
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆どうしよう☆

2008.12.29
永遠が何かを狙っている…


2269.jpg
                     あのヤロー!!


いつになく(?)ガラが悪い…


2270.jpg
    なんでそんなに怒るの!?     当たり前だろ!何やってんだ!!


しつけ?


2271.jpg
     別にいいじゃん!同じなんだから!    そういうもんじゃない!


この後、あっさり桃太郎は負けました


2272.jpg
           あぁ、このケンカね  僕なんでか知ってるよ♪


知ってるんだ、じゃぁ教えて?


2273.jpg
     あれはね、ん~っと…   ・・・・・・・・・・。   なんだったけ???


ダメじゃん
もう、いいよ… 母ちゃん知ってるし

理由はコレ↓


2274.jpg
                  永遠と茶ぁのご飯の器


この器のご飯を桃太郎が食べちゃったんです(←全部じゃないですよ♪)

それでお行儀が悪いって永遠が怒っちゃったわけですよ


2276.jpg
    だって納得できないよ! オイラだってニャンコの器で食べたい!!


イヤ あれはね、茶ぁが家族になった時に買ったやつでね
もちろん、桃太郎にも同じの買ってあげようと思ったのよ、でももう何処を探しても無いの…


2277.jpg
       同じ器で…  あいつ盗み食いしたわけじゃなかったのか…


そうみたい


2278.jpg
      母ちゃん!なんとしても同じ器を探して! 桃太郎が可哀想だ!!


だから、売ってないんだってば…


2279.jpg
        じゃぁ、思いきって全部替えちゃえばいいんじゃな~い


簡単に言うのね




永遠の優しさにポチッとお願いします にほんブログ村 猫ブログへ


昨日から、本当にニャンコの器でしか食べてくれない桃太郎…
今はお古の器を茶ぁが使ってくれてます…
なにがなんでも探すべきか、3個新しく買い替えるべきか… どうしよう





※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください






拍手する

<<☆守る☆ | ホームへ | ☆俺のだが…☆>>

コメント
こんばんわ~
みつめあう 猫ちゃん達
耳が後ろになってますね( ´艸`)
桃太郎くんが フード横取りしちゃってたのかぁ

見上げる桃太郎くんのお顔がかわいい^^

器3つ揃えたら喧嘩はなくなるのかなぁ~?
【2008/12/29 00:56】 | おら #- | [edit]
く~っi-238
桃太郎ちゃん可愛いじゃないですか~
永遠ちゃんお兄ちゃんらしくて
カッコイイv-218
皆お揃いになるように
茶ぁちゃんの意見もアリ なのかもi-278
【2008/12/29 01:01】 | まめぽん #- | [edit]
お古の器を、茶ぁくんが使ってくれてるんですね
優しいね、茶ぁくん。
同じのが見つかると良いですね。
【2008/12/29 01:47】 | pigumii #- | [edit]
あらら。最初は、永遠ちゃんの食べ物の恨みはこわいんだなーと思って、読み進んだら、
違かった!
優しかった(≧▽≦)
この器、かわいいーーーー!!
そっかー、同じの売ってないのですねー。
じゃあ・・・
やっぱり、3つ同じのに買い換えますか♪
【2008/12/29 04:53】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ここは奮発してあげないといけないですネ~~
桃ちゃんが可愛そう
永遠君や茶ぁ君の優しさに免じてね

【2008/12/29 06:44】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ポチッだけですみません。
ラスト一日、仕事行ってきまーす。
【2008/12/29 06:57】 | だんご3にゃん #- | [edit]
見上げる桃太郎くん、ラブリーですね。
この子は本当に甘いマスクだわぁ。
うちの子たちもよく、ご飯の器
逆になって食べてます。
中身が違うから、できれば自分の器で
食べてほしいんだけど(苦笑)
そうそう、おそろをかっちゃえばいいのよぉ!
(↑だから、簡単に言うなって!)
【2008/12/29 09:22】 | oceangecko #- | [edit]
永遠君も茶ぁちゃんも優しいお兄ちゃんねっ♪
ん~ここは迷うけど・・お正月も近いから3つ買っちゃうのはどうかな?
(茶ぁちゃんと同じで簡単に行っちゃったv-356
【2008/12/29 09:43】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
同じがいいんですね~(*^▽^*)
うちは器にはこだわらないので助かってますけど(^-^;
もう一個同じのが見つかるといいんですけど、ダメなら3つ買換えですか(;´▽`A``
【2008/12/29 10:35】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
永遠君、さすがお兄ちゃんですね。
しかし可愛い!猫の器♪
確かに皆同じので食べてたら可愛いだろうなぁ。。
茶ぁ君のアドバイス、いつも的確なんですけど
ちょっと悩みますね(笑)
【2008/12/29 11:00】 | タラ #- | [edit]
久々のポチ!でごめんなさい!!

桃太郎ちゃん可愛い事しますねv-22
2009年になりますし、折角ですから3つお揃いにしてみては如何でしょう!v-344
茶ぁくんのように、さらっと言ってみました。。。あはv-356

帰省してしまうので、年内最後ポチ!です
来年も小春を宜しくお願いします♪

良いお年を~~!
【2008/12/29 11:27】 | 小春のママン #- | [edit]
桃ちゃんもお兄ちゃん達と一緒が
いいよねぇ(^^ゞ
茶ぁ君、譲ってくれているなんて
偉いよぉ(^O^)
同じの見つかるといいですよねぇ。。。
でも、見た事ないなぁ・・・楽天覗いてみたけど、
見つからないですねぇ(T_T)
せっかく気に入っているんだから、
三人一緒にしてあげたいですよね!
【2008/12/29 11:56】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
仕事が押しているので、今日は応援だけです~。
すみません。
【2008/12/29 12:10】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
そっかー永遠くんしつけだったんですね。
でもその理由が・・・
桃くん可愛いですね~。
みんなと一緒がいいんですね。
どうしてなくなっちゃったんだーニャンコの器!!
桃君のためにも、どこかにあるといいんだけど・・・・
【2008/12/29 12:36】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
かわいい器でゴハン食べてる~。
優しいお兄ちゃんたちがいて桃くん幸せだね♪
【2008/12/29 12:51】 | ぽんちゃん #- | [edit]
あちゃ~・・・もうないんですか?
可愛いのになあ。
楽天さまのパワーでも見つからないんでしょうか。
うち、よく頼ってますけど(笑)
うちのもばらばらなんですよね~。
でもなかなか全員一気にそろえるとなるとねえ。
根性がいりますよね(^^;)
結構一枚高かったりしますし(笑)
いっそ100均でそろえちゃえばいいんでしょうけど・・・。
【2008/12/29 13:12】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
なんでも 同じじゃないといやなんだよね
可愛い器で 一緒にご飯食べたいんだぁー
永遠くん 優しいお兄ちゃんだね
【2008/12/29 13:21】 | いたずらっこ #- | [edit]
桃太郎クンも兄貴達と同じで
いたいんだよね。
でもないものは仕方ないですよね。
いっその事みんな同じにするか
みんなバラバラにしたりする
とか…。ニャンにはニャンなりの
考えやこだわりをお持ちなんですよね。
【2008/12/29 13:44】 | shuchanmama #- | [edit]
ちゃんと教育的指導が入るんですね~
桃太郎くんは急に自分だけ違う!って気づいちゃったのかな?
良い器が見つかるといいですね。
【2008/12/29 13:44】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
さすが永遠くん、長男としてしつけはビシッと!ですね~。
でも桃太郎君はおんなじ器で食べたいだけなのか…
うーん、お水なんかは器変えただけで結構飲みが違うから、やっぱりご飯でも器にこだわる子っているんだろうなぁ。
売ってないのなら、いっそおそろいのに買い替えるのもありですね(^_^;)
【2008/12/29 13:58】 | ぽち #- | [edit]
朝ポッチを押してもブログ村にいけませんでしたのでポチト押して帰ります~~
【2008/12/29 14:29】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 14:54】 | # | [edit]
永遠兄さん、素敵っす!!でも、桃太郎くんのそんな切ない顔を見てしまうと・・・i-202
3つお揃いですかね??でも、その器もすご~くかわいくてもったいないような・・・???
【2008/12/29 15:10】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
桃太郎くん可愛い~同じ器が良かったんだぁ
永遠くんからのプレッシャーだぁ
コレは見つけなければなりませんねぇ
しかし笑顔になる可愛い器ですねっ
【2008/12/29 15:24】 | こまち #- | [edit]
新年に3つお揃いデビューですね!
色違いもいいね!!(笑)
【2008/12/29 16:10】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
そっか~、みんな同じ器がいいんだぁ。
猫型の器とっても可愛いけど、
もうないのであれば、しょうがないですもんね~。
ちがうデザインでも新しく3つ購入するのもいいかもですね~^^
素敵なお皿がみつかりますように♪
【2008/12/29 16:26】 | hana #- | [edit]
可愛い器だね~
これじゃ 食べちゃうよ~って
猫目線です
同じのが売ってないってのが困っちゃうね
【2008/12/29 17:06】 | wako #- | [edit]
お兄ちゃんと何でも同じでなきゃ嫌!!
みたいな感じですねー人間の兄弟と同じだー。
ホントにかわいい器...もう売ってないんじゃ
仕方ないですよね....。
家は器より中身の争奪戦です...i-229
【2008/12/29 17:32】 | ヒカコ #- | [edit]
私だったら3つお揃いのをまた買っちゃうかも(^^;)
私ってエコな人間じゃないみたいです。。

みこ姐さん、良いお年をお迎え下さいね(^^)
来年もよろしくお願いします♪♪←たぶん残る2日はバタバタして遊びにこれないような気がするので・・・。
【2008/12/29 17:51】 | akimo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 17:58】 | # | [edit]
御揃いの器か。。。う~ん奥が深いなぁ!
これはみこ姐さんの頑張りどころかな!v-410
【2008/12/29 18:48】 | 凪まま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 18:54】 | # | [edit]
こんばんは。コメントありがとうございました(=^・^=)

可愛い猫ちゃんたちですね!!表情も豊かですし、いっぱいいて楽しそう(*^_^*)器も猫形で羨ましいです。

うちはさすがに大勢は無理かな~です(ーー;)
【2008/12/29 22:10】 | 真太郎 #- | [edit]
お久しぶりに失礼します!
こんばんは。

お揃いの器って、後から揃えるとなると
大変ですよね。 探しても見つからない(泣)
余分に買っていたら、ニャンコが増えそうだし!
ウチはとうとう一つ追加を買いました(笑)
【2008/12/29 22:41】 | うーぴよ #- | [edit]
桃ちゃん、カワイイ~~~v-393
みんなと同じ、ニャンコの器で食べたかったのね
いっそのこと、もう新年だし、3にゃん一緒にオニューの器にしちゃえ!!
(って、簡単じゃないですよねi-229
でもきっと、3にゃんお揃いなら
みんな喜びますよ!!!
v-219
【2008/12/29 22:53】 | megu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 23:21】 | # | [edit]
まぁまぁ永遠ちゃん・・・
茶ぁちゃんも簡単に買い替えるだなんて!!
似たようなので我慢してもらっては?
かわいいネコ皿ですな(^・^)
うちは欠けた皿をネコ用に・・・
私のおさがりです(^_^;)
【2008/12/29 23:31】 | こぱんだぱん #- | [edit]
こんばんは。
おぉ、これは難題ですね☆
どうなるのか楽しみ。
桃太郎さんの為にどうにか解決策を(*^_^*)
【2008/12/29 23:38】 | LIIZA #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/236-ddc35aa1
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

