
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆TDL☆

2008.10.29
今日の記事が みこ姐 だと思った人~
ウシシシ! ナルけん ですよ~! イエィ
え~、本日は~共同記事でいかせていただきます!!



おい茶ぁ、せっかく父ちゃんが直してやったオモチャまた壊す気かよ!



618.jpg
     あ、直してくれたの父ちゃんだったの? 悪いねぇ  ガーリ ガーリ


強く噛むんじゃねぇぞ!


619.jpg
     はーい って父ちゃん、奥に入れすぎ・・・    オ オ ォエ


がはは!


620.jpg
               オイラは鈴よりゴムか好きー!


お前ら楽しそうに遊んでるけど、今母ちゃん何処に居るか知ってるかー?

ディズニーランドに行ってるんだぜー、それもこの俺を置いてだぞ!


621.jpg
        ディズニーランド!? それは聞き捨てならないぞー


だろ!? 俺を置いていくなんてなー そんな事より・・・

茶ぁ、動けよ・・・



は~い みこ姐 で~す
そうなんです、妹と姪っ子が「連れてってやるから車に乗りたまえ」って誘ってくれて
それも、たまには騒げ!と言われ、行ってきました

今週から、子供じゃなくても仮装OKらしく、それはそれは混み混み
でもミニーちゃん好きの姪っ子に仮装をさせ


622.jpg
                 こんにちは!私ミニーよ


ハロウィンパレードを最前列で見…


623.jpg
   ※すいません、ムービーばっかで撮ってたので写真少ないんです…


25周年パレードも最前列で見…


624.jpg
           ※ モンスターズ・インクのサリーにモフりたい!


私が愛してやまないこの2人


625.jpg
             ※ ドナルドとデイジーでございます!


626.jpg
     ※ 私の憧れのカップルです!デイジーは私の目標のお方!


いろいろあったから、TDLに今行ったって気持ちよくはしゃげないかも…
って正直思ってました。でも、ドナルドとデイジーに2ショットを見て改めて夫婦の
大切さを認識させてもらったりしちゃいました(ドナルドとデイジーは夫婦じゃない
ですけど) (妹と姪っ子に感謝!) 


夜のエレクトリカルパレードは夕立ちで中止になっちゃったけど、そのあとにやった
内容の違うハロウィンパレードも最前列で見て来れました (写真無くてごめんなさい…)



627.jpg
   母ちゃんが出かけるくらい元気になった事が俺は嬉しいぞ!な、父ちゃん。


あぁ、確かに置いてかれたのは悔しいが母ちゃんが笑顔で帰って来て嬉しかったな!

次回は父ちゃんが連れてってやっかー



  俺はドナルドファンですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!!

いつも応援のポチをありがとうございます! 皆様に感謝しています! ナルけん より

コメレスがなかなか出来なくてごめんなさい コメント楽しく読ませてもらってます!
これからも宜しくお願い致します   みこ姐 より

拍手する

<<☆ネズチュー☆ | ホームへ | ☆何回目?☆>>

コメント
こんばんは~★
ミッドナイトちょこママで~す♪
ナルけんさんになったんですよね~。
私のナッパは落選か(ションボリ)。
なんてうそうそ!
ナルけんさんの記事もみこ姐さんの記事も楽しく読ませていただいてますよ。
TDLはもう何年も行ってないな~。
でも家族で行っても、趣味が違うから私としてはちょっと不満が残るんですよー。
私は絶叫するのが好き、夫&息子は甘いのが好き(ぷーさんとかイッツァスモールワールドみたいなの)。
シーの絶叫系は未経験だし…。
同じ趣向の人行きたいと思うちょこママなのです。

前々から思ってたんだけど、桃君大きくなってきたねぇ。
【2008/10/29 00:18】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
みこ姐さ~んナルけんさ~んこんばんは~
今日はお2人ですなっ
みこ姐さんディズニーランドにぃ~
妹さんと姪っ子ちゃんそれは絶対楽しいよっ
だってココだけの話しナルけんさん
お留守番なんでしょ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ナルケンさんも一緒に行けたら良かったのにぃ
あれ!もう遅い!読まれた?
いや、その、ナルケンさん優しいぃ
次は連れて行ってくれるんだってみこ姐さん幸せだねっ
オ オ ォエの激しさにポチッ
【2008/10/29 00:39】 | こまち #- | [edit]
みこ姐さん・ナルけんさん♪今日はお二人の更新なんですね(*^^)v
茶ぁちゃんは、鈴で桃太郎ちゃんはゴムで一つのおもちゃで遊ぶなんて最高ですね♪
私も先日、TDLに行きましたよ(*^^)v
ハロウィンのダンスにも参加してストレス発散してきました~。
姪っ子さんのミニーちゃん可愛い★
そう言えば・・家も留守を頼んだのでみこ姐さんと同じです(~_~;)

【2008/10/29 00:48】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ナルけんさんご担当なんですねー♪
3ニャンズはみこ姐さん不在でちょっと
寂しかったかなー???
でもすごくリフレッシュされたようで
良かったですねー♪
ナルけんさん、「ドナルドとデイジーに2ショットを見て改めて夫婦の 大切さを認識させてもらったりしちゃいました」なんて素晴らしい
みこ姐さんからの、愛のお言葉ですねー!!
さて、ナルけんさんからのお返しは....????
【2008/10/29 01:12】 | ヒカコ #- | [edit]
コラボもいいですね~
なんか~のろけみたいで~v-411
オオォエの茶ぁちゃんに大爆笑!
ディズニーランド楽しめて良かったですね♪
次はナルけんさんのリードで ですね☆
永遠ちゃんの渋い優しさにポチ
【2008/10/29 01:16】 | まめぽん #- | [edit]
よかったですね~
感謝ですよね~妹さんと姪っ子さんに
茶ぁ君のテンションがもう少し上がらないのw~みこ姐さんがいないせいか~(笑)
それともおいていかれたナルけんさんのテンションが上がってないせいかな~
一番大人の永遠君が最高にいいですね~^^
か~ちゃん元気が一番だよね~
次回w~ナルけんさんと仲良くドナルド&デイジーを見てきてください
【2008/10/29 05:59】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
う~ん・・なんだか仲の良さを見せ付けられてる感じですね~^^;
つぎは^^二人揃って行っちゃうのかな^^?クリスマスもあるし~・・。
【2008/10/29 06:09】 | youbobo #- | [edit]
みんな良かったね~
みこ姐さんが、笑顔で帰ってきてくれて^^
仮装できるんだ~
楽しそう
こんんどは、ナルけんさんもご一緒にね♪
【2008/10/29 06:21】 | だんご3にゃん #- | [edit]
行ってきたんだ~。いい気分転換になったね。
やっぱディズニーランドは夢と魔法の王国だよね。
私もパレード、最前列で見たよ。すごい迫力!
ピーターパンのお兄さん、やたら顔がこゆかったでしょう?
ニャンズたちは地味にお留守番してたんだv-8

【2008/10/29 08:49】 | 茶葉ママ #- | [edit]
おはようございます!!
TDL楽しかったようで♪
実はまだ行ったことない人です^^;
楽しそうですね~
行ってみたいな~☆
【2008/10/29 09:16】 | JOJIcat #- | [edit]
いや~ん、二人一緒に更新ですかぁ(#^.^#)
仲良しですよねぇ(*^_^*)
ディズニーランドなんて、何年行ってないんだろう。。。
夢の国ですよねぇ(^O^)
ドナルドの女の子の方が、
デイジーちゃんだって事さえ知らなかった、
ヨーコです(^^ゞでもでも、私も
ドナルド&デイジーちゃんが一番
好きです(#^.^#)
どんだけ、ディズニーランドに縁が
ないんだって感じですが(^^ゞ
噂では、ディズニー映画の最新作が
チワワのお話っていう事なので、
日本でもスタートしたら、
絶対行きたいなぁ♪
仲良しの二人に応援ポチ♪
【2008/10/29 09:28】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
みこ姐さん良かったですね~。
ミニーちゃん仮装の姪っ子さんカワイイ!夢の国ですものね。
楽しまないと!

ナルケンさんオモチャ修復お疲れ様です。
壊してもナルケンさんが直してくれるから安心?だね!
【2008/10/29 09:50】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
おおお、こちらにお出かけでしたか^^
てっきり法事かな~なんておもっちゃっていましたが。
たまには遊ばないといけませんよ、うん。
落ち込んだときこそ美味しいもの食べて、元気にならなくちゃ!
て言って、いろいろ高いものを食べたがるわたしです(爆)

鈴も無事なおしていただけたようでなにより!
これなら鈴そのものが壊れない限りナルケンさんになおし続けてもらえば0円(笑)
どんどんかみなせぇ・・・とおすすめしておきましょう(うふ)
【2008/10/29 10:36】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
みこ姐さん、TDL楽しかったみたいでよかったですね!
そしてナルケンさんと3にゃんちゃんはお留守番ご苦労様でした。
やっぱりナルケンさんと茶ぁちゃんはコンビですかね??
掛け合いが面白いですね~☆
【2008/10/29 11:59】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
サリー!!もふりたいですね~
ねずみ~ランドいいな~w
フォンテットマンションとかこの時期は飾りも楽しいですよね~
ナルケンさんとニャンズは残念でしたが、みこ姐さんが楽しめたならいいことですよねw
桃ちゃんはゴム派なのねw

【2008/10/29 12:27】 | ne2kos #- | [edit]
ディズニーランドへ連れてって
もらって良かったですね。
たまにはリフレッシュしないと
いけません。
妹さんもご主人も3ニャンも皆
みこ姐さんの事心配してくれて
いるんですね。
幸せ者だなあ!!
【2008/10/29 13:15】 | shuchanmama #- | [edit]
いぃぃいぃぃいなぁああぁぁぁ!!!!
TDL・・・死ぬまでに・・・一度でいいから・・・行ってみたい・・・(チラ→旦那見)

今日は一緒に更新ですかぁ~♪
ほんと仲良しですねぇv-10
しかも今度はナルケンさんがみこ姐さんを連れてってやるだなんて・・・
・・・愛よね・・・(遠い目→その先に旦那)

・・・
フンっ・・・

あ☆みこ姐さん!!みちるさんとこに
密かな私の企みをばらしましたね!?!?
モモジちゃん欲しかったのに・・・
まぁ・・・できることなら桃太郎も・・・
v-237
【2008/10/29 13:44】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
お、今日は合作?(笑)
桃太郎くんに紐ラーの兆候がありますね。
くーさんの二の舞にならないように気をつけてー!(笑)

TDLって独特の雰囲気と言うかオーラみたいなのが
あって、絶対楽しめちゃうんですよね~♪
ああ、あたしもいきたーい!
【2008/10/29 13:46】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
TDL行かれたのですね!
うわぁ~うらやましい。ジャックに会ってこられたのですね。
みこ姐さん、たくさんの事があったから、神様がご褒美くれたんですよ。
でも、ナルけんさんがお留守番(笑)
冬のクリスマスはお二人で行くんですよね?ふふふ!
【2008/10/29 15:08】 | うーぴよ #- | [edit]
気分転換も大事ですよ~♪
楽しめてよかったですねe-454

>次回は父ちゃんが連れてってやっかー

なんて、頼もしいお言葉e-451e-266
みこ姐さん、次はナルけんさんと楽しんできてくださいねe-454
【2008/10/29 15:58】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
なるケンさんとみこ姐さんのコラボ日記ですね!
おもちゃ、すぐこわれますよね~。
茶ぁくん、なおしてもらって良かったね(*^-^)

みこ姐さん、ディズニーランドいいな~!
楽しんでこられたようで、良かったです。
笑う事、感動する事が心に一番効く気がします。
あせらず、無理せずゆっくり元気になっていきましょ(*^-^)

【2008/10/29 17:18】 | ゆずみどり #- | [edit]
夜までTDLを堪能されたんですね。

私はもう何年もTDリゾートには行ってませんし、ハロウィンシーズンに行ったことは1度もないのですが、TDLのハロウィンいいですね。

ここ千葉では、学校を卒業すると、子どもたちがそれまでのクラスメイトと一緒にTDリゾートに行く、というのが毎年の恒例らしいです。わが二男も半年後には、小学校を卒業してTDリゾートに行くんだと思います。それから、TDリゾートといえば、以前は県民の日の定番お出かけスポットだったのですが、数年前に千葉市立の小中高校が3学期制から2学期制に移行したのと同時に、県民の日は休校でなくなりました。その時、息子の担任の先生が、「今年度からは県民の日は登校日になります。休校ではありませんので、県民の日にTDLに行って学校を欠席なんてことがないように気を付けて下さい」って保護者会で言ったんですよ。TDリゾートに行ける平日が1日少なくなってしまい、残念です。(ローカルな話でごめんなさい。)

次回はナルけんさんとご一緒のTDリゾート楽しみですね。
【2008/10/29 18:12】 | chato #- | [edit]
姪っ子さんの仮装、かわいい♪
TDL満喫、楽しそうですね~
いいないいな~
後ろのほうで動かない茶ぁくん、かわいすぎです。
手前の桃太郎くんとの対比がおもしろい♪
【2008/10/29 19:07】 | きお #- | [edit]
おお、今日はお二人記事ですね(^o^)
いいなぁ~ うちもたまには記事書こうかなくらい言ってほしいかもwww
TDL楽しめたようで良かったですね! そうやって楽しむのっていいことだと思いますよ(^o^)
しかし、茶ぁさん、おぇってwww
次回はナルけんさんとですね♪
【2008/10/29 19:55】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
あら、最後はデート宣言だ♪(^3^)ピューピュー

みこ姐さん、ディズニーランドいいですね~!
姪っ子ちゃんの仮想も可愛いし、良い気分転換になったようで良かったです。

ナルけんさんの「茶ぁ、動けよ・・・ 」に笑ってしまいました。
運動して欲しい子に限って動かないんですよね…(笑)。
【2008/10/29 20:21】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
共同記事もいいですね(*^^)
みこ姐さん、TDLで楽しめたようでよかったです(*^.^*)
今の時期TDLはハロウィン、来月になったらクリスマスと楽しみいっぱいですものね♪
ご主人と2人でのTDLも楽しいでしょうね~。
【2008/10/29 21:25】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
えええ~~~いいですね~~!!TDL!v-405
しかも、今ハロウィン中だからステキ~♪私ハロウィンのTDL大好きなんですv-393
でも今年は行けずじまい・・・v-409
みこ姐さん元気になってよかった!v-411
今度はクリスマスにナルけんさんが連れてってあげて下さい♪笑
v-219
【2008/10/29 21:37】 | megu #- | [edit]
こんばんは。
いいなぁ、ディズニーランド~^^
パレード最前列なんて、どうやったら座れるんですか~@@
さすが夢の国、テンションあがりますよね!
10年以上行ってません。
ベタですが、私はマリーが大好き。
【2008/10/29 22:16】 | LIIZA #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 22:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 22:53】 | # | [edit]
そっかぁ、TDLはハロウィンなのねっ。
最近行ってないなぁ。くすん。
お二人のコラボ記事ってのも、イイっすよね~。
相手の留守をみはからって
すかさず更新!…ってのも、緊張感があって、
いいんでないっすかぁ?(笑)
【2008/10/29 23:02】 | しじめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 23:46】 | # | [edit]
ネズミーランド♪(*´ω`)
楽しかったようで良かったです!
ハロウィンイベントはまた混みますよね(^^;
しばらく行ってないですが
チビっこの仮装は可愛いし
大人も本格的な仮装してるし
また雰囲気が違って楽しかったなぁ(* ̄m ̄)
うちも夫婦でドナちゃん好きです♪
ふりふりのお尻がまたたまらないです!!
【2008/10/29 23:48】 | アスカ #nGdA3O4A | [edit]
気を紛らわす作業は
ホモサピエンスとして必要な作業ですよ
みこ姐さんの人柄が
幸せ方向に導くのですね^^
【2008/10/30 00:03】 | お館 #HqUE9GFw | [edit]
【10/29にコメントをくださった皆様へ】

本日もたくさんのコメントありがとうございましたi-228
楽しくおかしく読ませていただきました!
TDLは本当に楽しかったです。
ただ、ドナルド&デイジーの話は決してのろけの話ではないんですよi-229
デイジーは我儘で自分勝手でちょっぴり偏屈なドナルドを、いつも優しく包む守る素敵な女性なので、私の憧れなんですi-236ドナルドもデイジーに言う事は絶対に聞くし、約束を守るんです。ドナルドにとってmデイジーは欠かせない存在で…
私達もそんな風な関係でいられたらなぁ~なんて、日々ナルシ~なナルけんを見てると思うわけですよi-278
そんな感じです!
ナルけんがTDLに連れてってくれるみたいなので(ブログだから格好つけてなきゃいいけどぉ~i-232)行ったらいろいろ買ってもらおうかな~なんて企み中です!
今回3ニャンはしっかりお留守番していてくれた様で、洗濯物がひっちゃかめっちゃかになっておりましたi-202
おそらく、心ゆくまで遊んだのでしょう…
笑顔で帰り、部屋を見てドッと疲れ、3ニャンに甘えられ、やっぱり3ニャンに癒されたみこ姐でしたi-228
【2008/10/30 01:05】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/175-051add53
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

