
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆キツイ一言☆

2008.12.09
2079.jpg
 母ちゃん、茶ぁ兄ちゃん凹んでるの     僕、永遠兄ちゃんよりデカいって…


大きく見えるって言われたんでしょ?


2078.jpg
  だってホントに大きいもんねぇ~       でも僕は太ってないもん!!


確かにね、体は永遠より大きいけど、体重は軽いもんね!


2080.jpg
  つまり、詰まり具合が違うんだ! 茶ぁ兄ちゃんはいろいろカラッポなんだね!


いろいろカラッポって…  クククッ!


2081.jpg
 父ちゃん似たって言ってよ! そんな事より感謝企画の郵送準備すすんでるの?


君たちが邪魔しなければ、今週中に発送できるよ!


2082.jpg
        オイラが手伝おうか? 猫の手も借りたいんでしょ?


いや、その猫の手がいらないの


2083.jpg
  じゃぁ、写真なんか撮ってないで早くやれよ! まったくストレスで太っちまう!


あ、詰まった話を根に持ってるでしょ… それとも太った理由を母ちゃんのせいにしてる?


2084.jpg
        早く用意しなよ! 僕がビュ~ンと運んでやるからさ!


ありがとね、茶ぁ! 




当選者の皆様もうチョット待っててね!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【本日のナルけん】
茶ぁは確かに見た目より軽いよなぁ~! やっぱり脳みその軽さが原因かぁ

んじゃ、やっぱりアナタに似たんだね!

お前の詰まり感は永遠そっくりだけどな
ストレス太りってあるのねぇ






拍手する

<<☆先代猫☆ | ホームへ | ☆1年1ヶ月☆>>

コメント
お久しぶりでございます!
やっと落ち着いてブログできるようになりました。。。
さっ、ブログ見ようかな・・・っとその前にお茶用意して・・・って席立ったら
この猫ちゃんかわいいねぇ~v-9って、さっそく邪魔されあんまり見れてませんv-435
また時間見つけてゆっくりと読ませていただきます!
ではv-422

【2008/12/09 00:12】 | くっきーばぁばぁ #- | [edit]
こんばんは☆
並んでる写真見ると、ちょっとだけ茶ぁちゃんの方が大きく見えますよね~
とかいったら、また茶ぁちゃんがいじけちゃうかな^^;
やっぱり骨格なんかでも、体重って変わってきますよね!
【2008/12/09 00:20】 | JOJIcat #- | [edit]
えっ!?
茶ぁちゃんが配達してくれるの♪
悪いけど、車ごと拉致しちゃいますが
よろしいでしょうか?
ウチの子になってもらいます(*^^)v
【2008/12/09 00:30】 | ピータンまま #- | [edit]
あり?(^^ゞ
もしかして私のコメで茶ぁちゃん凹んでる?
ごめんね~i-201
でも太ってるとは思ってないからね~
茶ぁちゃん配達頑張ってねv-415
【2008/12/09 02:42】 | まめぽん #- | [edit]
おほほ(≧w≦)
実は私も茶ぁちゃんがデカくちょっと大きめに見えていたのですよね~。茶ぁちゃん、ゴメンネ!
でも、そっか、永遠ちゃんは詰まってるのか(^^)
桃ちゃん、お手伝いしたいのですかね♪
茶ぁちゃんがクロネコカーで配達してくれるのかぁ・・・いいなぁー!
ウチの前、通ってくれないかしら♪
【2008/12/09 03:02】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ホンと茶ぁ君大きく見えるよね~
でもそのころっとしたところが可愛いのよ~~
気にしない気にしない

永遠兄ちゃんw~いろいろつまってるわけね~~
脳みそも沢山有りそうだし
ストレスぶとりもありそうだし
それがまた可愛いとこですよ~

【2008/12/09 06:16】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
冬毛がモコモコしてるのかな^^?
youさんは見た目も大きくて中身も詰まってます^^;
お腹まわりが特に・・ヤバイヤバイ!!
【2008/12/09 06:34】 | youbobo #- | [edit]
うえを見上げる桃太郎くんがかわいいですね。
お目目の色は黄色+グリーンなのかな?
いますよね、見た目より体重、重い人。(猫)気やせしてる?・・・・っていうか、着てないけど(笑)
【2008/12/09 06:42】 | oceangecko #- | [edit]
茶ぁくん大きく見えますね~
ウチも、モンちゃんが大きくて、お腹もたるんでいるけど、体重計ってみるとテンの方が、重かったw( ̄o ̄)w
触るとテンはガッシリ、モンはプヨプヨです。(笑)
茶ぁくんはプヨプヨしていませんか?
【2008/12/09 06:58】 | だんご3にゃん #- | [edit]
茶ぁちゃんお顔が大きいんじゃないかな・・
これも凹むか~(笑)
永遠くんはお顔が小さいんじゃないですか~
うちもみいは太っているけど顔の小ささで
そんなに太って見えないんですよ~
桃太郎くんはお手伝いしたいみたいですね
後でママの遊びのお相手(お手伝い)してあげましょうね。
【2008/12/09 08:07】 | pigumii #- | [edit]
茶ぁクンが大きく見えるのは
きっと存在の大きさかもよ~。
それだけ偉大な男なんだよ。ネ?!

アメショーはスコに比べ
筋肉の付き具合が良いのでしょうか?!
家も前はマルは柔かく、アミは筋肉質
なのでガッチリ硬い子でしたね。
体質もありますよね。
【2008/12/09 09:37】 | shuchanmama #- | [edit]
スコちゃんは全体的に丸いからぁ、太ってるってわけじゃないけど大きく見えるのかなぁ?
かわいくっていいじゃない?
カワイイって言うと男の子は嫌がるんですよね…。
【2008/12/09 09:46】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
茶ぁくん運輸! ガンガン走りそうですね。
茶ぁくんの大きさは、膨張色の白部分が多いせい!
決して太っているわけではないと…!
永遠くんは筋肉みっしり系みたいですよね。
桃太郎くんは…スリム!!!

【2008/12/09 09:56】 | うーぴよ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 10:02】 | # | [edit]
茶ぁちゃんが届けてくれるの~?
見た目、茶ぁちゃん太ってないよ~。
顔が丸顔だから大きく見えちゃうんだよぉ~♪
茶ぁちゃん~安全運転でね♪
【2008/12/09 10:06】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
スコちゃんってまん丸でふわっとした
感じに見えるけど実際は結構軽いんだ~って子多いですよね。
茶ぁちゃんも気にしないでいいんだよ~。
とっても可愛いんだから問題ないよ!
なんと!?配達をその茶ぁちゃんが
してくれるんですか~。
それは楽しみだな(笑)
【2008/12/09 10:53】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁちゃん、太ってなんかないですって~。
お顔が丸顔だとそう見えがちだし…
あと茶ぁちゃん、永遠ちゃんより背が高いのではないかなぁと…?
ウチの茶トラは顔が小さく背も低いですが、がっつり太めです(^ ^;
茶ぁちゃんがドライバーさんで配達してくれるのかなぁ♪
楽しみにしてます^^♪
【2008/12/09 10:57】 | hana #- | [edit]
茶ぁくんの宅急便。いいなぁ。
うちにも来てほしい。

茶ぁくんは、毛がふっくらしてるから
大きく見えるんですよ。冬だし。
野生界からみたら、
大きく見えるっていい事だと思います。
【2008/12/09 11:30】 | らいちっQ #- | [edit]
つまり具合
それってあるかも~~
みんなのお話楽しい~ポチ!
【2008/12/09 11:32】 | wako #- | [edit]
あはは
確かに昨日茶ぁさん大きく見えましたゎ^^;
桃ちゃん、ゆうよね~w桃ちゃんのお目目の色も素敵だわ~(o´∀`o)
茶ぁさんが宅配ですか!www

【2008/12/09 11:50】 | ne2kos #- | [edit]
茶ぁちゃん太って見えるけど体重は軽い
わかるぅ我が家のらんちゃんが一緒~
抱っこするとよ~くわかるよねっ
そうそうストレス太りってあるある
それにいつの間にかむくんじゃうのよねぇ
【2008/12/09 13:25】 | こまち #- | [edit]
茶ぁ君 凹まないで~
中身からっぽ なんて ひどいよね
太っ腹な だけなんだよね
茶ぁ君は 誰からも愛される ナイスな 猫です
【2008/12/09 14:38】 | いたずらっこ #- | [edit]
我が家でも「茶太郎のデカさ」は話題になります。
私は「体が大きいだけでデブじゃない!」と主張しますが、母は「茶太郎の頭は大きいけど、何が入ってるの?」と失礼なことを言います。
そして、家事をしながら「茶太郎も手伝ってよ!」と無駄なことをつぶやき・・・。
猫の仕事は寝ることと食べること、そして「みんなを楽しませること」ですよね~♪
【2008/12/09 14:45】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
確かに、茶ぁ君のほうが開いてることが多いから大きいイメージかも?
でも一番お兄ちゃんが一番大きいんだ(*^▽^*)
今日の桃太郎君がウエンツに見えるのは私だけ?
【2008/12/09 15:08】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
茶ぁくんも永遠くんも大丈夫大丈夫!
って我が家の8キロの大トラめろくんが申してますよ(笑
そうそう大きく見えるってありますよね~
めろくんの大きさも錯覚だと信じたい飼い主です。
茶ぁくんがクロネコ便してくれたら感動だわ~☆
【2008/12/09 16:16】 | kyuku #- | [edit]
アメショはがっちりしてるもんね~
茶ぁくんは、からっぽなんじゃないよ。
ふわふわ系なんだよ!!
【2008/12/09 16:25】 | きお #- | [edit]
茶ぁ君、ごめん~!
デカイっていうかね、大きく見えるなぁって思って~~(^^ゞ
でもほら、大きく見えるって、素敵だよ(*^_^*)
包容力があるっぽいじゃん(^O^)
太ってないから気にしないでね~~!!
運転席の茶ぁ君、カッコイイ~~(#^.^#)
【2008/12/09 17:54】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
ももくん、可愛い顔して言うこときびし~(笑)
いろいろからっぽに笑いました。
でも茶ぁくん全然ふとってみえないよ~(*´ェ`*)
ももくん、ピンクの首輪本当によくにあってるね。
ピンクが似合う男って素敵よ♡
【2008/12/09 20:34】 | ゆずみどり #- | [edit]
ん~、並んで寝てたり座ってたりするとたしかに大きいかもですね~
でも、軽いなら問題なしじゃないですか~♪
うちは見た感じも大きいけど体重も重い…みたいなことになりつつありますけども(^_^;)
今日は見上げた桃太郎さんのお写真、すごく素敵ですね(*^_^*)
手伝おうか?なんてもう可愛すぎですね!!(悶絶)
で、プレゼントは茶ぁさんが運んでくれるんですね~www
【2008/12/09 22:10】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
茶ぁ君は、モフモフしてるのかな?
洗ったら細くなる?
うちのメタボチームの悠ちゃんと桜は、
洗っても細くなりません(^_^;)
【2008/12/09 22:22】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
クロネコ号で茶ぁくん、ご満悦?
でも、ちょっと…
ウインドウに顔を近づけ過ぎなんでは?(笑)
なんか、お顔がどでかく(爆)見えますよう~☆
【2008/12/09 23:06】 | しじめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/216-1074b27c
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

