
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆俺のだが…☆

2008.12.28
どうも! ナルけんです

昨日はたんにたくさんのコメントを本当にありがとうございました
順調に回復してくれてるたんを自分もサポートしていきたいと思っています!


本日の更新です



これ、俺のちゃんちゃんこ


2258.jpg


なぜかシッポが生えている・・・

中に居るのは誰だぁ?


2259.jpg
               今、オイラはちゃんちゃんこです!


桃太郎か!
でも、いいのかぁ~? やってくるぞ、アイツが~


2260.jpg
       なんで僕のちゃんちゃんこに入ってるんだよ!! 出ろよ~


いや、父ちゃんのだけどな・・・


2261.jpg
  なんか変な呪文が聞こえる…   デロデロデロデロデロデロデロデロ・・・・・・


茶ぁ、その呪文は母ちゃんの腹にしてやれ


2262.jpg
       ほら、サイズだって僕にピッタリでしょ! あったかいなぁ~


サイズって、それ袖だぞ?


2263.jpg
                    僕、シ ア ワ セ !


ほんとに満足そうだな

でも、近くになんか来てるぞ~


2264.jpg
           ズボボボボーーー!  どりゃどりゃ!!


永遠、怖ぇ~よ・・・

あーぁ、茶ぁ出ちゃったじゃねぇかよ! どうせお前は入らないだろが!


2265.jpg
 入るわけないじゃん、暑苦しい! いつも母ちゃんがコロコロしてて可哀想なの!


お前っていつも母ちゃんの味方な・・・

もしかしたら、父ちゃんの為に茶ぁも桃太郎も温めてくれてたのかもしんないだろ?

なぁ?茶ぁ!



2266.jpg
          ・・・・・・・。 いや、僕は袖に入りたいだけですが?


お前は秀吉には絶対なれねぇ


2267.jpg
        大丈夫! 父ちゃんも信長には絶対なれないから!!


うるせいや!!



こんな奴らにやられっぱなしの俺に一票を にほんブログ村 猫ブログへ




【余談コーナー】

余談にしたら失礼なんですが・・・
クリスマスに素敵なカードをいただいたので紹介させてくださいね

ブログ【ぷんちゃんの肉球】ぷんちゃんぷんちゃんママさんからです!


2268.jpg
                 俺と同じアメショなんだよね!!


レッドタビーのアメショのぷんちゃん! お水を手ですくって飲む可愛いニャンコです
ぷんちゃんは何処にいるでしょうクイズも面白いんですよ

素敵なカード、本当にありがとうございました






拍手する

<<☆どうしよう☆ | ホームへ | ☆たんです♪☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 00:06】 | # | [edit]
しっぽがみえてますねぇ
かわいいしっぽ^^
桃太郎くんだったのかぁ
リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>
【2008/12/28 00:58】 | おら #- | [edit]
ちゃんちゃんこですかーそちらの冬は寒いんですものね。え?変?北海道に人間に言われたくない?
最近では知っている人も多いかもしれませんが、北海道の冬は室内温度30度近い家が多いです。とくに年配の方はそう。ツレ雄君の実家にお正月行くときは気合いれていかないとのぼせます。今までの最高記録は36度、もう意識が朦朧として倒れる寸前。
スッポンポンになりたかったー
↑あ、周りが全員倒れるって?正解です
たんちゃん、大変でしたね。みんなの愛で助かってよかったね~
【2008/12/28 01:03】 | shippo #- | [edit]
そうそう!袖の中をコロコロするって大変!
でも絶対にちゃんちゃんこは猫のツボですよね~
着る時に猫の温もりが残っていると幸せかも♪
↓たんちゃんびっくりしました。
お目目もキレイだし、本当に瀕死の重傷だったなんて思えない
回復です!みんなで守った命。本当にたんちゃんは幸せですね☆
【2008/12/28 01:51】 | kyuku #- | [edit]
ちゃんちゃんこの袖、大人気なのね♪
うちにもあるけど・・入らないかもv-356
その前に、袖2つあるから一つずつ使えるよ?
分かった!桃太郎ちゃんの後だと暖かいから茶ぁちゃんもそこに入るのね・・納得♪

クリスマスカード無事に届いて良かった(*^^)v
これからもよろしくお願いしま~す。



【2008/12/28 02:07】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ちゃんちゃんこにin!!
きっと暖かいんでしょうね♪
サイズもいい感じです(^^
【2008/12/28 02:27】 | アスカ #NqNw5XB. | [edit]
袖に入ってるぅ~♪
うちのりこ姫は袖に入らないんですよね…。入ってくれれば、写真ネタになれるのに。

たんちゃん、助かって良かったですー。
D氏曰く、トラックの下のファンはエンジンが回れば、暖かいからねと。

うちに訪問していただきありがとうございましたっ。
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
【2008/12/28 04:47】 | ぽめたか #- | [edit]
茶ぁちゃん・・その呪文は効きますか^^?
桃ちゃんも茶ぁちゃんも袖に入れるんですね~@@
ぬくぬくスポットだね~^^v
【2008/12/28 06:02】 | youbobo #- | [edit]
斑点から可愛い尻尾が見えますね~~
茶ぁ君かナ~~なんて思ったら桃太郎君でしたね
茶ぁ君オキニの半纏に入ってたから~~^^;間違えた~

やっぱり茶ぁ君に取られたね
あったかだから~人気スポットなのね
【2008/12/28 06:22】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ちゃんちゃんこの袖の中は暖かそうで、ニャンコは好きそうですね~
しっぽが出てるところが、カワイイ♪

たんちゃん回復して良かったです。
【2008/12/28 09:15】 | だんご3にゃん #- | [edit]
ちゃんちゃんこは良いですね♪
茶ぁちゃん、ピッチリとドコに入っているのかと思ったら、袖でしたか(笑)
体へのフィット感がいいのかしら(^-^)
そりゃ、桃ちゃんも入りたいよね~♪
それにしても、いつみても永遠ちゃんは母思いの良い子だなぁ(≧▽≦)
2にゃんを押しのけて自分も入るってことがないのですね。
【2008/12/28 10:07】 | sally #YmKE59VA | [edit]
袖なら2コあるよ~
仲良く入ったらいいいのに~w
【2008/12/28 11:09】 | ne2kos #- | [edit]
ピッタリサイズですね~
しかも皆でよってたかって(笑)
ウチのにも入って欲しい!!
袖あけときますから、いつでもどうぞ♪
【2008/12/28 11:10】 | タラ #- | [edit]
あはは、フィットしてそうですもんねえ。
その上ナルけんさんのにおいもついてるし安心するのかも??
だけど確かにコロコロ大変ですよね。
こういう裏表あるのだとめまいがします(^^;)
おこたのコロコロだけでもうちはひえええって言ってますからねえ。
【2008/12/28 12:20】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
半纏の袖に入ってるんですねぇ^^
ナルケンさんのにおいで安心してるんですヨ、きっと。
それにぴったりフィットした感じが心地良いのでしょうネ♪
袖は2つあるから、仲良く両袖に入るってことも?
袖にコロコロするのは大変(^ ^;
さすが、永遠くん、みこ姐さんの気持ちをよく分かってる~。
優しい子ですね~^^
【2008/12/28 12:51】 | hana #- | [edit]
ナルけんさんの ちゃんちゃんこ完全に おもちゃになってる~
首を 傾げて 入りたかっただけ と言う 茶ぁくん 
可愛すぎです~
3ニァンは いつも仲良しですね

【2008/12/28 13:15】 | いたずらっこ #- | [edit]
いいポカポカポイントを発見してしまいましたね、桃ちゃん。v-411
なのに茶ぁちゃんは、横取り好きですね~v-394
あ、永遠ちゃんが入ってるところも見たいと思ったのは私だけではないはず…笑
v-219

【2008/12/28 13:47】 | megu #- | [edit]
コロコロってーーー
やっぱり粘着テープの事!?(笑)
猫飼ってるうちはどこも同じね(^.^)

でも、袖はフィットしてて入り心地が
イイのね~。
3ニャンでチャンチャンコの袖の取り合い
してるところが面白いわ♪
【2008/12/28 13:55】 | ピータンまま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 14:12】 | # | [edit]
ちゃちゃんこの袖は暖かい
かもしれないね。
入りやすいし、流石いい場所を
知っている。
茶ぁクンのかしげたお顔かが
可愛いね。
【2008/12/28 14:21】 | shuchanmama #- | [edit]
袖に入るんだ(゜o゜)びっくり~!!
小首をかしげる茶ぁちゃんの、
かわいいことv-10
カリカリを買いにホームセンターに行ったら、
茶ぁちゃんに似てるスコが売っていて、
しばらくその前から離れられませんでした。。。
あまりのかわいさに、あやうくローン組みそうでした。
でも・・・13万だったので、茶ぁちゃん見て我慢します(^_^;)


【2008/12/28 14:43】 | こぱんだぱん #- | [edit]
こんにちは。
ちゃんちゃんこ大人気ですね♪
桃太郎さんはきっとナルけんさんの為に暖めていたんですよ!
茶ぁさんの呪文、私のお腹にもぜひッ(^^)
【2008/12/28 15:12】 | LIIZA #- | [edit]
ちゃんちゃんこ大人気ですね!
ちょうど大きさがいいのかな?
なによりナルけんさんの匂いに
つつまれて安心できるんだろうなぁ~
【2008/12/28 15:26】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
私も入りたい、ちゃんちゃんこ。
その前に買わないと。
(↑あんたが袖にはいるサイズは
まず売ってないけど)
今日も永遠くんは、辛口バッサリですね。
いいよぉ、辛口大好き!
【2008/12/28 15:26】 | oceangecko #- | [edit]
ちょっとご無沙汰してしまいました~e-330そして、その間にたんちゃんが・・・。でも、元気になって本っ当~~~に良かったですね!!!
やっぱりみんなの気持ちがたんちゃんに通じたんですよ。これからもきっとたんちゃんはみなさんに楽しみを与えながら元気に育っていきますよ!そう願います!!

お家のにゃんずは「ハンテン」に夢中ですねe-343
ネコって次々にあたたかいところを見つけますよね~v-283
【2008/12/28 15:30】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
たんちゃんの事故のこと、1日遅れで読ませていただきました。でも助かって良かった~。あん・ぽん・たんの3匹の中で、たんちゃんが1番お気に入りでした。たんちゃんの生命力はすごい。
【2008/12/28 17:14】 | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 18:13】 | # | [edit]
ナルけんさんのちゃんちゃんこ、大人気
ですね~。
いいなぁ~、うちにはこういう狭い部分に
入ってくれる子がいないのでうらやましいです。
永遠ちゃんだけは入らないんですね!
我が道をいく永遠ちゃん、かっこいい☆
【2008/12/28 18:49】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
お袖の狭さがちょうどいいのかしら。
とっても人気ですね~♪
しかし、茶ぁくん。冬毛のなったせい?
とってもとっても太った気が…
ふ、冬毛のせいよね。うん。
【2008/12/28 19:23】 | ぽち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 20:02】 | # | [edit]
あはは、ちゃんちゃんこにシッポが生えている~!!
結構つぼでした。
何度も見直しちゃった。
可愛いなあ。
【2008/12/28 20:23】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ナルけんさんのちゃんちゃんこ、人気なんですね。
ホントに茶ぁ君にピッタリサイズですね(*^m^*)
桃太郎くんと茶ぁ君、ダブルで入ってる写真みたいかも。

昨日のたんちゃんの記事、驚きました。
大変な怪我をしたのに、みんなに救出されて、
目も足も、綺麗に治って良かったです。
奇跡の生還をしたんだから、
これからはもう怪我も病気もせず幸せになって欲しいです。

【2008/12/28 22:42】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/235-bf1f19da
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

