
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆1年1ヶ月☆

2008.12.08
昨日は、みんなのニャンコの耳毛情報、ありがとうございました
いろんなお耳の形があるように、毛の長さもいろいろなんですね!
そうそう、耳毛じゃなく、 ≪房毛≫ って名称みたいです



さて今日は、こんなお話♪


2068.jpg
             さて、ウォーミングアップもしたし・・・


また、カエルちゃんに入るんだ


2069.jpg
  ケロッケロ~! カエルだよぉ~、パンチしてもいいよぉ♪       またか…


2070.jpg
 桃太郎また入ってんの?     ケロッケロ~♪      よく飽きないよな…


そして…  気づけば放置…


2071.jpg
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 


永遠&茶ぁは、やけに静か。  探してみたら…


2072.jpg
          Zzz.........  Zzz.........          Zzz.......... Zzz..........


一緒に寝てた
って… おぃ!どうしたん!?
あんた達が同じ場所を分け合って寝るなんて!!


2073.jpg
    うるさいなぁ… たまたまだよ、たまたま…        そういうこと…


実は、この2匹、左のサイドバーの私のプロフィールに使っている写真以外は
一緒に寝てるの無いんです  なぜなら一緒に寝ないから!
これは、1年1ヶ月ぶりの貴重な添い寝写真 嬉しい~!


この光景を見ていた、放置された奴…


2074.jpg
          なんだよ、仲良くしちゃって! アッタマきた!!


まぁ、そう言わずにさ! いつもは永遠独り占めして寝てるんだからさぁ


2075.jpg
             今日は、ヤケ食いしてやるーーー!!


そんな食べ方してると、喉に詰まっちゃうよ!


2076.jpg
             うるさい!母ちゃんに似たんだよ!!


コンニャロ~

ねぇ、永遠! ちょっと何とか言ってやって!  教育係なんだからさ~


2077.jpg
  たまには休ませてくれ…     そうそう、大変なんだぜ~教育係って…


なにもしない茶ぁが言うな!




オイラだって一緒に寝たいよ!
にほんブログ村 猫ブログへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





拍手する

<<☆キツイ一言☆ | ホームへ | ☆お耳☆>>

コメント
やった!一番乗り!
また1週間の始まりだけど、ニャンズの顔見たし、頑張るぜ!
そうそう、みこ姐さんのお陰で、すっかり我が家(特に夫)はワンピース三昧。メンバーが仲間になっていく過程だけをダイジェストした回のDVDを借りて来て、つい私も観っちゃって涙涙よ!ゾロはみこ姐さんにあげるけど、サンジは私のよ~ん。
【2008/12/08 00:58】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
1年1か月ぶりの添い寝を見られたなんて~私もラッキーかも!(^^)!
たまには・・こんな日があっても良いよね~♪
桃太郎ちゃん、ヤケ食いしないで許してあげてね(*^。^*)
【2008/12/08 01:57】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
桃ちゃん、放置されてしまったの~
倒れかけのカエルちゃんが、せつないけど、おかしいですね(笑)
永遠くんと、茶ぁくんの添い寝見れて嬉しいですね~♪


【2008/12/08 06:04】 | だんご3にゃん #- | [edit]
@@1年1ヶ月ぶりですか・・おめでとございます~♪
うちも一緒に寝てるとこ、なかなか見られません・・。
夏以降はくっついてないかも~^^;
【2008/12/08 06:16】 | youbobo #- | [edit]
貴重な2ショットなんですね~~
こんなの見ると嬉しくなっちゃいますよね
そんな2ニャンをみて桃太郎君焼いてますね~~
そんな桃ちゃんも可愛いよ
【2008/12/08 06:30】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
うわ~、永遠くんと茶ぁくんになにがあってのでしょう!?
次は桃くんと3にゃん一緒にねてみてほしいですね。
何年後かな(笑)
【2008/12/08 07:40】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
そうか~、男の子同士ってあまり添い寝しないんだぁ。
うちは真夏以外は四六時中くっついています。
今も、お互いに足を乗せあって寝ています。
狭いところでぎゅうぎゅうやってると可愛いですね。
茶ぁ君が無言でテリトリーを少しずつ拡大させているみたい。
3色ダンゴが見たいよぉ。
【2008/12/08 08:47】 | 茶葉ママ #- | [edit]
茶ぁクンと永遠クンは約3ヶ月しか
変わらないんですね。今頃言うのも
なんなんですが、まだ1才なんですよね。永遠クンは貫禄があるので
もう少し3~4才のつもりで毎日見て
いました。これはこれは失礼!!
記念の写真がまた1枚増えましたね。
【2008/12/08 10:17】 | shuchanmama #- | [edit]
そういえばはじめて見たかも!
永遠ちゃんと茶ぁちゃんが一緒に寝てるの☆
レアな光景を見れると嬉しくなりますよね~!!
桃ちゃんすねちゃったのかな?
スリムとは言えやけ食いはやめてね~。
【2008/12/08 11:13】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
前記事の耳毛いや房毛?、の話
乗り遅れちゃったんですけど、家も見てみたら
ミーはほとんどなくて、マリーは桃ちゃんみたいに
長ーいのがありました!
ホントに猫それぞれみたいですね。
桃ちゃんカエルを放置して寝ちゃうお兄ニャン達
笑えますねー!
2ニャンズで仕組んだんじゃないでしょうか...。
確かに桃ちゃんの表情がご立腹顔.....。
デジイチになってやっぱりお写真が
変わりましたね。
【2008/12/08 11:16】 | ヒカコ #- | [edit]
桃ちゃん、ケロッケロ~♪って
可愛すぎる~~(#^.^#)
永遠君と、茶ぁ君の添い寝、1年1ヶ月
振りなんですねぇ(^O^)
こうい風に添い寝しているのを見ると
嬉しくなりますよね♪
永遠君の方が、大きいとばかり
思っていたけど・・・、
茶ぁ君、意外と大きいんですねぇ(*^_^*)
【2008/12/08 11:16】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 11:25】 | # | [edit]
永遠君と茶ぁ君の二人寝はレアなんですねぇ。見られてうれしい!
けど、二人は狭くないかい?
茶ぁ君ゴロリと落ちてしまわないように気をつけて。

桃君すねちゃって、かわいいんだからぁ~。
【2008/12/08 11:48】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 12:00】 | # | [edit]
ne2kosがこちらに来て初です!!
永遠くんと茶ぁさんの2ショット寝姿を見たの~((( *≧∇)ノノ♪♪♪
いいですね~嬉しくなりますね~
しかし桃ちゃん今日もアップがかわいいこと~
なんでそんなにラブリーなの~(o´∀`o)
【2008/12/08 12:36】 | ne2kos #- | [edit]
永遠君と茶ぁ君が並んでるのって言われてみれば初めて見た気がする。
いつも永遠君の横には桃太郎君っていうイメージですもんね(*^^)
桃太郎君のお顔も変わってきましたね。
大人のにゃんこになりつつあるんですね。
【2008/12/08 12:54】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
桃タロくん、スネチャマね。
かわい☆
いつか、3匹仲良く一緒に寝られたらいいですね。
だんご三兄弟(古い・・・)みたいに並んで。
【2008/12/08 13:11】 | らいちっQ #- | [edit]
そういえば、永遠君と桃太郎くんの2ショットは多いけど、茶ぁくん&永遠くんて少ないなぁ。
恐らくフリーダムな茶ぁくんが独自の動きをしているせいだと思うけど(笑)
桃太郎君、やけ食いはダメよ・・・
ダイエットはつらいわよ・・・
【2008/12/08 13:58】 | ぽち #- | [edit]
ぎゃははは~桃太郎ちゃん
放置プレーでやけ食いしてる~(笑)

そうなんですか~
貴重な2ショットを見れて
嬉しいi-237
でも茶ぁちゃんの方が
大きく見えてしまうのが
気になるのは私だけでしょうか?
【2008/12/08 14:08】 | まめぽん #- | [edit]
1年1ヶ月ぶりの貴重な添い寝v-291すご~~い。
そんな写真を見れて、嬉しーデス!!
意外と、これから2人の仲良い寝姿が、増えたりするかもしれませんよ。

桃太郎さん、大きくなりましたね~~!桃太郎カエル君には笑いました!!
【2008/12/08 14:09】 | 小春のママン #- | [edit]
わぁ、貴重な永遠ちゃんと茶ぁちゃんの
ベッドでの2ショットなんですね~
うん、とってもいいお写真!
桃太郎ちゃん、カエルに入ってるのに
放置プレー(^ ^;
やけ食いも可愛い~
いつかは3にゃんずで夢の猫団子が出来るといいですよね~
そういう我が家のにゃんずも まだ3にゃんずは実現してないんです~(^ ^;
【2008/12/08 14:21】 | hana #- | [edit]
ほぇ~1年1ヶ月ぶりなの?
男同士の七夕みたいだわ♪

永遠くん、隣が茶ぁくんでもやっぱ渋い寝顔♪ 素敵よ

ふふ、茶ぁくんが「チョコレートがけの雪見大福」に見えるのぉ~
美味しそ・・いやカワユイヨン♪

桃くんは、カエルに放置(笑)
お顔も大人びてきたね

【2008/12/08 15:31】 | ちょこママ #- | [edit]
珍しいツーショット写真みぃちゃった
一年ぶりの事なんて!
確かに 茶ぁ君 落っこちそう
そして 桃ちゃんは やけ食いしてる(笑)
いつも3ニャンに 癒されます

【2008/12/08 15:35】 | いたずらっこ #- | [edit]
せつない!
放置カエルは相当切ないビジュアルです…桃君ふぁいと。

猫同士の関係って、
面白いですよね。
多頭飼いの醍醐味を感じます。
【2008/12/08 15:52】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
やぁ~~~ん♪最後から2枚目の桃太郎の
顔がやけに大人っぽく見えて
ドッキリしちゃったわぁぁv-238v-10
段々と顔も成長していくのねv-238
カエル一人遊びお疲れさん!(笑)
ヤケ食いも程ほどにしてね~~!!

【2008/12/08 17:38】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
耳毛、そんな立派なお名前があったんですね!
あ~でもきっと忘れます(^^;
耳毛って言うだろうなぁ(笑

放置されたカエルさんが…
哀愁感じます~(;´д`)ノ
【2008/12/08 17:45】 | アスカ #eYj5zAx6 | [edit]
蛙さんのこの袋
可愛いですね~みこさんちはいつも
面白い物がいっぱい
楽しいです ポチは始めにですよね!
【2008/12/08 18:04】 | wako #- | [edit]
うん、茶ぁくんと永遠くんの添い寝初めてみた~。
ぎっしりな感じがいいです。v-14

【2008/12/08 18:52】 | ちぽ #- | [edit]
お~ カエルちゃんです~♪
うちにはこういう系のおもちゃがないんですが、やっぱり好きなコは入っちゃうんですね~(^o^)
しかし、放置ですかwww
桃太郎さ~ん! がんばるんですよ~! 信じていればいつかは遊んでもらえるはず……きっと(^_^;)
こういう添い寝写真、いいですよね~ 1年1ヶ月ぶりの貴重な添い寝、おめでとうございます!(*^_^*)
【2008/12/08 20:14】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
わぁぁぁ(≧フ≦)
私も初めて見ました!永遠ちゃんと茶ぁちゃんの添い寝♪
かわいいーーーー♪
そっかそっかー、珍しいことなのですね。
お互い、「暑苦しいやつめ」とか思ってるのかなぁ(笑)
しかも、その2にゃんを見つめる桃ちゃんのお顔ときたら・・・
超かわいいんですけどーーー(≧▽≦)
いやぁ~♪今日はいいもの見れたわ~♪
それにしても、桃ちゃん、毎日このカエルさんに入って遊んでるのですか?(笑)
かわいすぎるーーー!ぽち♪
【2008/12/08 20:43】 | sally #D93V0kSM | [edit]
貴重なシーンなのですね。
カエルちゃんが子守中に、お兄ちゃん達はゆっくり休憩。
カエルちゃん、ぐっジョブ!ですね(笑)。
【2008/12/08 20:53】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
うわあ、1年以上ぶりのツーショットなんだ!
貴重なシーンを撮れてよかったですねぇっ☆
桃ちゃん、ここはひとつ
カエルちゃんで我慢してね。
(いいなあ、このカエルちゃん…はうぅ)
【2008/12/08 20:59】 | しじめ #- | [edit]
猫同士が仲良く寄り添って寝る姿を見ると癒されますよね*。我が家もたまにしかそんな光景を目にすることができなくなりました(寂) 我が家が暖かすぎるのか、もっと寒いとみんな寄り添ってくれるのでは?なーんて考えるんですがi-4  ただ単にみんな個人主義なだけ?
【2008/12/08 23:24】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
久々の添い寝記念日おめでとう~♪
うちは2にゃんになってから約4年。
一度も添い寝はありません。
かすかな望みは捨ててないけどね。
あんちゃんぽんちゃんとのお別れ、
うるっときちゃいました。
でも幸せになりに行ったんだもんね!
【2008/12/08 23:38】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 23:52】 | # | [edit]
久々の添い寝に写真撮りまくりでしたね☆
次の添い寝は1年後かな?(笑
いじけた桃太郎くんも可愛いよ~!
やけ食いしていっぱい大きくなってね☆
母ちゃんは飲み込まず食う!のかしらん?(笑
【2008/12/09 00:00】 | kyuku #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/215-4d1b15b7
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

