
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆訳☆

2008.11.25

皆様、連休は楽しく過ごされましたか?

私は23日の日曜日、皆様のブログへお邪魔してもコメントも残せず
応援ポチだけだったり、ポチも間に合わなかったり…
本当に、すみませんでした
で… おとといに忙しくなってしまった訳は

コレです↓


939.jpg
        まだ、半分くらいの出来栄え 実家のイルミネーション


ほとんど1日潰れました!24日が雨の予報だったので、この写真は夕方に撮ったもの
ですが、この後も23日中に終わらすべく、コツコツと…
そんな事情でした


そして家でのニャンズ達…


940.jpg
              母…ちゃ…ん……  助け…て……


どうしたの?


941.jpg
   たった3kgの…オイラに…倍の重さの…兄ちゃんがぁ……    うるせー!


そりゃそうだ、永遠~どいてあげたら?


942.jpg
  断る!! これは俺のハンモックだし、今日は優しい兄になる気はない!!


めずらしぃ~! いつもは優しい永遠なのに…

あー、そうか!!

実はこの日、とっても素敵な物が届いたんです


ブログ【館の王子】お館さん から、生写真プレゼント!!

943.jpg
       アメショが王子君♂  スコがびスコちゃん♂ です

お館さんの気まぐれ企画だったんですが、クイズに正解すると抽選でびスコちゃんの
チョコレートが当たるんです!
私は、悔しくも抽選に漏れ… でも生写真のプレゼント、とっても嬉しいです!!
(実は、この抽選に当たった方が、な な なんと!私が遊びに行かせてもらっている
 ブログ【美人ママとメタボパパ+2ニャンズ】の、MR.にゃんちゅうさんです!!)

そして、王子君とびスコちゃんの写真を並べた途端、桃太郎が…


944.jpg
   うわぁ~、格好いいニャンコちゃんだなぁ~! なんて凛々しいんだ!!


桃太郎、写真の上に乗らないで


945.jpg
      こんな素敵なニャンコちゃんがお兄ちゃんだったらなぁ…


うわっ! 舐めるなぁ!!  (即、没収


946.jpg
 だってホントに格好良かったんだもん…  どうせ、俺は格好悪いアメショだよ!


永遠のヤキモチが、踏みつけ行動だった訳か 窒息する前に降りてあげな


947.jpg
    ねぇ母ちゃん、この子は王子君でも、びスコちゃんでもないよねぇ~?


うん、その子はハウルちゃん もう時期4ヶ月の仔猫ちゃん!
今、母ちゃんがとっても応援してるニャンコちゃんなの! お写真頂いちゃったんだ


ハウルちゃん
              ブログ【ハウルぅ!】ハウルちゃん


ハウルちゃんは、スコの男の子♂ masaさんてお名前のとっても素敵な人に飼って
もらってるの! 今はお目目の怪我の治療中、一時は失明も危ぶまれててね…
でも!失明の危機も回避できたようで、更に更に…
もしかすると今日、エリカラが取れるかもしんないんだ!!
今よりも、もっともっと元気にハッスルできる様になるかもなのぉ~


949.jpg
    へぇ~… 良かったねぇ…ムニャムニャ…    グゥー… グゥー…


なんだよ! 最後まで聞いてくれたっていいじゃんか!
結局、仲良く寝ちゃってるし!!


950.jpg


ハウルちゃんの結果も気になるんだけど

私はこの斜めに歪んできたジャングルキャットタワーが気になって仕方ない


  王子君みたいになるゾ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません。
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


よかったら【館の王子】【美人ママとメタボパパ+2ニャンズ】【ハウルぅ!】
                遊びに行ってみてくださいね! 


【本日のナルけん】
館の王子のびスコちゃんて、ホント面白い子だよなぁ~、ウチには居ないキャラだよな!

うん、笑いが分かるニャンコだよね

ハウルぅ!のハウルちゃんは、すっげぇハッスルっ子だよなぁ!
うん、お目目を怪我してるなんて思えないほど元気な子

どっちも同じスコなのに、茶ぁはどっちにも属さねぇな…
でも、アナタよりは面白いわよ


拍手する

<<☆首輪☆ | ホームへ | ☆風呂蓋にて☆>>

コメント
嬉しいプレゼントでしたね~^^
桃ちゃんはやはりアメショーさんが気になるのかな^^?
しかし、ま~、家をデコレーション素晴らしいですね~(゜o゜)!!
こんなお宅があると毎日ニヤニヤして見入っちゃいますよ~w

↓記事お風呂に一緒に入ってくるんですね~
うちも水大嫌いなくせにお風呂はみこ姐さんちと同じく居座ってますよ~^^;
【2008/11/25 00:36】 | ne2kos #- | [edit]
イルミネーションきれいですね♪
でも次の画像でふきだしちゃいました!
一緒に寝るのは仲のいい証拠とはいえ、ほんとに苦しそうだよ。
うちのこだったら、完全に埋まっちゃいそう~
でも・・・それもちょっと見てみたいかも(笑)
【2008/11/25 01:01】 | きお #- | [edit]
すごぉ~いイルミネーション綺麗頑張りましたね
おぉ(゚ロ゚屮)屮桃太郎くんお顔しか見えてないよぉ~
永遠くん断わるって...
逆パターンだったたらどうなるのかしら
耐えてる桃太郎くんにポチッ
【2008/11/25 01:50】 | こまち #- | [edit]
イルミネーション綺麗ですね。
毎年、イルミネーションをされているお宅があると、今年は「どんなかなぁ?」って見るほうも楽しみになります。
桃太郎くん、重い肉布団だね~(笑)
【2008/11/25 06:15】 | だんご3にゃん #- | [edit]
大丈夫だよ~永遠君黒ネコw~永遠君のほうがかっこいいと思うよ~~
だから気にしなくて大丈夫
たまにw~よいおに~ちゃんじゃなくても良いよね
そんなおに~ちゃんが黒ネコw~好きです^^

それにしてもクリスマスの準備大変ですネ~^^;
でもキレイでしょうね~
【2008/11/25 06:25】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
イルミネーション←飾られてる以上に飾りつけしてあるんですね~
@@すご~いピカピカだぁ~♪

ぐふふ・・2ニャンが乗っててもハンモックじょうぶなんだなぁ~っと
見てましたが^^;あらら・・傾いてるの~@@;
【2008/11/25 06:45】 | youbobo #- | [edit]
すごすぎるイルミネーション。
そして実家デカい!羨ましい。
これから一ヶ月、ご近所さんも楽しい思いができていいですね。
くれぐれもハシゴから落ちないでね。
みなさんのブログ見ましたよ~。
王子君がびスコちゃんをかぷっ、モリモリしてるショットを可愛くて保存しちゃいました。
美人ママさんとこもみんな可愛いし、シルクママさんはちょっとうちのはあちゃん似ですごい美人v-22
はうるちゃんは立派な立ち耳がスコなんですね~。
治療中のビー玉のようなお目目はチャームポイント。
富良野の景色もサイコーです。
永遠君はかっこいいよ。
手先までシマシマで野生的でちょっとふてぶてしい(?)アメショは大好きよ。
【2008/11/25 08:30】 | 茶葉ママ #- | [edit]
そろそろクリスマス・イルミネーションのシーズンですね。クマのプーさんを、どなたが、どうやって取り付けたのかな・・・なんて気になってしまいました。
ご実家だけでなく、みこ姐さんのご自宅もイルミネートされるんでしょうか?
夫のブログをご紹介いただき、ありがとうございました。みこ姐さんの人気ブログの中で紹介していただき、これまでより多くの人に読んでもらえるかしら、と期待しています。
【2008/11/25 08:53】 | chato #- | [edit]
イルミネーションとっても綺麗ですねぇ♪
これで、半分くらいだなんて~!!
プーさんや、トナカイさんまでいて
楽しそう(^O^)
ジャングルキャットタワー・・・かなり歪んでますねぇ!?
永遠君と桃太郎君合わせて、9キロ
ですもんね(^_^;)
頑張れ!ジャングルキャットタワー!!

【2008/11/25 09:13】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
す、すごい・・・これでまだ半分なの?!
ってことは完成したら相当すごそうですねえ。
わたしねえ、あの光るトナカイ飾るの夢なのね~。
ああ、大阪のちゅの実家にはつけてやろ~っと(←嫁暴走しすぎ?(--;)

永遠兄ちゃんも格好いいよ!
ただちょっとメタボなだけさっ。
むふふ、足は閉じるようになったのかしら~。
サスケが5kg台になったらどうしちゃう??(にやにや)

そういえばハウル君のおうちにはわたしもちらっと見に行ったことあります。
でもなあ。。。正直、よくないブリーダーさんだよね(^^;)
わたし、自分も今まで2匹譲ってるけど、ありえないよ~~っ。
あ、でもシオン君はね、酔っ払った私がトイレについてきた彼のひげをドアにはさんだらしくてひげがチョキーンって途中で切れてる状態で渡したけどねっ(爆)
朝起きたらふと気づいたらそうなってたんだよ・・・(--;)
【2008/11/25 09:20】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
イルミネーション素敵~。
夜の様子も見てみたい。

かわいいネコちゃん達、お写真嬉しいですね。
飾っていつまでも眺めていたくなっちゃいますね。

…永遠君も格好いいアメショだよねぇ。
【2008/11/25 09:23】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
イルミネーション綺麗です。
完成が楽しみですね。

ハウル君は家と同じ北海道ニャンコ
ですよ。カラーを付けていても
とっても元気な子ですよね。

いろんな子の写真を並べて飾る
のもいいですね。仲間が増えたよう
な気分になりますね。
【2008/11/25 09:47】 | shuchanmama #- | [edit]
スゴ~イ!イルミネーション(*^。^*)
夜バージョンも見てみたいかも~。
ジャングルキャットタワー・・大丈夫かな^^;クリスマス前に壊れてしまったら・・クリスマスプレゼント??
永遠君だって~格好良いよ(*^^)v
【2008/11/25 09:56】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うわ~、素敵なお家に綺麗なイルミネーション、羨ましいなあ~素敵だニャア~!
完成したら又UPして頂戴ね!!
桃ちゃん苦しそうだよん、永遠ちゃん
下になってあげたら良いんじゃないか~い!って変わってあげる様子無いみたい!(。´∀`)クスクス(笑)
素敵な写真がいっぱいですね!
眺めてるだけでも和んできそうです。
ニコッ♪(〃'▽'〃)
【2008/11/25 10:14】 | トク #vxAodCeM | [edit]
すごーい、イルミネーション綺麗ですね☆
桃ちゃんちょっと苦しそうですね~、
そっか永遠ちゃんはやきもちを
焼いてたんですね(笑)
大丈夫だよ~永遠ちゃんだって素敵だよ!
桃ちゃんも本当は永遠ちゃんが大好きなんだから!
って言わなくても仲良く寝ちゃってますね(笑)
【2008/11/25 10:22】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
うわぁー!!ご実家のXマスイルミネーション
スゴイですねー!
これで半分??
出来上がったら、たぶん見物渋滞になるんじゃ
ないですか?
永遠ちゃん格好わるいアメショじゃないよー!
すごーく、かっこいいいぞ!
でも、やっぱり桃ちゃんと並ぶと体格の差は
歴然ですねー。立派、立派!
【2008/11/25 10:35】 | ヒカコ #- | [edit]
すごーい!毎年、こんな素敵なイルミネーションされているのですかー!?
こういうのは飾るほうも楽しいけど、
通りがかった通行人にとっても楽しいですからねー♪
仲良く寝てる永遠ちゃんと桃ちゃんにほんわか気分になりました♪ポチ♪
【2008/11/25 12:16】 | sally #D93V0kSM | [edit]
素敵なイルミネーションですね~♪
これでまだ半分なんですか~。
わぁ、完成が楽しみです(^_^)♪
夜見に来る人でいっぱいになるんだろうなぁ…♪
素敵なプレゼントですね^^
うふふ…桃ちゃん、アメショさんが気になるのかなぁ
そっか~永遠ちゃん、少しだけヤキモチ焼いちゃったのかな^^
でも最後はすっかり仲良くふたりで寝てる姿に、癒されちゃいました♪
【2008/11/25 12:44】 | hana #- | [edit]
ランチタイムにポチだけ
おじゃまいたしま~す♪
イルミ、とってもステキです~~!!
v-219
【2008/11/25 12:46】 | megu #- | [edit]
イルミネーションきれいですね~♪
永遠くん、ヤキモチやいちゃったかな?
桃太郎くん、お兄ちゃんと似ている模様に興味がわいちゃったのかな。
ギューギーで寝ている2匹、かわいいですね。
【2008/11/25 13:13】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
凄い!イルミネーション綺麗ですね~!
飾り付けお疲れ様でした!

それにしてもこうやって見ると、永遠くんデカイ・・・
まだ桃太郎君がちいさすぎるのかな(^_^;)
ハウルちゃんの瞳と可愛いお口に一目ぼれ♪
こりゃーべっぴんさんだ!
【2008/11/25 14:02】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
こ、これは。本気のイルミネーション!欧米並みですね。
実はうちも今年イルミネーションデビューしようかと。
でもうちはとりあえず、1つぐらいから行きます(しょぼっ) 結構値段もしますしねぇ。
ぎうぎうのネコちゃん好きです。ぎうぎうのなかに私も入りたい。
あ、リンク張らせていただいていいですか?
【2008/11/25 14:44】 | oceangecko #- | [edit]
イルミネーションとっても綺麗e-420
プーさんでかっv-411
桃太郎ちゃんはもうすぐ
くうこより大きくなっちゃうんですね~
永遠ちゃん桃太郎ちゃん仲良くハンモックもいいけど。。。
本当傾いてるわよi-282
【2008/11/25 14:50】 | pigumii様 #- | [edit]
↑すみません
やっちゃいました<m(__)m>
NAMEを他の方のお名前にv-12
本当にすみませんi-201
【2008/11/25 14:53】 | まめぽん #- | [edit]
イルミネーション 綺麗!
近くだったら毎日見に行くのに

桃太郎ちゃん潰される~と
思ったけど 最後は 二人で猫団子
仲良しですね
【2008/11/25 15:24】 | いたずらっこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 15:48】 | # | [edit]
イルミネーションきれいですね(*゚▽゚)ノ
まだ半分ですか?
出来上がったらまた見たいです(*^.^*)
永遠くんもカッコいいアメショだと思いますけど(*^^)
ハウル君もアメショかと思ちゃいました(^▽^;)
【2008/11/25 16:19】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
イルミネーションきれいですねーv-410
完成が楽しみですね。
うふふ・・
つぶされそうなモモちゃんのお顔
かわいいーv-413
【2008/11/25 16:29】 | だっちゅ #- | [edit]
イルミネーション綺麗~~
これって大変だけど 醍醐味だよね
いつも めちゃめちゃ 楽しそうだぁ
応援ポチ!
【2008/11/25 17:02】 | wako #- | [edit]
凄い!!イルミネーションv-353
全部出来たら、また見せてくださぁい♪それにしても、本当にお疲れ様でした!
桃太郎くんと永遠くん★気持ちよさそうに寝てますね~~
温かそうだぁv-345

【2008/11/25 18:57】 | 小春のママン #- | [edit]
おおお! 生写真っていいですね~!!
やっぱりブログでみるのとは違うんですよね~♪
しかも、凛々しいアメショさんに可愛いスコちゃんです! これはぜひぜひ遊びに行かせていただきたいと思います~(^o^)
そして、お目々治療中のハウルちゃん、がんばってるんですね~
てるるも応援しますよ~♪
【2008/11/25 19:10】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
イルミネーション綺麗ですね。
私は、楽しませて頂く側です。
完成楽しにしています。
落ちないで下さいね。
【2008/11/25 19:14】 | らん #- | [edit]
写真のご紹介していただきありがとうございます
でも永遠くんちょっとフテちゃった?
我が家の王子は全然格好良くないですよ!
桃太郎くんも王子がお兄ちゃんだったら
お小姓にされちゃうぞ( ̄ー ̄;
【2008/11/25 19:41】 | お館 #HqUE9GFw | [edit]
ぐふふっ。PC復活よん。こうしてコメントも書き込めますぅ。セキュリティソフト変えてみたらしい。
クリスマスだねぇ。一年で一番華やかな季節だね。ソワソワするね。何もないんだけどさ。
【2008/11/25 20:20】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
ちなみに・・・我が息子茶太郎は、永遠くんと同じ5.8kgですっ!!
親近感・・・。
桃ちゃんと並ぶとこうなるのね・・・。
【2008/11/25 20:44】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
ごめんちゃいね
本日ポチのみです

イルミネーション素敵!
【2008/11/25 22:23】 | ちょこママ #- | [edit]
イルミネーションですか!
凄い~!!(><
それはお疲れ様でした。
完成して真っ暗な夜空の中で見たら
すごくステキなんでしょうね♪
是非是非写真アップしてくださいね~(≧∇≦*)
【2008/11/25 22:33】 | アスカ #aEmTB4nk | [edit]
すごいイルミネーション!!
きれいですぅ!(^O^)
桃ちゃん重そう・・・
仲良しの2にゃんに、ポチでーす!
【2008/11/26 00:00】 | こぱんだぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/202-5cf60b0b
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

