
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ネズチュー☆

2008.10.30
皆さん、こんにちは~! みこ姐 で~す
本日の更新いきま~す


昨日の記事の最後の写真に出てきたネズチュー、今日はこの子で遊ぶ3ニャンです


628.jpg
    ネズチューちゃん、こんにちは! オイラは桃太郎です、ヨロシクね!


629.jpg
                     チョイチョイ!


630.jpg
                    コロンコロン!!


631.jpg
         起き上がるとこが面白いね、ネズチューちゃんは!


そうだね、何度倒しても起きるね~


632.jpg
          どうも、こんにちは! 茶ぁと呼ばれてます


633.jpg
                  フガフガ… フガフガ…


634.jpg
                 フガフガ… フガフガ…


嗅ぐだけかぃ?


635.jpg
         音がしないからつまんない… 誰か鈴つけてよ~!


一蹴りして終わりました…


636.jpg
            ネズチュー、お前は可愛い奴じゃのぉ~


637.jpg
   そんな目で俺を見るなよ~ 照れるじゃんか~ こいつ~


638.jpg
        もうダメだ! 我慢できない! 食べちゃうぞぉ~~~


興奮しすぎ! 食うなぁ~

この後すぐネズチューを取り上げたら、水に落としたかの様にビッチョビチョ
やっぱり猫はネズミが好きなんだな



    うっとり永遠にポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

いつも応援ありがとうございます コメント一件一件お返事が出来なくてゴメンナサイ
いただいてるコメントは毎日楽しく読ませてもらってます!


【本日のナルけん】
さっき茶ぁに長介って呼んだらこっち向いたぜ~!オィ~ッスって言わねぇかな!
言う訳ねぇか、アハハハハ~


きっと明日は高木ブーって呼ぶんだろうな…

拍手する

<<☆bye&come☆ | ホームへ | ☆TDL☆>>

コメント
おこんばんは~♪
ミッドナイトちょこママです。
このネズミのおもちゃ、うちにもあるよー。
最近は存在自体忘れられてるけど(^^;)
茶ぁくんがお辞儀してる所に胸が打たれまちた!

私もちょこのこと「ちょーすけー」って呼んでみよっと!
たぶん“ちょ”が入ってるから、たぶん振り向くはず!
【2008/10/30 00:39】 | ちょこママ #- | [edit]
うちにもこのネズミおもちゃありま~す♪でも、茶ぁちゃんと同じで一蹴りで終わっちゃいます・・。
永遠ちゃんは、大のお気に入りなのね(*^^)v
最近記事の最後の一言メモがお気に入りになってる私・・。今日も笑わせてもらいました(^u^)
【2008/10/30 00:50】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あー家にもこのネズミ居たなー!!
今は下の緑色のボールだけ残して
どこかへ行ってしまいました....。
みこ姐さん宅のネズさんもたぶん..あまり
長くは...と思いますが......いやいや心優しい
3ニャンズ、今後どうなるか見守っていきますね!
ナルけんさん...とうとう長介も出て来てしまったんですね.....。荒井注の登場も間近か....!?
【2008/10/30 00:51】 | ヒカコ #- | [edit]
皆さんネズチューお持ちなんですね。。。
くうこはネズミさんには無反応ですi-195
タバコの銀紙丸めたのが大好きですね・・
後は小さいボールも・・
永遠ちゃんの興奮ぶりにポチ☆
【2008/10/30 01:35】 | まめぽん #- | [edit]
これなかなかいい感じで遊んでくれますね~
やっぱ買おうかな~^^

ごめんなさ~い、今日は先に応援のみです^^;
【2008/10/30 03:01】 | ne2kos #- | [edit]
うちはちっこいサイズ(ベビーマウス)しか萌えないんですよね~^^;

永遠ちゃん、ガジガジベロベロ・・^^;ビッチョビッチョにしちゃったのね~・・。
【2008/10/30 06:23】 | youbobo #- | [edit]
楽しそうなネズッチョさんですね~
これならどこかにw~消えないですね~
それにしても3ニャンそれぞれ反応が違いますね
永遠に~ちゃんのつbに入ったのか大興奮でしたね
何時ものに~ちゃんとまた違って可愛いです~~
【2008/10/30 07:08】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
桃太郎くんのご挨拶、かわいいね♪
茶ぁくんは、鈴無しで不満ですかー?(笑)
ネズチューをビショビショにしちゃったのは、永遠くんだね~
チューちゃんに見つめられて、興奮しちゃったのかな(笑)
【2008/10/30 07:41】 | だんご3にゃん #- | [edit]
このネズミうちにもありますよ。
毛の部分をベロベロされてほとんど
剛毛の直毛になっちゃってます。
みんなおとなしく順番にチョイチョイしてますね。
うちは力任せに飛ばして、大騒ぎしてます。
【2008/10/30 09:19】 | 茶葉ママ #- | [edit]
こんにちは^^

うちにもこれありましたよー。ムギコ、フンフンって匂いかいで終わってしまいました(^-^;

同じお家の子で、同じオモチャでもいろんな反応があるんですね。
みんなかわゆい(*^-^*)

べちょべちょになるほど、愛されたネズミちゃん、ネズミ冥利に尽きましたね^^
【2008/10/30 09:43】 | mugifutaba #- | [edit]
ねずみへの反応も3にゃん3様ですね~。
永遠くんの可愛がりかたは半端じゃないですね~。
これはべちゃべちゃになりそう(笑)
ねずみさんの寿命はどれくらいですかね!?
【2008/10/30 09:56】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃ちゃん、上手に遊んでいて可愛いですね(*^_^*)
茶ぁ君、「どうも、こんにちは! 茶ぁと呼ばれてます」って!!
可愛すぎます(#^.^#)
永遠君、「お前は可愛い奴じゃのぉ~」って!!
そんな、お前が可愛いぞ~(^O^)
うっとり永遠君に、応援ポチ~♪

そういえば、高木ブーと仲本工事って
決まり文句なんでしたっけ??
【2008/10/30 10:25】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
遊び方も3猫3様ですよね。
それぞれ違った味があります。

ねずチューさんは起き上がりコボシみたいになってるんですね!
そりゃ猫ちゃんたちのハートをがっちりキャッチしちゃいますよ~。
【2008/10/30 10:42】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
うちにも同じものがありましたけど、何があったか、最終的にねずちゃんの毛皮が・・・裸になってましたわ(いや~ん)
べちょべちょよだれは乾燥したらよしとして(笑)ご注意あれ!ですわ。
しかし遊び方も3猫3様ですね~。
茶ぁくんは音つきがお好みなのね^^
まああんだけ鈴で遊べるんですもんねえ・・・。
【2008/10/30 11:53】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
こ、このオモチャは!
ウチにもありました。ファーを見ると興奮する奴が、皮を剥いで食べちゃいました(泣)
それ以来ラビット系は危険ということで、与えてません。
永遠くんも、そうなのかしら?
かじっても良いけど、食べちゃダメだぞ!!
あああ、それにしてもみんな可愛い!!
【2008/10/30 11:58】 | うーぴよ #- | [edit]
あぁ~このねずみさん買うの諦めたのだぁ~
ふむふむこないに遊んでくれるのなら
きっと我が家のにゃんズも
なぬっ!ビッチョビチョかぁ良い香りがしそうだなぁ~v-413
【2008/10/30 13:00】 | こまち #- | [edit]
大人気のねずみクンですね。
猫のおもちゃって買う時、
凄く悩みますよね。
知らん顔されたら悲しいし。
このねずみクンはこれだけ
遊んでもらえたら満足ですね。
【2008/10/30 13:23】 | shuchanmama #- | [edit]
桃太郎くんはすきそうだなーと思ったけど、永遠くんも食いつくとは意外!
茶ぁクンのお辞儀は想定外(笑)
ひとつのおもちゃで3回おいしいのね~。お得お得!
【2008/10/30 14:43】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
うちにも、これありますが
すでに、細腕がございませ~んv-406
きっとそうなることとおもいますよ~(^^)
【2008/10/30 14:53】 | だっちゅ #- | [edit]
はじめまして
みぃちゃんママのいたずらっこです
みんな楽しそう
3匹の猫チャンにかこまれているなんて、うらやましい~
【2008/10/30 15:44】 | いたずらっこ #- | [edit]
音がしないおもちゃにはクールなのね、茶ぁ君(*^^)
でも永遠君の抱え込みようもすごい(*゚▽゚)ノ
大好きなおもちゃってよだれでべたべたですよね(;´▽`A``
【2008/10/30 16:43】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
こんにちは。
ネズチュー大人気ですね!
ウチはピンクがありますよ~^^
桃太郎さん、ウチのハナが小さいときにそっくりで、昔を思い出しちゃいました。
リンクありがとうございます!
よろしくお願いしま~す^^♪
【2008/10/30 17:43】 | LIIZA #- | [edit]
永遠くんが、一番興奮なんですね~
ネズチューに鈴の首輪をつけたら、
茶ぁくんも夢中になるかな!?
やっぱり猫はネズミが好き!
3にゃんとTDLに行ったら、
大興奮ですね~
【2008/10/30 18:01】 | commy #- | [edit]
3にゃんそれぞれ違った反応があって面白いですね~
でもみんなすごくおとなしく遊んでますね。
うちは家中駆け回って遊ぶのが好きなので、ボールとかが大好きです♪
【2008/10/30 18:32】 | きお #- | [edit]
起き上がりこぼしのネズさんですか?
面白そう~♪^^
チョイチョイしちゃって、大人気ですね。
あ、でも、永遠くん、食べちゃダメだよ~。(ノ∇≦*)
【2008/10/30 19:51】 | ミシェママ #mk2zbHJE | [edit]
茶ぁちゃん本当に挨拶してるみたいで可愛いですね~v-343
起き上がりこぼしのネズミ面白そうv-398
ナルけん様も本当に猫大好きでいいですね~
ココに来るたび私のお父さんも、もうちょっと猫と遊んであげて欲しいーって思います。
【2008/10/30 19:56】 | みちる #- | [edit]
みんな楽しそうに遊んでますねっ!
よだれでベロベロになっちゃったのかな~?
うちのにゃんこは、ネズミにあんまり関心を示さないので、
うらやましいっす☆
【2008/10/30 20:59】 | しじめ #- | [edit]
うちにもこのおもちゃあったのですが、こんなに楽しくあそんでくれなかったです~(;へ:)
茶ぁくん、本当に挨拶してるみたいでかわいい~!
それぞれのニャンズの個性が出ているお写真がいっぱいですね(*^-^)

【2008/10/30 21:46】 | ゆずみどり #- | [edit]
お~、このネズさんうちにも似たようなのがいますよ~! あれ? 同じかなw
遊び方もそれぞれですねぇ(^o^)
桃太郎さんが一番ノーマルな感じにみえますけど、茶ぁさんも永遠さんもなかなか味があるwww
この手のオモチャはきっとニャンコが好きな素材でできてるんでしょうね~(^o^)
【2008/10/30 22:23】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
うちは、ネズミのオモチャは、
皮を剥いで食べてしまう子がいます(^_^;)

リンクありがとうございます♪
私の方もリンク貼らせてもらいますね~
これからもよろしくお願いします(^_^)


【2008/10/30 22:40】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このネズミ君、残念なことに我が家では人気ありませんでしたe-263 どうしてでしょう・・・。みこ姐さん家のネズミ君はこんなに愛されて幸せですねe-347
【2008/10/30 22:48】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
みんなそれぞれ違う遊び方ですねv-398
永遠ちゃんのペロペロ攻撃がなんか笑えます。
すごい幸せそうな顔v-393
ウチのチチは茶ぁちゃんタイプかな・・・大人だし。笑

リンクありがとうございます♪v-435
v-219
【2008/10/30 22:52】 | megu #- | [edit]
このネズさん、うちも前~に使ってました♪
2匹セットで2つともそれなりに使い込まれ
ハゲてお別れとなりました(^▽^;
懐かしいです~(○ ̄m ̄)
【2008/10/30 23:01】 | アスカ #L9s05DP. | [edit]
こんばんは☆
茶ぁちゃん、えらい礼儀正しい!!
しっかり挨拶できましたね。
三者三様の遊び方で見てても楽しいですね♪
【2008/10/30 23:02】 | JOJIcat #- | [edit]
あぁ~前の記事にコメント入れてなかったです・・ごめんなさい┏○ペコリ
みこ姐さんが、気晴らしになってよかったですね!
TDLはかれこれ20年前に行ったっきりです(泣)
遠いんですもの・・・

記事最後でも大笑い!
楽しいなぁ、ナルけんさん(笑)
あれ?ニャンズへのコメントしてないぞ(笑)
茶ちゃん、鈴つけたらあぶないじゃんか~~
【2008/10/30 23:21】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
オイーーッス!
3にゃん、それぞれ独自の遊びをしてますねぇ(^^)
桃ちゃんの、チョイっとする手が、かわいい(^O^)
永遠ちゃん、食べちゃだめよ・・・
鈴が好きってのも、おもしろいですねぇ。

【2008/10/30 23:50】 | こぱんだぱん #- | [edit]
【10/30にコメントをくださった皆様へ】


本日もたくさんのコメント、応援ありがとうございましたi-228
このネズチューは、お持ちの方がたくさんいらっしゃるんですね!
中には腕が無くなったとか皮を剥ぐとかi-282
みんな本当に遊び方が違うようで、コメント楽しかったですi-236
永遠はかなり気に入ったようで、今一緒に寝てます(またビチョビチョになりました…)
しばらくこのオモチャだけでイケそうですv-218
なんだか、桃太郎が一番猫らしく見える様になってきた今日この頃ですi-229

【2008/10/31 00:05】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/176-e7c47ccf
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

