
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆喜ぶ?☆

2008.12.13
出来た!


2114.jpg
               感謝企画のプレゼント~♪


2115.jpg
        たいしたモンでも無いのに、ずいぶん時間かかったな!


はい… 本当にすみません


2116.jpg
  宛先と中身は間違ってない?    父ちゃんが入れたやつは特に心配だよ…


そうだよねぇ… でも大丈夫だと思うよ


2117.jpg
             んじゃオイラも! よっこらせっと!!


2118.jpg
                 桃太郎、何してんだ?お前


2119.jpg
     ん?サプライズでオイラが入ってたら、ビックリするかなって…


いや、生モノは迷惑かと…


2120.jpg
  でもさ母ちゃん、母ちゃんが行くよりは俺達の方が喜ばれると思うぜ! へへッ


どっちもどっちです


2121.jpg
 そんなこんなで当選者の皆様、今日明日には到着すると思いますので
            本当につまらないモノですが、受け取ってやってくださいませ!



永遠、代弁ありがとね!




愛はイッパイ詰まってるからね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


この度の当選者様、大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした


【本日のナルけん】
なぁ、来年の企画はなんにするか?

え?もう考えるの?

来年はナルけん企画にすっかなぁ~ 俺が1日、家のお手伝いなんてどうよ!
人の家の前に自分の家やってよ…




あん&ぽんの最近をママンがメールくれたので追記に載せますね!





拍手する 毎日、1時間遊んで1時間寝るの繰り返しだそうです
夜はしっかり寝て、いい子にしてるとの事!

あん&ぽん



ぽんは、大きいお兄ちゃんが水槽の掃除をしてると
をジトォ~っと狙ってるそうです…
いつか、咥えてそうで怖いぞ

ぽん


来週、遊びに行く予定だけど(時間があったら…)
私の事、忘れてるかなぁ…
幻の猫になってたら、どうしよっ




<<☆妹<婆☆ | ホームへ | ☆こだわり☆>>

コメント
荷造りお疲れさまですv-410
あん&ぽんちゃん、元気そうv-343ちゃんとみこ姐さんのことも覚えてますよぉ~。
来年の企画・・ナルけんさんが1日家のお手伝いとか良いかも(笑)
届くの楽しみにしています♪♪♪
【2008/12/13 01:01】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
きゃ~今日か明日~超楽しみv-221
お忙しいのに荷造りお疲れさまでした
あんちゃん&ぽんちゃんすっかり家猫ちゃんになってるぅ
絶対忘れてないよぉ来週楽しみですねっ
へへッの茶ぁくん( ̄m ̄*)可愛い~ポチよぉ~
【2008/12/13 01:17】 | こまち #- | [edit]
あんちゃんぽんちゃん、可愛がって貰っているようですね♪
幸せなんだな~って思えるメールですね。
なんだか嬉しくなっちゃいました(*´ー`)
【2008/12/13 01:31】 | アスカ #6facQlv. | [edit]
テンプレいじりまくってたら
偶然みこ姐さんと同じテンプレになってしまってました
よろしくです(謎)

あああ~ハコネコちゃんがここにも~
似合うなぁ 猫と箱 と 最近しみじみ思ってます( ´艸`)

プレ企画 来年はぜひぜひ 参加させてくださ~~いヾ(*´∀`*)ノ゛
【2008/12/13 01:46】 | おら #- | [edit]
いいな。いいなぁ~♪
わくわくのお楽しみですね。
私は来年の企画に期待しよう(笑)
桃太郎ちゃんが箱に入って送られてきたら、ビックリするでしょうね(笑)
でも、箱入り桃ちゃん、超かわいいぞ~♪
あんちゃん・ぽんちゃんのこんなにも幸せそうな寝顔、
これを見たらなんかとっても安心しました。

【2008/12/13 04:40】 | sally #D93V0kSM | [edit]
わ~い
プレゼント楽しみに待ってま~す。
来年はナルけんさんのお手伝いチケットですか~(笑)絶対応募します。
その前に、お家で家事の修行しておいてね♪
あん・ぽんちゃん幸せになれてよかったね。
【2008/12/13 06:11】 | だんご3にゃん #- | [edit]
桃ちゃん、かめらの箱にまだスッポリ入れるんですね~@@!!

あん&ぽんちゃん、元気に遊んで、たっぷり寝て~
大きくなったかな^^?
【2008/12/13 06:30】 | youbobo #- | [edit]
桃太郎君が着たら嬉しいよ~~キットね

大きくなりましたかねあん&ポンちゃん
すくすく元気に育って欲しいものです~
【2008/12/13 06:45】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
箱をあけたら桃太郎くんがいたら嬉しいな~♪
あん&ぽんくん、すっかりお友達の家になじんでいますね。
遊んで眠って子猫の仕事だよー
【2008/12/13 08:27】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
ご無沙汰しています!
いつもポチ逃げでごめんなさい。
うちのとこにも訪問とコメントは有難うございます。。。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
会社のニャンズも増えたのですね!
あん&ぽんちゃんの様子も見れたし・・
サプライズで桃ちゃんが送られてくることだし・・・
楽しみ、楽しみ♪
いやいやいや、みこ姐さんとナルけんさんが
泣いちゃうので、それは嘘ですが(笑)
【2008/12/13 09:39】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
桃君が送られてきたら嬉しいサプライズですよ。
来年の企画今から楽しみに待っています♪

あん&ぽんちゃん新しいおうちで安心なのね、とってもしあわせそうv-238
【2008/12/13 10:09】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
お疲れ様でした^^;
どこのお宅にモモちゃんが運ばれるのかしらね~www
あんちゃんぽんちゃん、すっかり家猫さんですね~(*^▽^*)
よかったよかった♪
【2008/12/13 11:43】 | ne2kos #- | [edit]
荷造りお疲れ様でした~。

あんちゃん、ぽんちゃん、可愛がられていますね。
幸せそうなお写真を頂くとほっとしますよね。
よかった~。
【2008/12/13 11:55】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
発送までって大変なんですよね。
ホントに荷造りお疲れさまでした^^
桃太郎君、ぜひ箱に入って遊びにいらしてね^^
あんちゃん、ぽんちゃん、すっかり馴染んでますね~♪
良かった^^
【2008/12/13 12:22】 | hana #- | [edit]
プレゼント 欲しかったなぁ~
残念です!
あんちゃん ぽんちゃん すっかり馴染んで よかったですね
絶対 みこ姐さんの事忘れてないです
【2008/12/13 13:16】 | いたずらっこ #- | [edit]
桃太郎くんが送られてきたら即、大運動会だ~☆
今デジカメ入院中の私にはその箱に入っていたモノが本気で欲しいです(笑
あん&ぽんちゃんすっかり家族の一員ですね♪
ぬくぬくあったかいお家で初めての冬。良かったね~!

【2008/12/13 13:21】 | kyuku #- | [edit]
荷造りお疲れ様でした(*^^)
あん&ぽんちゃん元気に幸せに育っているようでなによりです(*^.^*)
【2008/12/13 13:49】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
荷造りお疲れ様でした♪
あん&ぽんちゃん達が幸せそうで
ほっとしました~。なによりです。
すっかり家猫さんね♪

あたしも何か企画しようかなー。
今の仕事が終わったら考えよっと♪
【2008/12/13 14:16】 | ぽち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 15:06】 | # | [edit]
タイミング逃して、応募しそびれてしまった。
けど。すごいですね、ファン感謝企画。私も応援してくれてる方をもっと大切にしないとなぁ。
あん&ぽんちゃん、幸せそうですね。
よかったです。
【2008/12/13 15:30】 | oceangecko #- | [edit]
なんとサプライズで桃ちゃんが!!
そりゃー最高に嬉しいですね(笑)

あんちゃん、ぽんちゃん元気そうで
よかったー☆
遊びに行かれるんですか??
大丈夫、きっと覚えててくれますよ♪
【2008/12/13 15:45】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
発送準備お疲れ様でした。
もしかしてサプライズ企画で桃太郎ちゃんが
届くかもしれないのね♪
ますます楽しみだわ♪
寒いから完全防備で来てね(^.^)
 
あんちゃんとぽんちゃん、元気そうね。
ところで、名前はこのままなの?
【2008/12/13 16:33】 | ピータンまま #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

いいな~プレゼント
私は今回不参加だったので、桃くん送ってくれればいいわ♪

あん&ぽんちゃん、すっかり寛いでて幸せそうだね
【2008/12/13 17:30】 | ちょこママ #- | [edit]
この時期はプレゼントが飛び交いますね♪ 今度頑張るぞ~
【2008/12/13 18:36】 | wako #- | [edit]
あんちゃんぽんちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
来週は、ぜひぜひ遊びにいって、元気な様子をレポートしてくださいね^^
【2008/12/13 18:39】 | きお #- | [edit]
あんちゃん、ぽんちゃんに会える
日が楽しみですね。
きっと2匹で大喜びする事でしょう。
【2008/12/13 19:22】 | shuchanmama #- | [edit]
届きました~~ありがとうございます。
早速今日の日記にさせていただきました。
あんちゃん、ぽんちゃん幸せそう
きっと憶えてますよ、ね♪
【2008/12/13 21:40】 | pigumii #- | [edit]
いいなぁ・・・
来年に期待!!
って、鬼に笑われるわ(-_-)
あんぽん、幸せそうでよかった(^^)
【2008/12/13 21:59】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 22:28】 | # | [edit]
こんばんは。 
プレゼント届きましたi-233 ありがとうございます!

あんちゃん、ぽんちゃん。
幸せそうでホッとしますね。
私がお婿に出した子は、…覚えてませんでしたが…(笑)
きっと、まだ覚えてますよ!
【2008/12/13 22:30】 | うーぴよ #- | [edit]
あんちゃんとぽんちゃんのかわいぃ
寝姿にキュンとしちゃいました。

お魚i-276、食べられないように注意しないと
危険ですねi-229
【2008/12/13 22:30】 | らいちっQ #- | [edit]
あん&ぽんちゃん、ちょっと大きくなったね♪幸せそうで良かった!
ところで永遠くん、お辞儀がカッコいいですv-20
【2008/12/13 23:11】 | ぽんちゃん #- | [edit]
お~ プレゼントできたのですね~
すばらしぃ~ お疲れ様でした~
うちなんてまだすべての発送が終わってないですよ~(^ー^;)
しかし、桃太郎さんのサプライズ、うちだったらウェルカムですよ~♪
あ、はずれちゃったからそもそも来ないですかwww
あん、ぽんさん、いいコなんですね~
仲良く寝ているお写真、すごく幸せそうですね(^o^)
【2008/12/13 23:35】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
オモチャとクリスマスカード、届きました。
ありがとうございます♪

あん君、ぽん君、これからどんどんヤンチャになって行くのかな(*^m^*)
忘れられない様に、頻繁に遊びに行っちゃいましょう♪
【2008/12/13 23:37】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
わ~!桃ちゃんが入ってたらそりゃめちゃめちゃウレしいわ!笑
あ、でも私やっぱ茶ぁちゃん希望で。なんて。笑v-411
あんちゃん、ぽんちゃん、元気にいい子にしてるんですね~♪
みこ姐さんも安心ですねv-398
v-219

【2008/12/13 23:40】 | megu #- | [edit]
こんばんは☆
桃太郎君入ってたら、かなりびっくりだけど、かなり
テンション上がりそうですね!!!

今年は応募しそこなったので、来年こそはっ!!
楽しみにしてます。
【2008/12/13 23:53】 | JOJIcat #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/220-0844c111
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

