
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆クセ?☆

2008.11.28
どうも ナルけんです!

感謝企画、皆様参加してくださるようで嬉しいです
しっかりヒントを見て、答えを出してくださいねぇ~

本日は、みこ姐が体調不良の為、更新は俺がさせてもらいます
みこ姐はご心配なく! 女性ならではの腹痛が久々にツライみたいです



水曜日、家に帰ると部屋の雰囲気が微妙に違う気が・・・


966.jpg
              これだ!! 壁に棚が付いてる!


967.jpg
      母ちゃんがまた買ってきたみたいだよ~、トントンやってた!


アイツはどんだけワンピースが好きなんだ?


968.jpg
              増えたフィギィアはこの6体だな!


969.jpg
        タイプの違うやつで、開けてない箱がここにもあるよ~


おぃおぃ… アイツは何でいつも箱買いなんだ…

そう、これはみこ姐の癖なのか、必ず箱買い&お揃い買いをする
フィギィアは必ずセットで購入、猫の事でいえば


951.jpg
             先日の首輪 (これは良い買い物だった!)


970.jpg
                Xmasの衣装               いつでも着るよ!

そしてオモチャ



971.jpg
 どれにしようかな!   俺は青のボンボンのやつ   僕は余ったのでいいよ~


気に入るかどうか分からなくても、必ずお揃いで買ってくる


972.jpg
       俺達への愛だな! ケンカにならない様にしてくれてる訳だ


でもな、父ちゃんは気になることがあるんだよ


973.jpg
     あぁ、何で俺とはお揃いのモンが無いんだ?って言いたいんだろ?


そう!! 唯一お揃いだったのは結婚式の時ケーキ入刀に来た猿の着ぐるみだけ!

これからの時期なんか、揃いのマフラーとか手袋とかさ~ 全くないじゃん! 

不思議じゃね?


974.jpg
      それはたぶん、父ちゃんとお揃いはイヤってだけなんじゃん?


茶ぁ… お前って・・・   言うよね~ (←はるな愛)


975.jpg
        父ちゃんと母ちゃんのペアルック・・・  見たくねぇ~・・・


ほっとけ!



【感謝企画】  知らない方は昨日の記事を見てくださいねー!!
さぁ今日はヒント第2弾の日ですぞぉ  それでは茶ぁくん、ヨロシク!!


935.jpg
          僕のシッポは、枕にもなっちゃうんだよねぇ~



永遠と茶ぁのツッコミにポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません。
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


 昨日のコメントで、ナルけんストラップの希望がありました 





拍手する

<<☆寝てても☆ | ホームへ | ☆感謝企画☆>>

コメント
みこ姐様大丈夫ですか?
私もかなりキツイ方なんで
よくわかりますi-241
ナルけんさん
愛猫には勝てませんよ~i-278
マグカップとかで我慢してくださいね~(笑)
答えがだいぶ絞れてきた!ような。。。
【2008/11/28 00:22】 | まめぽん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 00:26】 | # | [edit]
なんでも大人買いなんですね~!
いや~凄いです!!(笑

何が出るか分からない系のものって
結構ダブり出ちゃうんじゃないんですか??
行方も気になります~( ´艸`)
【2008/11/28 00:27】 | アスカ #41Gd1xPo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 00:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 01:10】 | # | [edit]
かな~り大人買いなんですねぇ(*^^)v
でも、ニャンズ達にもお揃いとは・・愛を感じますよ(自分も一人っ子じゃなかったら・・買ってるな)
今日のヒントもメモメモ!!

みこ姐さん、ゆっくり休んでくださいね★
【2008/11/28 01:17】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですかー!?
私もそちらの痛みはスッゴイ重いんです。わかります~(≧へ≦)
それにしても、みこ姐さんは大人買いのプロですね~(笑)
だけどニャンズたちには色々なおもちゃも首輪もお揃いにしてもらえて、愛情の分け方が一緒って感じでいいですね(^^)

みこ姐さん、お腹温めてゆっくりなさってくださいね!お大事に!!

明日のヒントも楽しみ~♪
【2008/11/28 04:24】 | sally #D93V0kSM | [edit]
みこ姐さん辛いわね~~~
痛み止め効かない時があるものね~
暖かくしていてね

大人買いフフ良いですね~
黒ネコも風鈴コンビに関してw~やりますね~~
そして失敗も多いけどね^^;
ワンピースすきとw~~フフ可愛い~~ィ

茶ァ君のシッポはあごまで届く
ψ(。。)メモメモ...
【2008/11/28 06:17】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
フィギィアすごいね~
何でも大人買いなんだ(笑)
クリスマスの衣装も、並べると大中小でおもしろいね♪
結婚式にペアで猿の着ぐるみ着たの想像して、笑っちゃいました。

クイズ、今日は大ヒントかな?(*^m^*)
【2008/11/28 06:17】 | だんご3にゃん #- | [edit]
すご~い@@
大人買いですね~^^
棚を付けたのは、みこ姐さんだったんですね~@@!!

@@猿の着ぐるみがお揃い・・ほほ~~^^;
【2008/11/28 06:23】 | youbobo #- | [edit]
みこ姐さん、ゆたんぽ&腹巻がいいですよ、冷え大敵ですから。
わかります、セットで買う気持ち。すごくわかります。セットで買わなければならないんですよね(笑)
うちもペアではあまり着ないかな。
おそろいのネックレスを付けてるけど、服はないなぁ。
猿の着ぐるみ?それだけでも十分すごいです!
【2008/11/28 07:07】 | oceangecko #- | [edit]
みこ姐さん、ごゆっくりお休みくださいね♪
私のワンピース大好きですよ~。
とくにサンジとチョッパーが好きです♡
大人ですもの、子どもの頃の夢だった大人買いしたいですよね~。

猿のきぐるみのペアルック(笑)
お二人が仲良しなわけがわかりました。

【2008/11/28 09:30】 | ゆずみどり #- | [edit]
ケーキ入刀で猿の着ぐるみですかぁ。
おそれいりました。
サンタさんの衣装もちゃんと3人分あるんですね、すご~い。
大人買い、当然ですよね!

明日のヒントはどんなかな~?
【2008/11/28 09:49】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
フィギュアマニアですね。
我が家の家族も同じですよ。
一時期ドラゴンボールZにはまっていましたよ。

ナルケンさん、マフラー・手袋のお揃いは駄目よ~。どうせなら指輪なんて
どうですか?
【2008/11/28 09:52】 | shuchanmama #- | [edit]
うわぁ~ワンピキャラが壁に!!
壮観ですね(笑)

サンタさん衣装、3匹分あるとは!!
恐れ入りました!
流石ですね~愛にあふれています。
ナルけんさん! マフラーは手編みです!
それならみこ姐さんも受け取ってくれるはず!
ナルけんさんが、編み物…。プププi-237

みこ姐さん、背中を冷やしたら痛みが増します!
背骨に添ってカイロをしたほうがいいですよ~。
人それぞれ、方法があると思いますが(笑)

【2008/11/28 10:24】 | うーぴよ #- | [edit]
みこ姐さん、ゆっくり休んでくださいね。
うふふ、ナルけんさんには悪いけれど・・・・
みこ姐さんの気持ちがわかります~。
大人買い大好きだし、まず猫のものを買っちゃうって同じです。
あ、人間用でお揃いの物がないところも(笑)
【2008/11/28 10:48】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
みこ姐さん、辛いですね。
お腹を温めてゆっくり横になっているといいですヨ~。
大人買いのみこ姐さん!
愛情たっぷり感じます~~^^
あ…でも私も、猫のおもちゃなどお揃いで買ったり
好きなものは箱買いで買っちゃったり(^ ^;
みこ姐さんのお気持ちわかりますね~^^
うふふ…それにしても…
結婚式にお猿の着ぐるみペアですかー。
見てみたかったですね~^^
【2008/11/28 11:31】 | hana #- | [edit]
みこ姉さん大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
私も腰痛ひどいので、気持ち分かります。
パソコン作業は結構な負担になりますからね。

サンタ衣装が3つもあるー!おもちゃも!
これは素敵なクリスマスになりますね☆

うーん、茶ぁちゃんも立派な尻尾だなぁ・・・これはなかなか難しいですね。
【2008/11/28 11:31】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
体調がよくないのに、訪問&コメントありがとうございますe-466
大変ご心配をおかけしましたが、はすっかり元気になりました。
暖かいコメント、ほんとにどうもありがとうございますe-420

桃太郎くんも無事に手術が終わったんですね♪
ほんとよかったe-454
それにワクワクの企画もe-349
もう少し、ヒントを待ちます(笑)
それに実はワンピース、先日静養中に初めてTVで見たんですが、
けっこうウルウルッとしてしまいました☆
最初から見てみたいと思っているです(笑)

病み上がりのが言っても何だか説得力がないですが
みこ姐さんもお身体大事にしてくださいねe-53
ナルけんさんがいるから心配ないと思いますがe-348
ナルけんさんもご自愛くださいね♪♪
【2008/11/28 11:53】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
私もワンピース大好きです。
日曜の朝はワンピース!
ゾロ、かっこいいです。

猫ちゃんにお揃いのモノを買ってあげたい気持ち、分かります。
でも、私も旦那とお揃いはしないですね。マグカップくらいかな?
【2008/11/28 12:55】 | らいちっQ #- | [edit]
あら~、みこ姐さんもきついタイプなんですね~・・・仲間仲間(^_^;)
病上がりだし無理しないでくださいね~。
夫婦でおそろい物・・・ないなぁ・・・
ああ、指輪おそろいのを持ってるけど
二人で揃ってつけてることは月に1回くらいだなー。

茶ぁくん思ってた以上にしっぽ長かったi-230
【2008/11/28 13:50】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
こんにちは
いいなぁ~~ペアーだと・・羨ましい
ナルけんさん お話面白いです 
最後までしっかり読んで昨日のクイズですが  私 茶ちゃんのファンなので茶ちゃんでお願いします
みこさんお大事に・・
ポチは先にしました
【2008/11/28 14:41】 | wako #- | [edit]
すごぉ~いみこ姐さんいつも大人買い
それにニャンズの為に
我が家は何でも6にゃんでわけわけだよっ
ほほぉ~ん茶ぁくん枕にもなっちゃうんだねっ
【2008/11/28 15:16】 | こまち #- | [edit]
仙台は寒いヨ~!
この寒さは体に大敵です
暖かくして、お休み下さい
ナルけんさん 暖かいご馳走お願いしますね

おもちゃまで3個あるとは…
「愛」ですねぇ~
【2008/11/28 15:43】 | いたずらっこ #- | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか?
腰痛辛いですよね。
患部温めて、安静にしてくださいね。
鎮痛剤、我が家ではバファリンプラスが活躍しています。
お大事に!
【2008/11/28 15:53】 | ちぽ #- | [edit]
みこ姐さん、体調が悪い時は無理をせずお大事に・・・。
大人買い、うちは旦那がしますね(^-^;
お揃い、うちも旦那とは一切ないです(;´▽`A``
でもナルけんさんはお揃いしたいんですね(*^^)
う~ん、ラブラブLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love羨ましい・・・。
【2008/11/28 16:58】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 17:02】 | # | [edit]
大丈夫ですか?
寒いですから、痛さがひびきますよね。
暖かくして、ゆっくりしてくださいね。
なんでも3こですねv-410
Xmの大、中、小、
かわいいーv-411
大人買いしちゃうんですよねー(^^)☆
【2008/11/28 17:03】 | だっちゅ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 18:23】 | # | [edit]
こんばんは☆
大丈夫ですか!?
おなか痛いの、つらいですもんね…
私、一回その腹痛で救急車乗りました^^;
お腹あったかくして、ゆっくりしてください。


おそろいかわいいですよね♪
首輪、特にかわいいi-175
【2008/11/28 18:56】 | JOJIcat #- | [edit]
おお~~ すごいですね~
箱買いなんてしたことないです(^_^;)
そしてなんでもお揃いっていいです! 愛情をかんじますよね♪
で、ヒント…これは微妙なヒントですね…しっぽが枕…みんなできそうな気が(^_^;)
【2008/11/28 19:19】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
みこ姐さん、あったかくして、痛い日がすぎるまでがんばってくださいね!
おもちゃまで、お揃いなんですね~。
猫のおもちゃって壊れやすいし、たくさん買って正解ですね!
お揃いをほしがるナルけんさん。
ラブラブ~♪
【2008/11/28 20:42】 | きお #- | [edit]
すご~い大人買い。
私、実は大人買いってした事ないんです。
もったいない病がすぐ出ちゃって。
でも、ちまちま買って結局全部揃えるなら
最初から大人買いした方が賢い買い方ですよね~
今度やってみようかな~。
その腹痛は辛いですよね
今日はゆっくり休んでくださいね。
【2008/11/28 21:04】 | pigumii #- | [edit]
みこ姐さん、ご体調はいかがですか?
先日のみこ姐さんのお風邪でナルけんさんのお料理の腕前はだいぶあがったと思いますので、今回も、みこ姐さんのご体調がよくなるまで家事はナルけんさんにお任せするといいかも。
3ニャンズの首輪、とってもいいですね。それぞれの首輪が、それをつけている子にとっても似合っています。
【2008/11/28 21:24】 | chato #- | [edit]
は、箱買いなんだ・・・。
わたし、フィギュアとかはかなり飼い始めたら危険と見て避けております。
しかしみこ姐家はワンピース好きとみた・・・こないだもナルけんさんがトイレにお持込してたし(笑)

体調不良とのこと、また風邪かあ?とおもってましたが、にゃるほど。
あんまり無理されませぬように^^
きっと体力が落ちてたりするのも少々は関係あるとおもいますし。
滋養によいものを食べてたっぷり寝てくださいませ☆
【2008/11/28 21:26】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
結婚式にお猿の着ぐるみ、面白いですね。
見てみたいです(*^m^*)
永遠くん、茶ぁ君、桃太郎くんは、なんでも仲良くお揃いなんですね。

みこ姐さん、お腹や腰回りを温かくすると、少しは痛みが和らぐかも。
ゆっくり休んでくださいね。
【2008/11/28 23:42】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ポチタイムで~す!
今日もサクッとすみません(P∀`q。)
みこ姐さんは、ワンピース好き…と。笑
((*σ′∀)σポチ
【2008/11/28 23:51】 | megu #- | [edit]
お揃いで色違いの水玉柄の首輪、とても可愛いですe-420 私も1つくらい5猫お揃いの服本当は揃えてみたいのですが・・・いつかi-228
みこ姐さん、どうぞお腹温かくしてお大事になさって下さいね。
【2008/11/29 00:09】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/205-0089a1b0
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

