
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆クタクタ…☆

2008.11.17
875.jpg
     も~ぅ… いい加減にしてくれよぉ~ 何時だと思ってんのぉ~?


まったくだよね… まだ明け方だし、明るくもなってないし…


876.jpg
     何か問題でもぉ~? だってオイラは目が覚めちゃったんだもん!


元気だねぇ~… でもお願いだから、もうちょっと静かに遊んで…

と言って聞いてくれる訳もなく、カメラで撮れないほどの暴れっぷり

寝込んでた分だけ、買い物もしたくて出かけて帰って来たら


877.jpg
      ポンコツ~ ポンコツ~   前が見えましぇ~ん!


ちょっと桃太郎!! クロネコトラック潰れてんじゃん


878.jpg
  えへへ 壊しちゃった! ドーンて乗ったらドーンてなってドーンて潰れた!


ドーンじゃねぇよ…

ふと横を見ると…  昨日病院に行く為に使った桃太郎バッグの中に…


879.jpg
桃太郎に見つかりませんように 桃太郎に見つかりませんように 桃太郎に見つか…


息をひそめ隠れる猫(茶ぁ)が1匹…

どんだけ暴れてたんだ?小さい怪獣は…

さすがに長男の永遠も、これにはマイッタらしく…  とうとう…


880.jpg
  いい加減にしろ! 傷口開いたらどうすんだ!! 少しは静かにしろ バシッ!


そして…


881.jpg
  元気なのはいいが、休むことも遊びには大切な事なんだぞ  ペロペロペロ…


出た!! 永遠の必殺寝かし舐め攻撃!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


882.jpg
                    Zzz........   Zzz.......


寝た!! お見事だ永遠

そして、必殺技を使い過ぎた永遠はというと…


883.jpg
            もうダメだ… HPが完全に無くなった…


ジャングルキャットタワーでグッタリ中…

1日大変だったでしょう? 永遠お疲れ様


884.jpg
     普通さぁ~、玉子ちゃん取ったらおとなしくなるんじゃねぇの~?


まぁ、おとなしくなるとか、丸くなるとか、いろいろ言うよねぇ

でも、ホラ昨日取ったばっかじゃん?落ち着くまではまだ時間かかるんじゃない?


885.jpg
    皆さん、俺はこの先もHPを減らされていきそうです… 長男て大変だ…


少し痩せていいんじゃない




【余談コーナー】
余談なんて失礼な言い方なんですが、昨日 LooK お絵かき Blog の 来夢 さんが

桃太郎くん去勢手術成功おめでとう!
心臓に心配があったから無事に終わって本当に良かった♪

886.jpg

上のコメントと共にこの絵をプレゼントしてくれました

本当に、皆様のおかげです。 パワーをありがとうございました




 クタクタの兄2ニャンにポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません。
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【本日のナルけん】
(注:ナルけんは只今Wiiのワンピース・アンリミテッドクルーズというゲームにハマっています)
なぁ!どうして俺の使ってるルフィ達はお前のみたく必殺技がでないの?

経験不足だよ、アナタがちゃんと育てないからじゃない?

俺が育てんのかぁ…

あ、自分を育てるのにイッパイイッパイだもんね

拍手する

<<☆ニャン字祭り☆ | ホームへ | ☆ありがとう☆>>

コメント
桃ちゃん、元気でなにより(^^)
暴れすぎは厳禁ですよ!
永遠ちゃん、おみごと(゜o゜)
すごい技!
経験値がないと出来ませんねぇ(^O^)
桃ちゃんの絵、ラブリ~♪

【2008/11/17 00:15】 | こぱんだぱん #- | [edit]
桃太郎くん、元気いっぱいで、良かったね。
でもあんまり兄ちゃんたちを、疲れさせちゃ、ダメだよ。
【2008/11/17 00:41】 | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc | [edit]
桃太郎ちゃん、クロネコトラックが^^;かなりの破壊っぷりだね!
永遠ちゃんの必殺技はかなり効果があるのね・・。スゴイ!!
頼れるお兄ちゃんだけど・・たまには休ませてあげなきゃね♪
桃太郎ちゃんの絵似てるし、可愛い~v-344
【2008/11/17 00:49】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
茶ぁちゃんの「見つかりませんように×3」ウケましたー!shippoのハートに「ドーンドーンドーン」と(ヤマト号破壊のように激しく)元気が響きましたよー!
【2008/11/17 00:58】 | shippo #- | [edit]
すみません~
今日はポチ☆逃げです~
【2008/11/17 01:31】 | まめぽん #- | [edit]
お~~元気だね~
大暴れじゃないですか~
これじゃ~茶ぁ君も参った参ったですかね^^
さすが永遠に~ちゃんw~違いますね
桃太郎君をシッカリ教育してますのもね
頑張れ~永遠に~ちゃん
ゆっくり休んで明日に備えるのだ~(爆)
【2008/11/17 05:49】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
@@タワーが3つあるんですか@@!?
ひやぁ~桃ちゃん、元気爆発~^^;
それにしても永遠ちゃん、すごい技を持ってますね~^^v
【2008/11/17 06:11】 | youbobo #- | [edit]
桃太郎ちゃんとても元気そうで良かった♪
元気すぎるくらいですね(笑)
ヤマト号は廃車寸前ですね~
3にゃんの賑やかぶりが、わかります。(ウチも負けた)(笑)
永遠ちゃんお疲れさまです。
【2008/11/17 06:15】 | だんご3にゃん #- | [edit]
桃くん、元気だねー
元気なのはいいことだ
玉子ちゃんとってから2週間くらいかけてホルモンは消えると聞きました
だけどこれって末っ子特有の性格かもねー(笑)
それにまだまだ子供だもんね

永遠くん、さすがデキル長男だわ!
ほれてまうやろー!
【2008/11/17 08:14】 | ちょこママ #- | [edit]
桃太郎くん、元気そうでなによりですv-360そして、みこ姐さんも完全復活ですか??
これからもみんな仲良く元気で!!
【2008/11/17 09:07】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
桃太郎くんに、頑張ってねもお帰りも言えずにポチだけしていってました。
申し訳ないですi-230
桃太郎くんの手術も心配でしたね~
まぁ、今日の暴れっぷりをみると元気そうでなにより。。。
永遠君、寝かしつけてくれてありがとうi-176
【2008/11/17 10:37】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
桃太郎くん…タマタマなくなってその暴れっぷり。
やはり大物でしたか(笑)
永遠くん、お兄ちゃん大変だね~。
きっと一緒になって暴れて怒られたいだろうに。
Wiiで遊んでらっしゃるのですね(笑)
最近遊んでないなぁ~。
私もルフィ育ててみたいじょ!!
【2008/11/17 10:44】 | うーぴよ #- | [edit]
桃太郎クン、ものすごい元気ですね~(≧∇≦)
去勢手術後からホルモンが安定するまで、10日~2週間ほどだそうです。
桃太郎クン、やんちゃな子供のまんま、これからも元気に遊びそうですね~
永遠サン、兄貴分ですね。素敵♪
元気でよかったです。
みこ姐さんも体調よくなったみたいで
ホント良かったですね~^^
【2008/11/17 10:52】 | hana #- | [edit]
桃君無事手術済んで良かったね!
暴れっぷりは…元気で何よりかと…。
永遠君の必殺技がステキです。
早くHP回復してまた必殺技炸裂!お兄ちゃんも大変だけどがんばれ~。
【2008/11/17 10:55】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
桃太郎君、すっごく元気ですね!
術後だからゆっくりね~と思いますが
元気なのはなによりです(^^
ジャングルキャットタワー可愛いですね~♪
ゆっくりしてる場所、気持ち良さそうです。
【2008/11/17 11:08】 | アスカ #FvLIUmYM | [edit]
ハロハロー 茶トラのマイキーニャリ。

 「今年の猫字(にゃん字)」申し込みありがとニャリ~ン

 早速、マイキーBLOGに「猫字」UPしているので見に来てニャリよ~

猫字画像は、複製等自由なのでテイクアウトOKニャリよ。
 (クリック後の拡大画像の方が綺麗ニャリ)
 
 みなさんのBLOGで、ニャンズの今年1年を紹介してあげてニャリ~ン。
【2008/11/17 11:16】 | Mikey #- | [edit]
桃ちゃん元気一杯で良かったぁ(#^.^#)
来夢さんの似顔絵、とっても可愛いですよね♪
頑張った桃ちゃんにご褒美ですね(*^_^*)
今日も応援♪
【2008/11/17 11:19】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
桃ちゃん元気すぎるみたいで何より?
ですね。
周りは大変みたいですが・・・
ここはやっぱり長男の登場ですよね!
永遠ちゃんさすがです!!
【2008/11/17 11:24】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
も、も、桃ちゃんっ。
あたくしの差し上げたバスをよっくもつぶしたわね~~~!!!(笑)
仕方ない、また今度機を見ておくって進ぜよう(--;)
おばちゃんにまかせときなさいっ。
でも茶ぁくんの隠れっぷりからみると相当はげしかったのねえ。
桃ちゃん・・・きっとなんかも~はじけたい気分だったんだろうけど。
抜糸まではおとなしくしててくれたほうがみんな安心だとおもうよ~っ。
【2008/11/17 11:30】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
まあ。桃太郎ちゃん、玉子取立てBOYとは思えないくらいの暴れっぷりですね(笑)
そりゃ、取立てで性格がスグおとなしくなるってものじゃないでしょうね。
まだお若いわけだし、永遠ちゃんの苦労はまだまだ続きますよ(^^;
見つからないようにしてる茶ぁちゃんがかわいい(^^)
あれ?桃ちゃんの手術は抜糸ありの手術ですか?ならばせめて、抜糸までおとなしくしてようね(笑)
暴れん坊の桃太郎選手にポチ♪
【2008/11/17 12:08】 | sally #D93V0kSM | [edit]
桃太郎くん無事に帰ってきたよかった~!
そして、手術したことを忘れるくらいの元気っぷり♪
お兄ちゃんたちと一緒にいられるのが嬉しいのかな?

来夢さんの絵はいつも素敵ですよね。
桃太郎くん、うらやまし~
【2008/11/17 13:16】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
桃太郎クンパワー倍増したかな?
元気なんだから仕方ないよね。
心配無い事を体で表現したら
こんな事になっちゃった訳ね。
でも傷口が開いちゃったらまた
痛い思いしちゃうから程々にね。
【2008/11/17 13:58】 | shuchanmama #- | [edit]
元気なら、よかったねv-410
みなちゃまに心配かけないように
するんだよ。
あら、永遠ちゃんのパンチv-405久し振りにみた感じがしますわ。
この、寝かしつけがいいですねー。
親子みたいだわe-266
この、ダラっとした長男永遠ちゃんも
仕事したぞーって感じが。。
あらー、このイラスト素敵ですね。
そっくりです。☆
【2008/11/17 14:15】 | だっちゅ #- | [edit]
これが 桃太郎ちゃんの
ハッスル祭り!
ワッショイ ワッショイ お祭りだぁーーい

皆と一緒で 大喜びだぁ~

でも しっかり者の長男が
目を光らせているから
ダイジョウプ
【2008/11/17 15:18】 | いたずらっこ #- | [edit]
クロネコトラックがぁぁぁぁ
えらい事になってますね~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
桃太郎くん手術したのってぐらい
元気で良かったv-218
1枚目のお写真、内股茶ぁくんにポチ
かわえぇ~v-346
【2008/11/17 15:28】 | こまち #- | [edit]
キャーキャー読みたいけどとりあえず
感謝の意を込めてポチダッシュ中ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

パン買いにはまだ行けてないです~~(泣笑)
またあとで来ます!!!♪
【2008/11/17 15:48】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
あらら?桃太郎くん暫くは大人しくなるかと思いきや・・・
大ハッスルなのね(^_^;)
もしかしたら、みこ姐さんがほぼ回復したってわかって嬉しいのかもですなぁ。
それにしても深夜は勘弁してあげてー!
人間も大変だけど、子守役の永遠くんもたいそうお疲れ・・・おにーちゃんは大変だなー(^_^;)
【2008/11/17 16:22】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
どーんて乗ったらどーんて壊れた、に爆笑しちゃいました~。
そっか、壊れたのね~。
本当に元気ですよね。
うちもあけがた猫がうるさいので寝室には入れないようにさせてもらってます・・・。
【2008/11/17 17:03】 | ゆずみどり #- | [edit]
あらあら、大暴れ(;´▽`A``
無事手術が終わって元気なのはいいことだとは思うけど、元気すぎるのはね~(^-^;
相変わらず永遠君の長男振りにはホレます(*^.^*)
【2008/11/17 17:23】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
桃太郎君 そうだったのですかぁ~
よかったね~~無事に終わって
日曜日で
お掃除も出来て さ~って散らかすぞ~って所なのかな?笑
【2008/11/17 17:52】 | wako #- | [edit]
桃太郎くん、手術だったんですね。
無事おわってよかったです。
おねえにゃんずの仲間入りをしたのに、元気いっぱい!
でも、傷がよくなるまでは、もう少しおとなしくしてるんだよ~i-201
【2008/11/17 18:12】 | きお #- | [edit]
桃太郎さん、お元気で何よりです^^;
兄ちゃんズ、お疲れ様!
永遠さんには「さすが♪」の一言ですね(*^_^*)
似顔絵、素敵ですね~☆
【2008/11/17 18:28】 | LIIZA #- | [edit]
桃太郎くん手術だったんだね。
術後とは思えない位パワフル全開ね~(笑)
それにしても永遠お兄ちゃんの寝かせっぷりがなんとも言えず可愛い。
達成感を感じますね!永遠くん♪
【2008/11/17 18:31】 | わがまま猫娘のママ #- | [edit]
私も猫に起こされまくりでしたが、
最近は、騒がれてもおきまへん。
猫に負けてたまるか~と布団から
出れないこの頃です。
【2008/11/17 18:54】 | らん #- | [edit]
あのぉ~、昨日玉子ちゃん取ったばかりですよねぇ。
すっごい回復力。
うちは翌日もふにゃふにゃしてたような。
普通、病院帰りだと匂いで敬遠されちゃうのに全然だね。
良かった良かった。
【2008/11/17 19:16】 | 茶葉ママ #- | [edit]
麻酔でたくさん寝たから、元気が余っちゃったのかしら。
それとも、初めて体験がいーっぱいあって、興奮冷めやらぬ状態なのかな。
なんにしても、元気あって何よりです。

永遠くん、さすがお兄さん。頼もしいですね!
【2008/11/17 19:36】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 19:50】 | # | [edit]
永遠ちゃんえら~~い!!!
さすがお兄ちゃんですねv-91
桃ちゃんの傷口気にして、怒ってくれるなんて素敵です。
ハッスル桃ちゃん元気でなによりv-344
【2008/11/17 20:00】 | 小春のママン #- | [edit]
1枚目の写真。
あれ絶対中身人間入ってます、
ってぐらい、かわいいです。
あー、何回みても結構ツボつくなぁ。

【2008/11/17 20:13】 | oceangecko #- | [edit]
はじめてのコメントです。
手術後も元気でなによりです。

我が家の男の子たちは去勢後もやんちゃです。
去勢後は、少し落ち着くって聞きますよね?
なぜかなぁ?
【2008/11/17 20:24】 | らいちっQ #- | [edit]
こんばんは☆
すっかりご無沙汰してしまいました。
いつも遊びに来ていただいて、ほんとにありがとうございました!!
もうだいぶ復活しましたので、やっと遊びに来れましたよ~。
ご心配おかけしました。

ちょっと来てないうちに、桃太郎くんの手術も、無事成功したようで^^
おめでとうございます♪

手術したら、おとなしくなるっていうの、JOJIにも期待してたんですが、全く変わらず…
やっぱりもうちょっと大きくなって、落ち着くまでは無理なんでしょうね~

でも、元気が一番!!
茶ぁちゃん、永遠ちゃんも相手大変だろうけど頑張ってo(^-^)o
【2008/11/17 20:33】 | JOJIcat #- | [edit]
桃ちゃん、元気すぎっ!笑
でもよかったね~v-411
隠れてる茶ぁちゃん、めちゃウケる!!v-393
永遠ちゃんは、やっぱり長男、優しいね~v-398
大人しくなるのは、やっぱりまだ先かな…
v-219
【2008/11/17 21:09】 | megu #- | [edit]
桃太郎くん、元気いっぱいで良かった♪
元気すぎか・・・(笑)
茶ぁくんも永遠くんも、本当は桃太郎くんが
元気いっぱいで喜んでますよね、きっとi-236
【2008/11/17 21:13】 | pigumii #- | [edit]
なんだかんだ苦労をかけられちゃってるお兄ちゃん達だけど…
疲れちゃったんだろうけど…
桃ちゃんのコトがかわいくって仕方ないんだねっ☆
苦労させられるコほど、カワイイってね~(笑)
【2008/11/17 21:15】 | しじめ #- | [edit]
桃太郎くん、びっくりするぐらい元気いっぱい♪
ヤンチャな子供のままで大きくなりそうですね(笑)
永遠くんの必殺技は、凄いです!!

【2008/11/17 21:51】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
桃太郎くん、無事に手術が終わって良かった。元気でなにより♪
【2008/11/17 21:57】 | ぽんちゃん #- | [edit]
クロネコトラックすごい事になっちゃいましてね~^^;
桃ちゃん、ますますヤンチャになっちゃったのかな^^?
うふふ。いいことだけど程々にね^^;
永遠くんさすが!!
カッコイイおにいちゃんだね~ヽ(^o^)丿
桃ちゃんそっくりでめちゃくちゃ可愛いイラストですね~
素敵~~~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
良かったね~桃ちゃんは皆さんからこんなに応援してもらえるなんて幸せ猫ですよね♪

【2008/11/17 22:30】 | ne2kos #- | [edit]
桃太郎さん、元気ですねぇ~(^o^)
や、元気すぎるかとw
もう少し大人しくしてた方が良いような気がしなくもないですが、でも、元気なのは良いことですよね♪
しかし、永遠さん…なんか疲れてますねwww
がんばれ長男さん~(^o^)
最後の絵、すっごく可愛いですねぇ~♪
【2008/11/17 22:39】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
桃ちゃん!元気過ぎて何よりだぁー!
とにかく元気をずっーーーとキープ
するんだぞぉ!!
永遠ちゃん、茶ぁちゃんお疲れさまでした!
兄ちゃんは大変だけど、カワイい弟のために
少し頑張ってねー♪みんな応援してるよ♥
みこ姐さんも、あんまり頑張りすぎないでね!
【2008/11/17 23:18】 | ヒカコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/194-df2318dc
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

