
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆楽な格好☆

2008.12.15
最近ウチの3ニャンがまったりと寛ぐ姿を今日は紹介しますね


永遠の場合


2129.jpg
            スコ座りしてますが、アメショですよ


うん、知ってる
ねぇ、さっきからずっとその格好だけど何かしてるの?


2130.jpg
            スコ座りって、これで正しいんだっけか?


う~ん…
後ろに行ってる手が気になるけど…


2131.jpg
     え?だってこの手で支えてなかったら後ろにひっくり返るぜ?


そんなに下半身安定してるのにぃ?


2132.jpg
             おぃ どこアップで撮ってんだよ


あはは、ごめんごめん



桃太郎の場合


2133.jpg
          ほげ~~~  ボケ~~~  ふにゃ~~~


もう1時間ほどそのままですが?


2134.jpg
      あ、母ちゃん! だってここだと起きたらすぐ遊べるんだもん!


2135.jpg
       ほら、手を伸ばせばすぐに黒ネズ捕まえられるんだよ!!


まだ若いんだから、動きなさいよ!!



茶ぁの場合


2136.jpg
           ブピ~~~  スピ~~~  ズピ~~~


やっぱり、おっぴろげなんだ… 芸が無い奴だ

でも、最近この茶ぁを見てるとラッコに見えてくる…


2137.jpg
                ハッ!!   貝が無い!!


ブブッ!!


2138.jpg
                    貝プリ~ズ♪


言ってそうじゃない?





   ラッコじゃない猫ですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください




拍手する

<<☆妻より猫☆ | ホームへ | ☆妹<婆☆>>

コメント
あああぁ!貝って、貝ですね!
って、気づくの遅くてすみません(笑)
でも、ハッ!! ってしてる姿、
完ぺきなラッコですぞ(≧m≦)
茶ぁちゃんはやっぱり笑わせてくれるのね~♪
永遠ちゃんのスコ座り、かわいいですね♪ウチの猫じゃこんな風に座ってくれなそうです。
で・・・
さて、この人のことは突っ込むのはやめておこうか・・・桃ちゃん(笑)
もーーー!可愛すぎだぞ!!
【2008/12/15 04:49】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ラッコちゃんだ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪貝のせてください。
それで完璧です。
皆それぞれ、得意な座りかたがあるのね~
【2008/12/15 06:06】 | だんご3にゃん #- | [edit]
永遠ちゃんスコ座りできるんだぁ~@@
うしろで支えてるのね^^;

ラッコ←ものすごい”芸”ですね~@@
ぜひ貝を乗せてあげてください^^v
【2008/12/15 06:18】 | youbobo #- | [edit]
永遠ちゃんお見事なスコ座り~~
決まってる~~

茶ぁ君w~タワーの上で寛いでるね~
確かにここならすぐに遊べるね^^

ラッコ茶ぁ君キャワイイw~
【2008/12/15 06:47】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
可愛い!みんな可愛い!
アメショでスコ座りってすごい。
うちはちゃあちゃんですら支えがないとスコ座りできませんよ。
茶ぁ君は開き&自前フンドシね。
ちゃあちゃんも今年はフンドシをいっぱい披露しました。
コメントもたくさん頂いたので、私のブログは「ふんどし・フンドシ・褌」の文字が踊ってましたよ。
【2008/12/15 09:16】 | 茶葉ママ #- | [edit]
くく、アメショのスコ座り、可愛いです~。
そうそう、手で支えてないと後ろにひっくり返っちゃうよね。

ラッコちゃんだ~!
あ、貝・・・・買ってきます~!!
【2008/12/15 09:34】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
みんなの楽な姿勢かわいいなぁ~。
癒しを振りまいてますね♪
茶ぁちゃんただのおっぴろげじゃ
ないですよね~。
しっぽでちゃんと隠してる(笑)
ラッコに見えますね~。
是非貝のぬいぐるみのようなものを
置いてほしいです♪
【2008/12/15 09:36】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
3ニャンそれぞれ個性的でかわいいんだけど…、やっぱり茶ぁ君のラッコ寝がステキ過ぎ!
しっぽが~!
ホントに貝持たせてみたいですね♪
【2008/12/15 09:36】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
今日はどーしても一言だけ
永遠君も、桃太郎君も、茶ぁ君も
個性的!最高!(大笑)
【2008/12/15 09:57】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
アメショなのにスコ座り!!でも支えてる手がポイントなのね(*^_^*)

桃太郎ちゃん、頭に血が上りそうだよぉ・・^^;

茶ぁちゃん・・ラッコだよ!ラッコ!
!(^^)!貝あげるから・・のせてみて♪

今日も3ニャンに笑顔もらいました~★
【2008/12/15 10:28】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みんな個性的!!
永遠君もアメショなのにスコ座りだし、
桃太郎ちゃんはラブリー^^
でも…なんと言っても茶ぁちゃんの
ラッコ寝最高です~~♪
うん、貝をそっとお腹の上に置いてあげたいヨ、茶ぁちゃん^^
【2008/12/15 11:17】 | hana #- | [edit]
こうやってみると、桃太郎君が一番猫っぽいかしら・・・?
一番好きなのは永遠くんのスコ座りかな~?
くーさんは確実に茶ぁ君派・・・
か、貝・・・orz
【2008/12/15 11:41】 | ぽち #- | [edit]
3匹3様の寛ぎ方ですね。

茶ぁクン本当にラッコさんみたいね。
そのまま寝ている所が凄い所かも。
茶ぁクンは大物だ。
【2008/12/15 11:45】 | shuchanmama #- | [edit]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ言ってる言ってる貝プリ~ズ♪
アメショの永遠くんがスコ座り
我が家にも半分スコ半分アメショいるんだけど
スコ座りしてくれな~い桃太郎くんみたいに
寝てる事がほとんどだよぉ~
【2008/12/15 11:58】 | こまち #- | [edit]
おおお、みんなすごい特徴的っ。
桃ちゃんが一番頭に血がのぼらないかとはらはらしちゃいますが。

ところで無事例のブツいただきましたっ(><)
連絡遅くなってごめんなさ~い!
本日さっそく記事にさせていただきました♪
ほんとうにありがとうございました。
ポニョ賞にはちゅのさまと微笑んでしまいましたよ☆
【2008/12/15 12:05】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
いいですね~~~
まったり姿!カワユスな~~~(o´∀`o)
メイも雑種ですがスコすわりしますよ^^;
永遠くん支えてるお手手をカっクンって意地悪しちゃいたいわwww
あ~ごめんんね~^^
茶ぁさんのお腹に貝を乗せて芸を完成させてくださいな~www
桃ちゃん血が下がっちゃうよ~^^;
それぞれ違うマッタリ写真に癒されました♪
【2008/12/15 12:44】 | ne2kos #- | [edit]
永遠クンのスコ座り、お腹のタプタプ
が見えてますよ。
桃ちゃん、頭に血が上っちゃわない?
茶ぁくん、ラッコ。ブフフフ。ホタテを餌付けしたいワ。
【2008/12/15 13:03】 | らいちっQ #- | [edit]
永遠君、スコ座り(?)可愛い~~(#^.^#)
桃ちゃん、頭クラクラしないのかな(笑)
何やってても可愛いよぉ(^O^)
茶ぁ君、やっぱり~~!!
可愛いラッコさん(*^_^*)
一緒に遊んでみたいなぁ♪
【2008/12/15 14:35】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
3にゃんちゃんみんなかわいいな~i-178それに引きかえウチの若君は年中くつろいでいますよ・・・。夏場は「トド」に見えましたi-202

リンクさせていただきました!事後報告ですみません。これからもよろしくお願いします!!

グリムスとうんぴかりん党にも興味津々です!!
【2008/12/15 14:48】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
うひゃひゃひゃ貝プリ~ズ(笑)
茶ぁちゃん進化してますね~
永遠ちゃんのスコ座りも可愛いv-398
桃太郎ちゃんは頭に血がのぼらないんでしょか?(笑)
【2008/12/15 15:32】 | まめぽん #- | [edit]
みんな 可愛い過ぎます
寛ぎ方も 色々!
永遠君は 貫禄があり
茶ッ君は 天然お笑い系
桃太郎君は オチャメ
個性的な3ニャンに 囲まれて いつも 笑いが絶えない いい家族ですね
【2008/12/15 15:47】 | いたずらっこ #- | [edit]
各々好きな体勢でおくつろぎですね~♪
それ楽??って思う状態でゆっくりしてる事よくありますよねぇ。。 (--;
【2008/12/15 17:44】 | アスカ #JnoDGgPo | [edit]
みんな、可愛いくつろぎ姿(*^.^*)
お兄ちゃんズはちゃんと大事なところ撮影不可で隠してるし( ̄ー+ ̄)
【2008/12/15 18:34】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
らっこ寝すごい!
これで安定するんですね~
みんな本当にリラックスしてて、しあわせなのが伝わってきます♪
【2008/12/15 18:43】 | きお #- | [edit]
茶ぁくん! すごい!
貝プリーズって(笑)
仰向けで寝れるんだ~。お布団着せてあげたい~!
みんな個性的ですね~。
幸せそう~!!

【2008/12/15 19:01】 | うーぴよ #- | [edit]
3にゃんともかわいい~。
桃太郎くん、頭に血のぼってふらふらにならないの~。

茶ぁちゃん、尻尾がくるんとなってるのすごい!
【2008/12/15 20:13】 | ちぽ #- | [edit]
永遠ちゃんもぉ~~
キャハ~決まってるね
うちも海ちゃんがやるよ~
スコ座りにポチ
【2008/12/15 20:33】 | wako #- | [edit]
3にゃんかわい~(^O^)
ラッコ茶ぁちゃん、たまらなくかわいい!
ぜひ貝をのせてくださいm(__)m
桃ちゃん、頭に血がのぼりませんか?
見てるほうが心配になるわ・・・(^_^;)
【2008/12/15 21:17】 | こぱんだぱん #- | [edit]
三者三様のくつろぎっぷりが、見事です~!
茶ぁちゃんのラッコ!
シッポがくるんとおなかの方を向いてるのが
萌え萌えです☆
「貝ぷり~ず♪」に爆笑~~!
【2008/12/15 21:43】 | しじめ #- | [edit]
お~ 永遠さん! アメショなのにスコ座りです~~~♪
うちもカールのくせにスコ座りやってますよ(^_^;)
桃太郎さんは苦しくなっちゃいそうな気がしますけど、それで1時間!?
まぁ、起きたらすぐに遊べるっていうのは納得ですけど…ねぇwww
そして茶ぁさんの豪快な寝方…男らしさを感じてみたりしました♪
ぜひそこに貝を乗せてあげてください~(*^_^*)
【2008/12/15 21:51】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
可愛いなぁ~^^ニャンズ達
ポチッ!
【2008/12/15 22:03】 | @kool #- | [edit]
茶ぁちゃんの前世はラッコ?!!v-405
ぶふふ。思わず「貝がな~い」に笑ってしまいましたv-411
意外と腹筋ありますね~~~
【2008/12/15 22:04】 | 小春のママン #- | [edit]
永遠くんのスコ座り、可愛いね~
やっぱりどっしり下半身がポイントかな?(笑)
桃太郎くんは、頭に血が上っちゃいそうですが、
柔軟な体でネコらしいですね(^_^)
茶ぁ君、面白い寝方だね。
貝を乗せた姿が見たいです~(*^。^*)
【2008/12/15 22:15】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ポチ巡回中で~す!
今日もサクッとすみません(P∀`q。)
記事は後ほどゆっくりと…
((*σ′∀)σポチ
【2008/12/15 23:40】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/222-15fa3da7
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

