
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆わからん☆

2008.11.09
どうも ナルけん です
今日は、みこ姐が体調を崩しちゃったんで、俺の更新です


新しいキャットタワーが来て、みこ姐が会社の仔猫達に持って行こうと企んでいる

このキャットタワー(小) 珍しく茶ぁが乗っかってマッタリ中



823.jpg
        母ちゃん、今日は早寝だなぁ~ 珍しい事もあるもんだ


悪いな… 父ちゃんが風邪うつしったっぽい


824.jpg
    インフルエンザじゃないだろうね? 父ちゃんも早く予防接種しなね~


おぅ!風邪が完治したら行って来るな!


825.jpg
              なぁ父ちゃん、アイツ何やってんの?


アイツ? あ~桃太郎か?


826.jpg
             視界はいいが~、動けな~い~


ビニール袋を被せたら


827.jpg
            景色が~ ナゼか~ 歪んでるぅ~


およそ10分、このまんま。 意外と居心地がいいらしい


828.jpg
                  よっこらせっと~!


動いたぞ!


829.jpg
                    出口… 出口…


出たくなったか、桃太郎


830.jpg
             出られないのも~ また楽し~


楽しいのかよ!

でも、待ってるヤツがいるぜ~


       桃太郎さんや~… この年寄りに袋を譲ってくれんかのぅ~…831.jpg
      仕方がないですね~ お年寄りは大事にしなきゃですからね~


おぃ永遠、シルバー攻撃は反則だろ~


832.jpg
                  やったぜ!GET!!


入れないのに、なぜ奪う…


833.jpg
            ムッハーーー  スーハー… スーハー…


永遠! お前なにに興奮してんだ


834.jpg
                 ビニールたまんねぇ!!


・・・・・・・・・・・・・・・。


835.jpg
    僕には、さっぱり分かりません! ビニールの何が楽しいんだろうねー


父ちゃんにも分からん!

このあとは、永遠と桃太郎で交替しながら遊んでました。 分かんねぇ~



ビニールを愛する2にゃんにポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!!

いつも応援&コメント本当にありがとうございます! これからも宜しくお願いします


【本日のみこ姐】
冷えピタ持って来て~… 掛け布団出して~… 加湿器つけて~…


あ、冷えピタ俺が使いきった

プシュ~~~……… (みこ姐のシボミきった音)


てな訳で、これから薬局行って来ます!

拍手する 【みこ姐の風邪】

どうやら、俺がひいてた風邪が完全にみこ姐にうつってしましました。
俺より☆歳年上の妻には結構キツそうです・・・
熱がちょっと高いので、日曜日はしっかり休ませたいと思います。
皆様のところへはコメントも残さずポチ&拍手だけになってしまうかも
しれませんが、許してくださいねー

さすがみこ姐、食欲はあるのでご安心を
体力回復には何がいいですかね? やっぱり桃ですか?メロンかなー?
男ってこういう時に困ります、おじやとか煮込みうどん作れないし
お義母さん呼んで風邪がうつっても悪いしなー…




<<☆頑張ってた☆ | ホームへ | ☆あんぽんたん☆>>

コメント
ビニール袋大人気ですね!
中に入って良し!におい嗅いで良し?!(・.・;)

みこ姐さん、お加減いかがですか??
風邪はひき始めが肝心ですからね!
ゆっくり休んでください。お大事に!!
【2008/11/09 00:27】 | アスカ #m.2.LkcQ | [edit]
ビニールに大興奮ですなぁ~♪
桃太郎ちゃんじぃ~っとしてて置物みたいだよ(*^^)v

みこ姐さん~具合は大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んで下さいね。
体力回復には・・おじや・うどん・野菜スープとか消化が良いのが良いんですけどね^^;ナルけんさん、さぁ~キッチンへGOですよ~!
【2008/11/09 00:41】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
まあ 桃太郎ちゃんそのまま
包装して送ってくださいなv-413
「わたしも茶ぁさんと一緒でビニールのどこがいいのかわかりませんw」
  くうこより

熱が出てしまったのですね・・・
ナルけんさんがお料理できないのでしたら・・・
スーパーやコンビニのレトルトのものがあるのはあります・・・
みこ姐さんゆっくり休んで
しっかり治してくださいね!
【2008/11/09 01:23】 | まめぽん #- | [edit]
みこ姐さん熱を出してダウンですかー?
大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで少しでも早く
元気になってくださいね。

なるけんさんはお料理苦手のようですが
みこ姐さん食欲みたいなので栄養たっぷりの
美味しいの作って食べさせてあげてくださいね。

桃太郎くんの袋に入ってジーッとしてる
姿がとても可愛いです。
応援ポチっと☆
【2008/11/09 01:44】 | あずき #rM/jSX2I | [edit]
みこ姐さん風邪ですか~
お大事にしてくださいね
ゆっくり寝ていつのが一番です
熱がでているのならポカリなどの飲み物で水分補給が大切です
熱出し切ったほうが直り早いです~
食欲あるなら消化のいいものがいいですよ

永遠君w~ビニール好きなんですね~
入らないでスーハァーですか
においがすきなのかナ~

ナルけんさんみか姐さん大切にね
そして自分の風邪もね
直りかけが大切だよ
お二人ともゆっくりオヤスミください
【2008/11/09 06:03】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ビニール袋で楽しんでますね~
youさん、ちっこいときは突入してましたけど・・
今はしませんね~^^;入れなくなっちゃったからかな^^?

あらら・・風邪ですか・・
今日も寒い予報ですし・・お大事に~
【2008/11/09 06:05】 | youbobo #- | [edit]
みこ姐さん風邪ですか!
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
桃ちゃんのビニール姿、売り物のぬいぐるみみたいw可愛いですね~(*^。^*)
タワー子猫ちゃん行きになるんですね~♪
【2008/11/09 07:10】 | ne2kos #- | [edit]
みこ姐さんお風邪ひいちゃったのね。
うちの旦那さんもお料理はしないので、野菜ジュースを買ってきてきれます。ビタミン補給のつもりかな?(* ̄m ̄)
ビニール袋の中で座ってる桃太郎くんぬいぐるみみたいでかわいい~♪
10分も何を考えてたのかな・・(笑)
みこ姐さん、早く良くなりますように・・・
【2008/11/09 08:17】 | だんご3にゃん #- | [edit]
みこ姐さん 無理しないで
ゆっくり休んでください

3猫ちゃんは いつも仲良しで
いいですね
【2008/11/09 09:16】 | いたずらっこ #- | [edit]
みこ姐さん~~大丈夫ですかぁ!?
ナルけんさん、お願いしますよぉ!!!

ポカリかアクエリアスは絶対いる!!
梨・柿・りんご!!
あとメロン!!(あっ、これは私の好物なだけだったぁ!)

しょうが汁!!
(生姜小1片をすりおろして、
はちみつか黒砂糖大さじ1杯を加えて、熱湯を注ぐだけ!)

煮込みうどんや、おじやには、
たっぷりねぎを入れてあげてくださいね(*^_^*)

早く良くなります様に・・・☆
【2008/11/09 09:21】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
桃ちゃんホントにビニールが好きなんだぁー!
でもナルけんさん前みたいにマタタビシェイク
しちゃだめだよー!
みこ姐さん、お加減いかがですか?
急に寒くなったし、お疲れもたまって
いたのかなー。今日はゆっくり休んでね.....。
ナルけんさん愛情こめた、みこ姐さんのお世話
をお願い致しますv-410
熱が高いと、私は果汁とヨーグルト系が欲しく
なるなぁー。
*コメントありがとうございます。
また別にコメ入れるね......。
【2008/11/09 09:36】 | ヒカコ #- | [edit]
わぁ、びっくり。
茶ぁ君が圧縮されて小さくなっちゃったと思いました。
風邪かぁ・・・
でも優しい旦那様がいると心強いわ。
私もヨーグルトとグレープフルーツゼリー。
あとバナナとシューアイス・・・・お大事に。
【2008/11/09 09:52】 | 茶葉ママ #- | [edit]
みこ姐さん、お風邪なんですか?
冷えピタがいるってことはお熱が出てるんですね。
食欲あるなら、回復は早いと思いますけど、ナルけんさんお料理できないならレトルトのおかゆとか、しょうが湯(くず粉にしょうがの入ったやつ)とか温まるもの食べさせてあげてください。おうどんもだしの付いたの売ってますからね。
【2008/11/09 09:55】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
それは作業着が入ってた袋ですね?i-278
お嬢もその袋大好きなんですよね~。他のビニールより圧倒的に人気です。
入ってよし、上に載ってよしと大活躍ですが、永遠くんの使い方は・・・??

みこ姐さん、お風邪ですか。
お大事になさってくださいね~!
うちもナルシー夫で○歳あたしが年上で・・・でもそういう風に看病とかしてくれませんよぉぉーーー!!
【2008/11/09 11:20】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
桃太郎ちゃん、ビニール袋、楽しんでいますねー♪^^
じっとしてる姿がなんとも可愛らしい(^▽^)

みこ姐さん!お風邪ですか
お加減いかがですか~?
冷えぴたとは…お熱があるようですねー。
水分をちゃんと摂って、温かいものを食べてくださいネ
早く治りますように…
お大事になさって下さ~い。
【2008/11/09 11:54】 | hana #- | [edit]
ナルケンさ~ん
おはようございます
モグちゃんからお礼を言ってくれる様
申しつかりました(笑)
ミコさん風邪早く直るといいですね
ナルケンさんも人気ありますからね
安心して養生出来ますね♪
しかし このビニールに嵌って。宇宙に飛び立つ猫みたい。。。
【2008/11/09 12:04】 | wako #- | [edit]
いやん、おじやとかうどんくらいは作れますって!!
でもどうしても作れないならコンビニの冷凍うどんセット(もう火にかけるだけの!)がよろしいかと。
具も多いし、火にかけるだけだからまあ卵くらいは落としてあげたらよいとおもいますが誰でもできますぞ☆
うちはわたしがお料理好きではないので旦那がほどほどに何でも作れるよう仕込まれておりますぞ・・・ぬふふ。

ビニール袋でおとなしいのもしずか~にみこ姐さんを休ませてあげるためかもしれませんね^^
お大事に~~!!!
【2008/11/09 12:07】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
みこ姐さん、お加減いかがですか?
疲れがたまっていたのでしょうね。
それに、急に寒くなりましたものね。
私からのお勧めも、煮込みうどんです。お嫌いじゃなかったら、長ネギをたくさん入れるのがgoodだと思います。
料理のレシピも、今やインターネットで閲覧&プリントできる時代です。簡単に調理できる商品もたくさん売られています。ナルけんさん、お料理がんばって!

今日の記事、「マタタビ入りポリ袋の中に入った桃太郎君をシェイク」の第二弾かと思いながら読みましたが、違っていましたね。
【2008/11/09 12:40】 | chato #- | [edit]
みこ姐さんダウンしちゃいましたか。
私もうどんが1番だと思います。
あとバナナとか簡単に食べれるパンとかミネラルウォーターは必須ですね。
ナルケンさん頑張って下さい。
【2008/11/09 12:51】 | shuchanmama #- | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですかぁ~
体調悪いのに私ってば心配かけちゃったよぉ~v-406
みこ姐さんごめんねぇ~ゆっくり休んでくださいねっ
ナルケンさん宜しくお伝えください
ビニール袋に入ってる桃太郎くんの耳が
茶ぁくんの耳になってるぅ~かわゆいじょポチだじょ
【2008/11/09 14:14】 | こまち #- | [edit]
最初は茶ぁちゃんのタワーの穴から漏れる不思議な物体(お腹?)に目が行きましたが、
その後の桃太郎くんの姿に大笑いでした(≧フ≦)
かわいすぎる~。
みこ姐さん大丈夫ですかぁ~!!?
風邪は今の時期はひきやすいですもんね。
そういう私もちょっとウィルスにやられていて、たっぷり寝なきゃと寝すぎたので、日記更新が今頃になりましたが(^^;
やっぱ風邪は寝るが一番!
十分睡眠とってくださいね。
お大事に!!!
【2008/11/09 14:28】 | sally #D93V0kSM | [edit]
みこ姐さん大丈夫でしょうか?
熱がでているようなら水分補給だけは
マメにできるようにした方が良いかと
思います。
何も作れないようならパウチのお粥とかおじやもあるし、火にかけるだけの鍋焼きうどんとかもいいのでは?
ナルケンさん頑張ってくださいね☆

桃ちゃんかわいいですね~。
すっぽり入っちゃってそのまま持っていきたいくらいです(笑)
永遠くんは匂いが好きなんですかね??
【2008/11/09 15:45】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ビニール好きなのね~♪
桃ちゃんも永遠ちゃんもっ!v-393
しかもたいして遊んでなさそうなのに
なんか楽しそう~~(*´∇`*)笑

みこ姐さん大丈夫ですか?ナルけんさんが
うつしちゃったのね・・・v-390
まぁ、家族ならよくあることっ!
この際ナルけんさんも、病人食ぐらい
作れるようになっておきましょう!!
(ウチのダンナも他に何もできないが
おかゆと雑炊だけはできますよ♪
材料はほとんど出来合いですがね!笑)
やっぱりママが元気でいないと、みーんなが
大迷惑なんですもの!
v-219
【2008/11/09 16:20】 | megu #- | [edit]
茶ぁちゃんは、高見の見物ですかぁ~、
大人ですね!
・・・で、永遠ちゃん・・・
桃ちゃんの行動も謎ですが、
永遠ちゃん!それでいいのか!!
まったくかわいいにゃんずだわ(^_-)-☆
みこ姐さんお大事に~!
冷えぴたは重要アイテムだ!

あんぽんたんもかわいい。。。



【2008/11/09 16:54】 | こぱんだぱん #- | [edit]
意外に人気なビニール袋、被ってよし!匂ってよし!ですね。
茶ぁくんは興味なしなのか~。
ニャンコそれぞれですねぇ。

みこ姐さん、お加減はいかがですか?
季節の変わり目&疲れも出ているんでしょう。
冷凍うどんも、なかなか使えますよ!温まりますしね。
お大事に~。
【2008/11/09 17:42】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
あら!
大変じゃないですか!大丈夫ですか!?
ナルけんさんがいらっしゃるから、看病はしてくださいますね!
お大事に~。。。

桃太郎くんと一緒のもので遊びたがるって、
まだまだお子ちゃまですね(笑)
あ、うちの桃ちゃんと変わらないんだった('-^*)
【2008/11/09 18:11】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
今日はポチ逃げです。
すみません~v-39
【2008/11/09 18:26】 | ちぽ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 19:08】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 19:17】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 20:20】 | # | [edit]
みこ姐さん、だいじょぶですか~
無理はいけませんですよ(^o^)
キャットタワー(小)、仔猫たちは喜ぶんじゃないですか~?
って、桃太郎さんなにしてるですか~! ビニールはそんなすっぽり入っちゃいけないんじゃないかと(^_^;)
永遠さんは何気に気持ちよくなってますか??w
【2008/11/09 21:50】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 21:55】 | # | [edit]
お古のキャットタワーは、あんぽんたんにあげるのですね♪
喜ぶだろうな(^_^)
桃太郎君と永遠君、ビニール袋、楽しそうだね~
でも、危ないから留守中は遊んじゃ駄目だよ!!

みこ姐さん、風邪、大丈夫ですか?
ナルけんさん、料理が出来ないなんて言わないで、
これを機会に頑張ってみて下さい!!
ネットにはレシピいっぱいあるし、
料理も1度作ってみれば楽しいかもしれませんよ(^_^)

【2008/11/09 22:31】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
みこ姐さん、だいじょうぶ?
風邪ひいたのはつらいけど、ナルけんさんが治ってからでよかったですよね。
ビニール袋、なぜにこの人気?
うちはビニール系はこわがります。
紙袋は大好きだけど…
【2008/11/09 23:41】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/186-30b4c065
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

