
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆緊急募集☆

2008.10.25
やった!今日は勝ったぜ

え~、昨日のみこ姐の【本日の夫】ですがー…
違います! (-。-)y-゜゜゜ な顔ではありません! (-_-メ) こうだったはずです!


486.jpg
        んでその後、こうやってふて寝してたな~、確か・・・


そう!そのとおり!!

ま、でも今日は勝ったからな!

それから昨日のダウニーの話、確かに匂いはキツめかもな~

でも、飲み屋に行くとお姉様方が「いい香り~」とか言ってくれんだよな~


487.jpg
        そんないい所に1人で行ってんのかー?連れてけー


お前を連れてったら父ちゃんがモテなくなるだろが・・・


488.jpg
       父ちゃんが、そんないかがわしい所に行ってるなんて・・・


いかがわしくない!


493.jpg
       どうせ半分は父ちゃんの願望だろ? 桃太郎、案ずるな!


うるせー

さて、今日は遊びに来てくれる皆様にちょっとお願いがありましてー
今まで、みこ姐の夫という名前で皆様に愛されておりましたがー、ここで正式に名前を
決めたいと思うのです!

3匹がピックアップした名前を挙げますので、これぞ!と思ったモノをぜひコメントで書いて いただけますか?ヨロシクどーぞ!


489.jpg
               では、俺から。   【ナルシ~夫


父ちゃんナルシ~かあ?


491.jpg
    ≪くーさんのかぎしっぽ≫のぽちさんが呼んでる  【みこ姐パパ


そうそう!ぽちさんはそう呼んでくれてるな!


490.jpg
   どーでもいいと思うんだけど一応・・・ 僕の名前は茶ぁだから 【けん


加藤茶&志村けんコンビか?どうしてお前とコンビを組まにゃならん

その他、なにかイイ名前があったらドシドシ書いてくださいヨロシクです!


492.jpg
           父ちゃん、まだまだ更新するつもりなんだ・・・


おぅよ!まかせとけ



 こんな父ちゃんに愛の手を
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本日も応援ありがとうございます!コメント楽しみに待ってまーす


【本日のみこ姐】
そんなこと言って、明日も自分で≪集計結果≫の記事に持ち込むつもりでしょ! だとさ。


拍手する

<<☆不本意☆ | ホームへ | ☆ダウニー☆>>

コメント
えーと
それは・・・
もちろん
「ナルシ~夫」さんです。(笑)
夫抜きで、「ナルシー」さんもいいかも~♪

【2008/10/25 00:14】 | だんご3にゃん #- | [edit]
う~んと~。
私もナルシ~さんが良いです♪
後はナルけんとか?(^^ゞ
確かに・・この流れだと旦那さまっぽいですね!(^^)!
【2008/10/25 00:32】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ナルシ~夫で!!(゚Д゚)
これもー即決でしたよ!
全く迷う事もなかったです~(笑
【2008/10/25 01:13】 | アスカ #w7E8CPEA | [edit]
ナルシーさんも捨てがたいですが
家のブログへのコメントにやたらドリフ
を意識なさっていたようなので
「けんさん」はいかがでしょうか?
普通っぽ過ぎるかな??
みこ姐さん、毎日更新できないことへの
お返事ホントにありがとうございました!!
何かウルウルしてしまいました!!
【2008/10/25 01:44】 | ヒカコ #- | [edit]
ナルシー+けんさんで
ナルけんサンに1票で♪
コメント欄を開いたままポチをすると反映されない事があるそうとのコト・・・
まだブログ全体を把握してなくて
画面が変わったらOKなんでしょうか(汗
コメ消してポチッっとしてきます~v-411
【2008/10/25 02:07】 | みちる #- | [edit]
わたしは~
ナルシ~夫+みこ姐パパで
「ナルパパ」がいいな~
みんな「父ちゃん」ってよんでるしi-278
【2008/10/25 04:02】 | まめぽん #- | [edit]
コメント前にヒトポッチ

本日の勝利おめでとう♪

ケンがいいかな~
茶ぁ君と組んでお笑いで攻めるのも良いかも~(笑)
しかし皆様もかいているようにナルシ~夫でしょ~
これしかないですよ~
【2008/10/25 05:54】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
夫をとって・・ナルシ~さん
↑ナルパパもいいですね~^^v

(-。-)y-゜゜゜→(-_-メ)
アップちゅうはどんなですか^^?

【2008/10/25 06:08】 | youbobo #- | [edit]
う~ん、迷いますね!
まめぽんさんがおっしゃてるように、ナルパパさんいいかもです。
でもナルケンさんもすてがたい!
みこ姐さんとナル兄(ケンさんのところをご本人の名前の一部にされるのもいいかも)さんとか。
でもみこ姐夫さんの個性をいかした、まったく新しいご自分の気に入った名前にしてもいいんじゃないでしょうか?
ずっと使う名前ですものね。
【2008/10/25 09:30】 | ゆずみどり #- | [edit]
名前募集ですか?!
じゃあ、永遠クンと茶ァクンと
桃太郎クンのパパだから……、
永茶郎パパ…なんてね。
私は発想が変だと昔から言われてます。却下して下さい。
名前楽しみにしていますね~。
【2008/10/25 09:46】 | shuchanmama #- | [edit]
お土産にケーキでも買ってかえれば、
みこ姐さんもv-411であったろうと思います。
物には、弱いですよ~
名前の募集は、
色々合わせて「ナルケン」は、どうでしょうか?
やるけんの
訛りみたいですがね。。。
【2008/10/25 10:08】 | らん #- | [edit]
あっはっは(ワラワラ・・・
ナルケンv-237v-237でしょうぅ~v-218v-238
ナイスなネームですわ♪♪
結果が楽しみです~♪
【2008/10/25 10:13】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
こんにちは~!
昨日はダウンしてましてお邪魔できませんでした…<(_ _)>
なかなか面白いことになってますね~
ナルケンさんが人気のようですが、なかなかいいような気がします(^o^)
【2008/10/25 10:23】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
う~ん、わたし、なんとかのママとかパパとかはもったいないとおもいますの。
だって、なんとかの、が主体になっちゃうし(それがいいっていう人にはいいのかもしれないけれども)
ゆえに?ここはわたしもナルケンを推しておきます(笑)
いいお名前だとおもいますのよ。
いろいろあらわれてて(爆笑)
うちらは二人とも本名からとってて、実際呼ばれてるあだ名なので、HN呼ばれてもすぐ
反応できるところがいいところ??(笑)
【2008/10/25 10:30】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
おぉ、お名前募集!
旦那さんも人気者ですね。

皆さんのコメントも読ませていただいて…ナルケンさんに1票♪
どんな名前に決まるのかなぁ?
楽しみにしてま~す。

【2008/10/25 10:33】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
あはは、茶ぁちゃんとコンビ、、笑っちゃいました。でもみなさん真面目な名付けをしてらっしゃいますね。
私は、これからの活躍の場を日本に留めないためにも「ナルパ」がいいかと思います。ルナパパの略ですけど国籍不明な感じがするでしょ?
【2008/10/25 10:36】 | shippo #- | [edit]
こんにちは^^

皆さんの意見、いろいろあって面白いですね^^
私は、らんさんの「ナルケン」さんに一票です。

どんな結果になるのか、楽しみでーす♪

【2008/10/25 10:59】 | mugifutaba #- | [edit]
んふふ^^
名前ですか~
旦那様は優しそうだから
みこパパですかね~
全然候補とずれましたが^^;
【2008/10/25 11:08】 | ne2kos #- | [edit]
ダウニーは確かに香りがきついですよね(^-^;
男の人には評判がよろしくないような・・・。
ご主人さまのお名前募集ですか(^▽^)
みなさんとほぼ同じですけど、「ナル夫(ナルオ)」ではいかがでしょう?
ダメですかね(^▽^;)
【2008/10/25 11:29】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
自分ではみこ姐パパさんと呼んでいた
にも関わらず、コメントの中にあった
「ナルパパ」さんに1票(笑)
ちなみにうちの旦那もナルシーですi-232
【2008/10/25 12:21】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
こんにちは。
私も「ナルパパ」が一番しっくりきます。
どんなお名前に決定するか、とっても楽しみです^^
今日はどちらの更新かな~って、訪問も楽しみが増えました♪
【2008/10/25 13:08】 | LIIZA #- | [edit]
ごめんちゃいー
本日はポチのみで失礼します。
あ、私は断然「ダーリン」がいい!
あ、でも自分で自分のことダーリンはおかしいか!
ナル平?
ナル助?
ナルパパ?
略して「ナッパ」
アハハハv-407
失礼しまぁ~す

【2008/10/25 13:49】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
名前ですか~!
茶ぁくんのプレゼンが可愛かったので
けんさんかなぁ~。
いつか茶ぁくんとひげダンスでも
披露してくれたら最高です(笑)
確かに飲み会ににゃんこ連れてったら、
人の人気は急降下でしょうね(笑)
【2008/10/25 15:12】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
みこさんの旦那様
気さくで優しいので
みこパパかな?
応援 ポチはじめにいれました~
【2008/10/25 15:21】 | wako #- | [edit]
おおおもろ~い旦那様やりますな~このこのぉ
名前ですか~「ナルケン」1票かな~
おぅよ!更新楽しみにしてま~す
ん!「おぅよ」これもありか?いやっなしだなっ
【2008/10/25 16:36】 | こまち #- | [edit]
あははっ、ナルケンに一票!v-217
【2008/10/25 17:21】 | ちぽ #- | [edit]
やっとコメント書けました。
なんかとっても出遅れ感たっぷりですが・・・、遅くなりまして、みこ姐さんお帰りなさ~いv-343v-438

みこ姐夫さん、これからもみこ姐に勝ったら、3ニャンズのかわいい写真沢山UPしてくださいね~~
あ、ちなみに、『ナルシ~ケン』はいかがでしょうv-291
【2008/10/25 17:47】 | 小春のママン #- | [edit]
おもしろい企画ですねっ!
『姐さん』の対称語はなんだろな?
『兄さん』『親分』あたりかニャ?
…とすれば
『ナルケン兄さん』『ナルケン親分』!
あたりでしょうか~(笑)
【2008/10/25 17:56】 | しじめ #- | [edit]
いくらダウニーが香っていても、3にゃんがいたら全部持っていかれますね!

名前決めとは、とうとう本気でブログ参戦ですね!
しじめさんのナルケン親分いいな~
ちょっと長いかな。でも、みこ姐さんと対になってる所がいいなぁ。

【2008/10/25 20:45】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
うふふ♪
とうとう足を踏み入れましたね~(笑)
おめでとうございますe-460
どちらが更新されるか、新しい楽しみが出来ました♪
は「ナルけん」さんが好きですe-454
名前はず~~~っと付いて回るものですから
旦那さまが一番しっくり、ピンっとくるモノを選ぶのがよいと思いますよ~e-257
結果報告、楽しみにしてますe-454
【2008/10/25 22:11】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
さてさて、みこ姐様にかてますでしょうか?
優しい旦那様に応援ポチ☆
【2008/10/25 22:30】 | だっちゅ #- | [edit]
私も、ナルケンに一票(^_^)
今日の勝利おめでとうございます(笑)
夫婦仲良く更新がんばってくださいね~
【2008/10/25 23:42】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
b>]【10/25にコメントをくださった皆様へ】

みこ姐の夫(仮)です!
本日もコメント・応援どうもありがとうございました!
皆さん本当にいろいろ考えてくれたみたいで、嬉しいかぎりですi-278
中にはナルパ?ナル平?しまいにはナッパという名前まで出てきてましたねー、ナッパって菜っ葉みたいじゃないですかー!!
ちゃんと集計し、決めたいと思いますv-221
では、次回の更新をお楽しみに~!
【2008/10/26 00:29】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/171-a050cd9f
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

