
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆まるっ☆

2008.11.13
ご心配おかけしてる みこ姐 ですが、

高熱は出なくなったものの、微熱が出たり下がったりしてます

今日は咳も出てるので、早々に寝かしました よって ナルけん の更新です



845.jpg
          お? 今日は父ちゃん帰るの早かったなー


このシルエット、誰だかわかりますよね? そう足の短さで一目瞭然!永遠です


847.jpg
            足の短さは父ちゃんに似たんだろうよ!


永遠、お前ってホント丸いよな~  顔もまん丸じゃん!

後ろから見ても~


848.jpg
            父ちゃん、俺の尻に興味があんのか?


まるっ!

上から見ても~


849.jpg
                俺の背中は哀愁ただよってね?


まるっ!

横から見ても~


850.jpg
               横顔は格好良く撮ってくれよな!


面白いくらい、まるっ!

近寄ったりしちゃうと~


851.jpg
                父ちゃん! 何を撮ってんだ


ひゃひゃひゃ! 足になんか乗っかってるぞ


852.jpg
  でもヨッシ~先生は肥満じゃないって言ってたじゃん! 
     たまたまオイラみたいにスレンダーに生まれなかっただけだよ、父ちゃん



いや… 別に悪気があったわけじゃないんだが…


846.jpg
     いいんだ、父ちゃん…  たぶん体型は母ちゃんに似たんだよ俺…


わりぃ永遠… それだけは返事できねぇ… 



 丸くてもいい男の永遠にポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

今日は木曜日ですが ☆お歌の時間☆ じゃなくて申し訳ない!
また出来る時にUPしますので、その時はヨロシクです

応援・コメントいつもありがとうございます!お返事はできてませんが楽しく拝見してます


※本日のみこ姐は、寝ちゃってたんでイビキしかありません

拍手する

<<☆鼻の頭☆ | ホームへ | ☆視線の先☆>>

コメント
うちの子も、とってもアンヨが短いです(^^ゞ

でも、うちの子は4キロですが・・・
永遠ちゃんの方がスリムに見えますね。
今も5.8キロもあるんですか?
背が高いのかな~?
【2008/11/13 00:16】 | ピータンまま #- | [edit]
そう!丸くてもいい男だよ~永遠君(*^_^*)ヨッシー先生が肥満じゃないって言うなら間違いないよね~♪
よっ♪色男←古ッ!!今はイケメンか^_^;

【2008/11/13 01:12】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みこ姐さんにはしっかり治してもらいたいですからね
油断大敵ですにゃ!

永遠ちゃんはくうこより
2㌔以上大きいんですよね~
どれぐらい違うのか比べてみたいw~
【2008/11/13 02:06】 | まめぽん #- | [edit]
みこ姐さん、体調いかがでしょうか~?回復に向われているようで良かったですが・・・。
永遠ちゃん、丸くても足短くてもかわいいから良いです♪
足が短いのって雄猫の特徴ですかね?
なんとなく男の子って足が短い気がする(笑)
アメショなんだから丸いのは仕方ないですよね~(^^;
え!永遠ちゃんって6㎏近くもあるのですか!?さすが男の子!
ウチのはなは女の子だし日本猫の血が混ざってるから4㎏以下を保ってますが、お腹はたるたるです(ーー;
【2008/11/13 04:11】 | sally #D93V0kSM | [edit]
うちにも足が短くて^^;
お腹ぽっこり丸いのがいますぅ~^^;
最近、いっそう丸みを帯びてきてるようです・・ヤバイヤバイ!!

【2008/11/13 06:20】 | youbobo #- | [edit]
みこ姐さんゆっくり休んでネ
治りかけが大切だよ
眠るのが一番だからね

ナルけんさんお歌の時間w~作詞が出来た時点でOKです(笑)

まん丸永遠君て~
みこ姐さんに似てるのね~(笑)
よく解ったよ~
でもね~アメショってプックリしてるほうが絶対可愛いよ~
ネ~~みこ姐さん
そう思うでしょナルけんさん
【2008/11/13 06:24】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
みこ姐さん、まだまだですよ!
ゆっくり休んでね~
猫のまんまるさんはかわいいものですよね~
今は冬毛でまん丸UP中ですし^^;
うふふ。
永遠くんこのままでいいのよ~(*^。^*)
【2008/11/13 08:03】 | ne2kos #- | [edit]
みこ姐さんあともう少し静かに休んで
いたら治るかな?
永遠クン全然太ってるように見えないよ。ちょっとお腹がプクッとしているのも貫禄の証だよね。
【2008/11/13 08:43】 | shuchanmama #- | [edit]
がっしりとした体型と短い足、それにおなかのタプタプ(なにか呼び名があったと思うけど…)はアメショの特徴だもの~。永遠君はアメショとして完璧なんだよね!

みこ姐さん早く良くなってね~!
【2008/11/13 10:41】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
ニャンこは健康に害がないレベルなら
ふっくらしてる方が可愛いと思いますよ~。
なんていったら桃ちゃんに起こられそうですが、
桃ちゃんはスレンダーでカッコいいんだよ!
モフっと足に乗った毛がたまりませんね~。
みこ姐さん早く元気になって下さいね☆
【2008/11/13 11:11】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
永遠くん足がぁ~どれどれ
大丈夫よ~くみてみたらナルけんさんより長いよぉ~v-413
桃太郎くんのスレンダーにポチッ
みこ姐さ~んゆっくり休んでねっ
【2008/11/13 11:54】 | こまち #- | [edit]
咳って出始めるとしんどいし、
なかなか治らないんですよねぇ。。。
みこ姐さん、お大事にして下さいね(*^_^*)
丸くてもいい男の永遠君に応援ポチ~♪
【2008/11/13 12:39】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
永遠クン、丸みがあるくらいが可愛いです。
冬毛でモフモフしてるんですね~^^
桃太郎クンはスレンダーですね~
みこ姐さん、治りかけが肝心ですものネ。
咳が出ると体力使いますから
ゆっくり寝て治してくださいね~。
お大事に^^
【2008/11/13 12:46】 | hana #- | [edit]
みこ姐さん もう少し 大人しく
して しっかり治して下さいね

永遠君 体型なんて
気にしない 気にしない
元気が なにより

【2008/11/13 12:59】 | いたずらっこ #- | [edit]
個人的に丸みを帯びた猫ちゃん、大好きです。永遠くん、もっとまあるくなっても大丈夫よe-465 我が家のポーとドタドタはちょっと丸すぎかとは思いますが・・・i-229

みこ姐さん、お大事になさって下さいね。
【2008/11/13 13:32】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
みこ姐さん、体調はどうですかー?
この週末安静にしてしっかり治してくださいね~。

アメショさんはどうもお腹の皮(肉ではなく皮らしい)がたるむらしいですね。つまんで肉がなければ大丈夫よー(たぶん)
足の長さは・・・くーさんも短いので・・・なんとも・・・
桃太郎くん、今は子供体型でスリムだけど、大人になるとお肉ついちゃうかもよーーー
【2008/11/13 13:43】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
あっはっは確かに短いかも~(>▽<o)
でもそれが可愛いのです♪
私はまるいのが好きですv-238
あ。桃太郎は細いけど好きよ!!!

みこ姐さぁ~ん☆
ゆっくり休んで完治させてくださいね♪(。・ω・)ノ゙
完全復活待ってます♪
【2008/11/13 15:07】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
肥満じゃないなら、まるまるとして永遠くんいいじゃないですか~!
みこ姐さんが寝てるからって、永遠くんの最後の一言!
元気になったみこ姐さんの逆襲が怖いですよ。フフフ。楽しみ♪
【2008/11/13 15:19】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
こんにちは。
微熱が続くのも、体がしんどいですよね。
まだまだお大事にしてくださいね~。
永遠さんの丸さも我が家の白大福に比べたら小さい!ラブリー♪
桃太郎さん、素敵なスレンダーボディですが、脚大きいですね!
成長が楽しみですね~(*^_^*)
【2008/11/13 16:02】 | LIIZA #- | [edit]
5,8もあるのですか?
みえないわ。背が高いのかしらん。
でも、かわいいですv-398
御無理なさらずに、
ゆ~っくりとしっかり治してくださいね
なるけんさん、がんばってくださいませ。
【2008/11/13 16:21】 | だっちゅ #- | [edit]
アメショってがっしりしてますもんね~
6キロ近くあるなんてすごい!
大きい猫だいすき♪
うちのこは2キロちょっとしかないので、少し憧れちゃいます^^
【2008/11/13 16:24】 | きお #- | [edit]
羨ましい~~
夫婦でブログやっぱりいいですね
永遠ちゃん 5.8キロですかぁ~
ほんとそんなに見えませんよ・・・
たくさん居るとダイエットって難しいですわぁ うちも ラムちゃんが・・・チョット~タハ~マルイ
【2008/11/13 17:49】 | wako #- | [edit]
みこ姐さん、どですか~? 無理してませんか~? お大事にです^^
さて、永遠さん、そんなに丸いですか? ん~、ぼくにはなかなかかっちょよくみえるですよ(^o^)
桃太郎さんは細いですけどね~w
横顔好きなてるるは横からショットに釘付けでした~♪
【2008/11/13 19:19】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
どれどれ、永遠くんの足・・・ププッ(笑)
ついでに足の上に乗ったおなかにも、ププッ。
桃太郎くんは本当にスリムですね~♪
みこ姐さん、まだまだ無理せず、ゆっくりしてくださいね~。
【2008/11/13 20:31】 | pigumii #- | [edit]
みこ姐さん、ブログはご主人にまかせて?ゆっくり休んでくださいね~!
我が家の茶太郎も5.8キロです!そのシルエット・・・親近感・・・(笑)。
ご主人様も体に気をつけてくださいね~。
【2008/11/13 20:50】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
永遠ちゃん…
『まんまる』なほど、カワユイんだよぅっ!
…ということは、
ナルけんさんにとって
永遠ちゃんと同列な、みこ姐さんは
カワユくって、仕方がない…ってコトねっ☆(笑)
【2008/11/13 21:19】 | しじめ #- | [edit]
丸い丸い永遠ちゃん、カワイイですよ~~♪
そんな丸さがいいんじゃんね~v-411
大福思い出すわ~~。笑
みこ姐さん、しっかり休んで早くよくなって下さいね!!!
v-219
【2008/11/13 23:09】 | megu #- | [edit]
今日は読みポチッですみませーん(>O<)
まんまる永遠ちゃん、お目めもまんまるでカワイイ~よ♪
【2008/11/13 23:19】 | だんご3にゃん #- | [edit]
永遠ちゃん、まん丸で元気が一番カッコイイよ!!
みこ姐さん、大丈夫ー!
栄養とって、早く元気になってねー!!
【2008/11/13 23:32】 | ヒカコ #- | [edit]
丸い永遠ちゃんに、ぽちっとな!
私もスレンダー桃ちゃんのようになりたい・・・

【2008/11/14 00:00】 | こぱんだぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/190-23a86d35
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

