
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆プレゼント☆

2008.12.18
どうも  ナルけん です

今日は俺の更新です!




2157.jpg
なぁ父ちゃん俺母ちゃんの顔マネできるぜ! 昨日の鬼母ちゃんの顔!!似てべ?


あーはっはっは!! お前ウマいなー、似てる似てる

おぃ もうそのへんにしとけ… 後ろから視線感じるぞ

そんな事より、すげぇモンが届いたんだぞ!紹介するからこっち来いよ



2158.jpg
         なになになに? とってもいい香りがするよぉ~!


桃太郎ジャマ! ちょっとどけよ!


2159.jpg
                ジャジャジャーーーーーン!!


ブログ【sapporoスコティーナ】shippoさんから届いたんだぜ!

俺さぁ、ずぅずぅしくもshippoさんのブログの10000万アクセス突破記念に参加させて

もらっちゃったんだよこんな父ちゃんでもエントリーさせてくれたんだ!

その上、shippo賞に当選までしちゃって!

ルナちゃん・モネちゃん・ティアちゃんの3ニャンで抽選会してくれたんだけど

モネちゃんが俺の名前を引いてくれたんだよ、ありがとねーモネちゃん


2162.jpg
     すごい豪華賞品だな! ウチの感謝企画の品とは大違いだぜぇ


ほ ほ ほんとだな なんかすげぇ恥ずかしいな・・・


2160.jpg
   ルナさん達のお写真も入ってた! あと母ちゃんの好きな入浴剤もだよ!


そう、入浴剤! 馬油の湯・ハッカの湯・さくら酒の湯・真こんぶの湯イッパイだな!


2161.jpg
      お酒が好きな父ちゃんは、やっぱり さくら酒の湯 に入るの?


そうだなぁ~、おぃ茶ぁはどうよ?


2163.jpg
             こんぶの湯 でお願いします!!



渋いぜ、このヤロー




shippoさん素敵な品々ありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【本日のみこ姐】
ホント… ウチの感謝企画の賞品、恥ずかしいね… 申し訳ないくらいだよぉ

でも、きっと喜んでもらえたと思うぜ?

そうだよね!気持ちは届いてるよね
お前ってポジティブだよなー

どういう意味よ
あ・・・、さっきの永遠の顔と一緒だ・・・




拍手する

<<☆反撃☆ | ホームへ | ☆犯人☆>>

コメント
わぁ~素敵なものがいっぱい♪♪
も入浴剤大好きですが、
ラインナップが面白いですね~♪
北海道のイラストがあるって事は北海道の入浴剤なのかな??
ほんと茶ぁ君、渋いなぁ(笑)
昨日はいろいろ大変だったみたいですねe-330
多頭飼いだとそんな事もあるのかとちょっとビックリしました☆
【2008/12/18 00:44】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
わーこんなに立派に紹介していただいてうれしいです!
エコバックの猫イラスト、札幌のイラストレーターのものでコレを見たとき「お、ナルシーキャット」と思ったのです(笑)
それにしても今日も楽しく拝見しました。最後の「渋いぜ」の台詞に「上手いぜ!」と返していた私で~す
【2008/12/18 00:47】 | shippo #- | [edit]
おお~っv-410ナルけんさんおめでとうv-315
素敵な・素敵なプレゼントですね♪
北海道ならではの入浴剤ですねi-186
茶ぁちゃん、確かに渋いぞぉ~♪
感謝企画、うちは大喜びですよぉv-411感謝状もぷんちゃんの写真と一緒に飾りました~。
【2008/12/18 02:09】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
すごいすごい!
ナルけんさん、おめでとうございます!
茶ぁちゃんの選択は渋いけど、
でも入浴剤、色々あって楽しそうですね(^-^)
茶ぁちゃんがコンブ湯に入ってるお写真が見てみたい(笑)
【2008/12/18 04:34】 | sally #D93V0kSM | [edit]
プレゼントいっぱいですね~@@
どれもお肌によさそう~~^^
永遠ちゃん桃ちゃん、お目目キラッキラだね^^v
【2008/12/18 06:19】 | youbobo #- | [edit]
ナルけんさんおめでとうございます♪素敵なプレゼントですね~
桃ちゃんのストラップも素敵でしたよ~携帯に付けています^^
永遠ちゃんの鬼母顔に爆笑しました
【2008/12/18 06:23】 | だんご3にゃん #- | [edit]
すごい豪華ですね。
それにしても、皆さんすごいんですね。プレゼントなんて。
ブログ始めてほんの数か月ですが、みこ姐さんとなるけんをはじめ、みな様マメでらっしゃるのに驚かされます。
私も見習わないといけないですね。
【2008/12/18 06:57】 | oceangecko #- | [edit]
たくさんプレゼント貰ったんですね。
同じ道内人なのですが、この入浴剤
知らないです。いろんな種類があるん
ですね。今晩から楽しめますね。
【2008/12/18 09:44】 | shuchanmama #- | [edit]
美味しそうな(笑) 入浴剤が いっぱい!
茶ぁくんと 一緒に こんぶの湯に 入りたいです
私も渋い人間なもので(笑)
 
【2008/12/18 09:50】 | いたずらっこ #- | [edit]
素敵なプレゼントですネ♪
入浴剤がたくさんだぁ、寒いこの時期に嬉しいですよね~
茶ぁちゃん、こんぶ湯がお好みとは、
なかなか渋いですっ!
あ、みこ姐さんとナルケンさんからいただいたプレゼント、
とっても嬉しかったですヨ~。
今 我が家でものすごいブームですよ~♪
ウチのチビたちはもう大興奮です(^ ^;
いっぱい写真も撮りましたヨ^^
【2008/12/18 10:13】 | hana #- | [edit]
おめでとうございます~。
いいないいな♪ステキなプレゼント♪
いろんな入浴剤があるんですねぇ。お風呂ももっと楽しくなりますね!
【2008/12/18 10:44】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
茶ぁくんとこんぶ湯。
こんぶをチョイスした、茶ぁくん。
目の付け所が違うなぁ。
【2008/12/18 10:50】 | らいちっQ #- | [edit]
みこ姐さんが鬼になると永遠くんみたくなるの~
Σ(o>艸<)怖いっな~んてみこ姐さんに
メロメロなのは何方さんですかぁ
すすすごいshippo賞ですさすがナルけんさん
おめでとうございま~す
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ渋い茶ぁくんにポチッ
【2008/12/18 10:54】 | こまち #- | [edit]
ナルけんさんおめでとうございますv-315
とっても素敵なプレゼントですね
ピンクのねこさんはエコバッグなんですね~
可愛い~v-398
入浴剤なのに美味しそう(笑)
茶ぁちゃんのチョイスが渋くて素敵i-178
【2008/12/18 11:08】 | まめぽん #- | [edit]
うわあ、いっぱいのプレゼント~!
皆さん本当にステキな物を選びますよね。
いろんな所で感心しながら見ています。
これからの季節は入浴剤っていいですよね。
【2008/12/18 11:35】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
わぁ~
よかったですね ナルケンさん
入浴剤 寒い季節にはありがたい♪
こっちまで嬉しくなって
お風呂に浸かりたくなりました~
【2008/12/18 12:10】 | wako #- | [edit]
こういう企画物って、参加したのが
みこ姐さんとこがはじめただったんですが・・・
なんだか凄いんですね~(^_^;)
入浴剤までなんて♪
こんぶの湯・・・いいな、なんかすっごいすべすべ肌になりそう。
【2008/12/18 13:32】 | ぽち #- | [edit]
ナルケンさん当選おめでとうございます^^皆様すごいですよね~ne2kosは真似できません^^;永遠くんかっこいいよ。
【2008/12/18 13:51】 | ne2kos #- | [edit]
素敵なプレゼントですネ

永遠君その真似だけw~~辞めたほうが良いと思うよ~~
色々とね(笑)
殺気感じません^^;
【2008/12/18 14:02】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ナルけんさん、おめでとうございます!!
ステキな可愛いプレゼントですね♪

みこ姐さんとナルけんさんからのプレゼントも心がこもってて
可愛くて素晴らしいプレゼントでしたよ(^.^)♪
 
最後の茶ぁちゃんのグーのオテテ
触りた~い!!
【2008/12/18 14:41】 | ピータンまま #- | [edit]
ご無沙汰しております。
ナルケンさん、おめでとうございます。
プレゼントいっぱいでいいなあ~!
素敵だなあ~!
欲しいにゃあ~! って指銜えてみてるだけでした。(。´∀`)クスクス(笑)
【2008/12/18 15:23】 | トク #vxAodCeM | [edit]
十二分にみこ姐さん、ナルけんさんのプレゼントも素敵でしたよ^^
こちらのもまた素敵ですけれど♪
人間用があるのもまたいいですよね☆
しかしこんぶの湯かあ・・・茶ぁくん、しぶいねえ(笑)
なんだかいいお出汁が出そうですが・・・どうなんでしょう(--;)
こ、効能はなんなんでしょ。
つるっとするのかしら。
【2008/12/18 16:02】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
うははは!1枚目のお写真!
怖いけど、爆笑~♪
って、私も夫婦喧嘩でこんな顔にならないように気をつけなきゃ^^;
入浴剤、寒い季節にはうれしいプレゼントですね。
【2008/12/18 18:35】 | きお #- | [edit]
いろいろと企画があるんですね~
それにお品物が可愛いときてる!
茶ぁくん、こんぶの湯(笑)
だしが出て美味そうだね(イヒヒ)
おでんでも煮るか(イヤン)
【2008/12/18 18:49】 | ちょこママ #- | [edit]
ご無沙汰してます。ちょっとバタバタしていてやっとコメント残せます!
すごいプレゼント~
毎日、入浴剤を選ぶのが楽しみですね。
でもでも、みこ姐さんナルけんさんから頂いた商品も本当に素敵でしたよー
ありがとうございます!
【2008/12/18 19:22】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 19:46】 | # | [edit]
おお~ 素敵プレゼントですね~♪
紹介写真の桃太郎さんがもう可愛すぎるです~~~(*^_^*)
思ったんですけど、桃太郎さんってかなり写真の撮られ方を心得てたりします?www
っていいますか、うちなんて1周年記念で送るのは商品オンリーですから~w
それでいいのか? てるる… ってまぁ、思ったりもしますが(^_^;)
【2008/12/18 19:55】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
おお、ナルけんさん、すごーい!
プレゼントも、すごーい!!よかったですねぇ。
こんぶ茶をチョイスの茶ぁくんに
拍手を送ります~!

みこ姐さんとナルけんさんの企画プレゼントも
とーっても素敵でしたよぅ。
【2008/12/18 20:47】 | しじめ #- | [edit]
すご~い!!みなさん「企画モノ」やってるんですね~。
こちらも来年元旦に「ブログ1周年」になります。何かしようしよう・・・と思いつつ、忙しさにかまけてできませんでした・・・。

「残念賞」でも、こちらでは大喜びですよ!
ありがとうございます!!

首輪、今日発送しました~(メールでなくてすみません)♪♪
【2008/12/18 21:37】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
ワ~たくさんのプレゼントが届きましたね
良かったですね♪
でもでも、みこ姐さん、ナルけんさんからの
心のこもったプレゼントもとっても素敵で
とっても嬉しかったですよi-236
永遠くんのような顔した怒ったみこ姐さん・・
ちょっと見てみたい(笑)
【2008/12/18 22:52】 | pigumii #- | [edit]
そうそう、当選されてましたよね~!
改めましておめでとうございます!!
寒い冬に温まる入浴剤のセット
良いですね~♪(´∀`*)
【2008/12/18 22:58】 | アスカ #hiiZJbic | [edit]
おぉ豪華ですね~!
ナルけんさんおめでとうございます☆
でもこちらのプレゼントもとっても
素敵でしたよ♪
茶ぁちゃん、こんぶの湯って・・・
いいダシでてそうですね(笑)
【2008/12/18 23:10】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
素敵なプレゼントですね。
寒い冬には入浴剤、嬉しいですね~

ナルけんさん、みこ姐さんにいただいた残念賞の写真まだ撮ってません。
すいません(^_^;)
休日にゆっくり遊んであげながら撮りたいと思ってます~
【2008/12/18 23:23】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
珍しい入浴剤セット良いですねー!
私もさくら酒の湯がいいなー!
おっと、お酒に強いのがバレてしまったかな。
冬はお風呂が1番ですねー!
【2008/12/18 23:40】 | ヒカコ #- | [edit]
こんぶの湯、の茶ぁちゃんが妙にしっくりハマッてツボでした!笑
あ~~私もお風呂でゆっくりしたい~~~!!!
(ここんとこ、風呂の時間もなくて、毎日シャワーな私…)
v-219
【2008/12/18 23:44】 | megu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 23:49】 | # | [edit]
おおー、豪華賞品ゲットで景気いいですねぇ(^o^)丿
こんぶの湯・・・こわいけど、ちょっと気になる(-_-;)
茶ぁちゃん渋いぞ!!
桃ちゃんかわいいv-10
あ、永遠ちゃんもりりしくてかわいいです♪


【2008/12/18 23:57】 | こぱんだぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/225-eff7d69e
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

