
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆抽選会☆

2008.12.04
さぁ、今日は抽選会です!!

12名の当選者はいったい誰に!?


2028.jpg
                17名の名前を書いたクジです!


2029.jpg
       アップで写すとこんな感じ (字が汚くてごめんなさい



さぁ、頼んだぞ!  桃太郎!!


2030.jpg
                まかしといて! 母ちゃん!!


おぉ! もう既に1名決定だね!

その後、


2031.jpg
              手伝ってやる! 俺はコレだ!!


2032.jpg
                  僕はこの髪にするよ~!


茶ぁ、食べるな


2033.jpg
               コレコレ!!  ホレホレ!!


と、順調に(?)抽選会は進み…


2034.jpg
  決まったね!!


うん、でも選ばれた紙が何故こんなにもボロボロなのだろうか…


よし、発表しま~す!! (順不同)

Yummyさん  うーぴょさん  pigumiiさん  ぷんちゃんママさん

こまちさん  だんご3にゃんさん  苗さん  commyさん

ちびにゃんさん  ピータンママさん  桃とらマンさん  カメ吉さるきちさん



以上の12名様に決定しましたぁ! おめでとうございます


そして残念賞は

yumikoさん   kyukuさん  きまぐれやさん  hanaさん  チェケさん  

でした…。 でも、桃太郎に言われたとおり、粗品を送らせて頂きますね


上記の皆様は、送り先とお名前を宜しくお願い致します。

towa1_cha2☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね!) まで メールを

もちろん鍵コメでも結構です!
(鍵コメの場合は公開にならない様に充分注意してくださいね)

また、発送した時にはお知らせさせて頂きます



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、ココからは抽選会には関係ない記事になります

購入したデジイチで、さっそく3ニャンを撮影してみました


2036.jpg
     その奇妙な物はいったいナンダ? カシャカシャ音もうるさいし!


デジイチだよ! 母ちゃんデビューしちゃったよ!!


2035.jpg
    母ちゃん、カメラ変えてもモデルは変わんないんだよ? 分かってる?


う  うん…  分かってる…
少しでも、格好良く&可愛く&面白く(?)みんなを撮れたら嬉しいなって思って…


2037.jpg
         んじゃオイラが、寄り目のサービスしてあげるね!!


サンキュー


どうですか? 少しはデジイチらしく撮れてるでしょうか???




   まぁ、ガンバレよ!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【本日のナルけん】
昨日のコメントで、「デジイチは足に落とすな」って結構言われてたぞ、お前!

分かってるよぉ~… 気をつけるってば!

首からぶらさげとけよ~、迷子札みたいにさ
あ、じゃぁアナタが飲みに行く時も迷子札ぶらさげてって

なんでだよ!
それ、皆様の前で言っていいのぉ???

ごめんなさい





拍手する

<<☆買ったけど☆ | ホームへ | ☆結果発表☆>>

コメント
わー抽選会!
ハズれて見ているとちょっと淋しいけど
当たった方おめでとうございまーす!!
次回の企画の時に頑張りますよぉー!
うん、デジイチだとやっぱり違うかも...。
最後の桃ちゃんのお写真なんか
すごーく深みを感じますよぉー♪
【2008/12/04 00:25】 | 夜更かしヒカコ #- | [edit]
桃太郎くんが1番シッポが長かったんですねヽ(*^^*)ノ
抽選会は、惜しくも残念賞ですが嬉しいです。
でも、残念賞って、ナルけんさんストラップ?(笑)

デジイチデビュー、おめでとうございます♪
私は1代前のKDX使ってます(^_^)
綺麗に撮れてますね。
最後の桃太郎くんの写真が好きです♪

ナルけんさんが迷子札を付けなきゃいけない理由って何何何???
気になります(*^m^*)
【2008/12/04 00:26】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
楽しそうな抽選ですね(*^^)v
届くの楽しみにしていま~す♪♪♪
残念賞も気になる・・・^^;

デジイチで撮った方が背景はぼ~んやりしてニャンズ達が引き立ってますね~♪
私もナルけんさんが迷子札を付けなきゃいけない理由??気になりま~す。
【2008/12/04 01:01】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うわわわっマジv-405
嬉しくてぶっ倒れそぉ~
にしても楽しそうな抽選会いいなぁ
デジイチデビューもしちゃったし羨ましい
私もデビューしたいなぁ
寄り目のサービス可愛いポチッ
【2008/12/04 02:33】 | こまち #- | [edit]
ももちゃん
下から見上げた写真が
キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

写真いいですねぇ
デジイチ ほしいですぅうううううううう
すてきな写真とれてますよぉ
【2008/12/04 02:56】 | おら #- | [edit]
@@見事に抽選・・選んでますね~
みなニャン紙好き^^?

じゃ、あしたは迷子札についてお願いします^^vあははは・・。
【2008/12/04 06:18】 | youbobo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 06:22】 | # | [edit]
デジイチやっぱり違うよね~~
写りが良いもの~~ハンサム永遠君~
お茶目な茶ぁ君キャワイイ桃太郎君バッチリだもの~~
【2008/12/04 06:43】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
上手に抽選ができましたね~
えらいぞ!3にゃん。
デジイチデビューおめでとうございます。
きれいに撮れてますね~
特に茶ぁくんの写真が好きです♪
3にゃんは音は大丈夫ですか?
【2008/12/04 08:08】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
あら、厳正で盛大な抽選会ですね。
ヨダレや歯型がついた名誉な方はいたのかしら?
デジイチは落とさないでくださいね。
万一落としたときでも反射的に足を出さないようにv-12
【2008/12/04 09:06】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ニャン達が抽選会???
どうやってやるんだろう?と気になって
いました。なるほどですね~。
凄いナイスアイデア。
このアイデアいつか使わせて下さいね。
デジイチいいですね~。
撮ってる感触はいかがですか?!
【2008/12/04 09:08】 | shuchanmama #- | [edit]
いやったぁぁぁぁぁぁ♪♪♪
うれひぃです~~~v-10
届くの楽しみにしてます♪

抽選会方法よく思いつきましたね~☆
ナイスアイデアです☆
選ばれた紙達に踏んだり噛まれたり
遊ばれたり・・・の後が残っててわかりやすい(笑)

デジイチウラヤマシぃです!!!
これからもっと写真撮るのが楽しく
なりそうですね☆
【2008/12/04 09:14】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 09:32】 | # | [edit]
皆、抽選お疲れ様(#^.^#)
ボロボロって、そうですよねぇ(^^ゞ

写真、凄く綺麗になってる~!!
イチデジ凄しですね(*^_^*)
【2008/12/04 10:20】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
キレイに撮れてますよぉ!ステキステキ♪

大抽選会も楽しそう!
みんなで選んだんだね。
当選した方、おめでとうございます!
【2008/12/04 10:35】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
抽選会とっても楽しそう~♪
みんなで頑張って抽選して素晴らしい~
わぁ~残念賞でもとっても嬉しいです^^
楽しみにしてま~す^^

デジイチ、キレイに撮れてますよ~!!
最後の桃太郎君のアップ、
お目目がキラキラで可愛いです♪
私もナルけんさんが迷子札を付けなきゃいけない理由、気になります^^
【2008/12/04 10:48】 | hana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 11:00】 | # | [edit]
わ~抽選会盛り上がってますね♪
当選された皆さんおめでとうございますv-411

デジイチ キレイですよ~
私も欲しいですー
桃太郎ちゃんのアップが
とっても綺麗で可愛いですv-398
ナルけんさん 迷子になるんですか?(笑)
【2008/12/04 11:08】 | まめぽん #- | [edit]
見ていて楽しい抽選会ですね。
永遠クンの力強いワイルドな手で
当選された方が何だかうらやましいです(笑)


すみません、
勝手にリンクしちゃってました。
報告が遅れましたが、
リンクしましたのでよろしくです。
【2008/12/04 11:10】 | らいちっQ #- | [edit]
うわー当たった!!
正解だけでも嬉しいのに選んでくれて
ありがとーみんな☆
楽しみにしています。

そうそう、コンデジは私も手に持つだけ
ですが、デジイチはセットで首から
下げれるやつが付いてたので、
いつも首から下げてます。
価格が価格なだけに壊すのが怖いってのもあるんですけどね。
是非、みこ姐さんも迷子札やってみませんか??(笑)
【2008/12/04 11:37】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
抽選楽しそう
当選の方々おめでとうございます
デジイチ やっぱ いいですね~
撮るの上手いわ♪ポチ
【2008/12/04 12:51】 | wako #- | [edit]
あっ!!正解だ~~~v-237
そして残念賞だぁ~~~~!!
う、うれしいです(ウルウル)v-221
ありがとうございます!!

デジイチ・・・やっぱりすごいですね♪なんてったって扱えるみこ姐さん・・・すごい~!!

でも、今度は落とさないでねv-8
【2008/12/04 13:00】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
今日はぽち逃げ決行中のため短めコメでふ!
デジイチにはやはりどアップですな(・∀・)b
【2008/12/04 14:03】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
デジイチデビューおめでとうございます!
毛の一本一本まできれいに写ってて、
キラキラした感じのステキなお写真になりましたね~
背景をきれいにぼかせるので、
猫ちゃんがよりいっそうひきたちますよね(≧∇≦)b
【2008/12/04 15:26】 | きお #- | [edit]
綺麗に 撮れてますね!
桃太郎君の 寄り目の 写真なんか 
すぐ そこに いるようです~
ますます 遊びにくるのが 楽しみになりました

【2008/12/04 16:07】 | いたずらっこ #- | [edit]
きれいに撮れてます!(もちろん今までも充分可愛く撮れてました。)
私もデジイチ初めて間もないのですが、やはりシャッター音がでかいですよね。まぁ、それがよいのですが。
にゃんこたち、抽選お疲れ様でした(^-^)
【2008/12/04 16:45】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]
抽選、順調に進んだみたいですね。
みんなお利口さんです(*^.^*)
デジイチきれいに撮れてますよ~♪
これから写真撮るのが楽しくなりますね(^_-)-☆
【2008/12/04 16:54】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
とっても綺麗にとれてまーすv-410
うふふ。。。たにしみねー
ラストの桃ちゃん
かわいいでしゅーv-413
【2008/12/04 16:55】 | だっちゅ #- | [edit]
抽選会お疲れ様でした~。

やっぱりデジイチだときれいですね。
くっきりはっきり~!
【2008/12/04 17:41】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
抽選会、とっても楽しそうな3にゃンデスね~!!
上手に選んで偉い偉い(^^)
1名美味しそうに食べてらっしゃる方が居られますが、
茶ぁくんらしくて好きです☆
【2008/12/04 18:36】 | わがまま猫娘のママ #- | [edit]
あ~~~ありがとうございます~
永遠君、茶ぁくん、桃太郎くんありがとうね~。
写真すごく綺麗に撮れてますね~
特に私は、桃太郎くんの寄り目サービスが好き♪
ナルけんさん・・迷子になった事あるのかな(笑)
早速メール送りました、どうぞよろしくお願いします。
【2008/12/04 20:24】 | pigumii #- | [edit]
すごい!
茶ぁ君の毛並み、くっきりじゃないですかー!
デジイチ良いですねー。
ますます見に来る楽しみが♪
【2008/12/04 20:29】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
こんばんは(^o^)
今日は出先なのでポチ逃げです…ごめんなさい<(_ _)>
しかし、迷子札には受けましたw
ちなみにぼくはデジイチも首かけなしです~
【2008/12/04 20:34】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
高速巡回中
応援ぽち

やっぱデジイチは画素がキレイ!
【2008/12/04 21:32】 | ちょこママ #- | [edit]
当選しました♪
とっても嬉しいです~
どの子が選んでくれたのかな?
 
デジイチ写真とってもキレイです!
3にゃんクッキリ鮮やかですよ♪
【2008/12/04 22:06】 | ピータンまま #- | [edit]
おおーー!!
ちゃんとニャンコが抽選してる(^O^)
当選なのに、ボロボロなのがおもしろい!
やっぱりデジイチ違うわ(゜o゜)
より、きれーなおさしんv-352
【2008/12/04 22:08】 | こぱんだぱん #- | [edit]
こんばんは☆
デジイチいいですね~!!
キレイです^^
やっぱり欲しくなってきたぁ~><
【2008/12/04 23:09】 | JOJIcat #- | [edit]
抽選お疲れ様でした~!
選んだというか遊んだというか…(笑

デジイチ、使ってみたんですね♪
使い勝手はどうですかー??

【2008/12/04 23:50】 | アスカ #7yu2AX4I | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/211-d4b9a472
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

