
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆不本意☆

2008.10.26
本日は みこ姐 の更新ですよ~ん
何故なら~、夫の名前募集のコメントの締め切りは25日の24時までだからで~す
ウチはいつも日付が変わってすぐの更新だから、仕方ないよねぇ~!
それに気づかなかった夫の悔しそうなな顔は (;一_一) こんなんなってます!


それでは、更新しま~す


494.jpg
    永遠兄ちゃん!ふざけるなぁ     なんだよ!いいだろが~


あ~ぁ、始まっちゃったよ…


495.jpg
    俺に力で勝てると思うなよ!      オイラは絶対に許さないもん! 


桃太郎、頑張ってるな~


496.jpg
  だって悪いのは永遠兄ちゃんだろ!       だから悪かったって…


そう、悪いのは確かに永遠だった


497.jpg
           アガッ ンガッ  またたびの木、美味し~い!


498.jpg
            アンガッ アンガッ  たまんないよなぁ~


499.jpg
                 ヘラ~~~  ヘラ~~~


こんなに楽しんでいた桃太郎
なのに永遠がまたたびの木を奪ってしまったからねぇ~
桃太郎が怒るのも、そりゃ~無理ないさ



と、そこへ全く事情の知らない夫はお風呂から上がってきました


      おぅ!どうした永遠?子供相手に何ムキになってんだぁ???
500.jpg
        ムキになってんのは桃太郎だ!まったく何だってんだ!


        どうした、桃太郎? 永遠に勝てる訳ないだろ~???
501.jpg
    だってさ、父ちゃん! オイラのまたたびの木取られちゃったんだよ!


   なんだ、茶ぁ!お前が桃太郎のまたたびの木を取ったのか?ダメだろ!
502.jpg
          なに言ってんの? 僕寝てたよ、関係ないよ…


夫は猫と会話が出来ないらしい… 茶ぁ可哀想に


503.jpg
          父ちゃんなんか… 父ちゃんなんか… 嫌いだ…


完全に茶ぁに嫌われた夫でありました



寝てただけで怒られた茶ぁにポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

いつも応援ありがとうございます!これからも夫婦共々宜しくお願いします


【本日の夫】
さっきさぁ、途中集計してみたんだけどさぁ~、俺~完全にナルシストって思われてるぜ~。
と、申しております… だって自分で言ってんじゃん!


拍手する

<<☆改名・命名☆ | ホームへ | ☆緊急募集☆>>

コメント
おぉ~今回はみこ姐さんの勝利ですなっ
永遠ちゃん桃太郎ちゃんケンカはいけませんぞっ
ヘラ~~~って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ変顔になってるでもかわゆい
あぁ~あっ茶ぁちゃんに嫌われたぁ~修行がたりませんなっムフッ♪
旦那様名前楽しみだな~
【2008/10/26 00:18】 | こまち #- | [edit]
アハハーやっぱりナルシーさんの意見が多かった
のかなぁー??
茶ぁちゃん寝てただけなのに、悪者に....?
それはかわいそうですよ...旦那さま..いやパパさん
いや、ナルシーさん......
お願いします!!
早くお名前を決めて下さい.....。
【2008/10/26 00:20】 | ヒカコ #- | [edit]
明日の集計結果が楽しみ~イヒヒッ♪
たまには、兄弟ケンカも良いけど・・ほどほどに!(^^)!
茶ぁちゃん、旦那さま(ナルシーさん?)も悪気はないから許してあげるんだよっ♪

【2008/10/26 00:39】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みこ姐さん、おめでとうございます~w
そうか集計結果がでないから仕方ないですね(^_^;)
さて、桃太郎さん、勇敢に永遠さんに挑んでますね~
まぁ、原因がまたたびの木なら気持ちもわかりますw
って、茶ぁさんが怒られてます!! や、うちでもたまにやりますよ 間違えて説教(^_^;)
【2008/10/26 00:54】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
茶ぁちゃん、まるで私を見ているみたい。そう、ただたまたまそこに通りかかっただけなのに全校放送で名指しで先生に怒られた経験あり(涙)茶ぁちゃん、わかるよーその気持ち!
【2008/10/26 01:11】 | shippo #- | [edit]
またたびの木抗争ですね~!
食べもの?が関わるとチカラも
入りますからね!!(^皿^)

ナルシ~優勢ですねっ??!(≧m≦)
他の候補の巻き返しがあるのか??
楽しみです♪
【2008/10/26 02:50】 | アスカ #s5RVRKAk | [edit]
ナルシ~夫さん残念でしたね(笑)
黒ネコ的にw~ナルシ~夫で決まりです~^^v

しかし永遠兄ちゃん珍しいね~
桃太郎君のまたたびの木とっちゃうなんて
そんなに美味しいんだ~またたびの木
でも横取りw~まずいよね

しかしナルシ~夫さん
もう少しニャンコ語の修行が必要かナ~~(笑)
茶ぁ君に嫌われちゃったよ~

やっぱり先ポッチですよね~
【2008/10/26 04:17】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
今日は日曜日で会社がお休みなので
みこ姐さんのブログを堂々と見させて頂くコトが出来ますぅ(^_-)-☆

なんせ、いつも会社が始まる前に急いで更新し、
仕事中の楽しみで“こそ”っと 
みこ姐さんのブログを読んでいましたから・・・(^_^;)

さぁて 夫さん本日の更新できず残念でしたネ。
お名前も楽しみにしてます。
みこ姐さん 夫さんに負けない様に
更新戦争 頑張って下さい。

お二人と、3ニャンのやりとりが
本当に心和みます。(^_^)v
【2008/10/26 06:10】 | 猫田にゃん仔です #- | [edit]
桃ちゃん果敢に攻めてますね~@@
またたび取られちゃったんだぁ~^^;

あひゃひゃひゃ・・
やっぱりナルシーさんですよね^^
【2008/10/26 06:33】 | youbobo #- | [edit]
茶ぁくん、すねちゃったよー
よしよし( *´д)/(=;ェ;=)

へらへら~の桃太郎君おもしろ~い(笑)
ウチの3にゃん またたびは、まだあげたことがないのですが、あげてみよう~♪
【2008/10/26 07:24】 | だんご3にゃん #- | [edit]
昨日、パソコン眺めながら、
名前考えていたら、そのまま、夢の国に
行ってしまいましたぁ(^^ゞ

「ともちん」は??
永遠君の・・・と
桃太郎君の・・・も
茶ぁ君の・・・・ち
ん・・・・ん。は適当!!

ナルシー夫を略して、
「ナルト」とかぁ(#^.^#)

桃太郎君、末っ子君~~!!
って感じで本当に可愛いですよね(#^.^#)
茶ぁ君、ドンマイ~(^^ゞ
永遠君、兄ちゃんだって、たまにはね(^O^)

茶ぁ君にポチ~♪
【2008/10/26 08:33】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
ももたろう君、頑張ってますね~!
永遠君のわるかったって~のお耳が、わるかったぶりを物語ってますね(笑)
それにしても、だんな様おもしろいですね~。
会話が微妙にかみ合ってない感じに笑っちゃいました(ごめんなさい)。
お名前どうなるのかな???楽しみです。
【2008/10/26 09:14】 | ゆずみどり #- | [edit]
3にゃんの毎日のほかに、みこ姐さんと旦那さんのブログ争奪戦という新しい楽しみができました(笑)
永遠くんに立ち向かうとは桃太郎くん、よっぽどまたたび取られたのが悔しかったんですね。
それにしても、茶ぁくんの濡れ衣きせられたふてくされ顔がまたかわいい♪
【2008/10/26 11:13】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
おお~珍しく永遠くんとバトルったのですね~
桃くん、おちびたんなのにまたたびに酔えるんだね~w
茶ぁさん、んふふ^^そんな時もあるよ^^;
【2008/10/26 12:06】 | ne2kos #- | [edit]
ブログ更新、とても楽しそうですね(*^m^*)

桃太郎君、だいぶ大きくなりましたね。
もう永遠君とそんなに大きさが違わないような?
バトルも互角になってきたのかな(^_^)

茶ぁ君、誤解で怒られちゃった?
ナルシーさん?、猫語の本を買って来て勉強しないと(笑)
【2008/10/26 12:23】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
桃太郎くん、またたびで目がいっちゃってる・・・(笑)
それよりなにより、永遠くんと桃太郎くんの大きさがあんまり変わらない??
大きくなったのねぇ・・・

猫語がわからないのはうちの旦那も一緒ですよi-278
甘えてこられても何を求めてるのか
わからないから
「ぬおー!日本語を話せ日本語を!」とよく言ってます(笑)
【2008/10/26 12:44】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
桃ちゃんーん、変顔になっちゃってますよー!
もう、せっかくの美男子が。。。
メンズの戦いは、激しそう(*_*)
ネコ語が理解出来ない・・・分かる!
私もありますから(^_^;)


【2008/10/26 13:12】 | こぱんだぱん #- | [edit]
ぽちで失礼しまふ♪
【2008/10/26 14:06】 | ちょこママ #- | [edit]
またたび大人気なんだぁ。
桃太郎クン大きくなりましたね。
永遠クンとそんなに大きさが
変わってないように見える。
男の子は成長早いんだね。

旦那さんと一緒に更新していくと
毎日が楽しそうだな。明日も楽しみ
ですよ。
【2008/10/26 14:25】 | shuchanmama #- | [edit]
桃ちゃん、まだ子猫のクセに、マタタビの木のウマさを知ってるなんて、おマセちゃんですね!!v-398
あんなにおいしそうにしてたら、永遠ちゃんも横取りしたくなりますよね。
どさくさにまぎれて怒られてしまった茶ぁちゃんお気の毒・・・i-229
v-219
【2008/10/26 15:13】 | megu #- | [edit]
うふふっ、「毎日どちらが更新なのか」っていう楽しみができました。

桃太郎くん、ちゃんと主張して永遠くんに向かっていくところが、なんだかたくましくなったなぁ~っと親戚のおばさん気分です。
【2008/10/26 15:50】 | ちぽ #- | [edit]
こんにちわ。
猫語私もイマイチ理解できません~><
お腹減ってるときだけはわかりますがv-398
みこ姐様とナル旦那様との仲の良さもブログで伝わってきますv-411
【2008/10/26 16:29】 | みちる #- | [edit]
桃ちゃん小さくてもかかんに挑んでいってますね~。
でも今回は当然のことだったのかな?
なんと言っても一番不幸なのは茶ぁちゃんですよね・・・
うーん寝てたのに怒られちゃって、これは旦那さまピンチですよ(笑)
【2008/10/26 16:29】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
今日時間がなくて
ポチだけで・・ポチ!
【2008/10/26 17:43】 | wako #- | [edit]
またたびの木って販売されているんですね。我が家はキャットニップばかりなので1度試してみたいと思います。キャットニップとマタタビとではどちらが食いつきいいのでしょう、とても興味ありますi-190
【2008/10/26 21:11】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
お久しぶりです!
マタタビ取られた桃太郎くんも
濡れ衣着せられた永遠くんも
かわいそうだよね~。

ミュウちゃんにいつも暖かい励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまでもうちょっとでカラーも取れそうです。
みこ姐さんもダンナさまも大変なときだったのに…。
でも元気にブログ再開されてよかったです。
これからもよろしくね~(^^)
【2008/10/26 21:42】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
うは~とうとう桃太郎くんってば永遠兄ちゃんにもいっちょまえにつっかかっていくようになっちゃったのね~!!
おとにゃへの階段をのぼりまくってる感じ??

しかし茶ぁくんご愁傷さま。
きっと毎日の行動がそういうところに表れ・・・てるんだろうな、たぶん(笑)
でも今回は違うもんね~!!
こりゃ父ちゃんが悪いよね(笑)
【2008/10/26 23:47】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
あはは笑
とーちゃんとみこ姐さんのお二人ってなんかとっても素敵です~i-175
これからはみこ姐さんだけでなくナルけんさんも応援しますi-236ナルシストな旦那さまにバンザーイ!
【2008/10/27 17:47】 | もげ子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/172-40201baf
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

