
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆妹<婆☆

2008.12.14
どうも! ナルけん です
今日の更新いかせていただきまっす!!



2122.jpg
             父ちゃん、今日何の日か知ってる?


今日?
赤穂浪士の討ち入りの日。


2123.jpg
       とぼけちゃってて大丈夫か? あれ、意外に怖いぞ~


あぁ!そうかそうか! 今日は義妹の誕生日だっけね


2124.jpg
         義妹なのに、1こ年上なんでしょ? へんなのぉ~


シィ~~~!! みなまで言うな


2127.jpg
    お誕生会やるんでしょ? 僕も連れてってよ、ケーキ食べたいよ!


母ちゃんみたいなホッペタして、ケーキとか言ってんじゃねぇ

いや、今日なんだけどさ、お前の好きな婆ちゃんが風邪こじらせちゃってんだわ…

昨日も母ちゃん様子見に実家に行ってたろ? だから日は改めてって話だ!


2126.jpg
      婆ちゃん、大丈夫? 咳は?熱は?喉は?病院は行ったの?


病院は行ったから大丈夫! ゆっくり休んでれば早く治ると思うから

後で父ちゃんも診に行って来るから心配すんな


2125.jpg
       うん、わかった! 美味しい果物買ってってあげてね!


はいはい… どんだけ婆ちゃん好きなんだ…


2128.jpg
    いいか父ちゃん、台所だけには立つなよ… 向こうで迷惑かけんなよ!


はい、そうします…




 みのりん、誕生日おめでと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



拍手する

<<☆楽な格好☆ | ホームへ | ☆喜ぶ?☆>>

コメント
今、風邪が流行ってますもんね(私の周りでも多いです)
早くよくなりますように・・・♪

昨日、プレゼント届きましたv-344素晴らしいプレゼントありがとう~v-411
早速・・ぷんちゃん遊んでるよぉ~v-426
【2008/12/14 01:39】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みなまで言うな...ツボにププッ( ̄m ̄*)
茶ぁくん優しいお婆ちゃんこだぁ
早く良くなると良いね茶ぁく~ん
昨日私の所にもプレゼント届きました
ありがとうございました
キーホルダーは早速使わせてもらって
おもちゃは若干遊ばれたけど正月用に
みこ姐さん&ナルけんさん心が伝わって
(゜-Å) ホロリとありがとうですですぅ~
【2008/12/14 02:45】 | こまち #- | [edit]
お大事にネ~
ゆっくり眠って早くよくなってください
ニャン達の思いもキット伝わって早くよくなりますよ

義妹さんおお誕生日おめでとう
おか~~様の風邪が治ったら盛大なパーティーして下さい


【2008/12/14 06:58】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 07:13】 | # | [edit]
プレゼント届きました~
ストラップの桃ちゃんクリクリのおめ目でかわいい♪大切にします。
賞状には感動、3にゃんにピッタリの賞に笑っちゃいました。
素敵なプレゼントありがとうございました。
お婆ちゃんお風邪引かれたようですね。
早く良くなりますように・・・
ナルけんさんは、いつも優しいですね~爪の垢下さい(笑)
【2008/12/14 08:43】 | だんご3にゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 09:36】 | # | [edit]
あらあ、寒くなって風邪がはやっていますからね。
お大事にしてください。
早くよくなるといいですね。
お二人の優しさできっと早く治ることでしょう。
【2008/12/14 10:15】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
義妹さんが年上?それごく普通ですよ。
私なんか義姉が父親より年上ですから。
風邪、お大事になさってください。
お母さまはきっと年末にむけていろいろ張り切りすぎてしまったんでしょう。
ナルけんさんも風邪をもらってこないように気をつけて。

【2008/12/14 10:27】 | 茶葉ママ #- | [edit]
お母様の風邪・・・心配ですね。
我が家はみんなして、風邪をめったに引かない○○な家族なので、一度風邪なんかひいたら大騒動ですよ~i-183
年末を元気に過ごせますように!!

プレゼント、今日も茶太郎と楽しみますi-185ありがとうございました!!
【2008/12/14 13:02】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
義妹さんお誕生日おめでとうございます~
お母様お大事にしてくださいね
治ったらお祝いしてくださいね~
私もほっぺたは茶ぁちゃん似i-278
ケーキ大好きですv-413
【2008/12/14 13:33】 | まめぽん #- | [edit]
本日ポチだけ。。。
【2008/12/14 13:39】 | wako #- | [edit]
義妹さん、お誕生日おめでとうございます~♪
一個上の妹さんかぁ。
うちはね、4つ下のお義父さんですがいますよ?i-278
母娘揃って年下キラーと呼ばれております…なんかイヤ…

お母様のお風邪心配ですね。お大事にです~。
【2008/12/14 15:11】 | ぽち #- | [edit]
風邪には 安静と栄養が 一番です
早く良くなるといいですね

ナルけんさんは いつも家族思いで 暖かい人ですね
【2008/12/14 15:11】 | いたずらっこ #- | [edit]
ナルケンさん、こんにちは。
今は師走で皆が忙しく体調も
崩しやすい時期です。
慌てずユックリとお大事に
して下さい。
私も息子にうつされそうでした
ので昼寝してました。
【2008/12/14 15:47】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 16:32】 | # | [edit]
っつうことは、姉さん女房なのね
うちのそうなのよん
義妹さんのお誕生日おめでとう♪
義母さまの風邪早く良くなるといいですね
お大事に♪
【2008/12/14 16:59】 | ちょこママ #- | [edit]
こんばんは~^^
義妹さん、お誕生日おめでとうございます。
お義母様、お風邪ですか?
今日はいきなり寒くなりましたよね(><)
どうぞお大事になさってくださいね。

昨日、参加賞のプレゼント届きました^^
とってもチビたちが喜びそうな♪♪
今日の夜、早速遊んでみますネ~
ありがとうございました^^
【2008/12/14 17:53】 | hana #- | [edit]
親族みんな仲良しですね~
義妹さん、お誕生日おめでとうございます♪
義母さんの風邪、早くよくなるといいですね。
みこ姐さんは姉さん女房なのね(^_^)
【2008/12/14 17:54】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
うんうん!義理妹が年上、イマドキ普通普通(^-^)
お母様のお風邪が早く良くなるといいですね。
茶ぁちゃん、とっても心配していますね。お婆ちゃん思いのいい子だなぁ。
かわいい(≧フ≦)
ナルけんさん、お台所に立っちゃいけないのですね(≧m≦)
【2008/12/14 18:42】 | sally #D93V0kSM | [edit]
みんなに送り出されて、ナルけんさん
大丈夫だったのかなぁ~?
お台所は、行ったりしてないでしょうね?(笑)
今日は、当選者の皆さんにプレゼントが続々と届いて、とーっても皆んな、喜んでますねっ☆
賞状もとっても気が利いていて素敵!
みこ姐さん&ナルけんさんの、
あーったかいクリスマスプレゼントだねっ☆
【2008/12/14 19:05】 | しじめ #- | [edit]
義妹さん、お誕生日おめでとうございます~。

でも、お義母様の風邪は心配ですね。
今、流行っているみたいですもんね。
どうぞ、早く良くなりますように。
おばあちゃん子の茶ぁくん、一生懸命心配していますね~。可愛いな。
【2008/12/14 19:50】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
義妹さん、お誕生日なのですね~ おめでとうございます!
「美味しい果物買ってってあげてね」の茶ぁさん、可愛いですね~
って、ホントに好きなんですねw
そういえばてるるも台所には立たないことにしてますよ~ 迷惑かけるので(^_^;)
【2008/12/14 20:25】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
今日も茶ぁくんの、ぬいぐるみのような毛並みに釘付けです。
あ、うちのダンナも私の姉より年上ですが、義姉ちゃんですから^^;
今更ですが、永遠くんは何でいつもそんな険しい顔なのかなぁ。
男ことばはぴったり合っていますが^^
【2008/12/14 20:33】 | oceangecko #- | [edit]
義妹さま、お誕生日おめでとうございます。
茶ぁくんの大好きなお婆さまは、お身体大丈夫
でしょうか?
また急に寒くなりましたからね....ホントに
大事になさって下さいね。
ナルけんさん、ホントにお料理の腕は
信用されていないようですねー!
密かに腕を磨いてびっくりさせてしまっては
どうでしょう??
【2008/12/14 21:55】 | ヒカコ #- | [edit]
お義母さん、風邪ですか。大丈夫でしょうか?年を取ると、
ちょっとの風邪でもすぐこじらせちゃうから、注意しないと…
(それは私の親だけ?)
義妹なのに年上?
私のダンナも兄よりちょっと上なので、なんか妙です。
(ダンナは、皆と同じに、お兄ちゃん、とか呼んじゃうし…笑)

永遠ちゃんの視線が厳しいけど、料理は慣れ!ですよ!笑
v-219

【2008/12/14 22:17】 | megu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 22:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 23:13】 | # | [edit]
義母様の風邪心配ですね・・
優しい茶ぁくんも心配してます~
義妹さんが年上って事は
みこ姐さん姉さん女房なんですね♪
ナルけんさん、永遠くんの言うとおりですよ~
台所へ入って大事なお皿割らないようにね~(笑)

【2008/12/15 00:00】 | pigumii #- | [edit]
大きなねずさん来ましたよ~!ありがとうございます☆
風邪心配ですね。ぼちぼち年末でドタバタでこじらせない様に
ゆっくり過ごして下さいね。
猫の手ならきっと3にゃんがいつでも貸してくれますよね!
妹さん、お誕生日おめでとうございます☆
みこ姐さんファミリーって本当にお誕生日を大切にしますよね。羨ましい!
大丈夫!ウチの旦那より出来るはず!(笑
【2008/12/15 01:13】 | kyuku #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/221-6d215caf
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

