
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆トナカイ☆

2008.11.22
906.jpg
                   ん~~~・・・・・・・・


茶ぁが何やら悩んでいるらしい…


907.jpg
     よし!決めた! 今年のXmasはサンタになって北海道に行く!!


北海道って言うけど、行きたいのはミーケちゃんのトコ限定なくせに…


908.jpg
                 頼んだぞ! トナカイ!!


トナカイ?


909.jpg
           断る!!  なんで冬に北に向かわにゃならん!


そうは言うけど、食べものだって美味しいのよ~ ホタテなんか最高よ!


910.jpg
    俺、カリカリしか食わねぇし!  沖縄なら考えてやってもいいがな…


911.jpg
            ガクッ…   それじゃ意味ないんだよ…


茶ぁにしてみりゃ、そうだね


912.jpg
            ねぇ、どうせ南に行くならハワイとかどう?


913.jpg
            無理!! そんなに飛べねぇ走れねぇ!!


あはは! 空を駆けるつもりだったんだ でも、確かにそのホッペの肉づき…
空は無理だねぇ~!




【おまけ写真】

永遠が何故、トナカイだったかと言うと


914.jpg
                さぁ、良い子にプレゼントだよ


どう見ても


915.jpg
                 中身は入ってないがね


夢を与えるサンタに見えないから。



  飛べないトナカイですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません。
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【本日のナルけん】
なんか、俺のコスプレも見たいってコメントが前回あったよな! 今年は俺もサンタかぁ?


お願いだから、サンタ帽を被って下半身は白鳥ってのはヤメテね

ちっ!

ヤル気だったんだ…




~~~~~~~ 緊急連絡 ~~~~~~~

今、静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。猫40匹の命の期限がせまってます。

詳しくは 【くーさんのかぎしっぽ】 まで訪問してください! (別ウィンドウで開きます) 

11月25日までと、命の期限を切られてる子達がたくさん居ます!

25日という期限は、緩和されたそうです。 ですが引き続き

静岡近郊の方orお知り合いがいらっしゃる方、ご協力お願い致します!


拍手する

<<☆あんぽんたん2☆ | ホームへ | ☆トイレ事情☆>>

コメント
サンタ&トナカイのコスチュームですね♪(○ ̄m ̄)
サンタとトナカイの割り振りが
まさか「サンタに見えない」という理由だとは!(笑
ブラックサンタですねぇ~( ´艸`)プププ
【2008/11/22 00:36】 | アスカ #yl2HcnkM | [edit]
みんな被り物OKなんですね、いいなー。これはナルけんさんんの遺伝?あ、血繋がってなかったんですね(笑)
【2008/11/22 00:37】 | shippo #- | [edit]
なんか被りモノ一家になった感じですねぇ。永遠くんも茶ぁくんも、全然嫌がってないですね。すごい\(^_^)/
人間と猫入り乱れての賑やかなクリスマスになりそうですね。?
【2008/11/22 00:42】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]
茶ぁちゃんの夢はミーケちゃんの所に行く夢なのね(*^^)v
永遠くん~ぜひ、北海道に連れてってあげて~♪
可愛いサンタさんとトナカイさん(*^。^*)うちにも遊びにきてね♪
【2008/11/22 01:25】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
[本日のナルけん]ウケましたwww

茶ぁさんのお願いはミーケちゃんて子に会いに行くことなのね~
サンタさんにお願いしてみたら~w
しかし茶ぁさんのサンタさんは帽子がwww小人みたいよ~^^
永遠くんのトナカイさん、笑いましたw可愛い~~~(*^▽^*)
【2008/11/22 01:40】 | ne2kos #- | [edit]
いいなぁ~私も我が家の7匹にサンタになってもらいたいっ!
茶ぁくんのちょっこと出たお耳&後ろ姿可愛いです☆
クリスマスには旦那ので~っかい靴下(足のサイズ28センチ)
ぶら下げて待ってるのでみんなで来てね!
あ・・・旦那じゃ嫌?(笑
んじゃ娘ので♪
【2008/11/22 01:55】 | kyuku #- | [edit]
ひぃぃ茶ぁくん即答されちゃったぁ
ほんとだっ永遠くんの肉づきじゃ~
あっ私人の事言えないんだっv-413
えぇ~ナルけんさんがサンタ~くわばらくわばら
ガクリ茶ぁくん元気のポチッ
【2008/11/22 02:50】 | こまち #- | [edit]
確かに永遠君だとボリュームが足りないか~(笑)
サンタ衣装が妙に似合う茶ぁクンに笑です~
残念だったねミーケちゃんに会いにいけなくて
こうなったら自力で飛んでいくしかないね
【2008/11/22 05:33】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
茶ぁくん、残念だったね
きっと、そのカワイイ♪サンタ姿の茶ぁ君見たら、ミーケちゃんも惚れ直したのに・・・(笑)
私も永遠君のトナカイさんに乗せてもらいたいなぁ
【2008/11/22 06:05】 | だんご3にゃん #- | [edit]
茶ぁくんも永遠ちゃんも被り物もOKですね~^^

@@サンタ帽に・・は・・白鳥・・?
いいですよ~^^v
気合を入れて・・見てあげます^^/
【2008/11/22 06:07】 | youbobo #- | [edit]
皆可愛い~~!!!

サンタ帽に白鳥!?
ギャ~~!!凄く凄く見てみたい~~(^o^)
【2008/11/22 07:19】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
茶ぁちゃんのサンタさん、かわいいなーと思いながら読み進めていたら、
頼んだぞ!トナカイ!の後にトナカイかぶせられた永遠ちゃんが出てきてウケました(笑)
どちらもカワイイですけど♪
茶ぁちゃん、クリスマスはミーケちゃんに会いたいのね~♪
織姫さまと彦星さまみたいね♪
頑張れ~♪ポチ♪
【2008/11/22 07:59】 | sally #D93V0kSM | [edit]
トナカイ可愛い~~!!!
うちもトナカイのかぶりものを買おうかかわまいか悩んでるところなんですよ。
それも可愛いのよ~~っ♪
むふふっ。25日へ向けて写真の練習もしなくっちゃね!

ナルケンさん、どんだけかぶりものもってはるの・・・。
白鳥もってる人って初めて聞いた気がする(笑)
【2008/11/22 10:06】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
永遠君、即答?!
茶ぁ君の恋の行方は…?
みんなコスプレお似合いよぉ♪

なるけんさん、白鳥もお持ちなの?
【2008/11/22 10:14】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
Xmas茶ぁサンタさん、夢の中で
いいんだよ、ミーケに会いに来て
あげて!!永遠トナカイさんも
桃太郎チビサンタさんも一緒に
来て来て!!ミーケきっと興奮
して雪だるまになっているかも??

そのサンタウェアは猫用なんですか?
凄い可愛い。3匹並んでくれたら
いいショット撮れそうですね。
【2008/11/22 11:08】 | shuchanmama #- | [edit]
かぶり物、みんなとっても似合っていてかわいいなぁ♪
しかも、みんなOKで羨ましい!!
トナカイの、ウチも買おうかしら…(^ ^;
ナルケンさん、かぶりものたくさんお持ちなんですね。
サンタに白鳥…見てみたい気も…(^ ^
【2008/11/22 11:09】 | hana #- | [edit]
トナカイさんがほっぺが重くて
空を飛べないなら、ミーケちゃんに来てもらいましょうよ。
でも恋は、思っている時が一番の幸せだよね。v-10
【2008/11/22 11:37】 | らん #- | [edit]
茶ぁくんミーケちゃんへの思い募らせて
いますねー!
永遠くんのトナカイ姿カワイい!
気に入ってしまいました♪
サンタ姿も私にとってはOKよ!
永遠くんにはそのままで十分夢をもらっています♪
【2008/11/22 12:11】 | ヒカコ #- | [edit]
茶ぁくんホントにミーケちゃん好きなのね~。よし!ナルけんさん、連れてってあげて!(みこ姐さんは病み上がりだから大人しくね!)
その時はサンタに白鳥で行くのよ!(笑)
永遠君、ブラックサンタで格好いいじゃないですか~、でもトナカイもお似合い♪
【2008/11/22 13:30】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
みんな被り物似合うわね♪
寒いけど北海道に来てよ~~~
永遠ちゃん、そんなところにお肉が
付いてるのね(^.^)お肉も可愛いから
OKよ♪
【2008/11/22 14:20】 | ピータンまま #- | [edit]
くくくっ。ある意味ナイスキャスティングですね。さすが飼い主様!!
あぁ、うちもこんなの着せてみたい。
けど・・・。絶対無理だろうな。
試着もしてくれなさそう。
【2008/11/22 15:05】 | oceangecko #- | [edit]
茶ぁ君が、キャットタワーの上から
サンタの帽子を被った永遠君を
見下ろして 何か言いたそう…
きっと 「オイラのほうが 似合ってる」

二人とも 可愛いよ!

【2008/11/22 15:52】 | いたずらっこ #- | [edit]
わぁ~サンタさんもトナカイさんも
いるんですね!
素敵なクリスマスになりそうですね~。
どこにいくか相談中みたいですが、
みんな行きたい場所が違うんだぁ~。
これは困りましたね。
みんな良く似合ってるよ~☆
【2008/11/22 16:18】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ワーいいな、いいな、コスプレいいな。
私もサンタになりたいな~
前にアヒルの格好で飲みに行った事があるおバカです(笑)
永遠くんのほっぺのお肉をつまみたいi-233
【2008/11/22 17:53】 | pigumii #- | [edit]
にゃんタクロース&トにゃカイ、
すっごくかわいい~!
ナルけんさんのサンタ帽&白鳥もかなり気になったり・・・^^;
【2008/11/22 17:53】 | きお #- | [edit]
ニャンズが全員かぶりモノで
盛り上げてくれるんだったら、
ここはひとつ、ニンゲンもがんばらねばっ☆
ナルけんさん、サンタ白鳥☆決定!だっ(笑)
コスプレ一家…ぷっ☆
【2008/11/22 19:19】 | しじめ #- | [edit]
クリスマスには是非我が家にきてくだちゃい!
サンタとトナカイのセットでね
あ、桃くんも一緒においで~

ナルけんさん、下半身白鳥~!
見たい見たい!
【2008/11/22 20:11】 | ちょこママ #- | [edit]
沖縄も北海道もいいですね。
温かい沖縄で浮世を忘れたり、
どうせ寒いなら北海道で大地の恵、海の幸三昧もいい。
茶ぁ君は遠距離恋愛中だから、この時期はいろいろラブソングが似合いそうね。
私は広瀬香美の「Dear・・・again」でキュンです。
【2008/11/22 20:21】 | 茶葉ママ #- | [edit]
桃太郎くんは、まだ貰うほうだもんね。

猫サンタさんがいるのでは、みこ姐さんのお家では、クリスマスは大忙しですね。
でもサンタに非協力的なトナカイ…笑ってしまいました(笑)。

北海道から沖縄まで、仔ニャンコに夢を届けて欲しい♪
その時は、ぜひウチのチコにゃんのところにも来てね~。

【2008/11/22 21:37】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
うひゃひゃ、可愛い~!
もうクリスマスシーズンですよね。
みんな嫌がらないんですね。

うちも準備しなくっちゃ。
【2008/11/22 21:44】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
みこ姐さん家は早くもすっかりクリスマスムードたっぷりですねi-103i-237 我が家も何か考えようかしらi-189 あっという間にクリスマスがやって来て、あっという間にお正月になるんでしょうね。みこ姐さん家では猫がサンタさんだというのに、我が家のダンナ様「さあ今年のクリスマスプレゼント、5猫に何をあげよう?」と本人がサンタさん気分ですi-232
【2008/11/22 23:17】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
こんばんは☆
みんなのクリスマスバージョンのコスプレ、
かなりかわいい♪
見てるだけで、ニヤニヤしちゃいました><
北海道、いいですね~。
私もいきたいです!!!!
【2008/11/22 23:41】 | JOJIcat #- | [edit]
こんにちは!
応援ポチにきました!
コスプレニャンコで
カワイイですね~!
クリスマスのご相談ですね!
ガクッと肩を落とす
サンタさんが演技派すぎですね!
【2008/11/23 09:49】 | ゆう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/199-37088077
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

