
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆イヒヒ!☆

2008.12.01
998.jpg
                オイラは見ちゃったんだ…


999.jpg
            母ちゃんがデジカメを落とす瞬間を…


2001.jpg
  落としたのが足の上でさぁ~、悶絶した母ちゃんの顔が面白いのなんのって!


そうなんです… デジカメを足に(それも小指に)落とし、一度骨折経験のある足の指
痛いのなんのって… よりによってデジカメは動かず… はぁ~涙しか出てこない

よって、本日は貯まった写真で更新します



2002.jpg
         たん: わたちは誰に抱かれているでちょ~か?


2003.jpg
      たん: そう当たり~、給食のオバちゃんの相方ナルけんよ!


2004.jpg
   たん: レディのわたちのお腹をサワサワ触るのよ~、セクハラだわ!


2005.jpg
        たん: わたちに魅力があり過ぎるからイケナイのよね~


2006.jpg
   たん: 男同志でも遊んでたわ! でも、わたちを混ぜてくれないの…


2007.jpg
   たん: 怪我ちたら大変だからって言ってたわ! 可愛いって罪ね、イヒヒ!



2008.jpg
     僕、コイツがなんで怖いか分かった! 母ちゃんに似てるんだ!!


似てるぅ? でも、たんの言いたそうなことは全て理解できる様な気がする


2009.jpg
        母ちゃん、それは似てるから理解できるんだよ、きっと!


はいはい…




【感謝企画】 何それ?って方は27日の記事へGO!

いよいよ今日が受付最終日です!
エントリーがまだの方は、今日中に答えをコメント欄にお願いしますね
さぁ!! 3ニャンストラップ&オモチャは誰の手にぃ~!!



  母ちゃんもイヒヒって笑うよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください







拍手する

<<☆最終確認☆ | ホームへ | ☆急遽決定☆>>

コメント
うわわっv-12
指はっ特に小指は危険ですっ!
大丈夫なのですか!
デジカメもですがやっぱりお怪我の
方が気になりますi-181

やっぱりナルけんさんが
たんちゃんに惹かれるのは
みこ姐さんに似てるからv-10なんですか~
本当可愛いって罪ね イヒッi-236
【2008/12/01 00:32】 | まめぽん #- | [edit]
ううっ・・痛そう(>_<)
みこ姐さん大丈夫ですか??

ナルけんさん、あん・ぽん・たんちゃん達と会ったんですね(*^^)v
たんちゃんを抱っこしてるナルけんさん・・目がハートになってませんでしたか?本当、可愛い♪
【2008/12/01 01:26】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あいたたたた・・
小指も痛い><・・動かないカメラもあいたたたた・・

ナルけんさん、たんちゃんにメロメロなんですね~^^イヒヒ・・。
【2008/12/01 06:23】 | youbobo #- | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですか!!
そりゃ、足の小指なんて、何を落としても痛そうな・・・(≧へ≦)
そして、ナルけんさんのみこ姐さんへの愛を朝からたっぷり見せていただいたところで、
クイズの答え・・・
ヒント全部見ても、やっぱり難しい(^^;
みんな長いんだものー。
最初は桃ちゃんと思ってたんだけど、茶ぁちゃんな気もしてきて・・・
とにかく全員長い!(笑)
ってことで、
永遠ちゃんでお願いします!!!
【2008/12/01 06:31】 | sally #D93V0kSM | [edit]
痛そう~(≧д≦)
足の子指をドアの入り口に引っかけた痛みを思い出しちゃったわ~
みこ姐さん大丈夫ですか・・・?
たんちゃんとナルけんさん、いい感じ~♪
【2008/12/01 06:38】 | だんご3にゃん #- | [edit]
指大丈夫~~
痛いんだよね~~
黒ネコも人差し指(足のネ)骨折したことあるからわかる~~
それよりも痛いわね~~デジカメ
壊れたの~~
修理が効くと良いね^^;

ナルけんさんだとw~思わなかった
真っ赤なジャケト着てるんだもの~
めろめろじゃないですかたんちゃんに
可愛い手罪ね~~
ホンとみこ姐さんによく似てる~~(爆)

クイズ答え永遠君でお願いします
【2008/12/01 07:01】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
足の小指は危険地域ですよね。
私もつい最近、慌てて電話にでようと
して、ソファの角に小指ぶつけて
爪が青くなっています。1番ひっそりと
いる指・爪なのにね。

たんちゃんあともう少しで家族ができるね。賑やかな暖かいお家だよ~。
ナルケンさんメロメロになる事間違いない!!

ナルケンさんのイメージが違っていました。どういうふうにか…は秘密です。
【2008/12/01 08:38】 | shuchanmama #- | [edit]
うわ~~!
痛そうです~!
大丈夫でしたか?

たんちゃん、可愛いねえ。
きっとお家が出来そうな気がするよ。

クイズの答え・・・・永遠君かなあ?
よろしくお願いいたします~。
【2008/12/01 09:12】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
うううっ・・・痛そう(T_T)
大丈夫でしたかぁ?
私も、昔、指をポキポキ鳴らしてみたくて
力一杯やったら、凄い腫れちゃって
皆に大袈裟だよ大丈夫だよ(爆)
って言われてほおっておいたら、
複雑骨折してたなんて事があったので、
念のため病院に行って下さいね(*^_^*)

たんちゃん、素敵なパパとママが
早く決まるといいですね(^O^)
幸せになるのよぉ!!
みこ姐さんに似ているなんて、
ナルけんさん、余計メロメロなんじゃ
ないですかぁ(#^.^#)ウフッ♪

【2008/12/01 09:28】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 10:39】 | # | [edit]
くわぁ~痛そぉ~ってか絶対痛いよぉ
大丈夫~?
ところで桃太郎くんそんなにお顔面白かったの~
そんなこと言ってる桃太郎くんはぁ~
可愛いe-266
【2008/12/01 10:48】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 10:48】 | # | [edit]
あらら痛そう・・・
指の方は本当に大丈夫でしょうか?
カメラの方もショックだとは思いますが、
指の方お大事になさってくださいね☆

ナルケンさん、たんちゃんにメロメロ
ですね~☆
ほんと可愛いですもんね♪
【2008/12/01 11:14】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
あいたたた><
足の指って痛いんですよね~
しかもカメラ壊れちゃったのですかー!?
足がクッションになってもダメだったなんて・・いたいですね^^;

ナルケンさんはたんちゃんに一目ぼれしたのですね^^;
うふふ、さ~たんちゃんのお家はどこだw
【2008/12/01 11:47】 | ne2kos #- | [edit]
まずは企画の応募から・・・。思い切って桃太郎くんでお願いします!!
散々迷ったのですが・・・。

そしてそして、今日のブログで3にゃんずのご紹介をさせていただきました!遅くなってごめんなさい。。。

小指・・・痛いですよね。カメラも痛いことになりましたね・・・(涙)。
【2008/12/01 11:56】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
小指、私も昔骨折したことあります!
痛いんですよね!!!
念のため、病院で診ていただいた方がいいかもしれませんね。
お大事になさってくださいね。
カメラ、もしかして壊れちゃいました?
こちらもショックですよね…
ナルケンさん、たんちゃんを優しく抱っこしてますね^^
もうめろめろですネ^^ 
たんちゃんの新しいお家は…どこでしょうか^^
【2008/12/01 11:58】 | hana #- | [edit]
ああ~、もうどの子かきめかねてる間に締め切りですのねっ。
じゃあわたしは桃ちゃんにします。
桃ちゃん、頼むぞ~(なにを?)

あんちゃん、ぽんちゃんは新しいおうちがきまったようで。
たんちゃんにもほんとちゃんとおうちがあるとおもいますよ。
ご縁ってそういうものですからねえ^^

ところでカメラ壊れちゃいましたのね。
う~ん、この際・・・デジイチデッビューとか??(笑)
修理のほうが安いかなあ??
【2008/12/01 12:40】 | 苗 #6vJroowQ | [edit]
あわわっ、小指は痛い~痛い!
腰痛と言い、痛いこと続きですね。
お大事に~

クイズのこたえ、悩みに悩んで、茶ぁちゃんに決めました~。
ヨロシク~
【2008/12/01 14:01】 | ちぽ #- | [edit]
大丈夫ですか?
ちゃんと病院に行って見てもらって
くださいね

たんちゃんを抱っこする ナルけんさんの姿は とても愛情かんじます
もう決まりでしょう
誰にも渡したくない!手は正直です(笑)
 
【2008/12/01 14:05】 | いたずらっこ #- | [edit]
ゲゲッ! デジカメ足の小指に落としたって! それは相当痛かったと思いますよお~! しばらく声が出ないくらい・・・!
でも、それをしっかり見ている桃ちゃん、ナイスタイミング~!!って笑ってる場合じゃないのであ~る。
あん、ぽんちゃん、新しい家族が出来てよかったですね!
でも、タンちゃんちと寂しそう!
そのうち、キッと幸せになれるさ!
って、周りにも沢山の仲間が居るじゃん、可愛がってもらってね!
(●´∀`●)
【2008/12/01 14:16】 | トク #vxAodCeM | [edit]
小指! 想像しただけで痛みが!
大丈夫でしたか? 骨折れてない?
角にぶつけただけでも痛いのに、
物を落とすなんて…。

たんちゃん、みこ姐さんの子になりそうな
勢いのお写真(笑)
ナルけんさんが離さないって?

クイズ参加させてください~!
悩んだ末に…"桃太郎"くんに一票!
いやいや投票じゃない(笑)
桃太郎くんが一番、しゅっとしてて
パッシュワ~な感じ。
さっぱり分りませんね(笑)
【2008/12/01 14:18】 | うーぴよ #- | [edit]
わぁ~やっちゃいましたかぁ
デジカメも指も痛いね~~
小指ってただでさえ痛い!!
【2008/12/01 15:19】 | wako #- | [edit]
みこ姐さん、あん、ぽんの里親決定、おめでとうございます♪
野良さんのお世話、頭が下がります。

デジカメ、せっかく小指を犠牲にして受け止めた(?)んですから、
無事に動くようになりますように!!
そしてたんにも素敵な赤い糸が繋がりますように!!
【2008/12/01 15:40】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
小指、痛そう☆⌒(*▽×)
大丈夫でしたか?
デジカメ、私もよく落としますがまだ動かなくなったことは幸いにもないです(^-^;
気をつけないと駄目ですね。
ナルけんさん、ビビットなお色のジャケットカッコいいですよ(*^^)v
たんちゃんにメロメロでしょうかね(@⌒ο⌒@)b
【2008/12/01 16:29】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
小指、ノー!!!。゜゜(´□`。)°゜。
痛いですよね~!
で、やり場のない怒りにおそわれますよね~(私だけ?)
お大事にして下さいね。

ナルケンさんのジャケット、かっこいいですね!
たんちゃんの、セクハラにわらっちゃいました。
【2008/12/01 16:32】 | ゆずみどり #- | [edit]
おー、小指!
いたいんですよねーv-12
あんなにちっちゃいのに
なぜにあんなにびんかんなのか・・・v-406
たんちゃんはどうなるのでしょうか・・・(^^)☆
【2008/12/01 16:59】 | だっちゅ #- | [edit]
キャー!
桃太郎くん、悪魔の笑み!
ちゃんと心配してあげなきゃ、だめでしょ~。
小指とデジカメ、大丈夫でしたか?
【2008/12/01 17:38】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 18:00】 | # | [edit]
小指ー!
私も一度足の小指を骨折しているので、痛いのが想像できすぎて悶絶!
大丈夫ですか~?

みこ姐さんに似ているってことは、ナルけんさんはタンちゃんの扱いが上手いのかな~
3にゃん男の子だと、めずらしい女の子にメロメロかしらね??
【2008/12/01 18:06】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
よりによって小指とは…(-∧-;)ナム~…
そしてカメラー!もう直ったかしら?(^_^;)
直後に動かなくてもしばらくしたら動くことあるじゃないですか!
さすがにカメラはダメかな?
【2008/12/01 18:29】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
小指、痛いですね( ̄▽ ̄;)!!
大丈夫ですか?
デジカメまで壊れちゃって…
もうすぐクリスマスだし、ナルけんさんに新しいカメラをお願いしてみては?(笑)

たんちゃんは、みこ姐さん似?
だから、ナルけんさん、一目惚れしちゃったの?(*^m^*)
【2008/12/01 18:35】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
え゛~~~っ! 足ですか! しかも小指ですか!!
いやいや、それは想像しただけでなんだかものすごく痛いような気がしてきました…… だいじょぶですか???
そしてカメラ動かず!? うぐぐ…辛すぎますね(>_<)
でも、たんさん可愛いですねぇ~ そのキャラがなんか好きなんですよね~
イヒヒ♪
みこ姐さん、お大事にしてくださいね
【2008/12/01 18:58】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
あわわ・・
小指大丈夫ですか~
そしてデジカメは・・・シクシク。
もしデジカメがダメだったら
デジイチデビューしちゃいましょうよ~
永遠&茶ぁ&桃太郎&ぴぐ&みいで
アイドルデビューしちゃいましょう
あら、意味不明なコメントに(笑)
【2008/12/01 20:10】 | pigumii #- | [edit]
はぁぁあv-159痛い・・・
読んだら想像してしまいましたv-12
痛すぎる~v-356
なるけんさんの腕に抱かれた、たんちゃんはかわゆいですね~v-345
たんちゃんなりの幸せがありますよね、遠くから祈ってますv-354
しっぽですか~~~
う~ん
永遠君ですかね~v-414
【2008/12/01 20:37】 | 小春のママン #- | [edit]
うううっ、足の指、大丈夫ですかぁっ!
いっちばん痛いトコですよね~。
デジカメは…
きっと、ナルけんさんが…
なんとか…
してくれるでしょう!☆(笑)ねっ。
【2008/12/01 21:08】 | しじめ #- | [edit]
小指&デジカメ…お見舞い申し上げますv-100
いつも楽しく拝見させていただいちょりますv-238 ぽちもかかさずv-221

クイズの答え…悩みましたが…『茶ぁちゃん』でエントリーしますっv-222

当たるといいなぁ~v-25
【2008/12/01 21:20】 | ゆーみん #- | [edit]
デジカメが足に?!痛そ~(><;
動作しないって相当の衝撃でしたよね!
足もカメラもお大事に~!!

クイズ…茶ぁくんでお願いします!
全然見当つかないのでなんとなくです(^^;
【2008/12/01 22:39】 | アスカ #NL852uQM | [edit]
あ゛ぁぁ~~小指って痛いんですよねe-444e-330
みこ姐さん、どうぞお大事になさってくださいね☆
デジカメも朝起きたら直ってた・・・ようになる事を祈りますe-459

↓遅くなりましたが、里親様が決まったんですね♪♪
とってもお優しそうな感じが伝わってきたので
絶対幸せになること間違いなしe-454
いっぱいいっぱい愛をもらってね♪
あんくん、ぽんくんe-446

うぷぷぷ、たんちゃんホント可愛い♪♪
すっかりナルけんさんに惚れられちゃったみたいですね(笑)
やっぱりみこ姐さんに似てるからかなe-348
そのままお家に連れ帰っちゃった。。。って事はないですか?!

ナルけんさんて、お洒落さんだったんですね~~~e-317e-420
【2008/12/01 23:12】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
ギャーッ!!足の、そして小指・・・
想像しただけで悲鳴です(><)
大丈夫ですか?カメラもとはっ。早くなおることを祈りつつ・・。
たんちゃん可愛いね~。ナルけんさんメロメロですね~(^^)イヒヒッ
【2008/12/01 23:35】 | わがまま猫娘のママ #- | [edit]
みこ姐さん、小指大丈夫??
小指って骨折しても処置の施しようが
無い場所だから、余計痛いんだよねー!
私も昔経験あるよー。
たんちゃんナルけんさんの腕の中で
まだ少し不安そうだけど、迎えに来てくれた
人がいたことにきっと安心しているんでしょうね!
クイズの答えですが...悩んだ末.....
茶ぁくんでお願いします!
【2008/12/01 23:40】 | ヒカコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/208-15012808
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

