
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ダウニー☆

2008.10.24
これ、ウチが使ってる柔軟剤です↓


746.jpg
              アメリカのウルトラ・ダウニーだよ~


このダウニーの香り、実はウチの3ニャン大好きなんです


747.jpg
        柔軟剤はダウニーに限るね! 昨日の匂いはイヤ~


切らしちゃってたからね… ごめんよ!


748.jpg
           スーーーハーーー    スーーーハーーー


そんなに好き? 柔軟剤にこだわる猫なんて聞いた事ないよ


479.jpg
        あ~!ダウニーの匂いだぁ~! スーーーハーーー


ご満悦いただけて、よござんす


481.jpg
           なんだよ、桃太郎! コレは僕の洗濯物!!


イヤ、違うし
それに毛だらけになるので、その辺にしていただけません?


次の洗濯物を取り込み、部屋に戻ると…
なにやら夫の作業ズボンに異変が…



482.jpg
             香りに包まれるって気ぃ持ちいい~


アホですか?


483.jpg
               このまま眠ってもいいよ~…


出てください


484.jpg
         母ちゃん、元気になったら冷たくなったんじゃね?


キレイになった洗濯物で遊ぶなー!!


485.jpg
 母ちゃん、アイツ出る気まったくないよ。 アホだからほっときゃ飽きて出てくるさ!


そうだね、ほっとくよ…
きっともう毛だらけだし、また洗うようだろうから…



特にダウニー好きな茶ぁにポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

いつもポチッと応援ありがとうございます! これからもどうぞ宜しくお願いします
皆様からのコメント楽しく拝見させてもらってます、ありがとうございます
少しの間、コメレスがまとめてになっちゃいますが、許してくださいね!


【本日の夫】
私の記事作成中、
 (-。-)y-゜゜゜ こんな顔して隣りで見てました

拍手する

<<☆緊急募集☆ | ホームへ | ☆奥さーん☆>>

コメント
ウルトラ・ダウニー!
私は使った事がないんですが
好きな人は好きだって聞きます~!!
でも、まさかにゃんこも香りにこだわってるとは!(笑

洗濯物大人気ですね~!( ´艸`)
毛だらけになっても…まぁそんなの今さらですもんね(^^;
【2008/10/24 00:05】 | アスカ #GpEwlVdw | [edit]
ダウニー良い匂いですよね(*^。^*)スーーハーする気持ち分かる・分かる☆
茶ぁちゃんズボンに入っちゃって~可愛いぃぃ~こと。
永遠くんが妙に大人に見えてしまった(^^ゞ
明日は旦那さまかな?楽しみです♪
【2008/10/24 00:29】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ダウニーがお家の臭いだから
茶ぁちゃん安心しちゃうんじゃないでしょうか!
旦那さまのズボンから出て来ないなんて
カワイいなー♪
いつも通りのニャンズのお顔
なんかとっても嬉しいです!!
【2008/10/24 00:43】 | ヒカコ #- | [edit]
みんなとーっても楽しそうですねi-179 ダウニーって一体どんな香りなんでしょう?とってもいい匂いって聞いたことあるんですが、他の物とは確実にちがいますか?。気になりますね、ダウニーi-189
【2008/10/24 01:25】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
ダウニー使ったことがないです。
こんど試してみよう♪

ズボンに入っているのは、桃太郎くんかと思ったら、茶ぁ君(笑)
ピッタリフィットしてますね~
茶ぁ君笑わせてくれます。
【2008/10/24 06:10】 | だんご3にゃん #- | [edit]
みなにゃんゴロゴロと・・大好きなんですね~^^;
あはは・・@@洗い立ての香りは一番かな^^?
旦那さん、隣でウズウズしていたのでしょうか^^?
【2008/10/24 06:16】 | youbobo #- | [edit]
ハハハご主人様手持ち無沙汰ですね~

そんなに良い匂いなんだ~
ニャンコが好きになる匂い
またたび入りだったりしてね(笑)
茶ぁ君うっとりゴロゴロですね~
そんなとこの入って~~

永遠兄ちゃんも大変だね
【2008/10/24 06:51】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ダウニー、いいお値段するんだよねー。
昔使ったことはあるんですけど、うちは×です(^^;)
私(夫も)には香りが強すぎ
つか、柔軟剤をあまり使わないな。

でもこんだけ、洗濯物で戯れると、ダウニーの香りのにゃんこになるよね~
【2008/10/24 07:52】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
ダウニーの匂い私もわかりません。
今度絶対使ってみますね~。
3ニャンの癒しの匂いなんですね。
どんな匂いなのかすごく気になる。
私も柔軟剤の匂い好きです。
洗濯物を干してる時や干した後の
匂いいいですね。
自分もダウニーを使用した後、茶ぁ君
みたくズボンの中に頭突っ込んで
いたりして…。
【2008/10/24 09:40】 | shuchanmama #- | [edit]
洗いたての洗濯物というだけでも猫に人気のアイテムでしょうに
それに加えて好みの香りが漂えば毛をつけまくるしかありませんよね(笑
夫さん、自分でブログ立ち上げればいいのに…
もちろん永遠くん茶ぁくん桃太郎くんで^^
【2008/10/24 09:48】 | お館 #HqUE9GFw | [edit]
きっとお家の洗濯物の香り!なんですね。
いつもの香りがやっぱり落ち着くのでしょう。
茶ぁくんズボンに…ある意味トンネルですものね。
心ゆくまでもぐってください。

【本日の夫】も楽しみにしております。旦那さんがんばって!
【2008/10/24 09:51】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
ダウニー我が家も愛用してます(*^_^*)
いい匂いですよねぇ♪
茶ぁ君ったら~!!
ズボンの中に入っちゃうなんて、
可愛すぎる~!!
トンネルみたいで楽しかったのもあるのかな?
そういえば・・・パパがチビ達に買って、
全~く人気のないモコモコトンネルがあるのを
久しぶりに思い出しちゃいましたぁ(^^ゞ
茶ぁ君なら、潜って遊んでくれるのかなぁ(#^.^#)

(-。-)y-゜゜゜って~~(爆)
面白すぎです(^O^)

応援♪
【2008/10/24 10:44】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
うちも同じダウニー使ってます。
一気に洗濯物の匂いが変わりましたよね。
しかもダウニー自体を部屋に置いておくだけで
芳香剤のようにもなります(笑)
茶ぁくん気に入ってるんですね~。
潜ってしまうなんてこれまたかわいい☆
【2008/10/24 10:50】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
あはははは~♪
隣の旦那さま、想像しちゃいましたよ(笑)
旦那さまも記事作成したくって
内心ウズウズなのでは?!?!(笑笑)

ニャンコって洗濯物好きですよね~
やっぱり香りなのかな??
この柔軟材、あまり見かけたことないですが
見つけたら試してみようかなぁe-317e-420

↑応援ポチの件了解しました♪♪
知らなかったです☆
【2008/10/24 10:57】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
ほほ~、ダウニーってそんなに猫に大人気なんですか・・・
我家では柔軟剤を使わない(綿のざらざら感が好きな女なんです)のですが、そんなにモテルなら使ってみようかな・・・。
ちなみに我家ではくーさんが洗濯物たたみ中に何しようともそのまま着ます(笑)
あんまりひどいと出かける前にコロコロかけますがi-229
【2008/10/24 11:13】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
ダウニ~
我が家はダウニーの乾燥機用のペーパー使っています。
柔軟剤もダウニーにしたいけど、M上氏の服があまりにお花の匂いになるのは恥ずかしいらしいので我慢。
ペーパーは程よい香りです。
【2008/10/24 11:15】 | ちぽ #- | [edit]
旦那様のぶーたれた様子が(笑)
いっそのこと早起きして更新しちゃうとか(--;)
ダウニー、名前は知ってるけどつかったことないんですよ。
似てる名前だけどダウンならうち使ってたんですけどね(これは食器洗い洗剤~)
しかしおもいっきり詰まってる茶ぁさんが(^^;)
そしておもいっきり「あいつ」よばわりしてる桃太郎くんが・・・!!(ぶははっ)

コメント欄開いてからぽちすると反映されないことがあるんですね。
いやん、うちもそうなのかしら。
わたしはいつもコメントつけ終わって元の記事に戻ってからポチっとしてるのよ~~!!
つまり超思い当たりがあるわっ。
そして今日もすでにいくつか同じよ~にしてきちゃったわ!!!ひょ~~!!
【2008/10/24 11:30】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
あはは~ダウニー、よく見かけます。でも、我が家では手が出ません(笑)
ダウニー香、マタタビ並みの威力と見た!
みんな楽しそう~おズボンの中にまで入っちゃってv-363
【2008/10/24 12:45】 | うーぴよ #- | [edit]
私は柔軟材フェチ^^;
ダウニー愛用者ですよ♪
ダイメイのニオイがダウニーですw
お風呂上りのシャンプーや石鹸の匂いにもだいちゃんはすごい反応ですよ^^;
洋服の中からお顔だして可愛いね~(o´∀`o)
ポチっってそうなんですかー!?
知らなかったです!!先ポチしましたYO
【2008/10/24 13:18】 | ne2kos #- | [edit]
ダウニー、猫ちゃん好きな香りなんですね。ウチはどう考えてもいい香りではない主人のパジャマが人気(笑)
ズボンから出たあんよ、ビックリして笑っちゃいました。確かに香りのトンネル、包まれるよね茶ぁくん!
【2008/10/24 13:19】 | shippo #- | [edit]
みこ姐さんと旦那さん、更新争奪戦ですか!?
どちらの記事も楽しみにしてまーす。
私もダウニー大好きです♪
3にゃんのダウニー好きっぷり、CMに出られそうですね(笑)負けた。
旦那さん、茶ぁくんごとお仕事へ行っちゃえ!!
【2008/10/24 13:31】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
柔軟剤・・・・
もう20年以上使ってないっすi-195
シャンプー・ボディーソープ・洗濯剤み~んなかぶれるんですよねv-406
ダウニー評判は聞いてましたが使いたくても使えない~さよ~なら~v-422
茶ぁちゃん気持ち良さそv-398
ポチポチ了解しました!


【2008/10/24 13:36】 | まめぽん #- | [edit]
ダウニーってそんなに
萌え~ちゃうのですか?ポチ☆
ちゃぁちゃんと、ももちゃん
ラリラリですよねーv-413
だっちゅもためしてみよーe-320
旦那さま~、がんばってくださ~い
【2008/10/24 14:15】 | だっちゅ #- | [edit]
うっそ~そうなんですかぁ~知らなかったe-263
了解これからはコメ前にポチポチだぁ
ダウニーってここまでにゃんを虜にぃ
茶ぁくんおもしろ~い笑わしてくれるぅ
【2008/10/24 14:44】 | こまち #- | [edit]
ダウニー使ってみたいな~と日々思っているだけの私です。
先日新聞屋が「バイオ洗剤」という怪しい名前の柔軟剤入り洗剤を
超大量に置いていったので消費しないといけません(汗
キレイになった洗濯物の頂上で猫が寝てると凹みますよね・・・
【2008/10/24 16:06】 | kyuku #- | [edit]
ウルトラ・ダウニー、使ったことないです。
今度嗅いでみよう。

猫って洗濯物スキですよね~。
干した洗濯物の山を掘ったり、潜ったり、ズボンくぐり、ウチもやります(笑)。
畳むまで大騒ぎですね~。
【2008/10/24 17:17】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
ダウニーって素敵な香りなんですね。
輸入物のかっちょいいグッズコーナーで必ず見かけます。
みんな魔法にかかったようにとろろんしちゃうんですね。
うちもダウニーに代えるかなぁ!
【2008/10/24 18:19】 | 茶葉ママ #- | [edit]
こんにちはぁ!
コメントありがとうございました♪
うちの子も一匹柔軟材というか洗濯物フェチがいます(笑)
ムチャムチャとなめ続けてどんどん目は恍惚の表情になって膜がしまっていきます。
ウチ以外にもそんな子がいるんだああ!と嬉しくなりました♪

ダウニーにしたらうちも全員そうなるかなぁぁ。試してみますっ。

ちなみに色々読ませていただいてファンになっちゃったのでリンク貼らせて頂いちゃいましたっ。
ご迷惑ならご一報ください><
【2008/10/24 18:43】 | もげ子 #tHX44QXM | [edit]
初めてコメントさせて頂きます。
ダウニーではないのですが、うちのぴぐも
柔軟剤の匂いが好きなのか
フガフガスリスリカミカミします。
それやってる時なんか可愛いですよね。
【2008/10/24 19:42】 | pigumii #- | [edit]
こんばんは。
度々、訪問とコメントを有難うございました。
今日は奥様の更新なのですね!
旦那様の様子が目に浮かぶようです。地団駄ふんでらっしゃいませんか?
ところで、3ニャンズですが・・みんな可愛いんですけど、
大きくないですか?桃太郎君、3キロ( ̄□ ̄)!びっくり!
ワタシもリンク貼らせてもらってもいいですか?
ご検討くださいです。。。
【2008/10/24 19:44】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
ダウニー恐るべし!なんですね(^^)
マタタビに匹敵するくらいゴロゴロニャーんしてる姿が笑えます♪
永遠兄ちゃんの長男らしい一言もウケてしまった(笑)
ポチっと了解しました☆
【2008/10/24 20:10】 | わがまま猫娘のママ #- | [edit]
こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございました☆
なんか、だんな様との関係が…素敵ですっ!
更新の早いもん勝ち!…っていうのは、どうでしょう?(わはは)
柔軟剤、みんな使ってるんですね~。
ナマケモノのワタシは…ぐすん…使ってない~(泣)
【2008/10/24 20:49】 | しじめ #- | [edit]
みこ姐さん、こんばんは。
お久し振りです。
ダウニーでこんなになっちゃうんですね(^ー^)
可愛いなぁ。
良い香りならいいってもんでもないんだ。
ダウニー限定って楽しいね。
この姿、忘れられない光景になりそうです♪
応援☆☆
【2008/10/24 21:06】 | fuwari funwari #Fu/cmvJM | [edit]
えーー!
どんだけダウニー好きなのっ!
おかしー(^v^)
ダウニー使ったことないんで、
どんなにほいなのか、わからにゃい(?_?)
今度クンクンしてこよーーっと!
うちのは、洗う前の洗濯物好きです・・・
通でしょ?(^_^;)


【2008/10/24 21:38】 | こぱんだぱん #- | [edit]
こんばんは。
ダウニー、どんな香りがするんでしょう。
そんなにみんなが大好きなら、私も使ってみたいです(*^_^*)
洗濯物好きは、どこのお家も一緒なのかな?
家は洗濯物をたたんでいると全員集合します^^
【2008/10/24 22:41】 | LIIZA #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 22:51】 | # | [edit]
すごい~~やっぱダウニーですね!
ってか、私は使ってませんが、わたしの周りはみんなダウニー愛用者です。笑
そんな、通好み(?)な香りが好きなみこ姐さんちのニャンズは、かなりツワモノですねv-391
ウチもダウニーにしよっかな?そしたらニャンズももっと嬉しいかしら??
v-219
【2008/10/24 23:31】 | megu #- | [edit]
私もダウニー使ってます♪
他の香りは試した事無いけど、エイプリルフレッシュ良い香りですよね♪
残念ながら、うちの子達は、みこ姐さん家の3ニャンみたいな反応はしてくれません。
ズボンに入っている茶ぁ君、めちゃくちゃ可愛いですね(^_^)
【2008/10/24 23:47】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
【本日コメントをくださった皆様へ】
今日も訪問・コメント・応援ポチありがとうございましたi-228
ダウニー、確かに少々香りとしてはキツイかもしれません。
好きな方、苦手な方と分かれると思いますよ~i-179
沢山の香りがある中で、私に合った香りはこれだけでした!
永遠が家族になる前から使っていたので3ニャンとも、この香りが普通なんでしょうねi-236
その後、茶ぁはダウニーの匂いがぷんぷんでしたi-278
機会があったら匂いだけでもチェックしてみてくださいねi-179

更新バトル、皆様の優しさで夫は完全にブログを楽しんでますi-235
自分でブログ作ったら?と言ってみたんですが「それはイヤ!」との事でした。
こうやって、なんだかんだとやっている事が楽しいんだと思いますi-278
どうぞこれからも夫婦の更新を見てくださいね!

応援ポチの件、ご理解くださってありがとうございましたi-179


みこ姐より
【2008/10/25 00:20】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/170-fecedab3
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

