
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆分身の術☆

2008.12.11
昨日は、銀助の記事に暖かいコメントありがとうございました
夫婦共々、銀助の思い出話をしながら皆様に感謝した夜になりました。
気づいてくださった方もいらしゃったようですが、そう永遠の名前は
【永遠に銀助の命と巡り合っていけるように…】と、ナルけんが命名しました。

楽しかった平凡な日々も、大変だった闘病生活も、今は宝物です
今回、皆様のコメントで改めて、そう感じさせてもらいました ありがとうございました!



さて、今日の更新です





2092.jpg
 永遠兄ちゃん、母ちゃんが面白いもの見せてくれるらしいよ!
            ホントかよぉ、母ちゃんの面白いものってろくなもんじゃねぇぞ!


永遠、言い過ぎです

それじゃ、いくよ~!!




2093.jpg
              ハイ! この黒いかたまり~!!


2094.jpg
               たんちゃん、分身の術~!!


さて、たんはどれでしょう?


2095.jpg
          給食のオバちゃん、私はここですが何か?


あ、やっぱり… たんにしては小さ過ぎよね

はぁ~… なぜまた増えた…


2096.jpg
        な~んかねぇ、お婆ちゃんが連れて来たっぽいわぁ~


2098.jpg
  実はワシはなぁ~、隠し子がおったんじゃ…  って私に話してたもの!


ウソでしょ…


2097.jpg
 アンタに嘘ついてどうすんのよ! そんな事どうでもいいから早くご飯ちょうだい!


貴重な情報、ありがとうございました…


そうなんです… どうやら大ママが連れて来たようです



2101.jpg
       母ちゃん、このままじゃエンドレスだよ、どうすんの?


うん、とりあえず今日ヨッシ~先生に電話して桃ママから避妊手術してもらう事にした…


2102.jpg
     あぁ、桃太郎のママは今がチャンスだな! 捕まえるのも簡単だしな


ハイ、社長とタッグを組んですぐにでも開始いたしやす!


2103.jpg
      問題は大ママだな…  まぁ母ちゃん頑張れよ…  スピ~~~


最後の里親探しになるな! 頑張らなきゃ!!



永遠茶2 293
  あのぉ~、私もめでたくココのメンバーに加わらせて頂きました、チョビです♪


あ… そうね、あん&ぽんの里親が決まった翌日に仲間入りしたのよね

総勢9匹の会社ニャンズ、本日も賑やかな日々を送ってます!! 頑張れ私




社長が一番大変そうだよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


※ 野良猫たちの面倒を見る事に、賛否両論だと思います…
   中には『こんな飼い方でいいの?』と思われる方もいらっしゃると思います
   でも、そこは目を瞑っていただき、温かい目で見守ってもらえたら幸いです ※



たんのことは、また時期を見てお話させていただきますね☆





拍手する

<<☆こだわり☆ | ホームへ | ☆先代猫☆>>

コメント
おおっv-4119ニャンとは、大家族ですねv-353
桃ママから手術なのね~桃ママ頑張って~v-343

永遠君の名前の由来に本日も感動してうるうるしちゃいましたv-408

【2008/12/11 01:09】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
心温かいコメントありがとうございました。
+o。。o+゚☆゚+o。。o+
たんちゃんがいっぱい!
チョビちゃんもようこそですね♪
9匹のニャンズ なんて楽しそうなんでしょうo(≧▽≦)o
1匹じゃ寂しそうに見えるカールです(笑)
【2008/12/11 02:37】 | おら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 04:25】 | # | [edit]
@@あらら・・またまたチビッコさんだぁ~
桃ママから手術なんですね~
頑張ってくださいませ~^^/
【2008/12/11 06:31】 | youbobo #- | [edit]
すごいたんちゃん写真加工で増えた~~なんて思ったら
大変ですネ~手がかからなくなるとすぐに次を生んじゃいますものね
避妊手術は仕方ないですネ

さすとの里親探し頑張って下さいね^^
【2008/12/11 06:37】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
わ~
たんちゃん、そっくり!
って事は、たんちゃんのパパとちびっこのパパは同じなのかしらね~?
大ママを病院に連れて行くのはたいへんですね・・・
みこ姐さん頑張ってくださいね♪
【2008/12/11 07:42】 | だんご3にゃん #- | [edit]
ミニたんちゃんですね。
ノラの世界はエンドレスなんでしょうね。みこ姐さん達はノラを守る為に
頑張っているのですから、批判はしませんよ。無事に手術が出来る事を
遠くから願っています。ミニたんちゃんズのお家も決まってもらえたら万々歳ですね。
昨日は茶ぁクンからの優しいコメント有難うございます。
微熱まで下がった子供のように今日はリビングで寝転がったりウロウロしています。
【2008/12/11 09:28】 | shuchanmama #- | [edit]
たんちゃんとオデコが違う~!!
って思ったら、そういう事だったんですねぇ(#^.^#)
桃ちゃんママから手術なんですねぇ!
桃ちゃんママ~桃ちゃんみたいに可愛い子を産んでくれてありがとう♪
ママとしてはこれから、ゆっくりしてね!
9にゃん、賑やかなんだろうなぁ(^O^)
【2008/12/11 09:52】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
ありゃ~、可愛い子がいっぱい。
本当に野良さんはエンドレスですね。
私も保護をやっていていっぱい手術しました。
避妊、去勢をすると段々に数も増えなくなってきます。
頑張って~。
でも、子猫は本当に可愛いですね。
【2008/12/11 10:03】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ふくよかチョビさんカワイイ。
ポーズも決まってますねぇ。
会社にネコさんがいるの、いいなって思います。うちの会社はムリだけど…。
【2008/12/11 10:20】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
わぁ~ホントたんちゃん、そっくり!
確かに分身の術と思っちゃいますネ~!!
可愛いですねぇ^^
ウチのチビたちの元親さんも、野良さんの保護活動、避妊手術する活動をしています。
本当に外猫さんのためになることだと思うんです。
みこ姐さんたちは、この会社の猫さんたちの為に頑張ってらっしゃるんですもの。
応援してますヨ^^
【2008/12/11 10:34】 | hana #- | [edit]
う・・・分身術を使うのはやめて!
え?本物ですか(゜o゜)
ノラ猫の世話まで大変ですね(^_^;)
メビウスの輪がここに・・・
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
としか言えない。。。
応援しか出来ませんでm(__)m
【2008/12/11 11:32】 | こぱんだぱん #- | [edit]
野良猫たちの面倒の見方...わかる
みこ姐さんの気持ち
でも社長さんとタッグを組めるから良いですよっ
私一人だもんきついよぉ~
頑張って手術成功させてねっ
【2008/12/11 11:47】 | こまち #- | [edit]
なんと9にゃんず!?
賑やかそうですが、きっと大変ですよね。
何もできませんが応援だけさせてもらいます☆
確かにこのままじゃエンドレスですもんね。
手術頑張って下さい!
【2008/12/11 11:50】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
職場に9にゃんも!!
しかも、新たに子猫登場・・・
かわいいけど、確かにかわいいけど、
里親探しも大変ですよね。

私の職場にいる地域猫たち。
近所の人たちでお金を出し合い、
避妊去勢手術をしてます。
地域猫を増やさないため、
地域猫と上手く付き合うため、
必要なことだと思ってます。

【2008/12/11 11:55】 | らいちっQ #- | [edit]
わわわ!どんどこどん^^;
可愛いくて大切な命、また素敵な方の子になれるといいですね。
みこ姐さんの会社応援してますよw
みんななつっこそうですよね~みなさんの愛情が伝わるんでしょうね~
チョビさんもですが、みんな似たお顔ですよね~みんな親戚なのかしらね^^;
【2008/12/11 12:08】 | ne2kos #- | [edit]
た、確かにエンドレス!!(^^;)
まあそろそろみにゃさまちゃんと避妊手術をしてあげたほうが長生きもできるでしょうしね。
やっぱりうちもときど~き子猫いますけど、全力で育ててる分、親猫はかなりパワー使ってるのがわかりますもの。
桃ママも大ママも早くゆっくり引退して今度は自分を太らせたりできますように^^
やっぱり少しずつ手術していかないと、面倒みきれなくなって結局にゃんこが不幸になるだけだし、中途半端な愛って結局不幸を呼ぶ気がするんですよね。
難しいことだけれど、現実ともお付き合いしなきゃいけませんからねえ(--;)
うちだってあんまり避妊・去勢してない分お掃除は5倍くらいになってるし(笑)それができないのなら我が家もキャッテリーはやめたほうが猫のためってもんですよ。
くさいキャッテリーもまあありますからね・・・正直(^^;)
【2008/12/11 12:18】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
みんな似てますね~w
って、お仲間が増えましたね(^o^)
まぁ、もまるさんの実家も似たような感じでニャンコが増えたりしてましたよw
避妊手術するのもなかなか簡単にはいかないですしね
うちもなにか考えないとちせちゃん分身の巻になってしまうかも(^_^;)
ん~、でもこの罪なき子ニャンさんたち、温かいご家族に巡り会えるといいですね!
でも、みこ姐さんもあまりご無理はいけませんですよ^^
【2008/12/11 12:41】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
総勢9にゃん大賑わいですね~
桃ママさんの手術されるんですね
ママにゃんの身体のことも
考えたら早いほうがいいかもしれませんね。。。
社長さんと頑張ってください
かわいいチビにゃんに
温かい家族が見つかりますように
【2008/12/11 14:15】 | まめぽん #- | [edit]
合成写真かと思ったら、本物だった(笑)
いやもう、笑うしかないですよ(^_^;)
ばっちゃ、頑張ったのねぇ。
しかし、これ以上は里親探しも大変になりそうだから
そろそろ避妊の方がいいかもですなー。
それにしても9にゃん家族?多いなぁ(笑)
社長と頑張ってください!
【2008/12/11 14:33】 | ぽち #- | [edit]
ん?ん?可愛い子が新たに三匹
すごい可愛いです~~が何がどうなって来たのか 把握が難しくなってきました・・でもでも 里親探しですね~
可愛いから すぐに見つかりそうですね
【2008/12/11 15:49】 | wako #- | [edit]
ごめんねー
高速ポチ巡回です
【2008/12/11 16:07】 | ちょこママ #- | [edit]
たんちゃんかわいぃぃ…
ちょびさんもかわいぃぃ…
可愛い子がいっぱい…。

でも、ちゃんともらわれていく方がいいんですよね、きっと。
会社の方も大変ですもんね…i-201
何かできるといいのですが。

みこ姐さん、社長さんとがんばってください。
【2008/12/11 17:50】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
大変ですね・・・。
でもそのままにせずになんとか対策を取ろうとしてらっしゃるみこ姐さんや社長さんは立派だと思います。
神戸のように地域に住んでいる野良ちゃんを去勢しているところもまだ少ないですもんね。
本当に何か私にもできることがあったらいいのですけど。
【2008/12/11 18:45】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
おおー、可愛い♪たんちゃんそっくり~。
みんな良い里親さんが見つかりますように。
避妊手術も、ママたちには頑張って受けてもらわねば、ですね。

みこ姐さん、社長さん、がんばってくださいね。
【2008/12/11 19:45】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
うわぉ、影分身~!(爆)
かわいさ100倍だ~っ☆
社長さん、みこ姐さん、がんばってください!
なにもお手伝いできないけれど
応援だけは、無限大ですから~!!!(拍手~)
【2008/12/11 21:25】 | しじめ #- | [edit]
うわぁー大ママご出産で、新たに
子猫さん登場ですねー!
ホントにかわいい!...ですが
またしばらく大変な日々が続きますね...。
1日も早くまた良い里親さまがみつかるように
お祈りしています!
みこ姐さん頑張って!!!
【2008/12/11 21:57】 | ヒカコ #- | [edit]
わぁ~三つ子!カワイイ!
っでも、次から次へと大変そうですね・・・i-229
ニャンコは面倒見てくれる人を知ってるから・・・笑
立て続けだけど、早く里親さんが見つかるといいですね!
v-219
【2008/12/11 22:17】 | megu #- | [edit]
ミニたんちゃんたち、かわいすぎる~(^^)
ここの家系はみんな美形ですね。
きっと里親さんもすぐに見つかると思います。
みこ姐さんがんばれ!
【2008/12/11 22:47】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
たんちゃん、そっくり~
みんな可愛いなぁ。
でも、ずっと増え続けると里親探しが大変だし、
桃ママと大ママの避妊手術、頑張ってくださいね!!
9ニャンの面倒を見てるなんて素敵な会社ですね。
社長さん、みこ姐さん、頑張って下さい(^_^)
【2008/12/11 23:15】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/218-6a038d4b
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

