
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆探せ!☆

2008.12.21
どうも、ナルけんです

昨日は、俺の手の怪我を心配してくださった方がいらっしゃって・・・

自分はいたって平和主義者なのでケンカの怪我じゃないんですよ

これでも一応大工なんです、ちょっと現場で材木でガリッとねぇ~、アハハ




それでは、本日の更新です

みこ姐が注文していた首輪が届きました! 


2186.jpg
     きまぐれやさん、お忙しい中この度もありがとうございました



さて、ここで問題です! 今回は2本お願いしたんですが、付けていつのは誰でしょう?


2187.jpg
             よ~く見てね、かなり分かりにくいよ!


2188.jpg
                 僕ならすぐ分かるけどね!


2189.jpg
      オイラなんか、首輪をしててもしてない感じがする日あるんだよ~



さて、分かりましたか? それでは正解↓



2190.jpg
               俺がブル~の首輪でした~!


2191.jpg
              オイラがピンクのバンダナ首輪だよ♪


分かりやすかったですかね? こいつらのカラーのまんまですからね~

それより・・・・・・・・・・


2192.jpg
              どうした?父ちゃん  首なんか傾げて


永遠、お前その首輪あんまり見えねぇぞ? 肉に埋もれてる・・・


2193.jpg
   そ そんな事ないだろ! ほら上見てる時なんかよく見えるはずだぜ?


まぁそんなに無理すんな! さりげなく見えるとこが男のおしゃれなんじゃね?
全然おかしくないぞ、変な言い方して悪かったな


2194.jpg
        ねぇ父ちゃん、どうして茶ぁ兄ちゃんの首輪は無いの?


あ、アイツ前回の首輪を食っちゃったから!


2195.jpg
 父ちゃん!みんなビックリしちゃうでしょ! 食べちゃったんじゃないじゃん
        口に何回も入っちゃって、母ちゃんが心配して取ってくれたんでしょ!



悪い悪い、キツめにしても緩めにしても、どうしても口に入っちゃったんだっけな
それに今は顎と首の傷を先に治さなきゃな!


さて先ほどは首輪を探してもらいましたが、次はこれを↓


集合写真
  以前、ニャン字祭り参加した猫さん達の集合写真です!
        マイキーさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!


画像をクリックして、さらにクリックしてもらえると大きな画像に変わります
ウチの3ニャン探してみてくださいねー

ウチ以外でも、知ってる猫さんもたくさん居ると思いますよ!!




   首輪、似合ってたかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



拍手する

<<☆サンタ☆ | ホームへ | ☆イメージ☆>>

コメント
バンダナの首輪、前にも思ったけど
とっても可愛いですよね~
桃太郎くんに似合ってます、とっても♪
もちろん永遠くんのブルーの首輪もカッコイイ
でも・・本当にあんまり見えない(笑)
ナルけんさん大工さんなんですね
私の父も大工です、もう引退しちゃったから
大工でしたかな。
私あの、仕事から帰ってきた父についた
木の匂いが大好きでした。
【2008/12/21 01:13】 | pigumii #- | [edit]
ナルけんさん、大工さんなんですね~うちの父親も大工でした。
えっと・・確かに・・永遠君、ちょっと首輪分かりにくいかも(^^ゞ
バンダナ首輪可愛いなぁ~♪
うちもぷんちゃんにやりたいけど・・無理っぽいなぁ(^^ゞ
集合写真、近くですねv-345
【2008/12/21 01:42】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ナルけんさんは木造大工さんなのかな?
ウチの親方は型枠です。
親方も時々釘を踏んできたり、
去年は穴に落ちて顔面を骨折しました(>。☆)
ナルけんさんもケガには気を付けてくださいね♪

永遠くん、首輪隠れちゃってるねw
【2008/12/21 06:36】 | だんご3にゃん #- | [edit]
大工さんだったんですネ~
お大事にネ指大切だものね^^

確かに永遠君きつくない見えないものね~(笑)

桃太郎君w~よく似合ってる^^

茶ぁ君w~付けられないのね
それw~残念です~

ニャン字祭り3ニャン共すぐにわかったw~^^v
【2008/12/21 06:53】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あはは。
はい、食っちゃったにビックリした私です(^-^;
首輪にアゴが挟まってアガガガ・・・ってなること、ウチの猫もたまにあります(笑)
永遠ちゃんの首輪は細めだから肉に埋もれてるように見えるだけだよね(^-^;
似合ってる♪
もちろん、桃ちゃんはかわいいな♪
ニャン字祭り、すぐわかりましたよ~!この桃ちゃんの写真、すごく好きなんです♪
あ。はなも写ってる♪
【2008/12/21 08:29】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ネコちゃんは首輪が猿轡状態になる子がいるみたいですね。
体が柔らかいからなのかしら?
桃太郎君、バンダナ風の首輪よく似合ってます♪
永遠君のさりげなおしゃれもいい感じですv( ̄ー ̄)v
【2008/12/21 08:45】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
あ!いたいた~♪
ニャン字祭り、面白いですね(笑)

茶ぁくん、首輪食べちゃうの?!ってビックリしましたが、
さくらも付け始めはそうだったっけ☆
今は慣れたのかちゃんとつけてます。
傷が治ったら、また皆おそろいの首輪付けられるようになるといいね♪♪

永遠くんも桃太郎くんも、似合ってるよ~e-348
【2008/12/21 09:03】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
お仕事で怪我だと思ってはいましたが^^;気をつけてくださいね。
永遠君は分かったけど、桃ちゃんは分からなかった^^;

今日は仕事でバタバタしちゃうので短めでごめんなさ~い^^;
【2008/12/21 09:23】 | ne2kos #- | [edit]
茶ぁくん 早くよくなって 首輪付けられるといいね
なんで お口に 入るのかしら?
首が ない?(笑)
ごめんごめん!
首輪なくても 茶ぁくんは 可愛いよ~
もちろん 永遠くん 桃くんも似合ってる~
【2008/12/21 09:34】 | いたずらっこ #- | [edit]
この度もご紹介ありがとうございますi-260
永遠くん、首輪埋もれちゃうんですね~i-201大丈夫、大丈夫!茶太郎も埋もれていますから?!
でも似合ってますよ~i-175
桃太郎くんは、相変わらずピンクが似合うイケにゃんですね~i-185
茶ぁくんにも喜んでもらえる首輪をこれからもがんばって作りますね~i-179
【2008/12/21 10:10】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
お客様が来るのでバタバタしています。
今日は応援だけしていきます。
ごめんなさいね~。
【2008/12/21 11:12】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
あああ、うもれている~!
でもショートヘアの子もやっぱりうもれちゃったりするんですね。
うちはロングだから一応あるんだけど埋もれてすこっしも見えないんです。
永遠兄ちゃんみたいに上をむいてもらっても駄目で(--;)

茶あくんはもう少し首が落ち着いたらぜひぜひまた新しいのを買ってもらってくださいませ☆
うちの子がつけてもわからないからつけてないけど、ほかのおうちの子のカラフル首輪を見るのは本当にたのしみなんですよ~♪
【2008/12/21 11:15】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ナルけんさん“で~く”だったのねー
てっきり相手をボッコボコにしたのかと思っちゃった(笑)
ナルけんさんは優しいもんね、そんなことないか

首輪ねーうちもちょこが猿ぐつわ状態になってびっくりだよ
すぐ慣れそうだったのに、ちょこの方が世話がやけました
今はなれましたよ
ただ時々首をすんごい曲げて首を舐めようとしてるけど(^^;)
【2008/12/21 11:15】 | ちょこママ #- | [edit]
おお、ナルけんさんは大工さんでしたか。
木材使うってことは今は住宅系のお仕事かしら?
住宅以外ではもう、木材あんまり見かけませんからね~。

茶ぁくんのウンチョほぐし指南をしなければ!
と思ったら、食べてはなかったんですね~。よかったよかった。
首輪はなれること慣れない子がいますよね。
うちの場合、最悪食いちぎりそうなので(そして食べそうなので)首輪をつけておくのは厳しいです…
【2008/12/21 11:48】 | ぽち #- | [edit]
首輪かわいいですね~
永遠ちゃんも桃太郎ちゃんも
とっても似合ってるv-10
茶ぁちゃんは首輪はダメなんですかね?
くうこは発狂するタイプです(-_-;)
ナルけんさんは大工さんなんですね~
お仕事とはいえお怪我には十分
注意してくださいね
【2008/12/21 12:24】 | まめぽん #- | [edit]
ナルケンさん大工さんなんですね。
ナルケンさん手作りのタワーとか
作れそうですね。

桃太郎クンピンクがお似合いね。
【2008/12/21 13:07】 | shuchanmama #- | [edit]
顎が小さいから、猿ぐつわ状態に
なったんでしょうかね?
ウチも同じ状態になりました。
留守中、何かあっては困るので
外しました(-"-)
首輪するととっても可愛くなるのに
残念ですね
茶ぁちゃんじゅうぶん可愛いけどね♪
【2008/12/21 14:23】 | ピータンまま #- | [edit]
さて、ここで問題です! 今回は2本お願いしたんですが、付けていつのは誰でしょう?

↑間違いがあるぞ、ナルけんさんi-278
首輪見えないよ・・・
うもれてますよ、永遠ちゃんe-263
桃ちゃんはピンクが似合うねぇ~♪
かわいいなぁ。。。
うちはゆるめに付けた首輪で、
アゴを挟み、あががが!ってなったことがあります(^_^;)
【2008/12/21 14:56】 | こぱんだぱん #- | [edit]
いやー難しかったです。
全然誰が付けているのかわかりません
でした~。
永遠くん、桃クンにあってるよ~!
そっか、茶ぁちゃんは傷を治さないと
いけないんですよね。
早く治るといいですね☆
【2008/12/21 16:34】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
きゃ~
又可愛いぃ首輪がぁ~
経はポチ逃げで~す
大掃除で~す
【2008/12/21 16:55】 | wako #- | [edit]
ナルけんさん大工さんなんだぁ
でもあの傷は痛そうでしたよぉ気をつけてくださいねッ
おっ増えましたねぇ2にゃんともお似合い
茶ぁちゃん口に何回も入る?
どうしてでしょうかぁ
【2008/12/21 19:47】 | こまち #- | [edit]
首輪が埋もれちゃってるのも
かわいいなぁ(^^)
って思ってたら…
茶ぁちゃんは首輪してなかったんだね。
似合う柄とかいろいろありそうなのに残念!
【2008/12/21 20:15】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 21:05】 | # | [edit]
我が家も何回も首輪が口に挟まる事件
がおきました。首輪の穴に右奥歯と左奥歯が上手い具合に2本入って
病院で取ってもらった事もあり、冷汗ものなので、全員の首輪を外しました。
すぐ取れる首輪は、すぐ取れてしまうし首輪に縁が無い我が家の猫です。
【2008/12/21 21:14】 | らん #- | [edit]
桃太郎君、ピンクがとってもお似合いです。永久ちゃ~ん、首輪が見えないのは角度のせいだって、ウンわかってるって!首輪はかわいいですね、ウチもルナとティアが口に引っかけてしまいました。また上手に引っかけるんですよね(笑)
【2008/12/21 21:33】 | shippo #- | [edit]
可愛い首輪ですね~(^o^)
永遠さん、大丈夫ですよ~ ちゃんと見えてます♪
桃太郎さんも色が可愛らしい(^o^)
茶ぁさんは食べちゃうんですねぇ…
うちもたまに猿轡みたいになってたことがありましたが、最近はないらしいです(^_^;)
たまにぽつ~んって首輪が落ちているときはそういうときかもですがw
【2008/12/21 22:38】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
きまぐれやさんの首輪は、どれもかわいいですね。今度、うちでも注文してみたいです。
うちの猫たちもそうだけど、特に冬場は毛が多くなって、首輪が見えない状態になっちゃう。せっかくかわいい首輪なのに、もったいない。
【2008/12/21 22:40】 | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc | [edit]
首輪、埋もれちゃうと
全然分からないんですよね~(--;
うちもそんなコばかりです。。
【2008/12/21 23:25】 | アスカ #k9MHGdfk | [edit]
うーん予想通り、ピンクのバンダナが桃ちゃん
でパステルのが永遠ちゃんでしたぁ!!
茶ぁちゃんは首輪が苦手なのかな?
傷があるなら直す方が先ですよね!
大事にしてね茶ぁちゃん!!
【2008/12/21 23:39】 | ヒカコ #- | [edit]
永遠ちゃん、似合ってるっていうか~
見えないからよくわからないよ~
うそうそ、ブルーがとってもよく似合ってますっ!v-398
桃ちゃんもバンダナ似合うのね~
男の子だけど、ピンクが似合うって素敵です☆
茶ぁちゃんはまずはがんばってキズを治しましょう~♪
ウチのライカもたまには首輪しよう♪
v-219

【2008/12/22 00:05】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/228-704948f7
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

