
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆お歌の時間6☆

2008.11.20
LOVE LOVE LOVE                     歌:茶ぁ



863.jpg
  ねぇ~、ど~して~ 凄く凄~く好きなこと~ ただ伝えたいだけな~のにぃ
                  ル~ルルルルゥ~




870.jpg
                 うま~く言えないんだろ~…



永遠茶 118
     ねぇ~、せめて~ 夢で逢いたいと願う~ 夜に限って1度も~
                  ル~ルルルルゥ~




永遠茶 221
                 出て来ては、くれないね~



永遠茶 111
     ねぇ、ど~して~ 凄く愛してる猫に~愛してると言うだ~けでぇ~
                  ル~ルルルルゥ~




永遠茶 084
                   涙が出ちゃうんだろぉ~



567.jpg
                2人~、出会った日がぁぁぁ~ 



569.jpg
               少しずつ思い出になってもぉぉぉ~



727.jpg
 愛してるぅ~  愛してるぅ ルルルル~ルルゥ ねぇ、どうして涙か出ちゃうんだろ~
                涙がぁ~出ちゃうんだろ~~~




871.jpg
   LOVELOVE愛を叫ぼう~愛を呼ぼう~    (LOVELOVE LOVELOVE)



永遠茶 165
   LOVELOVE愛を叫ぼう~愛を呼ぼう~    (LOVELOVE LOVELOVE)



480.jpg
              LOVE LOVE 愛を さ~けぼ~ぉぉぉ!



672.jpg
                  愛を~ 呼ぼ~~~ぅ



   ~~~~~~ END ~~~~~~


不定期ですが、木曜日なので お歌の時間 にしてみました 
相変わらず、 【マル☆ミーケ】 のミーケちゃんにLOVEな茶ぁの気持ちを


ミーケちゃん、満6ヶ月おめでとう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません。
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【本日のナルけん】
なんで茶ぁが、俺の好きなドリカムなんだよ! それもLOVE LOVE LOVEじゃん!


何か問題でも?

茶ぁと言ったら、ドリフの いい湯だな だろ!

んじゃ、次がんばってお風呂に入れてね 




~~~~~~~ 緊急連絡 ~~~~~~~

今、静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。猫40匹の命の期限がせまってます。

詳しくは 【くーさんのかぎしっぽ】 まで訪問してください! (別ウィンドウで開きます) 

11月25日までと、命の期限を切られてる子達がたくさん居ます!

静岡近郊の方orお知り合いがいらっしゃる方、ご協力お願い致します!


拍手する

<<☆トイレ事情☆ | ホームへ | ☆衣装☆>>

コメント
こんばんは♪
出ました(おばけみたいだ) ミッドナイト“ちょこママ”でございます
ん~ジンとくる歌だねー
だけど、途中のネコタワーに乗ってる後姿に爆笑
なんか象に見えるぅ(笑)

ミーケちゃんへの切ない恋心を感じるよ
【2008/11/20 00:06】 | ちょこママ #- | [edit]
茶ぁちゃん!
キャットタワーのポーズ凄すぎる(・_・;)
背中としっぽの模様素敵ね♪
茶ぁちゃんの背中にもう1匹の
仔猫が乗ってるようにも見えるわよ~
【2008/11/20 00:16】 | ピータンまま #- | [edit]
うふ♪こんばんわ♪
いい曲じゃない~(o^∇^o)V
私もドリカム大好きです!!!
茶ぁ君…ファイトv-10

てゆーか桃太郎父様!!!
イケメンですな(*´∇`*)

PS,白鳥の着ぐるみ着てみたいっす!!(笑)
【2008/11/20 00:20】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
うふふ♪私もこの歌好きだけど、茶ぁちゃんが歌ってくれて、もっと好きになりましたわ♪
2枚目の『うま~く言えないんだろ~』の首かしげが超かわいい♪
そして、最後にコーラス入れてる桃太郎ちゃんと永遠ちゃんも最高(^^)
いいわ~~~♪
で、私もミーケちゃんにLOVEなので、茶ぁちゃんとライバルだわ~(笑)
茶ぁちゃん、素敵なお歌をありがとうのポチ♪
【2008/11/20 00:24】 | sally #D93V0kSM | [edit]
茶ぁちゃん♪ミーケちゃんへの想いを歌に合わせたのね~v-398
でも、タワーの茶ぁちゃんに爆笑しちゃった・・v-356茶ぁちゃんの恋が実るように願ってるからねv-345ナルけんさ~ん、お風呂入れファイトv-91
【2008/11/20 00:46】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
良い歌ですね♪
懐かしいなぁ。
3枚目の茶ぁ君の後ろ姿、可愛いですね(*^m^*)
茶ぁ君がラLOVEなミーケちゃんって、どんな子だろう?
見て来ますね~
【2008/11/20 02:19】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ステキですネ~
茶ぁ君のラブソングですネ~
ウ~~こんなウタ歌ったらミーケちゃんも茶ぁ君の気持ちにこたえてくれるかもの~^^

みこ姐さん素敵でした^^
ナルけんさん焼いてます~~
茶ぁ君を(笑)
【2008/11/20 05:54】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
うわぁ・・なつかしい歌だぁ~~
あはは・・見事に叫んでますね~
熱唱中の茶ぁちゃんですね^^v
【2008/11/20 06:12】 | youbobo #- | [edit]
写真なのに、スライドショーに見えました^^
キャットタワーでの後ろ姿の写真、ダルサがいいですねぇ。
きっとバックコーラスで、桃太郎くんが、ラブラブラブ・・・ってハモってますよね^^
【2008/11/20 06:53】 | oceangecko #- | [edit]
お歌、すごく良かったです♪
大好きな歌に、かわいい(おもしろい)3にゃん見ながら・・・
朝から歌っちゃいました。

でも、茶ぁくんのお尻で吹き出しちゃいました(笑)
【2008/11/20 06:55】 | だんご3にゃん #- | [edit]
お父様のお誕生日おめでとうございます♪
家族そろってお祝いをできるなんてすばらしいですね。
私は年に1回会うか会わないかなので…
茶ぁくん、まだミーケちゃんの事が好きなんですね!
一途だわ~。その想いが届くといいね!
【2008/11/20 08:15】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
「Love Love Love」は大好きよ。
茶ぁ君のせつない気持ちが伝わってきます。
大きなおチリ、ドデーンで一度吹きそうになったけどね。
【2008/11/20 09:18】 | 茶葉ママ #- | [edit]
お歌の時間楽しみにしてましたぁ♪
「LOVE LOVE LOVE」いい曲ですよねぇ(*^_^*)
い~い湯だな♪ハァビバドンドン♪編も
見てみたいかも~(#^.^#)
【2008/11/20 09:52】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
茶ァクン、ミーケの為に歌って
くれてありがとね~。
LOVELOVELOVEは私も大好きだし、
ドリカムも大ファンだよ。
美和ちゃんは道産子だし~。
ミーケは今日ソワソワしていたのは
きっと、遠くから茶ァクンの歌声が
聞こえていたからかも~。
後でそっと聞いてみようかな?
【2008/11/20 10:12】 | shuchanmama #- | [edit]
確かに
確実に
歌が 聴こえてきましたぁ~~
ウットリしましたよぉ
【2008/11/20 11:03】 | 4ちわ #JalddpaA | [edit]
茶ぁくんの、おしりと投げ出した足、
好きです。
「LOVE LOVE LOVE」PVのようでステキです。
トヨエツと常盤貴子のドラマを思い出しました。
【2008/11/20 11:10】 | らいちっQ #- | [edit]
茶ぁちゃん、ドリカム素敵!
歌いきりましたね~(笑)
タワーのお尻と投げ足!笑えました。
いいね~そのポーズ!
【2008/11/20 11:18】 | うーぴよ #- | [edit]
「LOVE LOVE LOVE」ちょっぴり懐かしくすごく良かったです♪
素敵な曲と詞に乗せて、
3にゃんずの画像がぴったりはまってますね~。
うふふ…茶ぁくんのお尻とあんよが可愛すぎて、
思わず微笑んじゃいました^^
【2008/11/20 12:54】 | hana #- | [edit]
茶ぁさん、感じでてますね~♪
この歌はあまりしらないてるるですが、良かったです~
茶ぁさんのタワー写真…くすりとなりましたが、てるるはPCをのぞき込んでるのと最後のお写真がすごく好きです(*^_^*)
【2008/11/20 12:58】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
初めまして~♪
youさんの所から来ました。

あまりに可愛い後姿に思わず書き込ませてもらいました~。
たまりません~!

うちはメインクーン他の大家族です。
アメショもいます。
よかったら覗きに来てください。
応援して帰ります~。
【2008/11/20 12:59】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
私もこの歌大好きです!
茶ぁちゃん見事な歌いっぷり!
永遠ちゃんと桃ちゃんも見事な
コーラスですね☆
茶ぁちゃんのお尻とあんよが可愛すぎ
ですね♪
【2008/11/20 13:02】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
こんにちは! みこ姐さん!
ご訪問orポチ頂きありがとうございました。
みこ姐さん家は、沢山のネコちゃんが居て賑やかで楽しそうですね!
懐かしい、LOVE LOVE LOVE にピッタリのポーズがカワユイです。
キャットタワー上の後ろ姿、思わず笑っちゃいました。
(。´∀`)クスクス(笑)                 
【2008/11/20 13:06】 | トク #vxAodCeM | [edit]
待ってました、お歌の時間!

いや~んカワイイ~。
茶ぁ君、ミーケちゃんLOVEv-238なんだものね!
いつもモニター越しに会っているのねぇ…。
【2008/11/20 13:20】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
こんにちは~!!
かわいい写真満載でステキですね!!
特に・・・・
猫タワーのてっぺんで後姿で尻尾たらー足だらーの写真が最高です!!

また遊びにきま~す!!
【2008/11/20 13:27】 | マリー #- | [edit]
懐かしい曲だな~・・・
って茶ぁくんか!あ、いえ、なんでも・・・(笑)
そうかー、まだまだミーケちゃんラブなんですね♪
永遠くんなんか、好きな女の子いないのかしら?もてそうなタイプなのに~
【2008/11/20 13:59】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
すばらしい歌声v-353
いつもステキです

5枚目の写真 大爆笑です
きっと前から見たら自慢げな顔しているんでしょう
これからも 太陽の様に、明るい
茶ぁ君でいてね
【2008/11/20 14:41】 | いたずらっこ #- | [edit]
茶ぁ君の歌はせつなくていい感じですが、ポーズはお笑い系?
そこが茶ぁ君らしいんでしょうけど(*^.^*)
【2008/11/20 16:06】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
2枚目がめちゃ、かわいくってv-413
5枚目が大爆笑!
あらら、ミーケちゃんとの恋は実ってないの~v-406
うっすらピンクのお腹ナデナデしたいわ。
とってもおじょーずでしたe-460
【2008/11/20 16:55】 | だっちゅ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 17:30】 | # | [edit]
きゃはは叫ぼ~呼ぼ~v-424
茶ぁくん叫びは届いてるかなぁ~
少しずつ思い出になってもぉぉぉ、はぁ~せつない
私にはガンガン届いてるんだけどなぁ~v-413
茶ぁくんの愛が届きますようにおまじないのポ~チ♪
【2008/11/20 17:35】 | こまち #- | [edit]
作ったのかと・・笑
ドリカムにそういえば ラブって曲ありましたね・・すごい 雰囲気バッチリでてます~癒されましたよ♪
ポチ!
【2008/11/20 18:13】 | wako #- | [edit]
私、茶ぁ君と同じ気持ちじゃよ~
切なくて、涙がでちゃいますよ。。。。v-408
【2008/11/20 19:01】 | らん #- | [edit]
LOVE LOVE LOVE 大好きで~す。
凄く愛してる猫に~~♪の茶ぁくんの格好(笑)
あんよを両手でニギニギしたい。
【2008/11/20 19:14】 | pigumii #- | [edit]
ううっ!切ないですなぁ~。
茶ぁくんのミーケちゃんに対する想いに涙ですぅ。
ただ、歌いながら大爆笑してしまった事を許してね(^^)
茶ぁくんの恋が実りますように!
【2008/11/20 19:20】 | わがまま猫娘のママ #- | [edit]
おおお、今日の茶ぁくんは3枚目ではなく2枚目ですね^^
いやいやいつもが3枚目っていう意味じゃないよ、決して(あせあせ)
うっとりと見つめる茶ぁくん。
このまま何年も純愛を貫いてほしいなあ~。
次回のいい湯だなあも楽しみにしてますよっ。
うちならいい湯だなあとか言って撮影しとる場合じゃなくなってる気がしてなりませんが(^^;)
【2008/11/20 19:28】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ミーケちゃんへ捧ぐ♪ヽ(=´▽`=)
愛ですね~愛!!
パソコン画面覗き過ぎなのが良いです!(笑
【2008/11/20 19:40】 | アスカ #o/PXu/q6 | [edit]
大好きな曲なので、うるっときちゃいました。
すっごくステキです。
2枚目のお写真の首をかしげた姿がとてもかわいい♪
永遠くんと桃太郎くんがコーラスで参加してるのもグッ!(≧∇≦)b
【2008/11/20 19:52】 | きお #- | [edit]
あはは!
この曲
昔々の結婚披露宴のキャンドルサービスの時の曲ですよ!
懐かしいな~
【2008/11/20 21:11】 | お館 #HqUE9GFw | [edit]
ありゃりゃりゃ、↓記事抜けちゃってました。ごめんなさ~いm(__)m
お父上のお誕生日だったんですね~楽しそうですねw
3にゃんのサンタさんの格好、とても可愛い~~~♪
今日はお歌の時間だ!w
茶ぁさんの後姿にバカウケしちゃいましたよ~^^;
可愛すぎですよー(*^▽^*)

だいちゃんのお歌を職場で>みこ姐さんの職場はいい環境ですね~
しゃっちょっさんも素敵な感じですw
【2008/11/20 21:55】 | ne2kos #- | [edit]
良いうたですよね~。
しっとり、しみじみ・・と思っていたら、
でてきてはくれないね~、でおっぴろげ!(笑)
こういう笑いをちりばめてるところ、好きです。
元気になります(*^-^)
【2008/11/20 22:35】 | ゆずみどり #- | [edit]
茶ぁ君、LOVEな気持ちがミーケちゃんに
届くといいね('-^*)
昨日の記事のサンタの服もみんな似合ってましたね! !
みのるクン?もお似合いでした☆
【2008/11/20 22:54】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
茶ぁちゃん、うまい!
小首をかしげる茶ぁちゃんにv-10ラブって思ったけど、
バックショットに脱力・・・
まいりました(^_^;)

【2008/11/20 23:40】 | こぱんだぱん #- | [edit]
WOW!!
5枚目の写真^^
ポチッ!
これ最高です^^
【2008/11/21 00:03】 | @kool #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/197-04287008
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

