
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆頑張ってた☆

2008.11.10
489.jpg
           皆様、昨日は心配かけてスミマセンでした!


完全にダウンの母ちゃんに代わって、父ちゃん頑張ってました

皆様からのアドバイスのおかげで、しょうが湯を作ったり~、煮込みうどんも!

母ちゃんも頑張って食べてたよ!(美味しかったかどうかは分かんないや~)





699.jpg
        みんなのコメントのおかげだよ!本当にありがとね~


父ちゃんのエプロン姿、気持ち悪かったけど頑張ってたから言わないでやったよ!

母ちゃんは具合悪いとチョーぶさいくな顔になっちゃうんだ…

でも、傍で体を温めてあげたんだ!咳が酷くて可哀想だったけど、咳止め飲んだら

落ち着いたみたいだった。僕も母ちゃんと熟睡しちゃったよ、エヘヘ





742.jpg
          きっと、朝起きたら少し良くなってると思うんだ!


まだ、いまいち熱が下がりきらなくて… 下がってるのは薬が効いてる時だけみたい

でも、「だいぶ、楽になってる」って言ってたよ!

もうちょっとで元気になれると思うから、みんな心配しないで大丈夫だよー

たださ~、父ちゃん今日頑張りすぎてお皿割っちゃったんだ!

それもね、母ちゃんが気に入ってるお皿だったんだよね~

父ちゃんすごく気にしてて、ちょっと落ち込んでるんだ~





永遠茶 113
         やっちゃったもんは今更言っても仕方ねぇって・・・


こんな感じで、母ちゃんの風邪は治るまでもう少しかかりそうだけど、

また俺達から報告しますね!

そんじゃ、また明日ね~ バイバーイ!




   母ちゃん早く治ってねー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!


昨日は本当にご心配おかけしました! みこ姐は少しよくなってきてます
皆様の応援もあり、台所に立ってがんばりましたよ
俺が作った煮込みうどん、皆様に食べさせたいくらい上出来でした
明日は何を作ってやるかな~

冗談はさておき・・・
皆様、アドバイス本当にありがとうございました!!

拍手する

<<☆病院☆ | ホームへ | ☆わからん☆>>

コメント
煮込みうどん作ったんですね~
上手く出来たみたいでよかったです
ああ~彼に見習わせたいw~
3にゃんも一緒に寝て
温めてあげてね☆
お皿は・・・回復祝いで何か
プレゼントしてあげましょう(^_^;)
【2008/11/10 00:29】 | まめぽん #- | [edit]
大丈夫ですか?
愛情たっぷりの煮込みうどん美味しそうですね~
しょうが汁も身体が温まりますね!
私も風邪をひくと咳が残るタイプなので辛いですよね。
そんな時は、やっぱりゆっくり休むことです。
お大事にして下さいね。

【2008/11/10 00:47】 | Marie #IG6tkH0k | [edit]
風邪や体が弱ってる時、もしくは心が弱ってる時、猫がお布団にもぐってきてくれると超嬉しいですよね~♪
しょうが汁はすっごく体が温まると聞いたことありますが、これで風邪のウィルスも吹っ飛ばせ~!ですね♪
永遠ちゃんのお手手、かわいい~!
その手にポチ♪
【2008/11/10 02:42】 | sally #D93V0kSM | [edit]
うわぁ~@@ナルけんさん、すご~い!!
愛情たっぷり煮込みうどん、美味しくできたんですね~♪
ほかほかぽかぽか・・きっと今朝は熱もさがってますね~^^v
【2008/11/10 06:15】 | youbobo #- | [edit]
みこ姐さん早く元気になってくださいね
ナルけんさんの愛情たっぷり煮込みうどんで少しw~元気が出てきてよかったです
お皿割ったことなんか気にしないで~
これだけ頑張ってるナルけんさんにポチットね
【2008/11/10 06:31】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
さすが、ナルけんさん
優しい旦那さまですね。
愛情一杯の、煮込みうどんは、良く効くと思いますよ~
早く元気になりますように・・・
お大事にね♪
【2008/11/10 07:00】 | だんご3にゃん #- | [edit]
優しい~ナルケンさん!
愛があれば直ぐ治りますねw
みこ姐さん早くよくなってね~。
【2008/11/10 07:41】 | ne2kos #- | [edit]
風邪ですか?
風邪は万病の元 
しっかり治しましょうね
いいなぁ~煮込みうどん、私にも作って欲しい
って別に風邪もひいてないんですが(^^;)
早くよくなりますように
お大事にー!
【2008/11/10 07:43】 | ちょこママ #- | [edit]
優しいなぁ。
作っていただいた煮込みうどんは最高のお薬ですね。
どんどん甘えちゃってください。
ナルけんさんの料理の腕もグングンあがって一石二鳥。
お皿はまた買えばいいもんね。
【2008/11/10 07:58】 | 茶葉ママ #- | [edit]
心の広いみこ姐さんのことですから、お皿が割れたくらいのことは、きっと許してくれると思いますよ。
風邪のときには、しょうがやねぎをはじめ、体を温める食べ物を多く摂取するのがよいと思います。もちろん、体が温まるからといって、嫌いな食べ物を無理に食べるのは、本末転倒だと思いますが。体調の悪いときには、少しでもおいしく感じられるものを食べた方がいいですものね。
先日、我が家のチョビが発熱した時、獣医さんに風邪を疑われました。獣医さんによれば、ヒトから猫に風邪がうつることもあるとか。3ニャンもご注意を。
【2008/11/10 08:30】 | chato #- | [edit]
アラアラ、大変ですね。
風邪の時はゆっくり休んで、暖かいもの食べて、体暖めて…。
お大事にしてくださいね。

煮込みうどんのお味は…?
味よりその気持ちがおいしいんですよ。
【2008/11/10 08:56】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
みこ姐さん?!大丈夫ですか??
今日は月曜日、病院やってますよ~。
絶対に病院の薬の方が良く効きます・・・と私は思います。
でも、じょうが湯や煮込みうどんのような「あったかくて、消化のいいもの」は何よりの元気のもとですよ!+ご主人の愛情(いいな~i-178)とねこさんたちの看病があるんですから、完璧ですねi-184
どうぞゆっくり休んでくださいね~i-196
【2008/11/10 09:38】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
お皿はナルけんさんの頑張りにみこ姐さんも許してくれますよ♪
みこ姐さん、大丈夫ですか?
水分も忘れずにとってゆっくり休んでくださいね。
早く良くなぁれ~♪
【2008/11/10 10:07】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
煮込みうどん、体もあったまるし、おいしそうー。

やさしい旦那さまとかわいいニャンコに囲まれて、みこ姐さま、早く元気になりますように^^

具合が悪くなる時って、ゆっくり休もうねっていう合図でもあると思うので、休養してくださいねー。
【2008/11/10 11:07】 | mugifutaba #- | [edit]
おぉ煮込みうどん作ったんですか~!
お皿が割れるというハプニングがあった
みたいですがナルケンさんお疲れ様です☆
少しずつでも良くなってるみたいでよかったですね。
ナルケンさんと3にゃんにこんなに心配してもらえてみこ姐さんは幸せですね!
早く完治することを祈ってます☆
【2008/11/10 11:14】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
カゼ、良くなってきましたか?
気温差が激しいから一度ひくとなかなかですね。
ナルけんさんが看病! やさしい旦那様です。
これなら早く治りそうですね。
お薬が効いているからって、動いちゃいけませんよ~!
ちゃんと休養して、治してくださいね。
【2008/11/10 11:26】 | うーぴよ #- | [edit]
ナルケンすごい!よくやった!
3にゃんとナルケンさんの愛情があればすぐよくなることと思います~。
みこ姐さん、まだ辛そうだけどがんばってね!

とりあえずこの記事を旦那に読まそうと思ってます。すこしは見習ってくれないかなぁ・・・i-232
【2008/11/10 11:37】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
ナルけんさん、とっても優しい旦那様
ですよねぇ(#^.^#)みこ姐さんが羨ましい!!
今日も凄く寒いから、あったかくって
愛情たっぷりの煮込みうどんで
栄養付けて、早く元気になれるように
沢山寝てくださいね(*^_^*)
【2008/11/10 12:06】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
ナルけんさん、エライッ!
ちゃんとご飯作ったんですね~v-411
みこ姐さん、これでだいぶよくなったみたいですね♪
ニャンズも見守ってくれてたみたいだしv-398
お皿割ったのだって、許してくれますよ!
看病の代償としてはチトきついけど?!笑
v-219
【2008/11/10 13:01】 | megu #- | [edit]
おおお、無事おうどん作れたんですね!
いやはやおつかれさまでした^^
でもみこ姐さんもずいぶんよくなったようですし、あとはインフルエンザにかかる前に注射うっとけばOKですね。
3にゃんずと協力して早めにさくっと治すお手伝いを引き続きがんばってくださいネ☆
いや~しかしうどんできちゃったのかあ。
失敗してどろどろの見たかったんだけど(笑)
【2008/11/10 13:10】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
優しい旦那様。御苦労様でした。
みこ姐さん、ぶり返しありませんようにきをつけてくださいませ。☆
【2008/11/10 14:03】 | だっちゅ #- | [edit]
ナルケンさんご苦労様でした。
どんな薬よりも愛情と言うパワー
とスタミナの入ったうどんを食べたら
元気全快ですよ。あと、食器はいつか
割れる物です。私はコップ割り名人です。
【2008/11/10 14:22】 | shuchanmama #- | [edit]
ナルケンさんお疲れ様でしたぁ
お皿はドンマイ
毎日台所に立ってる私でさえ割っちゃうんだから
お薬が効いてる時なんですね~もう少しかかりそうですねっ
ナルケンさん頑張ってくださいねっ3にゃん報告ありがとね~
【2008/11/10 15:16】 | こまち #- | [edit]
ナルけんさん、優しい旦那さまですね。
ご苦労様でした。
風邪を引いたとき、旦那さんが作るおうどんってホント嬉しいものなんですよ~
きっとみこ姐さんも、元気になりますね!
ナルけんさん、お疲れ様でした。
みこ姐さん、体調はだいぶいいですか?
長引かないようゆっくり睡眠とって、栄養とって、早く良くなりますように

お大事に~^^
【2008/11/10 15:19】 | hana #- | [edit]
頑張った証拠ですから、みこ姐さんもお皿は許してくれるでしょう(*゚▽゚)ノ
治りかけにぶり返すときもあるので、完全復活までお大事にしてください。
3にゃんもみこ姐さんの回復を心待ちにしているでしょうしね。
【2008/11/10 15:31】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
やさしい旦那様ですね~。
うらやましい!
にゃんずもいい子で看病してくれてるみたいですね^^
みこ姐さん、ゆっくり休んで早く元気になりますように。
ナルけんさんも、あまりムリして今度はみこ姐さんから風邪をもらったりしないよう気をつけてくださいね。
【2008/11/10 15:54】 | きお #- | [edit]
ステキな旦那様!
愛情一杯の 煮込みうどん食べたら
すぐ良くなりますよ
【2008/11/10 16:14】 | いたずらっこ #- | [edit]
煮込みうどん、いいなぁ…食べたくなってしまいました(笑

みこ姐さん、無理しないでゆっくり休んで、みんなの看病で早く良くなってくださいね!
【2008/11/10 16:32】 | Sui #bLVCVoLk | [edit]
みこ姐さん、風邪ひいてたんですね~。
私たち夫婦も風邪をひいて二人してねこんでました・・・。
もちろん、風邪は夫にうつされたんですよ~。

>父ちゃんのエプロン姿、気持ち悪かったけど頑張ってたから言わないでやったよ!
>母ちゃんは具合悪いとチョーぶさいくな顔になっちゃうんだ…
茶ぁくん!お見舞いのコメントしようとしたのに、わらっちゃったよ~!
【2008/11/10 17:08】 | ゆずみどり #- | [edit]
『愛の煮込みうどん』…ですねっ☆
ナルけんさんも巡回コメント残しの旅、
ありがとうございました&お疲れさまでした!o(^-^)o
みこ姐さん、やさしいだんな様と3にゃんズに囲まれて、
もうちょっと具合悪いフリをしちゃおうかなぁ~
…なんて、思いませんかぁ?(笑)
でも、ホントに早く全快しますように!

【2008/11/10 19:54】 | しじめ #- | [edit]
体調ちょっとでも良くなったようで良かったです!
ご飯食べられるっていう事は
すっごく大切ですからね(^皿^)
早く完治しますように!
【2008/11/10 19:55】 | アスカ #R63KSl6. | [edit]
ナルけんさんの愛情たっぷりの煮込みうどん
を食べて、みこ姐さんその後お加減いかがですか?
とってもやさしい旦那さまですねーナルけんさん!
エプロン姿が逆に素敵に思えます。
咳と熱がひどいようですが、本当にお大事になさって下さいね。
【2008/11/10 19:58】 | ヒカコ #- | [edit]
すごいですね~ ご飯に洗い物ですか!
さすがです、旦那の鏡ですね(^o^)
うちはどうするだろう…ご飯は娘に作ってもらって、洗い物は娘に……あぁ、ダメダメですw
永遠さんの最後のお写真なんだか新鮮な感じです~♪
みこ姐さん、無理せずお大事にしてください(^o^)
【2008/11/10 19:58】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
忙しくて今になりました
ミコさん 大分よくなってるようで・・ 煮込みうどん聞いただけで美味しそう~~
応援ポチで~す
【2008/11/10 20:18】 | wako #- | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね。
それにしても、ナルけんさん本当に優しいですね~。
癒し系看病は3にゃんにお願いして、ナルけんさんは積極的看病ですね!
お皿は仕方がないですよ^^
お手伝いをするから皿を割るんだって親がよく姉を褒めていました。
(私は実家で皿を割った事がありませんー)
【2008/11/10 20:53】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
こんばんは☆
ナルけんさん、やっさし~!!!
さすがですね^^
みこ姐さん、ゆっくり休んでお大事になさってくださいね♪
【2008/11/10 21:07】 | JOJIcat #- | [edit]
あらあら、みこ姐さん風邪ですかぁ
急に寒くなりましたからね。
でもナルけんさんの優しい心遣いで
風邪なんかすぐに飛んで行っちゃいますね、きっとi-236
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
ナルけんさん、私にも煮込みうどん作って~。
【2008/11/10 21:37】 | pigumii #- | [edit]
こんばんは。
あちこちで風邪がはやっているようですね。
今はみんなに甘えて、ゆっくり・たっぷりお休みくださいね。
ナルけんさんも頑張りすぎてダウンしないようお気をつけくださいね!
お忙しい中ポチ訪問ありがとうございました(^^)
【2008/11/10 23:19】 | LIIZA #- | [edit]
あぁ~~みこ姐さんまで風邪ですか?!
ほんと今流行っているみたいですので、
どうぞお大事にしてくださいねe-53

でも、ナルけんさんの愛情こもったお世話で
きっと元気になるのも早いかも♪♪
お忙しいのに、巡回コメポチありがとうございましたe-466
【2008/11/11 00:14】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/187-40af546c
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

