg
               あいつに身も心も委ねようかな…


茶ぁ、もっと強くなっておくれ…


そんな感じで誰からも見送りもなく、ナルけんと私の実家に行き、夜に帰宅

すると…


2321.jpg
     ナルけん、あたち良い子にして待ってたのよ! でも寂しかった…


なぜナルけんの前では、可愛い女の子なんじゃ



相手によって態度を使い分けるたん、恐るべし!  にほんブログ村 猫ブログへ

※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





 

拍手する

<<☆待ち人☆ | ホームへ | ☆抱負☆>>

コメント
こんばんわ★
ナルけんさんのおひざにちょっこりたんちゃん*´ω`*
ナルけんさんにはごろにゃん な たんちゃんなんですね( ´艸`)
もう既に使い分け(笑)恐るべしですねぇ
うちのカールも おらにだけは ごろにゃんですけど
他の家族には アムアム噛んじゃいます (゚∀゚ ;)タラー
【2009/01/02 01:28】 | おら #- | [edit]
たんちゃん、ずーっといたかのような
くつろぎっぷりですね~!(笑
そしてナルけんさんラブ♪
いや~大物ですね!!(* ̄ω ̄)
【2009/01/02 02:36】 | アスカ #65fpICiI | [edit]
わわわっ!
たんちゃん、恐るべし!?
しっかり女王様並みの大物っぷりを発揮していますね(≧m≦)
でも、やんちゃそうでカワイイなぁ♪
桃ちゃんも、さすがに自分が大人な気分になっちゃったかな?(笑)
ナルけんさんは、ニャンコたちにモテモテですね~!!
姫!ほんとに素敵な家族を手に入れて、良かったね!!



【2009/01/02 04:20】 | sally #D93V0kSM | [edit]
新年早々楽しかったです~~
たんちゃんに振り回される男達が(笑)哀れだわね~~
ここw~ビシッとみこ姐さんがしつけないと~~
大変なことになるよ~~
女王様ニャンコの出来上がり^^

さて毎日たんちゃんに日々アゴで使われるようになるのかこの一年目が離せないですネ
フフフ楽しみだw~~
【2009/01/02 06:35】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
たんちゃんも小さいけれど女なのですね~(゚ー゚;A
お兄ちゃんズもすぐに子分になりそうな・・・。
どこもお父さんは娘には甘いですもの、懐きますよね~(^-^;
【2009/01/02 07:54】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
たんちゃん、すっかりお家に馴染んでいますね。
おつぼね様のよう・・・(笑)
お兄ちゃん達もたんちゃんには負けそうですね~
【2009/01/02 08:06】 | だんご3にゃん #- | [edit]
おぉ~たんちゃん姫っぷり出してますなぁ~(*^^)v
こんな~にナルけんさんにベッタリなんてナルけんさんも甘く~なっちゃいますよねぇ♪
毎日目が離せないわぁ~楽しみ\(^o^)/



【2009/01/02 09:03】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おとぅちゃん、あまあまですねぇ!
上手にお留守番もできました。
たんちゃん良かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ゆっくり大きくなってね。
今年も宜しくお願いします☆
【2009/01/02 09:55】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
おぉ~たんちゃん、すっかり天下をとったような(笑)
態度を変えるあたりが、女の子っぽくっていいですね♪
これからが、ものすごく楽しみ。。
【2009/01/02 11:14】 | タラ #- | [edit]
たんちゃんカワイイ♪
小悪魔たんちゃん、すっかりおうちで一番なのね。
数少ない女の子ですものね!
【2009/01/02 13:45】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
たんちゃんは もうすっかり お兄ちゃん達と 仲良しになって
尻にひいてますね(笑)
ナルけんさんの前では かわい子ちゃんに なって
猫かぶってますねv-351
これからの たんちゃん楽しみにしてます
【2009/01/02 14:11】 | いたずらっこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/02 15:12】 | # | [edit]
すっかり二日酔いしてますぅ~><
しんどかった~~^^;

たんちゃん、すっかり馴染んで^^?ますね~^^v
【2009/01/02 16:58】 | youbobo #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

たんちゃんかわいいですね~。
唯一の女の子だし、これは天下とる
可能性高いですね(笑)
なんていってもナルけんさんがメロメロですもんね♪
【2009/01/02 19:31】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-410
たんちゃん、すっかり仲間入りですね☆
【2009/01/02 19:33】 | だっちゅ #- | [edit]
本日ポチのみでごめんなさい。
【2009/01/02 20:57】 | shuchanmama #- | [edit]
明けましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、たんちゃんを新しく家族に迎えられたんですね。
可愛い妹ができてお兄ちゃんズはたじたじでしょうか?
ウチのチコも、夫に向かってはちょっと甘えた可愛い声で鳴くんですよ~。
おかげで夫が、メロメロです(笑)。
【2009/01/02 21:25】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
たんちゃんて姫でしたのね(^_^;)
世渡り上手そうな姫で安心?ですわ!
こうして見ると、桃ちゃんが大きく見えますね!
すっかりお兄さんなのね・・・シミジミ
【2009/01/02 21:45】 | こぱんだぱん #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
実家に戻ったりで新年のご挨拶が遅くなりました(^ ^;
元旦は、今年早々ポチ逃げになってしまいごめんなさーい。

たんちゃん、もう周りの男性陣を翻弄しているんだぁ(*^m^*) ムフッ
今年もブログ楽しみにしております!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
【2009/01/02 22:42】 | hana #- | [edit]
やっぱりぃ~♪♪
あんぽんたんのたんだったのね!!!
(流れについていけてなくてごめんなさい)
幸せ家族の一員になれてよかったぁ♪
桃太郎がきゅうにお兄さんに見えてきたよ!!
姫様な妹キャラに期待してまぁす♪
【2009/01/02 23:19】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
たんちゃん、会話はかみ合ってないけど
みんなと仲良く出来てるみたいですね。
これからたんちゃんの姫っぷりが
とっても楽しみで~す。
【2009/01/02 23:22】 | pigumii #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/02 23:47】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/240-8eeb3553
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

