
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆留守番☆

2008.12.23
2207.jpg
    僕は納得できない! 僕たちを置いてXmasパーティーに行くなんて!!



2208.jpg
        え? 父ちゃんと母ちゃんXmasパーティーに行くん?



2209.jpg
  えぇ!? 気づかなかったの? ご飯だってチョット違かったじゃん!
        あのご飯が出る時は、必ず父ちゃん達が2人で出かける日でしょ~




2210.jpg
    ま、たまにはいいんじゃね? いつも俺達と一緒に居てくれてんだしさ!



2211.jpg
  またこの間みたいに知らない駅で寝ちゃって帰って来れなくなるんじゃない?



2212.jpg
   今回は母ちゃんが居るから大丈夫だよ! 母ちゃんだけでも帰ってくるさ!



2213.jpg
           そっか、じゃぁいっか! 寝よ~っと!!



ナルけん&みこ姐: てな訳で、これから出かけてきま~す

みこ姐: 迷子札も用意したし、ナルけんがどこで寝ちゃっても大丈夫でしょう




父ちゃん、寒空に放置されんなよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





拍手する

<<☆初めての☆ | ホームへ | ☆サンタ☆>>

コメント
今頃まだ盛り上がっているんでしょうか?夫婦でクリスマスパーティーなんて
いいですね。仲がいい証拠ですね。
…でも今頃ナルケンさんはどこかの
隅っこで寝ている???
無事に帰れますように。
【2008/12/23 00:19】 | shuchanmama #- | [edit]
良い子でお留守番のニャンズにポチッ!!
【2008/12/23 00:40】 | @kool #- | [edit]
ええっ!今頃は、ナルけんさんだけどこかに放置!?(笑)
迷子札のいきさつは、そんな感じなのですね(≧m≦)
それにしても豪華ごはんでお出かけに気づく茶ぁちゃんも偉いけど、
いつも一緒にいてくれるじゃんと、
行かせてくれる永遠ちゃん、なんて偉い子なのでしょう(TフT)
【2008/12/23 00:43】 | sally #D93V0kSM | [edit]
今頃は・・酔ってそのへんで^^;
あっ!みこ姐さんが一緒なら大丈夫かな?
コスプレして行ったのかな・・(笑)
皆、良い子でお留守番頼んだよぉ~。
【2008/12/23 01:38】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
*†*。Merry Xmas。*†*

Xmasパーティーたのしんできてくださーい
お留守番のにゃんちゃんたち
どの写真もかわいい♪
【2008/12/23 03:25】 | おら #- | [edit]
トナカイさんでお出かけですか^^?
知らない駅で寝ちゃったことがあるんですか@@!
迷子札活躍しませんように^^;
【2008/12/23 05:27】 | youbobo #- | [edit]
茶ちゃん、キャットタワーでお相撲してるみたいねw
ナルけんさん駅で寝ちゃったの~(笑)
Xmasパーティ楽しんできてね♪
【2008/12/23 06:28】 | だんご3にゃん #- | [edit]
茶ぁ君みこ姐さん無事帰って来たかナ~~
ナルけんさんこの寒空で大丈夫だったかな~~(爆)

楽しんできましたか
ご夫婦でクリスマスパーティーだなんて良いですね~~
【2008/12/23 06:45】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
夫婦揃ってパーティなんてイイですねぇ(一緒に出席した人達が)
きっと楽しいでしょうネ(一緒に出席した人達が)
たまには3にゃんだけでお留守番もイイかも(*^_^*)
みこ姐さんとナルけんさんがいる所は
いつも明るいでしょうネ。
思いっきり楽しんで下さ~い(^_-)-☆
【2008/12/23 07:14】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
楽しそうですね~(*^。^*)
ナルけんさん、酔っぱらって駅で寝たら風邪引きますよ。
ちゃんと帰ってこれましたか?(笑)
【2008/12/23 08:08】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
この時期にお外で寝てたら風邪ひきますよ~。
楽しんでこられたでしょうか?
3にゃんはイタズラし放題???
【2008/12/23 08:41】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
ご夫婦でクリスマスパーティ、素敵ですね^^
楽しんでこられたでしょうか^^
ナルケンさん、みこ姐さんが一緒だから大丈夫でしたよね^^
3ニャンは良い子でお留守番してたかなぁ。
【2008/12/23 09:39】 | hana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 10:04】 | # | [edit]
もしやそのためにカチューシャだったんでしょうか?
よもや外でずっとつけてるなんてことがないことを祈っております・・・。
たぶん・・・まあみんな理解を示すでしょうけど・・・ねえ?(笑)
みこ姐さん、一応迷子札はあるといえども、ナルけんさんを捨てて帰ってあげないでね(爆)
でも女の人が男の人を運ぶのは無理がありますけども。
【2008/12/23 11:18】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
楽しいパーティーになりましたか?
ナルけんさんトナカイさん
着けて行かれたのかしらi-278
迷子札が役に立たなかったことを祈ります(笑)
3にゃんお留守番御苦労さまですi-179
【2008/12/23 11:27】 | まめぽん #- | [edit]
本日はぽち逃げ決行中~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2008/12/23 11:53】 | ぽち #- | [edit]
納得できない茶ぁちゃん可愛い
ペロンチョしてるぅ~永遠くんは優しいねっ
あれっ!桃太郎くんママさんだけ帰って来ていいのかな~
毎晩の抱っこどうするのかな~
【2008/12/23 12:17】 | こまち #- | [edit]
笑!!ナルケンさん。。。笑
久しぶりに駅で寝るって話聞きました
うちの旦那さんが大学生の頃やっちゃてた話をよく聞かされてたもで・・・
【2008/12/23 12:54】 | wako #- | [edit]
ニャンズはお出かけには敏感ですね~
この時期、酔って寝るのはシャレにならないから止めて欲しいですね。。
ウチのオットも以前酔って道で寝てて、
野良猫に添い寝されてたそうです(爆)
【2008/12/23 13:26】 | タラ #- | [edit]
お二人揃ってクリスマスパーティーに
行くなんて素敵ですねー!
ナルけんさん知らない駅で寝てしまった
んですか??
急に冷え込みも厳しくなりましたからねー。
注意して下さいよぉー!
でも今回はみこ姐さんが一緒だから
大丈夫ですね。
3ニャンズはお留守番で寂しいかな...。
そうそうお寝んねしてれば
すぐに帰ってくるよー!
【2008/12/23 13:39】 | ヒカコ #- | [edit]
まさか、役にたってませんよね、
そのなるケンさんについた、迷子札(笑)
クリスマスパーティいいですね。
あぁ、あっという間に年末になってしまう。
もちろん年賀状もまだだし。
猫の手も本当に借りようかな・・。
【2008/12/23 13:52】 | oceangecko #- | [edit]
今頃二日酔いだったりして(*^_^*)
ナルけんさん、駅で眠りこんでしまうんですか?(笑)
みんなにバラされちゃいましたね!!
多分今日もお家でパーチーですか~
3ニャン含め♪楽しそうね♪
【2008/12/23 13:59】 | ピータンまま #- | [edit]
パーティは楽しかったですか?

出かける時 ご飯が違ってたら 3ニァンにバレバレだあ~
たまには いいよね!
【2008/12/23 16:44】 | いたずらっこ #- | [edit]
私もパーティー帰りです。
今日は応援のみですみません~。
【2008/12/23 20:17】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
お出かけの日は御飯が違うんですね~。
それが逆に3にゃんにはばれるきっかけに
なっちゃったんですね(笑)
せっかくのお出かけですからパーティー
たのしんでくださいね♪
【2008/12/23 20:30】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
クリスマスパーティーですか~
いいな、いいな~♪
ナルけんさんは帰って来れたのかな~
迷子札がついてるから大丈夫か~(笑)
【2008/12/23 22:14】 | pigumii #- | [edit]
本日高速ポチ巡回中
これにて失礼__@@
【2008/12/23 23:08】 | ちょこママ #- | [edit]
お二人でクリスマスパーティーですか~
いいですねぇ(*^_^*)
だから茶ぁさんがご機嫌斜めな感じだったわけですねwww
だいじょうぶ、ちゃんと帰ってきてくれますよ~♪
【2008/12/23 23:10】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
クリスマスパーティ、楽しんでこられましたか?
お留守番も3にゃんだと寂しくないよね。
お留守番のときにおいしいごはんにしてもらえたら、お留守番が好きになるかもね(^^)
【2008/12/23 23:14】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/230-e1e4ec9c
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

