
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆bye&come☆

2008.10.31
727.jpg
      なぁ、母ちゃん。 そろそろアイツらの話をしなくちゃじゃない?


うん、そうだね! そろそろ皆さんにお話しなくちゃだね

え~と、皆様に紹介してから、愛してもらい心配もしてもらってきましたウズ&クマが
先日、里親さんに2ニャン一緒に貰われて行きました。本当はもっと早くご報告を
しなくてはいけなかったのですが、私がブログをお休みしていた時期でもあった為
今日のご報告になってしまいました、ごめんなさいね!


547.jpg
         僕たち埼玉県からはチョット遠い所に貰われたんだ!


541.jpg
     給食のオバちゃんの親戚のおウチよ! 山形県なの、のどかよ~


ちょっぴり寂しくて、ウズ&クマを思い出すと正直まだ涙が出ちゃう日もあるけれど
悲しい別れじゃないし、目の病気を完治させてここまで育てられた事を喜びにしなきゃ!
って思ってます      bye-bye!ウズ&クマ そして、ありがとう



639.jpg
             ねぇ母ちゃん、もう一つお話があるよね~


うん、あるね!


640.jpg
      皆様どうも!私の息子の桃太郎がいつもお世話になってますぅ


はい!私の会社を住まいとしている桃太郎のママでございます
実は桃ママ、避妊手術予定時期に妊婦と判明しまして…

産ませちゃいました~

今回はウズ&クマが会社の物置に居たので、桃ママは遠慮して近くで産んだんです
あ、今は会社におりますのよ!ご安心を  では、ご紹介
8月終り生まれのこの子たち↓↓↓


             全身が赤のトラ猫【あんチャン・♂】です
641.jpg
             はじめまちて! あんチャンでちゅ


   全身が黒のトラ猫、チョットぽけ~っとしてる【ぽんチャン・♂】です
642.jpg
      ぽけ~っとしてないでちゅけど、ぽんチャンでしゅ ヨロチク!


      ハチワレ&4本の足に白足袋を履いてる【たんチャン・♀】です
643.jpg
      ちょっと、アタチの撮影は事務所をと~ちてからにちてちょーだい!


3匹揃って あん・ぽん・たん ですぅ!  パチパチ~


644.jpg
      あんチャンは元気イッパイの子!    なんでも来いでちゅ!


645.jpg
   ぽんチャンは動きが鈍くさい子!    方向転換むじゅかちぃでちゅ


646.jpg
  たんチャンは気が強い(?)かな   不審なモノを見たらシャーってするわ!


お一ついかがぁ~???


welcome! あん・ぽん・たん!
ウズ&クマに代わり、この子達の成長も記録していきますので、皆様どうぞヨロシク


647.jpg
              オイラの弟&妹をどうぞヨロシク~!



新メンバーあん・ぽん・たんにポチ
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!!

いつもたくさんの応援&コメント本当にありがとうございます!毎日更新の励みになります


【本日の夫】
あん・ぽん・たんって名前イマイチじゃね~?俺ならチャ~・シュ~・メ~ンってつけるぜ!


あなたこそ、あんぽんたんって命名すればよかったのにね…

拍手する

<<☆ぷっくりの…☆ | ホームへ | ☆ネズチュー☆>>

コメント
あん・ぽん・たん かわいぃ~!!
ひとりひとり毛の色、模様に個性がありますね。個人的には、白足袋のたんちゃんが気に入りました。これからの成長、楽しみですね。ところで、パパは特定できているんでしょうか?
【2008/10/31 00:21】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]
そっか~、ウズ&クマちゃんは新しい飼い主さんのとこへ旅立ったのね。
てっきり、みこ姐さんちの子になるのかと思ってた(5匹~?)
ウズ&クマちゃん、幸せになるんだよー。
って、あん・ぽん・たんちゃん!!!
桃ママ頑張ったねー♪
みんなカワイイ!
やっぱ3兄妹は
「のぞみ・かなえ・たまえ」でしょー。
男の子でもこの名前ならイケル!
【2008/10/31 00:27】 | ちょこママ #- | [edit]
無事貰い手が見つかってよかったですねv-411
そして、
ベビーちゃんが生まれたのですねv-424
成長が楽しみですね。
いろんな悪戯するんだろうな~v-410

【2008/10/31 00:36】 | くっきーばぁばぁ #- | [edit]
途中まで読んでやっと「あん・ぽん・たん」って解りました。そんな私があんぽんたん?(笑)みんな元気に育ってかわいいです。でも最後の夫婦漫才(?)がいいわー!
【2008/10/31 00:37】 | shippo #- | [edit]
ウズ&クマちゃん無事里親さまがみつかって
ホントに良かったですねー!
お別れする時の寂しいお気持ちとっても良く
わかりますが、幸せになってくれれば何より
ですよね.....。
新たにまたカワイい、あん・ぽん・たんちゃん
出現!
さて、3ニャンズプラス...何が巻き起こって
行くのか...見守って行きますよぉー!
【2008/10/31 01:11】 | ヒカコ #- | [edit]
おぉ、二人一緒にもらわれていったんだぁ。
よかったなぁ。それが一番幸せなこと。
そしてまた3兄弟・・・v-10
可愛いなぁ。
私はあんちゃんに一目ぼれ。
でもぽ~としてるぽんちゃんも可愛いし、
たんちゃんの白ソックスにも萌えます。
スクスクと育つことを祈ってます。
【2008/10/31 05:36】 | 茶葉ママ #- | [edit]
@@・・うひゃぁ~~かわいいですね~
まだまだ、ちっこくってケバケバ~~^^
こちらこそよろしくね~^^♪
【2008/10/31 06:15】 | youbobo #- | [edit]
そだ・・リンクありがとうございます。
わたしもいただきました~♪
【2008/10/31 06:17】 | youbobo #- | [edit]
うず&くまちゃん元気になって、里親さんが見つかって良かったですね。
みこ姐さんも、嬉し淋しで複雑な気持ちでしょう・・・
でも、愛情一杯に大きくしてくれた、みこ姐さんのことは忘れないよ~
あん・ぽん・たんちゃん かわいい~♪
これからの成長が楽しみです。
【2008/10/31 06:28】 | だんご3にゃん #- | [edit]
そうですか~新しいお家に行ったんですね
離れ離れにならなくてよかったです~

今度のお子達もまた可愛いですね~
あんぽんたんですか~
ははすごいネーミングなんて思っていたら
上にw~上が~
チャーシューメンにならなくてよかったね

【2008/10/31 06:29】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
うずちゃんとくまちゃん、里親さんが見つかってよかったですね。
みこ姐さんのがんばりのおかげで良い結果になりましたね!
それにしても、あんぽんたんって命名方法、とってもナイス!
わらってしまいましたよ~。
どの子もとっても可愛いですね(●´∀`)
成長記録楽しみにしてます。
【2008/10/31 07:55】 | ゆずみどり #- | [edit]
二人一緒に暮らせて良かったね♪
そして桃ママご出産おめでとうございます。
まだ目が青い~。
みんなカワイイよ~。
【2008/10/31 09:36】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
うず&くまちゃん、目も治り・・里親も決まって良かったですね(*^^)v

今度は、あん・ぽん・たんちゃんの3匹の成長記録楽しみにしています~。
可愛い~可愛いよぉ~♪
【2008/10/31 10:12】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あん・ぽん・たん イイ名前ぇ~!
ウズ&クマちゃん よかったですネ。
私も思い出します。
嬉しい様な悲しい様な。。。
みんな皆 幸せになってネ。(*^。^*)

kyonの写真日記 ありがとうございます。

そして、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
感謝の気持ちをこめて・・・
【2008/10/31 10:39】 | 猫田にゃん仔です #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 11:08】 | # | [edit]
ウズ&クマちゃん達良かったね~。
可愛い盛りだったのでみこ姐さんも
別れが辛かったでしょうね。
でも2匹一緒なので安心できますね。
でもでもあん・ぽん・たんちゃん達が
いるなんて、しかも可愛い、家でも職場でもニャンに囲まれてますね。
いいないいな。←でも簡単な事ではないですよね。これから寒い季節に入り
ますがあん・ぽん・たんちゃん達が
元気に成長して欲しいですね。
みこ姐さん心揺らぎますか???
【2008/10/31 11:34】 | shuchanmama #- | [edit]
ウズ&クマちゃん里親さん見つかったんですね~(・∀・)
寂しいけどよかったですね!
そして桃ちゃんの兄弟が生まれてたんですね!!
あんぽんたんさんw
はじめまして~♪
桃ちゃんになんとなく似てますね~
お父ちゃんも同じなのかな~^^?
もう個性が出てきてるんですね~
うふふふ^^ホントにかわゆいっす(o´∀`o)
【2008/10/31 11:44】 | ne2kos #- | [edit]
まずウズ&クマちゃん新しい家族が見つかってよかったですね。
そしてみこ姐さん今までお疲れ様でした。
確かにこんな可愛い子たちがいなくなってしまったのは寂しいと思いますが、きっと幸せになってくれますよね☆
そして新たなあん・ぽん・たんちゃん兄弟。皆可愛いですね~。
元気そうでなによりです。
成長楽しみですね☆
【2008/10/31 11:59】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ウズちゃん&クマちゃんおめでとう
良かったほんと良かったぁ~
ん!あん・ぽん・たん( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからの季節厳しいけど
元気よく育ってくれると良いですねっ
【2008/10/31 12:02】 | こまち #- | [edit]
ウズ&クマちゃん、良かったですね♪
お別れは寂しいけれど、幸せへの出発ですもんねe-454
ほんとに良かったです♪♪
そしてあん・ぽん・たんちゃんですか~(笑)
ほんと可愛いe-266
これからの成長、楽しみですねe-454

追伸。
3ニャンズのことも楽しみですが、
【本日の○○】コーナー(?!)が大好きなです♪♪♪
この短い中でいつも大笑い(笑)
応援してますe-454
【2008/10/31 12:18】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
は~・・・さっきコメントつけたのにぃ、消えちゃったのぉ・・・ブルーだわ(爆)
はあ、気を取り直してですな。

無事里親さんが見つかったとのことおめでとうございます^^
親戚の方ならまた大きくなった姿も見れて楽しいですよね、きっと。
そしてまたまた出産!
この周期の速さは野良にゃんの生活の厳しさをあらわしてるみたいで、ちょっと切ないですけど・・・3にゃんとも元気いっぱいに育ちますように♪
ママにゃんも今度こそ避妊手術してあげたらより長生きできるんじゃないかなあ。
うちもブリードしてるけど、ぼちぼち妊娠が一番ですわ(笑)
そ~んなに頑張っても大変大変!(←やる気なさすぎ?)
【2008/10/31 13:09】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
<俺ならチャ~・シュ~・メ~ンってつけるぜ!
わらちゃいました。
ナルけんさん、徐々にキャラがUPしてますよね~

桃太郎くんの兄弟だと思うととても不思議です。
3ニャンが元気に大きくなってくれること祈っています~
【2008/10/31 13:57】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
ウズ&クマちゃん良いところにもらわれて良かったですね^^
今度登場するときは山形弁になってるかも(笑
外猫さんの避妊手術の時期って難しいですね~
そういえば桃太郎くんもあと数ヵ月後かな?
【2008/10/31 14:14】 | お館 #HqUE9GFw | [edit]
ウズちゃんとクマちゃん
よかったですね。
それも2にゃん揃ってなんて・・
幸せになれますね。

あん・ぽん・たん
こりゃ、おぼえやすい!
一か月ぐらいでしょうか?
みこ姐さん方に見守られてるのが
よくわかりますv-398
おててなんて、ムッチリしてますもの☆
【2008/10/31 14:48】 | だっちゅ #- | [edit]
いつの間にやら巣立っていってたのね~。
幸せになるんだよぉ~。
って、思いにふける暇もなく次の子達がイタ!
毛がふわっふわまだまだ子猫さんですね!
こんだけ美人さんそろいならすーぐ幸せ
掴めそうですね♪
続報待ってますよ~v-10
【2008/10/31 14:53】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
ウズ&クマちゃん一緒に里親さんの
所にいけたんですね~よかった~
と思ったら今度は
あん・ぽん・たん(笑)ちゃん達~
いらっしゃ~い♪
3にゃんとも美猫さんになりそうv-10

【2008/10/31 15:00】 | まめぽん #- | [edit]
an/pon/tanちゃんお誕生おめでと~
実はわたくし山形在住なのですよ。
近くにウズクマちゃんがいると思うとなんか嬉しいです!
のどかですよー。ほんとのどか。
5チビにゃんともスクスク育ちますように。
【2008/10/31 15:18】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
あん・ぽん・たん、か~わいいですね♪
無事に巣立っていった子たちも、新しいベビーたちも、
すくすくと健やかに育ちますように。
みんなのしあわせを祈って、ポチッ!
【2008/10/31 15:35】 | きお #- | [edit]
きゃ~!!
かわいい!ちょうど二ヵ月ってところでしょうか?
ウチのちびっ子と同じ位ですね。

桃くん、叔父さんになっちゃったね(笑)
【2008/10/31 18:37】 | うーぴよ #- | [edit]
ウズ&クマちゃん、一緒のおうちに貰っていただけて良かったですね(*^^)
そしてかわいい3にゃん達・・・。
これから寒い冬になるから、大変だけど、がんばって大きくなってね(^_-)-☆
【2008/10/31 18:55】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
ウズ&クマちゃん、幸せになってね!
そして、またまた可愛い赤ちゃん♪
あん・ぽん・たんちゃんなんて~(笑)
とっても可愛いお顔をしてますね!
皆が幸せに暮らせます様に☆
小さくても、大切な大切な命!
素敵な毎日が待っています様に☆

チャ~・シュ~・メ~ン!って(爆)
私が猫ちゃんだったら、メ~ンは嫌だなぁ(笑)

応援♪

【2008/10/31 21:19】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
ウズちゃん&クマちゃんはおめでとうです!
お家が見つかって良かったですね。
2匹一緒だし。
あん・ぽん・たんの3ニャンズの成長記録も楽しみです('-^*)
チャ~・シュ~・メ~ンってどっかで聞いたことある・・・
思い出せなーい( ̄□ ̄)!
【2008/10/31 21:56】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
e-487HAPPY HALLOWEENe-236
素敵なコメントありがと~です~~v-415

あんぽんたんですかぁ~?!笑
なんてカワイイんでしょう!!v-402
新たな仔猫ちゃんたちの成長、楽しみにしてます♪
v-219
【2008/10/31 22:05】 | megu #- | [edit]
うず・くまちゃん山形ですか~、
ちょっと遠いけど、
元気いっぱいに幸せになってね!
そして今度は、あんぽんたん兄妹ですか!!
忙しいですね。
でも幸せな忙しさですね(^O^)

【2008/10/31 22:43】 | こぱんだぱん #- | [edit]
言われなきゃ気付きませんでしたよ!
あんぽんたん(笑

ウズちゃんクマちゃんも新しい家族のもとで
幸せに過ごしてるんですね!
良かったです(*´∇`*)
【2008/10/31 22:44】 | アスカ #L9s05DP. | [edit]
あん・ぽん・たん ちゃん!
カワイイですね~。
靴下好きなので、たんちゃんにメロメロです。
3匹とも、とても美人さん。これからが楽しみですね。



【2008/10/31 23:02】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
わぁ~~!あんぽんたんチャンかわゆー!!!!

皆、美猫ですね~~♪
個人的にはソックス萌えですi-233

皆すくすく育つんだよーっ
【2008/10/31 23:25】 | もげ子 #tHX44QXM | [edit]
【10/31にコメントをくださった皆様へ】


ハロウィンの夜は楽しく過ごされましたか~i-278

ウズ&クマ、名前も変わらずそして2匹で貰われて行きましたi-228
とは言え、親戚なので様子はいつでも聞けますしねi-236安心して預ける事ができました!
確かに、ウチで飼えれば…とも思っていたんですi-236
でも、ウズ&クマにとっては2匹だけで大事に育ててもらえる所の方がいいと思うんですよね!
なにせ、ウチには手ごわい3ニャンが居ますからね~i-278
元気にすくすく育って欲しいです!

あん・ぽん・たん は、まだまだどんな性格かどんな癖があるか未知ですね!
これから成長を見てやってくださいませi-228
たんチャンは大人気ですね!ちなみに私の勤め先の社長もたんチャンに恋心を抱いてますi-237

本日もたくさんのコメントと応援ポチ本当にありがとうございました!


【2008/11/01 00:05】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
こんばんは! 今夜はやたらと遅くなってしまいました(^_^;)
ウズ&クマちゃん、いや初めて見ましたが、里親様のもとへ行かれたのですね! 幸せなお話を聞いてこちらも嬉しい気持ちにさせてもらいました^^
って、今度はあん・ぽん・たんですかw
ん~、3にゃんともに可愛いですね~
元気にすくすく育つんですよ~! そしてたくさん幸せになるのですよ~!!
【2008/11/01 00:20】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
あぁぁぁぁあぁ~~~なんっっっっっ
ってかわいいんざましょう?!?!?!?
チャーシューメン・・・イヤチガッタ
あんぽんたんってのもナイスなネーミングv-218
ウズクマちゃんに会えなくなるのはちと寂しいけど
優しい新ママの元で幸せに暮らしてほしぃですv-238
ぁぅ。。。子猫ホシイ・・・

【2008/11/01 09:05】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/177-8c3717f7
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

