
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆買ったけど☆

2008.12.05

デジイチを買って今はとにかく、いろいろ試して撮っている…

そう、昨日も話したように≪格好良く&可愛く&面白く≫3ニャンを撮りたいから!

でも…



 デジイチが入ってた箱でまったり中の茶ぁ…
2043.jpg
                箱っていいよね~ん…


そうですか…


2044.jpg
          ムフッ  僕にジャストサイズ! おやすみぃ~


寝るんだ…



そして、起きた後…



2038.jpg
            ハムハムハム…   ハムハムハム…


ずいぶん、忙しい毛繕いだね…


2039.jpg
              やっべぇ、ココ忘れてた!!


すっごいVの字だね…


2040.jpg
                    あ、肉球肉球!!


母ちゃんには出来ない格好だね…


2042.jpg
              お化けだじょ~~~  てへ♪


あぁ…私、こんなへんてこりんな写真が撮りたくてデジイチ買ったんだろうか…

ちょっぴり、せつない…


2045.jpg
    それでも、こんな僕が好きなくせに…   グォ~~~ ズピィ~~~


そだね! それが茶ぁだもんね! 

でも… デジカメだからごまかせた、目ヤニ&鼻クソが目立つんだなぁ~

恐るべし!!デジイチ




【余談コーナー】

先日ご紹介した、ブログ【館の王子】の、びスコチョコが届きましたぁ


2046.jpg
               下の2枚が、びスコちゃん


すっごく可愛くて、いい香りもするしぃ~

でも、さすがのチョコ好きの私とナルけん、このチョコだけは食べられそうもないです

時の許す限り、飾っておきたいと思います



俺も桃太郎もVの字は出来ないぜ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【本日のナルけん】
なぁなぁ、お前! 残念賞は何にするか決めたのか!?

なんで? え~まさかナルけんストラップを作れってんじゃ

ぽちさんとかヨーコさんなら喜んでくれそうじゃね?
残念賞に入ってないから

じゃぁ、残念賞の方のお手紙、俺が書いていい?
いいよ、読める字で書けるならね

愛があれば読めるはず
じゃ、ダメだね


拍手する

<<☆幸せに☆ | ホームへ | ☆抽選会☆>>

コメント
茶ぁちゃん~お見事なWねv-411すっご~い体柔らかいv-344今日は茶ぁちゃんの魅力全開で可愛いぃ~を連呼しちゃったv-356
びスコちゃんのチョコ可愛いですねv-10これじゃ~食べれないの分かりま~す♪
【2008/12/05 01:16】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
デジイチ使い勝手どうですかぁ
猫ちゃんは箱の方がお気に入りかな?( ´艸`)
背景のぼかしがよくでてますよぉ

うらやましいー><

ビスチョコ
なんてかわいいのお
【2008/12/05 04:10】 | おら #- | [edit]
茶ぁちゃん体が柔らかいんですね~@@
見事なV字開脚@@!!
@@じ~~~!!見ちゃっていいのかな^^?あはは・・。
【2008/12/05 06:20】 | youbobo #- | [edit]
フフフ良いじゃないですか~~茶ぁ君のこんな姿が撮れて~~
風鈴コンビじゃ~~こんなスタイルしてくれないです~
デジイチ良いですよね~~
アップもキレイに撮れて~~^^
確かに目やにが気になりますけどね
もうキレイキレイしてカメラ構えたくなりますよね~~
【2008/12/05 06:57】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
茶ぁくん かわいい。
今日はポチ逃げすみません~v-15
【2008/12/05 09:09】 | ちぽ #- | [edit]
茶ぁ君今日はまた一段と柔らかいお体で…。
お化けなおててがかわいくってかわいくって。

びスコチョコかわいい♪コレは食べられないですね~。
【2008/12/05 09:49】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
キァァ!
茶ぁ君 可愛い~
丸くなった お姿は マメ大福!
V字開脚まで 披露してくれて 大満足です~~
【2008/12/05 10:06】 | いたずらっこ #- | [edit]
デジイチ撮影で茶ぁクンの大事な
場所が鮮明に写っていますよ~。
しかし凄い体勢の毛繕いですなぁ。
体が柔らかいと何でもできてしまう。
【2008/12/05 10:34】 | shuchanmama #- | [edit]
茶ぁちゃん! 
すごいよ~スゴ技10点!
お化け~って、おててが可愛い!

デジイチの使い勝手はいかがですか?
やはりキレイに撮れますよね。
羨ましいです~!!

【2008/12/05 10:36】 | うーぴよ #- | [edit]
茶ぁ君、体柔らかい~!!
私にも出来るっけ??って思って
やってみようとしたら、パパに
凄い顔して止められました・・・(^_^;)
うちのパパ、イチデジで一番最初に
一生懸命撮っていたのは、
可愛い子供達でもなく、美しい妻でもなく、
何故か、ティッシュケースでしたよぉ(-_-;)

アハハッ!ナルけんさんストラップ
喜んでぇ~~(^O^)
なんだったらお礼に、ヨーコストラップ
送っちゃうYO!
【2008/12/05 10:46】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
そうそう、デジイチっていらんところもよ~くうつしてくれますもんね。
うちも今日の写真はこないだようやく処分した猫バスの残骸が写ってるし、ぐちゃってしてる台所も写ってる(笑)
家がいつも綺麗ならいいんですけどねえ~そうもいかないしい。

ビスコチョコ、絶対たべれないですね(^^;)
なんかの記念で勢いで食べるくらいじゃないと無理そうです。
可愛いすぎて割れません・・・。
【2008/12/05 10:47】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))みごと綺麗なVの字
茶ぁくんポチポチだよぉ~
いいなぁ羨ましい悩みだよぉ
もし私がデジイチ買った暁には
部屋を片付けニャンズをお風呂に
う~ん忙しいなぁでも欲しい
【2008/12/05 10:58】 | こまち #- | [edit]
おお~!
見事なV字バランス!
いやいや、人間がこれをやったら、速攻で救急車で病院行きでしょうね~。
いいショットが撮れましたね。
【2008/12/05 11:22】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
こんにちは。
あちらこちらでデジイチGETの方がいらっしゃって、
羨ましい~とヨダレが出そうです><
茶ぁさん、素敵な格好で毛繕いですね!
やっぱりスコちゃんは格別に柔らかいんですね~♪
【2008/12/05 11:24】 | LIIZA #- | [edit]
そうそう、デジイチでうまくとれると
写ってほしくないものまで
写ったりしますよね(笑)
茶ぁちゃんさっそく箱入り息子に
なってくれたんですか~。
うちは2にゃんともスルーでした・・・
早く上達したいですよね~。
【2008/12/05 11:36】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁくんたら、もの凄いスタイルするのね~(笑)
コーヒー噴出しそうになっちゃったわよ
猫は皆しなやかだけど、茶ぁくんは群を抜いて“ふにゃふにゃ”だね♪
そんな茶ぁくんに惚れてるんだけどね

デジイチ・・・今電気屋に行ったら勢いで買っちゃいそうな自分がコワイ
【2008/12/05 12:06】 | ちょこママ #- | [edit]
茶ぁ君、見事なV字ですね!!
その体勢のままで肉球のお手入れまでしちゃうとは、
すごい体が柔らかいんですね(*^。^*)

びスコチョコ、可愛い♪
これはもったいなくて食べられないですね。
【2008/12/05 12:26】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
茶ぁ君最高♪♪♪
素晴らしいV字開脚ですねe-451
しかもそのまま肉球のお手入れをこなすとは・・・
只者じゃないですね(笑)
ミーケちゃん、惚れちゃうかも?!?!e-348
もちろんすでにはメロメロですe-349
【2008/12/05 12:38】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
茶ぁさんすごいV字だわ~www
デジイチは背景がボケるからいいですけど、
目やにとかははっきり撮れちゃうんですねw
うふふ、でも可愛いからいいじゃな~い(o´∀`o)
【2008/12/05 13:30】 | ne2kos #- | [edit]
わぁ、茶ぁ君最高です^^
素晴らしいV字開脚でお手入れ中ですね~(^◇^)
お化けだじょ~の茶ぁ君かわいい~(〃∇〃)

デジイチ、いろいろ撮りたくなりますよね。
茶ぁ君のいろんなポーズ、とっても
可愛く撮れてますよ~。
デジイチは後ろの背景をぼかしたりも撮れるので、
私は部屋がイマイチ片付いてないときにシャッターチャンスの時も
パチりと撮れるところが好きなんです~
そうそう!!被写体の猫さん、バッチリ目やにとかは写っちゃうんですよね(^ ^;
【2008/12/05 13:39】 | hana #- | [edit]
今日は茶ぁ君祭りですね(*^^)
V字開脚すごいじゃないですか~、ネコちゃんじゃなきゃできないポーズですね(*゚▽゚)ノ
びスコチョコうちも冷蔵庫にしまってあります、
でも冷蔵なんだろうか、冷凍なんだろうかと悩み中です(^-^;
【2008/12/05 13:51】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
Ⅴ字開脚お見事です。

茶ぁくんの背中って、上から見ると
水玉模様なのね。
おっしゃれ~。
【2008/12/05 13:59】 | らいちっQ #- | [edit]
茶ぁちゃん
きゃ~体柔らか・・・猫だもんね~
デジイチ 綺麗に艶が出てますよ
ポチは始めに。。
【2008/12/05 14:51】 | wako #- | [edit]
にゃんこは箱の方が嬉しいですもんね♪
中も箱も無駄なく使って頂けて
嬉しい限りですよね~(´ー`)
V字、素晴らしいです!!
【2008/12/05 14:55】 | アスカ #4B33lOYw | [edit]
そうそうそう!
本当目くそ鼻くそが目立ちますよね(苦笑)
でもやっぱり毛の質感が、コンデジと違う!!肉球の柔らかさが伝わってくる!!デジイチってすごいですよね。
そして、私も・・・やっぱり私も。
V字開脚、サイコーです(爆)!
【2008/12/05 15:31】 | oceangecko #- | [edit]
すごいV字開脚!
色んなものが丸見えですよ~キャッ!
目くそ鼻くそ見えたって、
てへ♪のお顔に一発ノックアウトです♪
かわいすぎ!
【2008/12/05 15:36】 | きお #- | [edit]
ピンクの肉球だ~v-10
かわいい~よ~
お鼻もe-266
すごい!新体操みたいだわe-460
そういう特技がございましたのねv-391
【2008/12/05 16:37】 | だっちゅ #- | [edit]
すっごいね!茶ぁちゃん!
V字開脚見事ですわv-425
こんなカワイくて楽しい
写真を撮るため!でいいじゃないですか~i-185
ナルけんさんが撮った
写真も見たいですねv-411
【2008/12/05 16:53】 | まめぽん #- | [edit]
いかがですか~♪デジイチ生活♪
茶ぁちゃんの魅力全開写真をありがとうございます(笑)
私がコンデジ時代からデジイチになってから感じることは、私のコンデジって手振れ補正機能がついていなかったので、暗い中や手振れしやすい状況下では、ほーーーんと撮るの大変だったんです。でも、今のカメラでは手振れ補正で助かってる部分がいっぱいあります(笑)
デジイチ、レンズ次第でも全然写真の質が変わってきますよ~♪(←と、レンズ購入の誘惑)
それにしても、茶ぁちゃんのV字、すごすぎ!!!
私もこれくらいカラダやわらかくなりたいです(笑)
デジイチモデルの茶ぁちゃんにポチ♪
【2008/12/05 17:04】 | sally #D93V0kSM | [edit]
優しいコメントありがとうございました。
母も、お陰さまで今日は少し食事もとれるようになりました。
デジイチ、目くそ、鼻くそが映っちゃうのよね~(笑)
せっかく、かわいいお顔なのに、鼻の穴が真っ黒だったりするのよ~
日頃から、お手入れしなきゃダメなのかしらね(笑)
【2008/12/05 17:11】 | だんご3にゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 18:12】 | # | [edit]
デジイチの良いところは
動きのある写真(バトルシーン等)が
綺麗に写るところですよね^^
色々試して楽しいんだろうな~
チョコのご紹介ありがとうございます
保存方法は冷蔵でお願いします
年内一杯は記念にとっておいてください(笑
【2008/12/05 18:49】 | お館 #HqUE9GFw | [edit]
こんばんは☆
茶ぁちゃん、V字開脚お見事!!
きれーに足伸びてますね(笑)

デジイチは、毛の1本1本まで鮮明に写るから、目やに&鼻くそは回避できませんね^^;
まぁ、それも愛嬌ということで!!!
【2008/12/05 19:06】 | JOJIcat #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 08:36】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/212-0c52130e
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

