
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆トイレ事情☆

2008.11.21
どうも
お久しブリ~フ ナルけん です


さ~って、トイレ行ってコミックでも堪能するかなぁ~ (今日はワンピースにすっかな!)

なんて篭っていると…  ガリガリ音が聞こえてくる

ドアをそぉ~と開けてみる



900.jpg
               父ちゃん順調?    おぅ!どうだ調子は?


あ、やっぱり居るんだね



901.jpg
          あ、気にしないでいいよ! 失礼しま~す!


あ、やっぱり入るんだね



902.jpg
                          んじゃ、お言葉に甘えて・・・


何も言ってませんがね

そして、下の方に見える白い手の奴は・・・



903.jpg
     あ、今閉めないでね! 閉められちゃうと僕が挟まっちゃうからさ!


いや、それは開け過ぎじゃないか?



904.jpg
        見られて困るようなもんは無いだろがぁ~~~ ホレホレ!


あると思います!



905.jpg
  あ、永遠兄ちゃん行っちゃった…  あれは母ちゃんが居ればいいからなぁ~


こうして今日も俺のプライベート空間は無くなるのであった・・・・・・




  え?みんなもするでしょ?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません。
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【本日のみこ姐】
お風呂入るから、さっき見てたコミック返して~


あ、悪い!トイレに置きっぱなしだ!

何でも忘れるのね… まさか拭くのも忘れてるんじゃ

お前、どこまで俺に失礼なんだ



拍手する

<<☆トナカイ☆ | ホームへ | ☆お歌の時間6☆>>

コメント
あら♪今日はナルケンさんですね♪
猫ってどこにでもついてきますよね~v-48
トイレだけは勘弁してほしいけど…
気がついたら一緒に入ってたりしますv-12

最後から2番目の茶ぁ君のメメくりくりなんが
カワイイ~v-10ひゃっひゃ♪
【2008/11/21 00:20】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
ひょっとして一番?
ナルケンさんのプライバシー何処行った~~の巻きですね
急いでポチ!
【2008/11/21 00:23】 | wako #- | [edit]
トイレにまでカメラを持ち込んでるなんて
すっかりブロガーですね!!(笑
お風呂にもコミック持ち込むんですか??
トイレにお風呂にコミックも大忙しですね~!
【2008/11/21 00:43】 | アスカ #naAWh/Iw | [edit]
茶ぁくん微妙な感じがかわゆい
お手手伸ばしてってもしかして
トイレでワンピースをv-405
すす凄いなんてゆったりとした時間
じゃ~ないか3にゃんに見張られてるもんねぇ~
【2008/11/21 02:20】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 03:19】 | # | [edit]
そうそう!猫って、絶対トイレに入ってきたがるんですよねー!
でも、トイレでワンピースは足が痺れちゃうよ(笑)
でも、お風呂でワンピースというのもスゴイ(笑)
挟まれそうな茶ぁちゃんがスゴイかわいい♪
【2008/11/21 04:11】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ホンとお久しぶり~~
トイレでしたかこのシーン途中までわからなかったw~(笑)
茶ぁ君も桃太郎君も居座ってますね~
黒ネコ的にw~トイレだけw~勘弁よなんですけどね
お風呂w~OKですけどね^^
【2008/11/21 05:26】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ナルけんさんが大好きなのですね~
茶ぁくんたら、ドアストッパーになってる(笑)
ワンピースよりニャンコ見ているほうがおもしろいかも~(笑)
【2008/11/21 06:00】 | だんご3にゃん #- | [edit]
うわ~・・トイレまで追いかけられるなんて人気者~~^^v
うらやましいですよ~^^♪
ま~~~ったりと長居・・
過ごしたいくらいですぅ~^^
【2008/11/21 06:11】 | youbobo #- | [edit]
トイレ狭いし好きなんですよね。
特に人が入ってると、余計に。
うちもダンナがいつもトイレにマンガもって
入ります^^;
なんだかんだ言っても、自分についてくる猫たちは、理屈抜きに可愛いですよね♪
【2008/11/21 06:38】 | oceangecko #- | [edit]
なぜトイレで本を読みたくなるのか?!
私には疑問なんです。実は家の旦那も
必ず雑誌や新聞持参で用をたします。
今では息子までもがお尻に神経を集中させながら本を探して持って行くんです。見るに見かねて「さっさと行ってこい!!」と怒鳴るのですが、息子にも必須になってしまいました。用をたしてから読めばいいのに・・・と思う私でした。
【2008/11/21 09:45】 | shuchanmama #- | [edit]
寛ぎタイムが・・でも本当は嬉しいかったり??^_^;
うちも外で待ってられずに・・中に入ってきます~♪
茶ぁちゃんのクリクリお目め可愛い(*^。^*)
【2008/11/21 10:14】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うふふ、どこも同じなんだな~って思っちゃいました。
うちも入っているとこじ開けられます(笑)

わが家にも遊びに来てくださってありがとうございます。
すごい大家族でビックリしたでしょ?
写真になるべく名前は入れていますのでよろしくお願いいたします~。
【2008/11/21 10:32】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
読む読む、トイレでマンガ♪
ウチは決して私にはついてこないからぁ~…うらやましすぎです!
【2008/11/21 11:05】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
トイレに全員集合だったんですね~。
これは慌しくってトイレタイムとして
はいかがなものか?
って感じですが可愛いから許せちゃいますね☆
【2008/11/21 11:12】 | 桃とらマン #znQm3jfE | [edit]
どこのお家でもあるんですねーおトイレ襲撃...。
私もいつもガリガリされたり、ドアがしっかり
閉まっていないと開けられたりします....。
気になって、出るものもでなくなるぅー...。
でもナルけんさん、愛猫にそれだけ
愛されていると思ってお互い我慢しましょうねi-229
【2008/11/21 11:19】 | ヒカコ #- | [edit]
トイレでカメラを構えている姿を
想像しちゃいましたぁ(爆)
ナルけんさん、愛されてますねぇ(*^_^*)
うちは、全然付いてきません(T_T)
【2008/11/21 12:58】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
うちもトイレの出待ちはありますが、
さすがに3にゃんで待機されると
出るものも出なくなりそう(笑)
しかし、茶ぁくんその場所はどうなの?(^_^;)
トイレであんまり長く本読んでると「ち」に点々のものになっちゃうぞー
【2008/11/21 13:42】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
み~んなでおトイレについてくるんですね~!
ウチはカートだけがついてきますが(^ ^;
あ、私もトイレでカメラを構えている姿、想像しちゃいました…(^ ^;
みんな当然のように入ってくる姿が、またなんとも愛おしいですね♪
【2008/11/21 13:46】 | hana #- | [edit]
ナルけんさんこんにちわ(^-^)

うちのボル2頭もどこへでも着いて来ますよ~(^^;)

カメラ持参でトイレに行ったナルけんさんにポチ(^θ^)b
【2008/11/21 14:40】 | akimo #- | [edit]
そうでしたか~
いつも カメラ持ち歩いているから
色んな表情撮れるんですね
あっ!今の可愛いと思ってから
カメラ構えるからダメなんだぁ
一つ勉強になりました
【2008/11/21 15:06】 | いたずらっこ #- | [edit]
茶ぁくんの伸ばした手、たまりませんなぁ。
【2008/11/21 15:12】 | らいちっQ #- | [edit]
ネコ=トイレ なんか本とワンセットですよね。
ウチのニャンはトイレに入ると、
ウォシュレットのボタンを押してくれます(泣)
済ましてないのに洗われてしまいます。
茶ぁくんの挟まれ具合が最高に可愛い!!
みこ姐さんの「拭くのも…」に笑ってしまいましたi-237
【2008/11/21 15:28】 | うーぴよ #- | [edit]
こんにちは。
まだゴホゴホ中ですが、遊びに来ちゃった^^
そうそう分かります!一人の時間って、最近はニャンコ込みなんですよ!
最近はお風呂でさえ・・・><
風呂蓋があったかいらしい・・・。
水嫌いなくせに!
【2008/11/21 16:37】 | LIIZA #- | [edit]
なるけんさんお久しぶりです。

なるけんさんのお宅の家庭をこそっと覗き見させていただいたみたいです(*´ェ`*)
3ニャンに見守ってもらえるなんて素敵じゃないですか~(笑)
【2008/11/21 16:45】 | ゆずみどり #- | [edit]
どこでもついてきますねー
うちもいっしょですv-398
【2008/11/21 17:34】 | だっちゅ #- | [edit]
おトイレにやってくるにゃんず、かわいいなぁ~
って和んでたけど、
トイレでワンピース片手にカメラ構えてる姿を想像しちゃって・・・ぷぷっ。
でも、猫好き的には・・・あると思います!!
【2008/11/21 17:48】 | きお #- | [edit]
やっぱりトイレにはついて来るんですね(*^^)
落ち着かないんですけどね、これやられると・・・。
【2008/11/21 18:20】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
連日のぽち逃げすみませんでした
大分よくなりました~

いいな~
どこに行ってもついて来てくれるなんて。。。
茶ぁちゃんの格好は
ドアを閉めさせないためも
ありそうな気が。。。(笑)
【2008/11/21 18:54】 | まめぽん #- | [edit]
ナルけんさんひさしぶりです~
我が家はいつでもトイレオープンです。
最初は抵抗あったんですが・・慣れってこわい!!

M上氏と百福は中学生男子のようにいつも連れションです~
【2008/11/21 18:55】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
お久しぶりの更新ですね^^
いやしかしトイレに漫画って最高ですよね。
うちもトイレにはHUNTERHUNTERがはいってます(笑)
ワンピースはもうずいぶん見てないから話がわかんないなあ・・・。
そのうち漫画喫茶で大人読み(?)の予定です(^^;)
いや~でもここまでして撮影したのに永遠兄ちゃんはさっさとみこ姐さんの下へいっちゃったのは寂しいですねえ。
トイレの魅力もみこ姐さんの魅力にはかなわないのね~♪
【2008/11/21 18:56】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ナルケンさんお久しぶりです~~♪
あぁ。トイレまで・・・
ワンピースもって、カメラもって、
トイレに篭ったナルケンさんにポチです!
【2008/11/21 19:51】 | 小春のママン #- | [edit]
これじゃ、出るものも出ない? ((●>艸< ))
どこまでも一緒にいたいんですね。
ちと困るけど。(笑)
茶ぁくんが、ドアストッパーに見えてくるぅ~。^m^
【2008/11/21 20:43】 | ミシェママ #mk2zbHJE | [edit]
ナルけんさん、こんばんは~
あぁ、分かります! プライベート空間がなくなっていくのって(^_^;)
しかし、コミックと一緒にカメラを持っていたとはさすがですねw
みなさんがこう集まってくるとうれしいですね~ たとえそこがトイレでもw
【2008/11/21 21:18】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
あははは~みんなに覗かれてナルけんさんの
プライベート空間無くなっちゃいましたね(笑)
うちの子達は出待ちはしますが、覗きはしませんよ~♪
【2008/11/21 22:01】 | pigumii #- | [edit]
あると思います!

でも、何故一緒に入りたがるんでしょうね~。
我が家でも、私の時だけ一緒に入りたがるし、締め出すとトイレ前で泣かれるし…。
出るものも出ません!
【2008/11/21 22:45】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
ナルけんさん、人気者ですね(笑)
トイレで写真を撮ってる姿を想像すると笑えます。ごめんなさい。
ドアに挟まりそうになってる茶ぁ君が可愛いですね(^_^)
【2008/11/21 22:56】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
あははうちもトイレの前で待機されます^^;
トイレにカメラ持ち込んでるんですね~(笑)
あははお尻は拭いてね~w
【2008/11/21 23:15】 | ne2kos #- | [edit]
やっぱりトイレは気になるところ?
くつろげない・・・(-_-;)
君たち、扉開けすぎなのではe-263

【2008/11/21 23:50】 | こぱんだぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/198-001c70c0
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

