
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆首輪☆

2008.11.26
先日、遊びに行かせて頂いているブログ【六畳一間「きまぐれや」通信】
きまぐれやさんのショップ「CAT’S TAILOR きまぐれや」で、3ニャンの
首輪を注文しました


951.jpg
    ジャジャーン!! 届きましたぁ  きまぐれやさん、ありがとう!!


実は、ウチの3ニャンは首輪が苦手で… 今まで購入した市販のものは全て失敗!
特に茶ぁは狂った様にイヤがります… でも、最後の賭けに出てみました
きまぐれやさんの首輪もダメだったら、もう諦めます


永遠く~ん


952.jpg
       ん? 何やら首に違和感が… でも、悪い気はしないぜ?


ホントにぃ!?


953.jpg
       料理と同じだな… やっぱり手作りは愛情がこもってるな!


きまぐれやさんの愛情がイッパイだもんね

永遠、問題ナシだぁ!!


茶ぁく~ん


954.jpg
  また懲りずに首輪買って来たのぉ?  ん?アレ?付けてる感じしないぞ?


マジで!?


955.jpg
     軽いし柔らかいし! 手作りなんだってぇ? 気に入ったよコレ!


ヤダ!嘘!? 信じられない

桃太郎く~ん


956.jpg
     永遠兄ちゃんも、茶ぁ兄ちゃんもいいなぁ~… オイラには無いの?


もう、付けてますが…?


957.jpg
   へ? あ、ホントだぁ~! 全然気がつかなかったよ~、この首輪好き


すごい! 3ニャン全員からOK出ました
今現在も付けたまま3ニャン過ごしてます!!


958.jpg
   きまぐれやさんの首輪なら、他のも付けてあげるから注文どうぞ!!


今まで、何度もチャレンジしてダメだった首輪…

やっと、やっと、全員OKの首輪を見つける事ができました

きまぐれやさん、本当にありがとうございました!




【余談コーナー】

ウチもとうとう gremz が大人の木に成長しました!

gremz.jpg


でも… すっごい変な木じゃない? 赤いし子供用ブロックみたくな~い!?

なんじゃこりゃ???



みんなで納得の首輪デビュー!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません。
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【本日のナルけん】
あ~はっはっは! なんだお前の木! やっぱり持ち主と似るんだな~笑える!

いいじゃん! 個性があって

俺が木を育てたら、たぶん小鳥達が集まる木になるぜ!!
その前に発芽したらいいね


拍手する

<<☆感謝企画☆ | ホームへ | ☆訳☆>>

コメント
みんな似合うわ~
とっても可愛いわよ♪
ウチも首輪は狂ったように嫌がりますよ。
でも何か付けてあげたいのよね~
とってもステキよ♪
【2008/11/26 00:31】 | ピータンまま #- | [edit]
首輪デビュー?
みんな、自分のイメージカラーで作ってもらったのね。
とっても似合ってますよヽ(*^^*)ノ

【2008/11/26 00:54】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
(*^m^*)ムフッ可愛い~みんな似合ってるぅ
うちも首輪苦手でさせてくれないんですよぉ~
凄い3にゃんさせてくれたんだぁ
って事は我が家もさせてくれるかしら
ちょっくらみにいってみよぉ~
んっもし買うなら7ついるのかぁけっこうきついなぁ~

かわゆい3にゃんにポチッ
【2008/11/26 00:54】 | こまち #- | [edit]
おそろいの首輪ですね~!
うちも昔~挑戦してみたんですが
あんまりいい反応ではなく…
スコはまん丸で結局首輪も埋もれるし
妙なクビレが出来るしで
それ以来付けていません~(^^;
【2008/11/26 01:06】 | アスカ #s.Y3apRk | [edit]
色違いのおそろいの首輪~♪
似合ってるよぉ~可愛い(*^^)v
首輪デビューおめでと~う~!

【2008/11/26 01:22】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
首輪かわいい!
しかもいままでダメだったこが嫌がらないなんて、すごいですね~。
きまぐれやさん、さっそく見に行ったら、
かわいいくて猫ちゃんにやさしい首輪がいっぱい!
私もほしくなっちゃった♪
【2008/11/26 01:50】 | きお #- | [edit]
えええーーー!超かわいいー!
どの子にもお似合いの色を選びましたね~(^^)
特に桃太郎ちゃんのピンクがすごーーーくカワイイにゃん♪
ウチの猫は小さい頃から全然首輪を嫌がらなかったので、気にしたこともなかったけど、そうかー、こういう手作り首輪は付けてる気がしないのですね。
さっそくきまぐれやさんに遊びに行ってみよう♪
3にゃんともホントお似合い♪ポチ♪
【2008/11/26 04:07】 | sally #D93V0kSM | [edit]
@@おぉ~・・
首輪キライだったのがアッサリ付けてしまうなんて・・
すごいですね~@@!!
みんな良かったね~^^♪
決まってるよん♪
【2008/11/26 06:30】 | youbobo #- | [edit]
首輪かわいい~♪
3にゃんとも、とても似合っています。
茶ぁくんも、平気なくらい付け心地がいいのね~
ウチも欲しくなっちゃいました。

gremzの木、大人になったね~
おめでとう♪
華やかでユニークでピッタリですよ。
ウチのは、地味な3つのだんごみたいな木だったよ~(^_^;)
ブログ見て、木を決めているのかしら?
【2008/11/26 06:33】 | だんご3にゃん #- | [edit]
素敵な首輪が出来ましたよね
おしゃれだしネ
茶ぁクンが嫌がらなくてよかったね
これで安心だね^^

こんな風に育つんですネ~
人によって違うんだ~~楽しいね
【2008/11/26 07:12】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
バンダナ巻いてるみたいですね~!
おそろいでどの子も
よくお似合いです!
カワイイお写真です~!
【2008/11/26 07:29】 | ゆう #- | [edit]
あら~、みんな平気でしてくれたんですね。
すごく可愛いですよ~。

遊びに来やすいようにリンクさせてもらってもいいですか?
【2008/11/26 08:01】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
おおお、みにゃさまOKでしたのねっ。
なんだろ~、付け心地が違うのかしら?!
すごいねすごいね~っ。
うちはまだ誰もつけてないや・・・。
ていうか普通の首輪だと毛で埋もれて可愛さ半減・・・っていうかつけてんの?ってかんじになっちゃうの~っ。
こんな風に布がぴろっと出てるタイプなら・・・ちょっとは見えるかなあ(T-T)

木、どこのもそれなりに変だよ(爆)
こないだ違う人のも見たけど、それも「え?これ?出来上がり??」って形だったもの。
みこ姐さんだけじゃないわっ。
うちもつけてみようかな~。
どうせ毎日ブログしてるんだしなあ。
【2008/11/26 08:53】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
カワイイカワイイ。
みんな似合ってるよ~♪色もいいね~♪

gremz、こんな風になるんですねぇ、私もやってみようかな~。
【2008/11/26 09:57】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
可愛いですね~バンダナ風首輪?
見たいな感じで(笑)
だめだった3にゃんがみんな平気とは
魔法の首輪では??
とらもいけるかな~。
まぁとらに関してはずーっと昔に諦めて
いたんですが、ちょっと考えてみようかな。
みんな良く似合ってるよー!!
【2008/11/26 10:40】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
みんなとっても似合ってますよ~
首輪もとっても可愛いですねv-10
見てるとうちの子もイケるかも なんて
思っちゃうんですが 
何度かチャレンジして分かってるので。。。v-406
でも手作りでこんなに可愛いの見ちゃったら親(ばか)心がウズウズi-229
【2008/11/26 10:56】 | まめぽん #- | [edit]
うわーカワイい首輪。
色もそれぞれにぴったり似合ってる!
かっこいいぞー3ニャンズ!
軽くて柔らかいのはとってもナイスですね。
家は首輪つけてくれるけど、重いやつだから
皮膚にあまりよくないかも......。
みこ姐さんの木、ちょっとウケちゃったよ!
紅葉してるんだよ...きっと.......。v-410
【2008/11/26 11:11】 | ヒカコ #- | [edit]
あら~、みんなとっても可愛い~♪
とっても似合ってますよ。
イメージにあったお色ですネ~
違和感がなくてつけ心地もいいみたいですね~^^
手作りのぬくもりなんでしょう~。
あと軽くて柔らかいからかしら~^^
ウチの子たちも普通の首輪を着けるといやがる子が多いから、
布系で試してみようかなぁ♪
gremz、面白そうですね~^^ 
ウチもやってみようかなぁ
【2008/11/26 11:18】 | hana #- | [edit]
首輪大成功ですね。
色のバランスがいいですね。
桃太郎クンのピンク似合ってるよ。
首輪嫌いの茶ぁクンも納得の
手作り首輪凄い凄い。
【2008/11/26 11:23】 | shuchanmama #- | [edit]
みんなとっても似合ってますよぉ(^O^)
凄い可愛い(*^_^*)
とってもお洒落さん♪
【2008/11/26 12:01】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
我が家の男マオ族2ぴきも首輪、異常なほどに嫌がるんですよ。噛み千切って食べてしまうので、何も付けられないんです(;Д;)
バンダナ首輪、とってもかわいいです。
【2008/11/26 12:23】 | らいちっQ #- | [edit]
ランチタイムにポチッと失礼しま~す♪
みんな首輪似合ってる~☆
v-219
【2008/11/26 12:25】 | megu #- | [edit]
あら可愛い♪
みんなお似合いよ~!
色もみんなの個性にぴったりですね♪

グリムス、うちのも変なのが・・・
赤はまぁ「紅葉?」で許すとしても
形が・・・トウモロコシ・・・
【2008/11/26 13:57】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
あ、ありがとうございます~!!
3にゃんちゃんともにと~ってもカワイイですっv-344
早速こちらでもご紹介・・・したかったのですが珍しく「風邪」をひいてしまいましたv-406
後日ゆ~っくりご紹介させていただきますねv-353
【2008/11/26 14:06】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
3ニャンとも嫌がらなくて良かったですね♪♪
ワンコは首輪=散歩なので、わりと好きな子が多いかも!?

とっても可愛いので、ポチっていきます(^-^)
【2008/11/26 14:48】 | akimo #- | [edit]
3にゃんお揃いでかわいいです~。
首輪ではうちも大変な目にあったので、みこ姐さんの喜びよく分かります。よかったですね~v-14
【2008/11/26 14:50】 | ちぽ #- | [edit]
きぁぁぁぁv-343
みんな超可愛いです!
みこ姐さん色選びセンスいいですねー。
それぞれにぴったりv-353
【2008/11/26 15:26】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
みにゃさんとってもよくお似合いですね~♡
3ニャンお揃いなんですね。
私もきまぐれやさんの首輪は大好きです。
もっぱらうちでは、マリーだけが愛用中ですが、あまりの可愛さに(親ばか・・)次々と欲しくなっちゃいます。
gremzってはじめて知りました~。
おもしろそうですね。
【2008/11/26 15:37】 | ゆずみどり #- | [edit]
3匹お揃い、文句なしかわいいでしょー。
うちもそろそろ海に首輪をつけようかと思っていますが、まず首に付ける段階で激しく暴れそうで、なんとなく先延ばしになっています(笑)
【2008/11/26 16:37】 | oceangecko #- | [edit]
3ニャン 良く似合ってます
最初に首輪の紹介があって
ピンクは桃太郎くん これは決まり!
え~と 永遠君と茶ぁ君は、どっちかなぁ~
迷う所だけど…
勝手に想像したりして

合ってましたぁ~
【2008/11/26 16:38】 | いたずらっこ #- | [edit]
かわいい、かわいいe-266
みなちゃま、とってもにあってますぅv-413
サイズもピッタリだし、
三角のながさも長すぎないし
ピンクのモモちゃんかわいすぎて
女の子みたいだわ☆
【2008/11/26 16:53】 | だっちゅ #- | [edit]
3にゃんともよく似合ってます(*^.^*)
バンダナ風で可愛い♪
首輪はダメな子は本当にダメですもんね(^-^;
【2008/11/26 16:53】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
可愛いですね~
私も作ってみようかな?
ポチ!
【2008/11/26 17:09】 | wako #- | [edit]
こんにちは!
ご心配頂いた風邪ですが、後は咳だけ!
だいぶ調子が戻ってきました(^^)
暖かいお言葉、ありがとうございました。

皆さんとってもお似合いですね♪
やはり手作りって、使い心地が違うんですね^^*
これからはこの姿で毎日会えるのかしら(^^)
グリムス、かなり個性的な木になりましたね~!
いろんな大人の木があるんだ@@
ウチのも楽しみ☆
【2008/11/26 17:48】 | LIIZA #- | [edit]
かわいい首輪だね!三兄弟もかわいいよ!
グリムス、早っ!私のが先に始めてたよね?やっぱりこのものすごいブログ更新の賜物なのね。しかし、初めて見たよ、あのタイプ!真っ赤でかわいいじゃんi-278
【2008/11/26 18:49】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
お~ 可愛いです~♪
しかもお揃いですね~~~似合ってますよ~(*^_^*)
みんなでできるっていいかもですよね♪
着けてる感じがないというのもニャンコにとってはいいのかも(^o^)
【2008/11/26 19:09】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
可愛い首輪ですね♪
3ニャンともよく似合ってます。
3色カラーなせいか、〇〇レンジャーとかにも見えてくる。(*^m^*)

おぉー、情熱的な木!!
こんなのができるんですね。知らなかったです。(@ー@)
【2008/11/26 19:21】 | ミシェママ #rmrd4DVs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 22:06】 | # | [edit]
首輪苦手だったんですね^^;
この首輪すごいですね~
成功おめでと~^^w
桃ちゃんはやはりピンクよね~(*^。^*)うふふ可愛いよ~♪
【2008/11/26 22:06】 | ne2kos #- | [edit]
バンダナ首輪、おそろいで可愛いっすね~☆
いいなぁ、こーゆーの。
グリムスのまっかっか~な木…ぐふっ。
いやあ、さすがみこ姐さんの木だわぁ。
力強い!(笑)
【2008/11/26 23:11】 | しじめ #- | [edit]
ええ~! 普通の首輪と違う点は何なんでしょうかあ?
うちもメチャ嫌がるので、現在外してます。
付けた感じがしないのですか?
それ、ちょっと興味ありますねえ~!
(。´∀`)クスクス(笑)
【2008/11/26 23:32】 | トク #vxAodCeM | [edit]
みんな首輪がすっごく似合ってますよね~
今までは苦手だったのね!
うちもすぐ外れるタイプをしてるけど
う、うもれて見えましぇんe-330
【2008/11/27 21:32】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/203-3354a936
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

