
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆お歌の時間5☆

2008.11.06
今日は ナルけん の更新です

木曜日なので久しぶりに ☆お歌の時間☆ を一時的に復活させてみました

それでは、聴いてください! 俺の美声(?)




永遠にともに                    歌: コブクロ ナルけん


永遠茶 188
   心が今とても~ 穏やかなのは~ お前らを迎えられた~
                   日々を何よりも尊く~ 感じて~ いるから~


731.jpg
  特別なことなど~ なぁにもない~ ただいつもより少し~
         思い出にひた~っているだけ~ お前らはいつも可愛いよ~


永遠茶 414
     何かと~いつも忙しく~ ま~だまだぁ思い出は多くないけど~


永遠茶 179
      お前らと出会って~ 踏み出した未来~
                  始まりの鐘だけがいつだって響きわたる~


永遠茶 015
           共に歩き  共に探し  共に笑い  共に誓い



永遠茶 216
          共に感じ  共に選び  共に泣き  共に背負い



永遠茶 196
          共に抱き  共に迷い  共に築き  共に願い


そんな日々を描きな~がら~



永遠茶 025   永遠茶
     偶然という名の運命~           そんな出会いだからこそ~



永遠茶 197
                   何気~ない 瞬間を~


永遠茶 184
                これか~らも かけがえのな~い


永遠茶 246
                     瞬間に~~~


739.jpg
           共に歩き  共に探し  共に笑い  共に誓い


426.jpg
         共に感じ  共に選び  共に泣き  共に背負い


562.jpg
            共に抱き  共に迷い  共に築き  共に願い


726.jpg
            ささやかな幸せが~ 木漏れ日のように~


729.jpg
         やわらかに降り注ぐ~ そんな日々を描きながら~


470.jpg
              いつの日も~ どんな時も~~~…



   ~~~~~~ END ~~~~~~


ナルけん の 永遠にともに はいかがだったでしょうか?

実は自分で作ってて、ちょっとジ~ンとしてしまってます・・・ ナルシ~なもんで

あはははは~



  思い出の写真たちにポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!!


【本日のみこ姐】
アホ夫婦って言われてもいい! 感動したぁ… 目から汗が出た~


どうだ俺の力作 (たぶんもう2度とできねぇ…)

拍手する

<<☆見えます?☆ | ホームへ | ☆病院・茶ぁ編☆>>

コメント
うぅぅ~私も目から汗でましたv-409見てて感動しちゃいました。
アホ夫婦なんて言う人居ないですよ(*^。^*)いつも、愛ある更新ありがとうございます♪って感じです。
3ニャンの小さい時の写真も見られて幸せです!!
【2008/11/06 00:25】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ああ~~
感動!ですっi-237
家族の愛 絆とはまさにこれです!
今くうこと一緒に(たまたま横にいるだけですが)
ホットカーペットで見てるんですが
思わず「くうこ~~~」って
振り向いたら。。。。。。
お尻なめてましたw
最悪v-406
もう一回見直そっと
【2008/11/06 00:55】 | まめぽん #- | [edit]
「実は自分で作ってて、ちょっとジ~ンとしてしまってます・・・ ナルシ~なもんで」

すいません、ここで爆笑です!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
感動がふっとぶ笑いでした~!
【2008/11/06 01:52】 | アスカ #fwkSvwQ6 | [edit]
うわわわわぁ~~~e-266
3ニャンズのおちびちゃんだった頃の写真!!
めちゃめちゃ可愛いですe-349e-420
この曲、カラオケ好きの相方さんが
結婚式前によく歌ってましたe-454e-330
ナルけんさんに負けず劣らずナルシ~かも?!(笑)
みこ姐さんとナルけんさんの歴史=3ニャンズみたいなものですもんねe-454
もジーンとしちゃいました♪
愛がいっぱいの素敵な替え歌、ありがとうございましたe-446
幸せのおすそ分けいただいちゃったe-454
【2008/11/06 01:57】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
素晴らしいですw~
ナルけんさん本当に素晴らしい
見事な歌いっぷりで
感動に打ち震えてますよ~^^
コニャンの永遠君がまた可愛いですね~
2度とw~出来ない見事な作詞に
感動いっぱいの黒ネコです
ありがとうナルけんさん
【2008/11/06 06:26】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おぉ~つかまり立ちの桃ちゃんに・・
永遠ちゃん、茶ぁちゃんのお子ちゃま時代まで@@
う~ん・・反則ですね~・・。

ん?もうできないの・・じゃ、2度目は「大爆笑」狙ってくださいませ~^^v
【2008/11/06 06:30】 | youbobo #- | [edit]
感動した!!(>▽<)っす!
コブクロ選択したところが余計に入ってきますね~
永遠くんのちっこい頃の写真可愛いーーーー(´∀`*)ね~♪
【2008/11/06 07:07】 | ne2kos #- | [edit]
感動しました。
こうやって3ニャンの成長とともに
聴いたら涙ぼよよよよよ~ですわ。
いつまでもみんな仲良くと願うばかりですi-241
【2008/11/06 07:42】 | 茶葉ママ #- | [edit]
良かったです。
ジ~ンときちゃいました。
みんな成長したね~♪
みんなの幸せだね・・・ウルウル
【2008/11/06 08:43】 | だんご3にゃん #- | [edit]
これを聞くと、
陣内&紀香の結婚式が頭いっぱいに・・v-293
あの方たちは近くで、式&披露宴をしたものですから。。。e-263
やっぱり、だっちゅだけですわね、おもいだすのは・・
ごめんね、3にゃんちゃん☆
【2008/11/06 10:44】 | だっちゅ #- | [edit]
いいですね~。
私もジーンとしちゃいました。
色々思い出すこともできました。
みんなの小さい頃の写真も見れて
大満足です☆
本当にこうやって3にゃんがそろったことは
偶然と言う名の運命だったんですね!
【2008/11/06 10:45】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ナルケンさんやるぅ~!!
カラオケで気持ち良く歌い終えた時の
ような満足感が感じられますね。
この曲は私も陣内の事がまず頭に
浮かびますね。
みこ姐さん夫婦の仲の良さが
非常に感じられるブログですね。
羨ましいわ~。
【2008/11/06 10:53】 | shuchanmama #- | [edit]
おお、おちびさんの写真がたくさん!
これは可愛い・・・

素晴らしいですね~、感動しました!
こういう感じって多頭飼いならではでしょうか。もしくは男の子だからかなー?うちの夫婦とくーさんとの関係とは微妙に違う感じで・・・
なるほどなぁと読ませていただきました。
それにしても仲いい夫婦だな!こんにゃろ!(笑)
【2008/11/06 11:14】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
きゃ~~!!今日のお歌の時間は、
しっとりですねぇ(#^.^#)
この歌、とっても素敵でいいですよねぇ~!
うんうん、じ~~んときちゃいます(*^_^*)
思い出の写真達に応援ポチ♪

【2008/11/06 11:30】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
感動のお歌の時間でした。
チビにゃん時代もめちゃ可愛いです(*´∇`*)
【2008/11/06 11:36】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
ナルけんさん、さすがいい歌つくりますね~
写真も全部素敵でじーんとしちゃいました。
↓の記事。
茶ぁくん、さすが!大物って感じ
まったく動じてませんね~

【2008/11/06 11:48】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
感動しました(ToT)
3にゃんの仔猫時代の写真から今のお写真、成長とともに。
何気ないひとコマでも、撮っておきたいものですもの。
この歌、とっても素敵ですよネ。
実にお写真と合っていましたー^^
仲良しご夫婦、素敵です(^▽^)
【2008/11/06 12:56】 | hana #- | [edit]
今までのお写真ど~んですね!!
あ、この写真あのときのだ~とかおもいながら見ちゃいました(意外と覚えてる♪)
永遠兄ちゃん、茶ぁくんの小さい頃の写真まで!!
桃ちゃんはちまい頃から見てるからヨシとして(ヨシなのかよ)2にゃんのちび時代はなんだかもうねえ?!
いやはや、ときに過去を振り返るのも大事ですね。
そうしてこそ現在と未来が大事にできる気がします^^
【2008/11/06 13:08】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
感動しました~
やさしい気持ちになれるお写真がいっぱい。
こころが暖かくなって、思わずうちのこをギュってしたくなっちゃいました♪
【2008/11/06 13:10】 | きお #- | [edit]
今日のお歌の時間はなるけんさんなのですね!
歌もいいけど写真もいい!
いろんなことが思い出されますね…、う、私も目から汗が…。

そう、永遠にともに。
何があっても、ず~っと一緒です。
【2008/11/06 13:26】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
ナルけんさん、素晴らしいお歌の時間..。
写真がどれもメチャクチャ可愛くて
そして癒されましたぁー!
歌詞と写真がベストマッチングですねー。
今後もナルけん版お歌の時間、期待しちゃいますよー!
【2008/11/06 15:11】 | ヒカコ #- | [edit]
はわわ~かわゆい!
そしてナルけんさんお上手ですのー♪
次は、これをナルけんさんが唄って写真を合わせて動画作成ですな!
【2008/11/06 16:52】 | もげ子 #- | [edit]
イヤン・・・涙でそう・・・
じぃぃんときちゃいました・・・v-238
ナルケンさんうまいじゃないっ!!♪
やっぱCD出すべきよ!!!

更新が遅くなってしまって、ごめんなさい!応援ポチ頂いてありがとうございます~v-10
【2008/11/06 18:27】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
すごい! スゴイ感動ですよ!
写真と歌がピッタリ。
ナルけんさん! こんどは動画ですよ!
DVD出してください(笑)
絶対買いますよ~!!

【2008/11/06 19:11】 | うーぴよ #- | [edit]
昨日の桃太郎君からのメッセージ、とても嬉しかったです。もちろん、今日のポチもね。
子猫時代のお写真、ものすごくかわいいですね。
これまでの記事は、みこ姐さんとナルけんさんのどちらが書かれたものなのか区別できないほど雰囲気が似ていましたが、「お歌の時間」は、どなたの作なのか書いてなくても当てることができるかも。ナルけんさんの「お歌の時間」は、みこ姐さんとは作風がずいぶん違うと感じるのは、私だけでしょうか?
【2008/11/06 19:17】 | chato #- | [edit]
ナルケンさんの歌
素晴らしい~
急いでいたので ちょっと除いて
応援しようと思ってましたが
嵌ってしまいました~~
モグちゃんにも聞かせてあげたい・・
家に帰って話します。。
ありがとうございました(^^)
【2008/11/06 19:45】 | wako #- | [edit]
感動していたのに、最後にナルケンさんのナルしーなもんで、アハハでわらっちゃいました~(笑)
と言いながら、歌詞にとってもあっていてPVみたいですね。
ちびっこ時代のお写真もかわいいけど、3ニャンが窓からみこねえさんの帰りをまつ写真にぐっときました。
【2008/11/06 19:49】 | ゆずみどり #- | [edit]
うひょひょひょぉ~っっ♪♪♪
ナルけんさん、グッジョブ~っ!
「共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 」
…からが、Bメロの『サビ』ですねっ!♪
ここで、たたみかけるように一気に盛り上がり、
「いつの日も~ どんな時も~~~」…で
…どわぁ~っと泣かせるんですね☆
ナルけんさん、策士な作詩です!(ぐふっ!おやぢギャグだぁ)
【2008/11/06 20:29】 | しじめ #- | [edit]
愛が溢れる素敵なお家の様子が
ギュッとここに詰まってますね。
は~なんだか幸せな気持ちi-176
幸せのお裾分けいただきました
ありがとうございます。
【2008/11/06 20:33】 | pigumii #- | [edit]
良いですね~
感動しましたv-352
3ニャンの小さい頃の写真も、すっごく可愛いかったです(^_^)
本当に仲良し夫婦で幸せいっぱいですね~
【2008/11/06 21:26】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
じーんとしちゃいました。
3ニャンズの小さい頃の写真とか、良いですねぇ。
とっても仲良しですし。
家族として成長していってる…って感じがステキでした~。
【2008/11/06 21:50】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
あぁ~ なんだかいいですね~
てるるもひたってしまいました~
小さいころのお写真も可愛くて、ずっと眺めていたくなりますね(^_^)
感動しました♪
【2008/11/06 22:01】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
うわぁぁ~v-411
なんか、感動ですねぇv-409
3にゃんとも、こんな小さな時があったのね。
みんな小さくてかわいい~~~v-393
ずっとみんな一緒にいようね♪て
ホントにそう思いますね
v-219
【2008/11/06 22:13】 | megu #- | [edit]
この前 確か桃太郎ちゃんが
「オレは ジァイアンi-57」と、歌っていたのの
お返しの歌と、察します

みこ姐さんの家は 愛が溢れてlますねぇ

倦怠期おっかさんから
ポチッ
【2008/11/06 22:13】 | いたずらっこ #- | [edit]
歌いながらうるうるきたよ~v-409
そうそう!ってうなずいてました。
幸せをいっぱいくれるにゃんこたち。永遠にいっしょにいたいですよね。
【2008/11/06 23:14】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
3ニャンのかわいいちっこい時ですね・・
すっごい記念になりませんか?
良かったです!良かったです!
ずーーーっと、一緒にいたいですもんね。
いや、穏やかに過ごせますように・・
ナルけんさんにポチッ☆
【2008/11/06 23:40】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
きゃー♪3にゃんともかわいすぎる!!
でも、ナルシーってのが笑える~(^^)
どの歌詞もその写真に合ってるなー♪
素敵♪♪
【2008/11/07 00:27】 | sally #D93V0kSM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/183-73e96e51
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

