
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆Merry Christmas☆

2008.12.25
2224.jpg
  母ちゃん、早く早く! ワインとチーズをベランダに出してよ! 来ちゃうよ~


はいはい
ベランダでサンタさん休憩してってくれたらいいね  今年は白ワインにしたよ♪


2225.jpg
   ハッ! 今なんか聞こえた!!     母ちゃん、ベランダで音がしたよ!


ほんとぉ~? じゃ見てみよう♪


2226.jpg
        わぁ!プレゼントだぁ!! サンタさん来たんだね~


良かったね


2227.jpg
     おぉ!サンタさん来たか!!    うん、来たよ永遠兄ちゃん!


せっかくだから遊ぶ?


2229.jpg
         ヤッベ!たまんねぇ!このネズミかなり楽しいぞぉ~


良かったね♪


2230.jpg
            この青いタコちゃん、いい匂いがするぅ~



2231.jpg
         あれれ? 茶ぁ兄ちゃん急に静かになっちゃった…



2232.jpg
                スピ~~~…  ズピ~~~…


あはは! オモチャ抱いて寝ちゃってる

んじゃ、静かになった事だし…


2233.jpg


ナルけんが買ってきてくれたケーキ食べようかな! ナルけん仕事忙しいのにアリガト!


2234.jpg
          あー!ずるい! 俺達にもなんかちょうだい!!


はいはい、わかりました!

じゃぁ、昨日Yummyさんから頂いた焼きかつお食べよっか!
でも、永遠はカリカリしか食べないじゃん… 仕方ない、またたびだね!


2235.jpg
         始めて食べた焼きかつお… とっても美味しい~♪


そうかそうか


2236.jpg
       うっま!コレうっま!! イルミよりリボンより美味いぞぉ!!


当たり前でしょ! それより散らかさないで食べて…


2237.jpg
     Xmasって素敵な日だね!      Merry Christmas!!


私達夫婦の元に来てくれた、永遠・茶ぁ・桃太郎に感謝!!
一緒に過ごせるChristmasが、幸せで嬉しいです


遊びに来てくださった皆様へ    Merry Christmas




 サンタさん、どうもありがとう!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください




拍手する

<<☆その後…☆ | ホームへ | ☆初めての☆>>

コメント
本日ダウンです~
ポチっとだけは・・・
おやすみ~
【2008/12/25 00:23】 | wako #- | [edit]
メリークリスマス☆
我が家にもサンタさん来たみたいです。
娘の枕元に大きな赤い袋がっ!
7ニャン、袋に付いているリボン狙ってます(汗
みんなにもサンタさん来たんですね♪
我が家はカニカマスライスだけ・・・(汗
では、まだまだ素敵なクリスマスを☆
【2008/12/25 01:21】 | kyuku #- | [edit]
メリークリスマスv-480
サンタさん、ちゃんと休憩して行ったかな?
素敵なクリスマスプレゼントv-345良かったね♪
そうv-255一緒に過ごせるクリスマスが幸せよねぇ~v-398
【2008/12/25 02:08】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
クリスマスケーキ羨ましい*。我が家は事情あってイブはクリスマスらしいイベントなしでしたが、クリスマス当日にケーキを買ってもらおうと思っていますe-239 猫ちゃん達にも特別クリスマスディナーだなんて、みんなにとってもクリスマスは一大イベントなんですねi-179

Merry Christmas☆
【2008/12/25 02:19】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
Merry Christmas!!
みんニャで楽しいお食事ですねぇ♪
散らかり具合から食いつきっぷりが伺えます!!
【2008/12/25 02:21】 | アスカ #L1ch7n1I | [edit]
メリークリスマス♪
@@!ケーキだケーキだ~♪
サンタさんプレゼント持ってきてくれたんだね~^^v

【2008/12/25 06:09】 | youbobo #- | [edit]
Merry Christmas♪
楽しいイブをお過ごしですネ~
サンタさんのプレゼント気に入ってもらえてよかったですネ
茶ぁ君可愛いね~~
おもちゃ抱えて眠っちゃうんですもの
ホンとオコチャマのよう^^

みこ姐さんもナルけんさんも
永遠君茶ぁ君桃太郎君と楽しいクリスマスをお過ごしください
【2008/12/25 06:33】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
Merry Christmas!v-255v-25
素敵なクリスマスにしてくださいねi-237i-175
散らかして食べててかわいぃ~i-277
みんな一緒がいちばんだねe-420
【2008/12/25 07:10】 | みゅう #- | [edit]
幸せなクリスマスですね。
その青いタコちゃん、私も
この間見かけて、買おうかなぁ、
と思ってたんです。
いい反応してるみたいですねぇ。
皆おいしいごはんもらえて、よかったね。
みこ姐さんとナルけんさんのおうちで大切にされてるこの子たちは本当に幸せ者です^^
Happy Merry Chirstmas to you all!
【2008/12/25 07:24】 | oceangecko #- | [edit]
メリークリスマス♪
おもちゃを抱いて寝ちゃってる茶ぁくん可愛すぎ~♪
ごちそうも食べておもちゃで遊んで・・・
幸せで楽しいクリスマスイヴですね♪
【2008/12/25 07:26】 | だんご3にゃん #- | [edit]
プレゼントたくさんでいいですね♪
みんなで楽しく遊んでるのかな?
遊びながら寝ちゃうって可愛いすぎです!
そんな姿見ながらのクリスマスなんて、最高ですね~(^_^)
【2008/12/25 09:17】 | タラ #- | [edit]
メリークリスマス!
こちらのクリスマスとっても
楽しそうですね~。
みんなプレゼントもらえてよかったね♪
そしてみこ姐さんもおいしいそうなケーキ!
ナルけんさん、さすがです!!

みんなで楽しく過ごせるクリスマス、
最高の1日ですよね♪
【2008/12/25 09:24】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
Merry Christmas!
わぁ~みんなにクリスマスプレゼント。
サンタさんがちゃんと運んで来てくれたんだね~^^
みんな嬉しそう♪
そして美味しそうなケーキ!
お家でみんな揃って楽しいクリスマス。
素敵な1日です^^
【2008/12/25 09:56】 | hana #- | [edit]
メリークリスマス!

ベランダにサンタさん用のワインとチーズ。
粋ですねえ。
そうそう、サンタさんがゆっくりして、いっぱいプレゼントを置いていってくれるかもしれないものね。

ナルけんさん、優しいねえ。
忙しいのにケーキを買ってきてくれたんですね。
【2008/12/25 10:23】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ケーキがすっごい素敵!!
なにこの色、センス!!
すばらしいわ~~~。
うちは・・・外見はさておき、すんごい甘くてたまらんチョコケーキ頼んじゃって一人二人と倒れてます(爆笑)
あと半分だわ~(><)

3にゃんにも無事サンタさんがやってきたということでなによりです。
やっぱりいい子にしてたんだね?!
それともサンタさんのあまさかしら(笑)
本日も素敵な一日を☆
メリークリスマス♪
【2008/12/25 10:51】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
サンタさんにワインとチーズ...粋ですねー!
3ニャンズもプレゼント&ごちそうで
大満足のXマスでしたね...。
ナルけんさんお見立てのケーキおいしそう!
良い趣味してるぅー♪
お仕事お忙しそうですね...お休みまで
頑張って下さいね。
【2008/12/25 10:57】 | ヒカコ #- | [edit]
メリークリスマス!
ケーキおいしそー♪
3にゃんずもおもちゃとごちそうで
大満足ですね♪
今日も素敵な一日をお過ごしくださーい☆
【2008/12/25 11:09】 | ぽち #- | [edit]
♪Merry Christamas♪
おりこうにしてたからサンタさん来たんだね♪嬉しいね♪
うちなんて運ぶ側(笑)
茶ぁさんかなり食べ散らかすんだね~可愛いわ~w


【2008/12/25 11:32】 | ne2kos #- | [edit]
v-315メリークリスマス♪
みんなのところにもサンタさんが来たのね!ステキなプレゼントとご馳走!クリスマスって嬉しい日だよね!
みんなと一緒だからよけいに楽しいし、嬉しいんですよねv-238
うちもはなこがいてよかったぁ~e-251
【2008/12/25 11:52】 | はなmaman #2NK2xv2w | [edit]
おもちゃとご馳走のプレゼントで
3にゃんも嬉しそうですね~
茶ぁちゃんの散らかしっぷり ナイスっv-218
美味しいのね~♪
↓のフルーツツリーもとっても
美味しそうだけど
ケーキもすごく美味しそうです
【2008/12/25 12:58】 | まめぽん #- | [edit]
こんにちは♪
サンタさん、ベランダから!!
いいなあ~
みんな大喜びですね^^
ケーキもおいしそうだし♪

茶ぁちゃんの食べっぷり、ナイスです!!
【2008/12/25 13:46】 | JOJIcat #- | [edit]
Merry Christmas!

3ニャンの所にちゃんとサンタさん
きたね。良かったね~。
美味しい焼かつおも食べて
いいクリスマスになったね。
【2008/12/25 13:58】 | shuchanmama #- | [edit]
メリークリスマス
サンタさんワインとチーズ気に入ってくれたみたいですね
てんこ盛りのプレゼント良かったねぇ
桃太郎くん初めてのクリスマス楽しかったでしょ
今度は正月がくるよ~ん
【2008/12/25 14:06】 | こまち #- | [edit]
永遠君、茶ぁ君、桃太郎君、サンタさん、来て良かったね(*^^)
うちには来ないな~(゚ー゚;A
ナルけんさんが買って来られたケーキ、おしゃれですね~(*^▽^*)
みんなで仲良く過ごせるクリスマスが一番ですね(^_-)-☆
【2008/12/25 15:28】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
3ニァンの 楽しそうに遊ぶ姿を サンタさん見たら サンタさんも 幸せだよね
美味しいご馳走と 楽しいプレゼント クリスマスは 楽しいよ~
ケーキも 美味しそう!
 
【2008/12/25 15:32】 | いたずらっこ #- | [edit]
メリークリスマス♪
楽しいイブを過ごしたようですね
それにしても美味そうなケーキ
【2008/12/25 15:55】 | ちょこママ #- | [edit]
メリークリスマス♪
良い子に一年過ごした3にゃんには
ちゃーんとサンタさんが来ましたね。
美味しそうなケーキ、さすがナルけんさん!
【2008/12/25 16:31】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
Merry Christmas
サンタさんからプレゼントを貰うには、
ワインとチーズが必要なのですか?
来年こそは、用意してプレゼントをもらうぞ~
ケーキは、サンタさんじゃないから、無理だわv-274
【2008/12/25 18:50】 | らん #- | [edit]
ん? ベランダでサンタさんが休憩するですか??
そういう優しい気遣いがそのオモチャとなってかえってきたのですかね~w
しかしモリモリなオモチャにオヤツ、みなさん楽しいクリスマスになりましたですね~(*^_^*)
メリークリスマス~♪
【2008/12/25 18:55】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
メリークリスマスv-255
良かったねーーーー♪永遠ちゃん、茶ぁちゃん、桃太郎ちゃん♪
こんなに素敵なプレゼント、サンタさんくれたんだね!
永遠ちゃんって、普段長男でシッカリしてるように見えるから、こうやってオモチャで夢中になってる姿をみると、ホッとします(^-^)
そして、茶ぁちゃん!おもちゃ抱えて寝ちゃうなんて、なんてかわいいの♪
桃ちゃんは、初めてのクリスマス、感動しちゃったかな?
ケーキも美味しそう!!
素敵なクリスマスですね♪
ナルけんさん、美味しそうなケーキをチョイスしますねーー♪
【2008/12/25 18:59】 | sally #D93V0kSM | [edit]
v-255メリークリスマス
みんなでクリスマス。
それだけで十分ですよね。
【2008/12/25 20:57】 | ちぽ #- | [edit]
オモチャを
抱えたまま眠くなるほど
気に入ったんですね~!
抱えた寝姿がかわいいです!
【2008/12/25 21:34】 | ゆう #- | [edit]
おうちでほんわかクリスマスですね♪
ケーキが凄くオシャレで素敵です。
スペシャルベリーベリーケーキって感じ
  ↑
 勝手に命名(笑)
【2008/12/25 22:16】 | pigumii #- | [edit]
メリークリスマス☆
美味しそうなケーキですね♪
3ニャンは良い子にしてたから、
サンタさんからクリスマスプレゼント貰えたんだね~ヽ(*^^*)ノ
みんな一緒に過ごせるという事は、最高に幸せですよね。
【2008/12/25 23:21】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ありゃぁ~、無邪気に楽しんでることー、にゃんず達^^
嬉しそうにしてますねー。ポチッ!!
【2008/12/25 23:45】 | @kool #- | [edit]
わーなんてきれいな色のケーキでしょう!おしゃれですね。
3にゃんともメリークリスマス!
【2008/12/25 23:52】 | shippo #- | [edit]
ケーキがたまらなくおいしそうです…v-402
3にゃんともプレゼントもらえてよかったね!!
それに、サンタさんにワインとチーズってのがステキすぎっ!v-393
ウチも来年は用意したらみんなに何かもらえるかな~??
v-219
【2008/12/25 23:56】 | megu #- | [edit]
メリークリスマス♪

ステキな日をみんなで過ごしたみたいだね☆
【2008/12/26 02:09】 | ぽんちゃん #- | [edit]
ステキなクリスマスをお過ごしになったようですね。3ニャンへのクリスマスプレゼントもあったんですね。

我が家は今年、クリスマスツリーも、イルミネーションも、プレゼントも無しでしたが、来年はクリスマスを楽しむことができたらいいな、と思っています。
【2008/12/26 14:47】 | chato #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/232-b0ebd6d8
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

