
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆最終確認☆

2008.12.02
どうも ナルけん です

デジカメを足に落とした みこ姐 は、小指にヒビが入ってましたぁ
が、しかし!いたって元気なのでご安心を!

それよりも… デジカメが動いたり動かなかったりしています
みこ姐はサンタに何を願うのか…




【感謝企画】 たくさんのご参加ありがとうございました!!
みこ姐共々、嬉しく思ってます!


2010.jpg
       俺の投票数、すげぇ少なかった… 同情票もあったぞ!


手足が短いかんなー、シッポも短いと思われるんじゃね?
まぁ、そんなに落ち込むな!


2011.jpg
 僕は前半にすごい投票数だったよね! 後半は桃太郎に追い上げられたけど…


そうだな、ただお前の場合はキャラ投票が多かったな~
面白い奴って得だな!


2012.jpg
      オイラはラストスパートが凄かったよね!ビックリしちゃった!


おぅ!本当にダントツ1位だった茶ぁに追いついたもんなぁ~
父ちゃんもビックリだぜ!


2013.jpg
       ところで父ちゃん、つかぬ事を聞くが抽選ってどうやるの?


そりゃ~、お前達がやるに決まってんだろ~


2015.jpg
          どうやって? オイラ達はクジなんて引けないよ?


え…?
そこまで考えてなかった
なぁ、お前抽選どうやってするんだ!? (←みこ姐に聞いてる俺)


2014.jpg
         ダメだ父ちゃん… 母ちゃんソファで爆睡してる…


ま、アレだ これからチャント考えるよ

てな訳で、追記の部分に参加してくださった皆様のお名前を書かせていただきます!
「あれ?私の名前が無いわ!」なんて事が無いように最終確認の為にも、書かせて
いただきますので、確認のほどお願い致します!


2016.jpg
      こんな、頼りない父ちゃんと母ちゃんだから、確認ヨロシクね!


何も言えねぇ…




  明日は答え合わせだよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【本日のみこ姐】
夕飯、食べすぎたぁ~良く寝たしぃ~、イヤン!牛さんになっちゃうわ さて更新更新!

俺が、更新予約したよ! それよりお前、抽選どうやるの!?

そりゃ~永遠たちにやってもらうわよぉ~何か問題が?
どうやってやらせんの?

え… どうやってって………  どうしよ
お前も俺と同じかよ



拍手する 【感謝企画】 参加者名簿です(順不同) 
答えも間違ってないか確認してみてくださいね~!


≪永遠≫

来夢さん  てるるさん  トクさん  sallyさん  黒ネコさん  dinoさん

小春のママンさん


≪茶ぁ≫ 

shuchanmamaさん  ちゅーちゃんさん  ヨーコさん  masaさん

まめぽんさん  はなmamanさん  しじめさん  こぱんだぱんさん

らいちっQさん  wakoさん  いたずらっこさん  LIIZAさん  くまくぅさん

わがまま猫娘のママさん  茶葉ママさん  ぽちさん  ちぽさん

ゆーみんさん  アスカさん  ヒカコさん


≪桃太郎≫

ピータンままさん  kyukuさん  ぷんちゃんママさん  だんご3にゃんさん

こまちさん  hanaさん  yumikoさん  カメ吉さるきちさん  Yummyさん

桃とらマンさん  ちびにゃんさん  commyさん  pigumiiさん  苗さん

きまぐれやさん  うーぴょさん  チェケさん



ご確認、ありがとうございました
大丈夫かと思いますが、万が一失礼があった場合コメントください!!



  

<<☆結果発表☆ | ホームへ | ☆イヒヒ!☆>>

コメント
みこ姐さん、ホントにヒビが入っていたのー!
それは、痛いわぁー!!
しばらく、あんまり動き回らずに大事にしてね♪
て、言っても師走に入ってしまってなかなか
難しいかもしれないけど.....。
いよいよ、閉め切られましたねー、感謝企画。
ドキドキして結果待ちだぁー!
【2008/12/02 00:42】 | 夜更かしヒカコ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 00:47】 | # | [edit]
ナルケンさん今晩は~
抽選楽しみですね~
いつも楽しい展開。。
それでは 夜も遅いのでおやすみなさい・・みこさんお大事に・・・
【2008/12/02 00:53】 | wako #- | [edit]
うわ~ヒビがv-12
痛いですっ 
想像したら眉間にしわがi-282
どうかゆっくりして下さい
クリスマスプレゼントと完治祝もですよ~ナルけんさん
いよいよ明日だわ
ドキドキi-237
【2008/12/02 00:55】 | まめぽん #- | [edit]
ヒビって…聞いただけで痛そう(>_<)お大事にして下さいね!
発表楽しみだな~今からドキドキ(*^_^*)
サンタさん~デジカメをみこ姐さん宅へ、お願い~♪!
【2008/12/02 02:43】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
はじめまして
ブログ巡りをしていてたどり着きました

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

かわいいネコちゃんにほんわかしてしまいました

またあそびにきまーす
応援ポチっとな♪
【2008/12/02 03:09】 | おら #- | [edit]
げげっ@@!!ヒビですか!!
痛いですね~・・早く治りますように・・お大事に~。

サンタさんへ・・
やっぱデジイチ^^?
【2008/12/02 06:15】 | youbobo #- | [edit]
うわ~ヒビが入っていたのですか~
痛かったでしょうね・・・
歩くのも、痛そうです。
みこ姐さんお大事にね・・・

どんな抽選会になるか、楽しみだわ~♪
【2008/12/02 06:47】 | だんご3にゃん #- | [edit]
ウ~ひびですか~~
お大事にネ~~もう物ぶつけたりしないでね~~
痛いよ~~^^;

さて結果w~

どんな抽選会か楽しみだw~~
【2008/12/02 07:19】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
みこ姐さん、足大丈夫~。
ヒビ入っていたとは!!v-12
お大事に。
無理しちゃダメよぉ~
【2008/12/02 07:27】 | ちぽ #- | [edit]
ヒビー!?
足の指ってどうしても体重支えるから、治るまで気をつけてくださいね。
抽選会どうなるかな~
楽しみ楽しみ。
【2008/12/02 08:12】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
ヒビ?ひぃ?v-12びぃ~?v-12
それは痛かったでしょう~v-406
私は昨日スルっとしめた網戸にフワっと手の中指を挟んだだけなのに
指の半分までニニョ~ロ~と皮がむけてしまいました。
血が出る前に洗って絆創膏を何重巻き。
あぁ、もうこの世から痛いことをなくしてくださいと祈りました。
何で指とか「か細い」とこばかり狙われるんでしょうか?
さあ、クイズは当たるかなぁ?


【2008/12/02 09:36】 | 茶葉ママ #- | [edit]
げげっ・・・・・ひび・・・・
小指の骨にひびが入っちゃっていたんですね。
痛そう~!!
大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
【2008/12/02 10:20】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
みこ姐さん、小指のヒビ、お大事に。

当選結果楽しみにしてます。
【2008/12/02 10:38】 | らいちっQ #- | [edit]
みこ姐さん~~~!!
ヒビだなんて(T_T)
痛そう・・・。
お大事にして下さいね(*^_^*)
【2008/12/02 10:38】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
ヒビなんて、みこ姐さんどんだけ強く落としたのでしょう・・・。゜゜(´□`。)°゜。
私も足の指の骨を折ったことがありますが、なかなかなおりませんでした。
なんだかんだでいよく使う場所ですからね~。
お大事にして下さいね!
【2008/12/02 10:54】 | ゆずみどり #- | [edit]
みこ姐さんそれは痛いですね。
恐るべしデジカメ。
早く完治することを願っていますよ。

さて、結果発表ですね。
意外と???永遠クンだったりして~。
実は隠し持っていたナルケンさんの
しっぽ?!あ!ナルケンさんは入って
ないですね。
どうなるのか楽しみです。
【2008/12/02 10:58】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 11:13】 | # | [edit]
みこ姐さんヒビですか!?
大丈夫ですか・・・
私経験がないんですけど、ヒビでも結構痛いと聞きました。
お大事になさってくださいね。
カメラの方は・・・サンタさんにお願いしましょう☆
自分の名前確認しました。
明日楽しみにしています☆
【2008/12/02 11:26】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
やぁぁぁぁっっっと遊びに来れたぁぁぁ(泣)
そしたらアンポンが・・・!!!!!
みこ姐さんにヒビが・・・!!!!!

新しい家族に嬉しいのと寂しいのと
残されたタンの切ないのとでちょっと複雑な気持ちになってしまいました・・・
でもがしかし!!優しそうな家族の一員になれて
本当によかったですねv-238
タンは兄弟がいなくなってちょっと寂しい
かもしれないけど、その分ママに甘えてね♪

しかしみこ姐さん・・・最近不運続きですね・・・
大丈夫ですか?v-12
オハライをば・・・(シャラララシャラララフリフリ)

結果発表楽しみです~♪
【ゆーみん(母)が投票しててびっくり~☆しかも茶ぁ君に(ニンマリ)♪
どっちが当たるかなぁ~♪♪♪ふっふ♪】
【2008/12/02 11:30】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
ひぃ!本当にヒビとは・・・
あたしも足の甲の骨折したことが
あるのですが、じみーーに痛いん
ですよね・・・じわじわ痛いというか・・・
どうぞお大事にでございます・・・

茶ぁくんに投票、あってますよ~♪
【2008/12/02 11:55】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
マジっすかー!
ヒビってーーー!!
痛そうですね~お大事にしてくださいね。
ナルケンサンタさんがカメラをプレゼントしてくれるかな^^?
【2008/12/02 11:58】 | ne2kos #- | [edit]
わ、ヒビですか…!
痛いですよね…(経験者…)
みこ姐さん、どうかお大事になさってくださいね。
あ、桃太郎君で合ってます^^
抽選結果、楽しみです~♪
ドキドキしちゃいますね。
【2008/12/02 12:47】 | hana #- | [edit]
ひ、ひび~~??!!
相当いいところに落としちゃったんですね。
小指って意外と使ってるからお大事にですよ(><)
デジカメは・・・だからこの際デジイチデビューってことで・・・!!

結構みんないいかんじに散らばったんですね。
永遠兄ちゃんが一番少ないけれど・・・はてさて?!!
当たるのかな~どうなのかな~!
【2008/12/02 12:58】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
痛いよね~
水仕事はナルけんさん お願いしますね

ストラップ当たるといいなぁ~!
一足早い クリスマスプレゼント欲しいヨ~
【2008/12/02 15:03】 | いたずらっこ #- | [edit]
えぇ~小指にヒビ~v-405
ヒビって治り遅いって聞いたことあるんだけど
大丈夫なんですかねぇ
そら~サンタに願うのは1つ
頑張ってぇナルけんさんたさん
おぉ~私の名前あったあった~確認OK
いや~楽しみぃv-410
【2008/12/02 15:22】 | こまち #- | [edit]
痛~い!!
それは痛いですね(>_<)
特に夜中にジンジンと痛みませんか?
お大事にして下さい。
 
今日は3ニャンの写真が勢揃いで
嬉しいわ♪みんな可愛い写真ばかりね~。
発表、ドキドキしながら待ってます!!
【2008/12/02 16:39】 | ピータンまま #- | [edit]
ひびがはいっていたのですか?
それはめちゃ、いたいですぅv-393
歩けるのでしょうか?
御大事にしてくださいませ。
ラストの茶ぁちゃんかわいいー☆
【2008/12/02 16:42】 | だっちゅ #- | [edit]
えー(@_@;)ひびが入ってたんですか~?
お大事にしてくださいね。
痛そう(。>0<。)
抽選方法が楽しみですv( ̄ー ̄)v
【2008/12/02 17:46】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
私もカメラ落として、2台目を買ちゃいましたよ。。。もう落とすまいと
大事に抱えていますが、忘れた頃に同じ失敗を繰り返すのでしょうね。私は、足に落とさなかったから、まだましですが、確かにあの重いのを足におとしたら、ヒビが入りますね。
お大事にして下さいね。
【2008/12/02 18:51】 | らん #- | [edit]
みこ姐さん! ひびって~!!
ほんとお大事にしてくださいね!!
さて、てるるの名前もちゃんと入れていただいてました~ありがとうございます♪
ちなみに同情票ではありませんよ~
かなりヒントで考えた末の回答ですから(^o^)
【2008/12/02 19:15】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
小指にヒビ?
私の知人もドアに指はさんでやってました。指が痛いって泣いてたから、
大げさねぇ、って言ってたら、ヒビが入っていてビックリ。
ところで、茶ぁくん、下から2枚目の写真見て、その毛の密集度に
びっくりしてしまいました。ぬいぐるみみたいにモフモフだぁ♪
お手手をぎゅってしたくなる写真です^^
【2008/12/02 19:49】 | oceangecko #- | [edit]
ヒビぃ?!!大変だ~v-12
指先は痛いですよね。私も2回足の指が「ヒョウソウ」になって、すっご~~く痛かった記憶があります。。。
お大事にしてくださいねv-100
あと・・・デジカメもお大事に・・・v-212
【2008/12/02 20:50】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
あら~大変ヒビですか・・(泣)
安静にしなくちゃいけないから
ナルけんさんに何でもやってもらいましょう(笑)
抽選楽しみです、どうやってやるのかな~。
【2008/12/02 21:29】 | pigumii #- | [edit]
みこ姐さん!!!!
ヒビぃぃぃぃ!?
そりゃ、大事故でしたね(≧へ≦)
恐るべし、小指に物落とし!!!
私は骨がすごーーーーく丈夫なので、今まで骨折とかしたことないのですが、ヒビとかってスゴイ痛いらしいじゃないですかー。お大事になさってくださいね!!
お仕事とか、大変なのでは??

私は同情票ではないよ~!永遠ちゃーん!!きっと、一番長い!(笑)
【2008/12/02 21:43】 | sally #D93V0kSM | [edit]
確認オッケーです♪
何も言えね~、流行語ですか(^^)
抽選楽しみにしてますね(^O^)/
でも、どうやって・・・?
みこ姐さんお大事に(>_<)
湿布で冷やしたほうがいいですよ!
デジカメ無念!!

【2008/12/02 21:51】 | こぱんだぱん #- | [edit]
こんばんは。
小指にヒビって、大丈夫ですか@@
意外と力を入れたりする指なので、うっかり「痛っ!」って事がありますよね。
という私も経験者なので分かります~(>_<)
お大事にしてくださいね!
最終確認済みです(^^♪
抽選楽しみにしてます、当たるといいなぁ(*^_^*)
【2008/12/02 22:07】 | LIIZA #- | [edit]
うわ、ひびが入ってたの?!
痛そう~!!
足に物落としたときって
飛び上がるぐらい痛いよね。
早く治るといいですね。
デジカメはナルけんサンタさんに
お願いするしかないかな~?
名前確認しました。
結果は…???
【2008/12/02 22:19】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
ヒビー?!そりゃ痛いわけですよ!!(><
それにしても、どれだけ強いんだ!デジカメ!!( ̄□ ̄;)
本当にお大事になさって下さい~!
【2008/12/02 22:26】 | アスカ #ElJgphU6 | [edit]
あらら、私が留守の間にこんなことがあったのね♪

それにしても、足の指にヒビ~
痛そうだねー大丈夫?
それからブロガー命のデジカメ
この際デジイチでも買うか!
【2008/12/02 22:35】 | ちょこママ #- | [edit]
みこ姐さん、ヒビですかっ!(泣)
そりゃあ、痛いわ。どうか、おだいじに!
治ったあかつきには、
ナルけんサンタさんが、きっときっと
「デ○イチ」を買ってくれるでしょう!ぐふふ。
【2008/12/02 22:41】 | しじめ #- | [edit]
エエッツ! ヒビが入っていたんですか? やっぱ酷かったんですね!
大丈夫なんですか? 寒い時だから余計に疼いたりしないか心配です。
早くよくなってね!
ナルケンサンタさん、今年のクリスマスのプレゼントはデジイチでしゅぞ!! (。´∀`)クスクス(笑)
抽選結果楽しみです。
ってたぶん当ってないと思うけど!
誰が、抽選してくれるのかな?
【2008/12/02 23:17】 | トク #f6oe1RV2 | [edit]
みこ姐さん、小指大丈夫ですか?
ヒビなんて痛いですね(^▽^;)
ナルけんさん、新しいカメラを買ってあげてください~~~

すごい応募総数ですね。
抽選楽しみにしています(^_^)
【2008/12/03 00:01】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
確認しました~☆
えぇぇ~!ヒビですかっ!痛そう・・・
私も肋骨にヒビ経験ありますが(咳したらヒビが・・・)辛いですよね~
きっとクリスマスの朝には枕元にデジイチですよ!
日頃の行い良いですもんね~♪
【2008/12/03 00:06】 | kyuku #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/209-28209635
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

