
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆結果発表☆

2008.12.03
【感謝企画】  のクイズの答えの 発表 の時間がやってきました

この度は、たくさんのご参加、本当に ありがとうございましたぁ!


それでは…

クイズの…

答えです…



さぁ!永遠君、こちらへ!!


2017.jpg
                 永遠君のシッポ 29cm!!


続いて茶色シッポの君!!


2018.jpg
              お!君のシッポ 29.5cm!!


あ~… これで永遠君の優勝は無くなってしまいましたねぇ~…  残念!

さぁ!もう1匹の茶色シッポの君!!


2019.jpg
         おお!! これは期待デキそうなシッポだぞぉ~!!


2020.jpg
                な な なんと! 31cm!!


果たして、この茶色シッポ君は~~~









さぁ、優勝者の登場です!!











2022.jpg
            どうも! オイラ桃太郎と申します!!


桃太郎君の優勝で~す   おめでとうございま~す!!



2021.jpg
              エッヘン!  どんなもんだい!!


2023.jpg
   僕に投票してくれたみんな… ちょっと足りなかったんだ… ごめんね…


2024.jpg
足の短さは永遠兄ちゃんに負けてるし、茶ぁ兄ちゃんみたいに目を開けて寝れないし…
        でも、オイラにも兄ちゃん達に勝てるモノがあったよ!!



と、言う訳で、ここで正解者の発表をさせていただきます!


ピータンままさん  kyukuさん  ぷんちゃんママさん  だんご3にゃんさん

こまちさん  hanaさん  yumikoさん  カメ吉さるきちさん  Yummyさん

桃とらマンさん  ちびにゃんさん  commyさん  pigumiiさん  苗さん

きまぐれやさん  うーぴょさん  チェケさん



以上 17名 の皆様です! おめでとうございま~す



2025.jpg
    父ちゃん、母ちゃん、オイラは正解したみんなにプレゼントしたいなぁ~



え!?

そうか~、桃太郎はみんなにプレゼントしたいのかぁ~

じゃぁ、抽選で12名様を決めて、外れちゃった方に残念賞として、何か送ってあげようか!


2027.jpg
          そうする!! よ~し、明日抽選ガンバルぞ~!


と、言う訳で残念賞も含め、正解者の皆様に送らせて頂きますので

towa1_cha2☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね!) まで

送り先とお名前をお知らせください。もちろん鍵コメでも結構です!
(鍵コメの場合は公開にならない様に充分注意してくださいね)


明日は桃太郎が抽選します!ぜひ、見に来てくださいませ


そして今回、永遠と茶ぁに投票してくださった方、申し訳ありませんでした
みこ姐・ナルけんでちゃんと測ったサイズですので、ご了承ください



  抽選会、桃太郎大丈夫?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【余談コーナー】

小指にヒビを入れ、守ったにもかかわらず、撮影最中に電源が落ちるように
なってしまったデジカメ… なので………

サンタを待たず(待てず)購入しました!!


2026.jpg
           EOS Kiss   Digital X    2レンズ付き!!

デジイチデビューのはこびとなりました…
大丈夫か!?私!!




拍手する

<<☆抽選会☆ | ホームへ | ☆最終確認☆>>

コメント
残念はずれちゃいましたi-241
プレゼント欲しかった。。。
でも楽しかったですi-185
くうこは28㌢ 永遠ちゃんよりも短かったです
うわ~デジイチだ~e-420
今まで以上のナイスショットを
期待してま~すv-411
【2008/12/03 00:34】 | まめぽん #- | [edit]
おー残念、桃ちゃんでしたか...。
やっぱりスクスクと成長している最中
ですものね!
何より、何より....。
それより、いきなりデジイチデビューですか!
スゴイですねー!
ブログが増々パワーアップしますね♪
【2008/12/03 00:41】 | ヒカコ #- | [edit]
わぁ~い♪当たりでしたかぁ(*^^)v
すっご~く嬉しいです♪
私も今度、計ってみよっと!
デジイチデビューおめでとうございま~す♪
私も持ってるんですけど・・デジイチよりデジカメでアップしてる方が多いかも^_^;
【2008/12/03 00:55】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 00:58】 | # | [edit]
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
当たっただけでめっちゃ嬉しい~
でも桃太郎31cmとはなが~い
我が家のはどうだろう
ちょっと測ってみようかなぁ
【2008/12/03 02:08】 | こまち #- | [edit]
桃太郎君
しっぽながいねぇ!
立派なしっぽ ふさふさだぁ

そそして
なななんと
デジイチデビューーーーーー
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからもたくさんすてきな写真をとってくださいね
【2008/12/03 03:00】 | おら #- | [edit]
桃ちゃんが一番長かったんですね~@@
おぉ~・・サンタさん待たず^^
やっぱデジイチでしたね~♪
足の痛みも無くなったかな^^?
【2008/12/03 06:06】 | youbobo #- | [edit]
O(≧▽≦)O ワーイ♪やった~
桃ちゃん長いね~
デジイチデビューおめでとうございます。
これからの写真も楽しみだわ~♪
【2008/12/03 06:29】 | だんご3にゃん #- | [edit]
残念!はずれちゃったぁ(≧フ≦)ゞ
でも、やっぱり桃ちゃんは長かったかぁ。

デジイチデビュー、おめでとうございます(^フ^)ノ
これからは、一層きれいな写真が撮れそうですね♪
【2008/12/03 06:42】 | sally #D93V0kSM | [edit]
わーい!おそろです!
お互い頑張って練習しましょうね。
デジイチの底なし沼に一緒にどっぷり
つかりましょう♪
【2008/12/03 07:00】 | oceangecko #- | [edit]
ハハハやっぱりね~~デジイチになりましたね~~
これで3ニャンの姿もまた一段と映えるんでしょうね~
ダブルキットで買ったんですね~
黒ネコw~望遠w~あんまり使わないのでキットで買ってパンケーキを購入ただ今パンケーキのみの撮影です~~
これからレンズも色々欲しくなりますネ
【2008/12/03 07:16】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
やった~♪
でも、接戦でしたね。
ダントツ桃太郎くんが長いようにみえるのは、体がまだ小柄だからかな?
デジイチおめでとうございます!
ますます3にゃんの良い写真が撮れますね~
楽しみにしています!
【2008/12/03 08:21】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
こんにちわ!
せっかく遊びにきてくださって、コメントまで頂いていたのに、全然レス出来なくてすみませんでした!


桃太郎くんがうちのなっつんにそっくり!なんですね~~v-398
この日記をみてしっぽもそっくり!と笑ってしまいました!
うちのナッツもしっぽしましま細長ーぃなのでe-420


今月からはまたたくさん更新できそうなので、また遊びにいらしてくださーい☆
【2008/12/03 08:57】 | coconuts cafe★ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 09:28】 | # | [edit]
おはようございます!!

あ~もたもたしてるうちにクイズが終わってしまってました~><
残念…

デジイチ購入したんですね!!
かなりうらやましいです。
実は私も狙ってて^^
【2008/12/03 09:43】 | JOJIcat #- | [edit]
えぇ~ん、残念。
外れちゃいましたぁ。
桃君のしっぽが一番長かったかぁ~。

デジイチ、私もボーナス出たら考えようかと…。
【2008/12/03 10:15】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
あら~~桃ちゃんだったんですねぇ(#^.^#)
残念!!

凄い!!イチデジ購入したんですねぇ!!
EOS Kiss 私が欲しかったやつだぁ(^O^)
今度は落とさない様に気を付けてくださいね!
ヒビじゃ済まなくなっちゃいますよぉ(^_^;)
【2008/12/03 10:32】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
きゃー残念 
桃太郎君だったのか~~
デジイチ おめでとう
写真もさらに 楽しくなりますね♪
【2008/12/03 11:10】 | wako #- | [edit]
本当に桃太郎クンしっぽ長いね。
細くて長いしっぽカッコイイよ。

デジイチ購入おめでとうございます。
これで今後のブログの写真撮影にも
力が入りますね。みこ姐さんとナルケンさん取り合いはしないで下さいね。
順番ですよ。
【2008/12/03 11:16】 | shuchanmama #- | [edit]
やったー当たった☆
桃ちゃんのヒントに救われました~。
しかも桃ちゃん優しいのね。
全員にあげたいだなんて・・・
涙でちゃいそうです(笑)
夜に改めてメールさせてもらいます。
残念賞でも全然かまわないけど、桃ちゃんの抽選楽しみにしています♪

デジイチデビューおめでとうございます。
私もCanon Kiss X-2なんでほとんど同じ機種ですね☆
私もまだ全然使いこなせてなくて・・・
お互い頑張りましょう♪
指の方は大丈夫でしょうか?
【2008/12/03 11:26】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
クイズ、はずれちゃいました。
残念。
それにしても桃タロくんのシッポ、
長い!! 31cmとは…
我が家のミニシッポのテトラに
少し、分けて欲しいです。
【2008/12/03 11:31】 | らいちっQ #- | [edit]
残念~。
外れちゃいました。
でも、ほんのちょっとの差だったんですね。
うわ~、デジイチデビューおめでとうございます。
写真、期待していますね。
【2008/12/03 11:40】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
桃ちゃんがやっぱ長かったのね~
ホントにスタイルいいし、尻尾も長くて可愛くて桃ちゃんいいな~^^
デジイチ!!いいないいな♪
これからのブログ楽しみにしてま~す(・∀・)♪
【2008/12/03 12:46】 | ne2kos #- | [edit]
あやぁ~~はずれちゃった、残念☆
でも楽しかったですよ~クイズ企画e-454
桃太郎くん、優勝おめでとうe-405

でもでも、ついにデジイチデビューですか?!?!
うらやましいですe-349
これから3ニャンズのナイスショットが
さらにパワーアップして、いっぱいいっぱい見られるんですね♪♪
楽しみにしていますe-348
【2008/12/03 12:49】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
v-221ヤッター!!
当たりましたよ♪
久しぶりにドキドキしましたよ!
こういう企画楽しいですね~

桃太郎ちゃん、当たったみんなになんてありがとうね(*^^)v
 
とうとうデジイチデビューですね
これからも楽しみにしてます(^.^)
【2008/12/03 13:41】 | ピータンまま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 14:08】 | # | [edit]
おおお、やっぱりデジイチデビューしちゃった?
ああいうのってほかの人のブログで見てると・・・ほしくなりますよねえ。
うひひっ。
キスなら軽いし女性向きだっていうからこれからがますます楽しみですわ♪

無事当たっていたとゆ~ことでエライ、桃ちゃん。
よくぞ尻尾をそこまで伸ばしたっ!!(笑)
明日の抽選も当たっても外れてもいいけれど、どうなるのやらたのしみにしてます^^
え~っとわたしも住所を送ったほうがいいのかしら(もう住所処分しちゃったかな??)
【2008/12/03 14:29】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
やった~!桃太郎君だった~嬉しい(^▽^)/
桃太郎くん、優しいなぁ♪ありがとうございます~
後ほどメールいたしますm(_ _)m
あ!そしてそして!
デジイチデビューなんですね!
おめでとうございます♪
eos kiss!同じです!
レンズとかいろいろ欲しくなっちゃうんですよネ^^
これからのブログもとっても楽しみです!
【2008/12/03 14:48】 | hana #- | [edit]
デジイチデビューおめでとうございます!!
小指は痛いけど、ゴージャスなクリスマスプレゼントになりましたね♪
ステキなお写真撮って、たくさんアップしてくださいね~
楽しみにしています^^
【2008/12/03 14:52】 | きお #- | [edit]
残念 外れちゃいましたぁ~!
桃太郎君 まだ 子猫ちゃんだから 桃太郎君は ないかなぁ…
と、思ったら 意外でした
すくすく 育っていますね

デジイチって すごいの?
機会オンチだから よくわからないけど もっと もっとキレイな写真が 撮れるんだぁ~
益々 楽しみだぁ~
【2008/12/03 14:55】 | いたずらっこ #- | [edit]
こんにちは~
また遊びに来ました^^
プレゼント企画があったのですね~
次回は是非参加させてくださいな♪

デジイチ買われたんですね。
私はこれの前機種ですよ~
レンズは同じです。
慣れるまで大変だけどカメラが楽しい!って
思えるようになるといいですね。
私もまだまだ精進あるのみですが・・・笑
【2008/12/03 16:14】 | やまだのママ #- | [edit]
やっぱり桃太郎君でしたか(;´▽`A``
一番最初に思った答えが正解だったんだ~。
残念ですが楽しかったです(*^.^*)
デジイチデビューですか~。
可愛い写真満載で更新お願いします(*^^)v
【2008/12/03 16:43】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
む、残念はずれたか!
当たった方、おめでとうです~♪
確かに桃太郎君、最近一気に大きくなったもんなぁ。

そしてデジイチもおめでっとう!
今度それを落としたら、小指の骨折
じゃ済まないと思うから気をつけて!i-278
【2008/12/03 16:46】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
デジイチデビュー
おめでとうございまーすv-411いいなーー☆
【2008/12/03 17:01】 | だっちゅ #- | [edit]
こんにちは。
きゃ~、残念。
でも、結果発表まで待ってるのも楽しかったので、
いつかまた次の企画を楽しみにしています(^^)
憧れのデジイチ、男前揃いが、また素敵に映りますね♪
【2008/12/03 17:37】 | LIIZA #- | [edit]
意外に?接戦…
猫さんの尻尾って結構同じなのかな?
私も計ってみます…。

で!
みこ姐さん、小指ひびって!!
大丈夫ですか?!(T-T)

この季節、靴下はけないとか、何かと不便で寒いですしっ
なにとぞお大事に…。

そして、デジイチはシャレにならないですので、
絶対落とさないようにお気をつけてお使いください…w
さらに鮮明な3にゃんの写真、楽しみにしてます!!
【2008/12/03 18:00】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
はじめまして。あめっこ です。
先日はコメントをありがとうございました。すごく嬉しかったです!

桃太郎君が来たときの様子など、微笑ましく思って見てました。うちのネコたちはなつめを舐めてあげたりしないので…(=_=;)

しっぽ、桃太郎君が一番長いとは…
また、企画もの楽しみにしています。
次は投票するぞ~。

では、お怪我お大事に。。。
【2008/12/03 18:24】 | あめっこ #- | [edit]
ざんね~ん 外れちゃった~。
しょんぼり。
またの機会作ってね。

それにしても、ひょんなことからデジイチデビューですね。
よかった、よかった。
これからの写真楽しみです!
【2008/12/03 18:34】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
あれ~おかしいですねぇ(^_^;)
絶対に永遠さんだと思ったんですけども…読み過ぎましたかwww
桃太郎さん、正解された方、おめでとうございます~!(^o^)
そして、デジイチデビューもおめでとうございます~~~♪
EOSなお仲間ですね(^_^)v
これからもっと楽しみになりましたです~~~
【2008/12/03 19:19】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
桃くんおめでとう^^
シッポが立派で長い子は大丈夫って
私の中では思っていますよ^^

デジイチデビューですね♪
今まで以上に綺麗な3にゃんを
見ることができるのは楽しみですね
【2008/12/03 21:03】 | お館 #HqUE9GFw | [edit]
ワーイ嬉しい桃太郎君ありがとう♪
デジイチデビューおめでとうございます。
私と3日違いのデビュー(笑)
うちのはEOS kiss X2ですから
カメラも兄弟みたいなもんですよね、きっと。
お互い頑張って素敵な写真を撮りましょうね。
後でメールします。
【2008/12/03 21:48】 | pigumii #- | [edit]
桃太郎君は一番だったんですね!
正解された方おめでとうございます♪

デジイチだ~!
今気になってるんですよ~キャノン製品。
お写真楽しみにしてます!
【2008/12/03 21:58】 | アスカ #4jeLTJQM | [edit]
シュン・・・
ハズレた(T_T)
桃ちゃんと迷ったんですけどね!
でも楽しめました(^O^)
デ、デジイチ!!
いいなぁ~、これからの永遠ッ茶ぁに期待大(^v^)
【2008/12/03 22:22】 | こぱんだぱん #- | [edit]
なんと!桃太郎くんが1番だったのですね。
小さい体に長ーいしっぽ。格好いい♪

そして、ケガをされていたんですね。
みこ姐さん、くれぐれもお大事に。
そして、祝デジイチデビュー(笑)。
素敵な写真をいっぱい、見せてくださいね~。
【2008/12/03 22:48】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
へぇ~桃くんが一番長いのね~
私はてっきり茶ぁくんかと思ってたの
今回は参加できなかったけど、もし次回があるようなら絶対参加するわ!!

な・なんとデジイチv-405
いいないいな♪
ちなみにおいくら?こそっと教えて
あ~~ん私も欲しいー
【2008/12/03 22:50】 | ちょこママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 22:59】 | # | [edit]
きゃあ~ん、はずれ~っ!(泣)
残念っ!
でも、デジイチおめでとうございます~!
新亀は楽しいですよぉっ。
小指は痛いでしょうけど…おだいじに☆
【2008/12/03 23:47】 | しじめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/210-b0b7310c
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

