
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆初めての☆

2008.12.24
2214.jpg
  ご心配おかけした父ちゃんですが…   意外に普通に帰ってきちゃったよ!


茶ぁ、帰って来ちゃったって言い方が………
でも、母ちゃんが一緒だったからねぇ~、キレイなお姉さま方が居るお店な訳でも
ないから、コントロールもできたんだろうね

ところで…
チャント良い子でお留守番できてたかぃ?


2215.jpg
    当たり前でしょ、母ちゃん! オモチャ箱ひっくり返したりしてないよ


やっぱり犯人は茶ぁだったか (分かりやすい態度しかとらないしね…)

でも、ちゃんとお留守番、どうもありがとうね


ピ~ンポ~~ン!



2216.jpg
                   誰か来たぞ、母ちゃん!


誰だろうね?


2217.jpg
            早く出なよ! お待たせしちゃ悪いでしょ!


イルミを咥えるな! 茶ぁの口の中が光ってても意味ないでしょ!



2218.jpg
       宅急便だったの?  なんだか素敵なモノがイッパイだよ♪



ブログ【*ミュウとすもものおうち*】Yummyさんからクリスマスプレゼントだって

永遠も茶ぁも、もちろん桃太郎もサンタさん以外から初めて貰ったプレゼントだね!



2219.jpg
           Xmasカードだぁ! なんて書いてあるの?


ん? この間はありがとう、これからも仲良くしてね!って書いてあるよ


2220.jpg
 カードなんて初めてだね♪  おぉぉおおお!!  俺達になんて凄く嬉しいな!


本当だね、母ちゃんも父ちゃんもとっても嬉しい!


2221.jpg
       Yummyさん・ミュウさん・すももさん、本当にありがとう!!


ありがとうございました

んで?後ろで茶ぁは何やってんのかしらぁ???


2222.jpg
   電球ダメって言われたから、リボンを…   シャムシャム…シャムシャム


お前は雑食か!? いい加減にしなさいよ



今日はイヴですね!皆様はどんな風に過ごすのでしょう?
ウチはいつもと変わりません
でも、せっかくだから、雰囲気だけでも…



2223.jpg
        作る工程が楽しいかも♪ 1本、串が出ちゃってるけど




僕たちが食べられるモノにしてよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【本日のナルけん】
迷子札、絶対に俺みんなから笑われてるよな・・・

あ!そうだ! 本名の後ろに(ナルけん)って書き足しておかなきゃね

マジ!? どうするよ、野良だと思って拾われちゃうかもよ?
大丈夫、着払いでクール宅急便で送られてくるよ






拍手する

<<☆Merry Christmas☆ | ホームへ | ☆留守番☆>>

コメント
わ~素敵なクリスマスプレゼントですね~♪
「茶ぁの口の中が光ってても意味ないでしょ」に笑ってしまった^^;
ナルケンさんも迷子にならずに帰ってきたんですねw
ちょっと期待してたんだけどな~w(←何を?笑)
ナルケンさん一家も素敵なクリスマスをね♪♪♪
【2008/12/24 00:20】 | ne2kos #- | [edit]
わ♪
すごい、素敵なフルーツ盛りe-420
クリスマスツリーe-234e-420みたいですね♪
3ニャンズもプレゼントもらえて、素敵なクリスマスになったねe-454
みんなで素敵なクリスマスを~e-489e-420
【2008/12/24 00:48】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
また素敵なプレゼントですね♪
ヒモでも遊んで無駄がないですね~!
フルーツ盛り、楽しいですね(^^
ステキなクリスマスをお過ごしください!
【2008/12/24 00:58】 | アスカ #H6hNXAII | [edit]
茶ぁ君の「意外に普通に帰ってきちゃったよ!」に笑っちゃいました。
ナルけんさんの武勇伝、聞けなくて残念(笑)

素敵なクリスマスプレゼントですね♪
フルーツ盛りも、豪華ですごい!!
楽しいクリスマスになりそうですね(^_^)
【2008/12/24 01:11】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
フルーツのツリーっ!びっくりです!笑
ゴージャスですねv-411
3にゃんもプレゼントもらってよかったね♪
v-219
【2008/12/24 01:31】 | megu #- | [edit]
素敵なプレゼントですね♪
茶ぁくんのおとぼに朝から笑わせてもらいましたw
フルーツの盛り合わせみこ姐さんが作られたの?
おいしそう~じゅるっ~
素敵なクリスマスを・・・
【2008/12/24 06:19】 | だんご3にゃん #- | [edit]
えぇ~~!!@@!!
普通に帰ってきちゃったんですか!?
迷子札の活躍を楽しみにしてたのに~^^;あはは・・。

おぉ~@@色も派手でパァ~っといいですね~
ステキなクリスマスを~^^/
【2008/12/24 06:25】 | youbobo #- | [edit]
はじめまして、Hoshiです。わたしもねこのブログを運営しています。良かったら遊びに来てくださいね。また遊びに来ますね。更新楽しみにしています。
【2008/12/24 08:38】 | Hoshi #- | [edit]
果物のツリー可愛くって、豪華で、美味しそうで
凄い素敵~~~(#^.^#)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
【2008/12/24 10:10】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
フルーツのツリー凄いなぁ~v-398
美味しそう、みこ姐さんとナルけんさんの二人で作ったの??
クリスマスプレゼント良かったですね~v-345
素敵なクリスマスを・・。
【2008/12/24 10:37】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
茶あくんの口が光ってるの、想像すると楽しくなっちゃいましたよ。
感電したら困るから見せろとは言わないけれど(笑)
フルーツ盛り合わせだけでも素敵ですよ~なのにこんな風にアレンジされたらますますクリスマスチックで素敵度アップ↑ですわっ。
うちは一応クリスマスらしくから揚げ、チキンナゲット、ポテト、ケーキといろいろ取り揃えておきました☆
お久しぶりにあげものをしたのでどっきどきでしたわ~(^^;)
【2008/12/24 10:44】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ステキなプレゼントが届いてよかったね!
フルーツのツリーすご~い。

はなこのクリスマスは甥っ子のプレゼントの箱でいいかな~と思ってたけどだめね。
何か買って帰ろう。
【2008/12/24 11:02】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
素敵なプレゼントですね~。
みんなも大喜びですね。
末っ子桃くん、ちゃんとお礼言えて
えらいぞー!!
ん??その後ろにちっちゃく写ってる茶ぁちゃんは・・・・
ムシャムシャ中でしたか(笑)
それぞれの個性がでていいですよね☆
【2008/12/24 11:36】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
あら?迷子札の必要は無かったのかな(笑)

うわ~!!
フルーツのクリスマスツリーですね。
初めて見ました。
作るのも楽しいし、食べても美味しいからいいですね。
【2008/12/24 11:48】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
すごーい!フルーツのデコレーション
みこ姐さん上手!!
ナルけんさんも無事帰宅できたようだし
3ニャンズもちゃんとお留守番できて
偉かったねー!!
素敵なクリスマスを過ごしてね!
【2008/12/24 12:31】 | ヒカコ #- | [edit]
みんなでカード見てるのが可愛い!
素敵なプレゼントですね♪
フルーツいいですね!
一気に華やかな感じです(^_^)
【2008/12/24 13:05】 | タラ #- | [edit]
メリークリスマスv-480!!
すっご~い!!素敵な「フルーツツリー」ですね~v-345

にゃんちゃんたちにもプレゼント!よっかったですね~!!でも、紐を喜ぶ茶ぁくん・・・。
でも、茶太郎も中身より箱や紐重視ですv-356

素敵なクリスマスを~v-344
【2008/12/24 14:10】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
MaryXmas☆

すてきなフルーツツリーですね~。
おいしそ~

今夜は3ニャンとナルけんさんと素敵なイヴをお過ごしくださ~い。
【2008/12/24 14:22】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
素敵なプレゼントですね~
リボンに喜んでる茶ぁちゃん、可愛いです^^
それにフルーツのツリーとは♪
とっても華やかで素敵ですヨ(^_^)
ご家族、3にゃんずと素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
☆Merry Christmas☆
【2008/12/24 14:26】 | hana #- | [edit]
フルーツ盛り おいしそう!
いい子で お留守番して 偉いです
ステキなプレゼントも 貰ってよかったね
楽しいクリスマスを過ごしてね
【2008/12/24 14:46】 | いたずらっこ #- | [edit]
わあ~素敵なクリスマスプレゼントですね
青い瓶がなんだかとっても気になりますi-84
みんにゃいい子でお留守番偉いぞ~!
茶ぁちゃん雑食はよろしくないですわよ(笑)

メリークリスマ~スv-352
【2008/12/24 15:20】 | まめぽん #- | [edit]
美味しそうなフルーツツリーですね。
さすが、みこ姐さんです。
サンタさんがやってきますように。
【2008/12/24 15:24】 | shuchanmama #- | [edit]
どえーー!!
すごいツーフル、いや、フルーツ盛りv-380
食べるのもったいなく思っちゃうぞ・・・
3にゃんにプレゼント!
なんか興味しんしんで、うれしそうですね(^v^)
で、あんたたち字読めるんだ(^_^;)
しっかりカードを見てる3にゃんに、
みこ姐さんに、ナルけんさんに、
ハッピークリスマスv-344
【2008/12/24 16:00】 | こぱんだぱん #- | [edit]
口の中が光るイルミ猫。
想像して笑っちゃった~!
下から灯りに照らされた永遠くん、
お願いだからその状況で怖い顔だけはしないでね><;
【2008/12/24 16:03】 | きお #- | [edit]
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
フルーツのツリー、豪華でおいしそう(。・ρ・)
ワンコやにゃんこにとってはツリーやイルミネーションも齧れたら齧るおもちゃでしかないんですよね(;´▽`A``
【2008/12/24 16:06】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
MerryChristmas♪
フルーツ盛りおいしそー♪
果物大好きっこの旦那が見たら暴れそうですわ(笑)
にゃんずもクリスマスプレゼント来てよかったね!
いいこにしてたからだね!
って、茶ぁクン!それは悪い子!
くーさんみたいになっちゃうぞ!(-_-;)
【2008/12/24 16:10】 | ぽち #- | [edit]
クリスマスプレゼント良いですね♪
みんないい子にしてたからだねv-25

フルーツのツリー素敵!!
これ良いわね~盛り付けお上手よ♪
【2008/12/24 16:21】 | ピータンまま #- | [edit]
スゲー!カッケー!(12歳の息子風)
フルーツツリー!
おいしそうだし高価そうだわ♪

素敵なプレゼントも届いてクリスマス気分が盛り上がるね

よいクリスマスを!
【2008/12/24 16:36】 | ちょこママ #- | [edit]
ふふふ、クリスマスは無事帰還できても、これから忘年会、新年会が・・・
どうぞご無事でお戻りください。
プレゼント良かったね。チキンの丸かじりの代わりの美味しそうなササミ。
口の中に電飾いれたらどうなるんだろう?光る?
【2008/12/24 17:39】 | 茶葉ママ #- | [edit]
永遠さんの電気の写真、美しいですね~♪
って、茶ぁさん、食べたら危険かもw
クリスマスプレゼントもいいですねぇ~
みなさん大喜びなクリスマスじゃないですか?(*^_^*)
最後のお写真、なんだかすごく豪華ですね~~~♪
【2008/12/24 18:54】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
メリークリスマスv-255
クリスマスプレゼント素敵~
あぁ茶ぁくんリボンシャムシャム
したらポンポンいたくなりますよぉ~
我が家のなるくんみたいに...
イヴですねぇ~我が家普段ともな~んも
かわりませんよぉ~
ファミリーにとって素敵なクリスマスになりますように
ポ~チッ
【2008/12/24 19:27】 | こまち #- | [edit]
メリークリスマス~☆
かっちょいいぞ!フルーツツリー☆(拍手)
こーんなツリーもいいですねぇ。
おいしそうだっ♪
楽しいイブを、みんなでお過ごしください~☆
【2008/12/24 20:35】 | しじめ #- | [edit]
フルーツのツリー素敵です~☆
クリスマスですね。
我が家は、マオ族がツリーを破壊するので、
クリスマスツリーや、その他飾り付けもナシ。
でも、食事だけはクリスマスっぽく、
マオ族には、ボイルしたササミとチーズ。
人間用には、チキンレッグとケーキ♪
マオ族も人間もお腹ポンポコです。
【2008/12/24 21:17】 | らいちっQ #- | [edit]
あ・・普通に帰ってきたんだ、残念
違った、良かったね(笑)
フルーツのツリー可愛い~
こういうの作る過程が楽しいってわかります。
食べるのも楽しいけどね♪
【2008/12/24 22:19】 | pigumii #- | [edit]
あらら。おもちゃ箱ひっくりかえした!?
フルーツのツリー、いいですね♪
3にゃんも大喜びの様子♪
ナルけんさん、帰ってこれて、ヨカッタですね(笑)
【2008/12/24 22:57】 | sally #D93V0kSM | [edit]
かわいい記事にしてもらってありがとう♪
ちょびっとのプレゼントだったけど
喜んでもらえてうれしいです。
それにしてもこのフルーツのツリー、
カラフルでたのしい~(^^)
アイディアがすごいですね。
【2008/12/25 01:28】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/231-4b0605c2
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

