
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆緑の物体☆

2008.10.20
本日もお越しくださいましてありがとうございます!
今日もがんばりまっせ~


昨日の記事は緑の物体で盛り上がってくれたみたいですね!
茶ぁ・桃太郎のクイズでは質問がなかったのにな~
おかしいな~



おーい、緑の物体の説明するからお前らも来いよー


714.jpg
      このカエルの事?         はいはい、今行きますよー!


茶ぁ、そのカエルは誰が見てもわかるだろ・・・


715.jpg
               俺様はブギー・ウギーだ!!


昨日コメントくださった茶葉ママさん大正解です


716.jpg
                 ブギー・ウギー???


桃太郎は知らないよな!
でも、皆さんはこれで分かると思うんだ。



717.jpg
          ティム・バートンのナイトメア・ビフォア・クリスマス


これに出てくる大の悪党が


718.jpg
           一番右に写ってる緑の物体ブギー・ウギー!


これは自分の大好きなキャラクターなんですよ!
がんばってオークションで落としたシロモノです

他にはこんな物も


719.jpg


全部が鈴で出来た主人公ジャックのリース!
これはジャックが好きな妻のお気に入り商品です。


720.jpg
           みんなわかった~? ブギー・ウギーだってさ!


観たことがない方は、ぜひこのハロウィン時期からクリスマスにかけて観てみてください。
けっこう面白いですよ!

な、永遠!


721.jpg
         そんな事より、今日ぜったい俺達の出番少ない!


あ・・・ 気づかれてる・・・



ブギー・ウギーにポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

3匹の画像が少ない記事になっちゃいましたが、今日も応援お願いします

※18日はいただいたコメントへのお返事もできなくて申し訳ありませんでした
   19日はいつものようにまとめてなんですがお返事してます、すいませんでしたー※


拍手する

<<☆窓際で☆ | ホームへ | ☆階段で☆>>

コメント
ブギー・ウギーですか!
こりゃ、早速確認しないと!
DVD借りてきま~す。
【2008/10/20 00:21】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
ナイトメアでしたか~。ディズニー好きだからチェックしてみます!(^^)!
【2008/10/20 00:53】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あぁ~そうだったんだ~
何だろうどこかでとよ~く見たのに
思い出せなかったぁ~ぐやじぃ
もっかいみよ~っとv-413
【2008/10/20 02:00】 | こまち #- | [edit]
ナイトメアか~!
見たのに覚えてなかったです・・・
それに関連グッズもあるのにv-406
永遠ちゃんごめんね~
昨日はブギー・ウギーで盛りあがっちゃったから。。。パパさんのせいじゃないのよ~
責めないでね~v-415
【2008/10/20 02:01】 | まめぽん #- | [edit]
@@!?ブギー・ウギー?知りませんでした^^;
見上げる桃ちゃん、かわいい写真ですね~^^
【2008/10/20 06:07】 | youbobo #- | [edit]
始めてみました~
中々可愛いですね~(笑)
でも黒ネコもみこ姐さんと同じで鈴のほうが良いかも~~^^

永遠君の可愛い姿で締めなんですから許してあげてね
【2008/10/20 06:37】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ブギー・ウギーでしたか・・・
知りませんでした。(^_^;)
リースもかわいいですね♪
おもしろそう、観てみます^^

永遠くんすねても、かわいい~!
【2008/10/20 06:47】 | だんご3にゃん #- | [edit]
そうか!ブギー・ウギーじゃん!
って、存じませんでしたi-201
ナイトメアはチラっとしか見たことがありません。

永遠くん、さすが鋭い突っ込みですな~
【2008/10/20 07:55】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
ナイトメア、この時期になるとグッズとかあふれますよね。
でも観たことないです(^▽^;)
階段を下りてくる1枚目の写真が面白いです(^ー^)ノ
【2008/10/20 10:22】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
ハロウィンが近いから、出番が少ないのも仕方にですね永遠ちゃんポチ☆
だっちゅもみたことありませんv-292
いちどみてみないと。
【2008/10/20 10:35】 | だっちゅ #- | [edit]
ブギーウギー?
知りませんでした~
可愛いいグッズがいっぱ~い
ハロウイン近いですよね
楽しいご家庭に応援ぽち!
【2008/10/20 10:54】 | wako #- | [edit]
ブギーウギー知ってます!
といっても話を見たのではなくて、
ゲームのキャラクターでボスキャラで
登場したん出すけど(笑)
なかなか小憎らしいキャラでした(笑)
永遠くん、さすが長男!
しっかり者で全てお見通しのようですね☆
【2008/10/20 11:28】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ブギーウギーですか。
へ~この映画見たことないからよく知りませんでしたわ(^^;)
ていうかハロウィンそのものに縁遠い我が家でございます^^
でもジャックのリースはかなり可愛い~~。
全部が鈴ってことはにゃんこの手の届くところにおいておくと危険ですね(笑)

さて、またまや階段に進出中のみにゃさまですが、そろそろお出迎えできるようになったのでしょうか?!
【2008/10/20 11:46】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
絵は見たことありますが、名前を聞いてもさっぱりでした^^;
それよりニャンズのブギー・ウギーさんに見向きもしてないのがツボですw
うちのならビビリそうだもん^^;
【2008/10/20 12:13】 | ne2kos #- | [edit]
昨日なにげに気になって
いました。
ブギーウギーなんですね。
知りません。すみません。
勉強します。
【2008/10/20 15:04】 | shuchanmama #- | [edit]
あーーそれだーー!
ふぁぁ・・・すっきり・・・
映画自体は見てないんですが、ゲームの
キングダムハーツに出てきてたはず!
旦那がやってんの見てたから覚えてたのね~。
って、やりこんでた旦那が覚えてないのは
どういうことかしら・・・
あんなにやってた癖に(-_-;)
【2008/10/20 15:14】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
ナイトメア・ビフォア・クリスマス 、大好きです~。
面白いですよね。
こんな大きなブギー・ウギーが階段にいても、ニャンズは警戒しないんですねぇ。
もう馴れちゃったのかな(笑)。
でも、やんちゃ者揃いの我が家では、階段から突き落とされて転がされそうです~。
【2008/10/20 17:18】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
ナイトメア・ビフォア・クリスマス...
ブギー・ウギー....
スミマセン!!全然知らなかった.....。
説明役の3ニャンズとっても可愛いけど
だんだんみこ姐さんの旦那さま色が強い
ブログに変化してきているように感じるのは
気のせい...?...ですよね。v-410
【2008/10/20 18:17】 | ヒカコ #- | [edit]
すっかりハロウィンですね。
楽しそう!

永遠くん、出番は少なくっても存在感はたっぷりよ!
【2008/10/20 18:24】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
階段のブギー・ウギーかっわいい~v-39
桃太郎くんも一つお勉強になりましたねv-354

・・・・永遠くんの目が・・・
でも、可愛い永遠くんにポチ!
【2008/10/20 19:46】 | 小春のママン #- | [edit]
こんばんは!
ブギー・ウギーでしたか、ぼくはてっきり何かの袋かなぁなんて思ったんですが(^_^;)
その作品は見たことないので今度見てみます!
しかし、永遠さん、出番が少ないですか? そんなことないですよ~
階段を駆け下りる姿はなかなかでした♪
今日は階段を見上げる桃太郎さんが大HITでした(^o^)
【2008/10/20 21:23】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
みこ姐さんのダンナ様、先日はご訪問とコメントありがとうございました。
ダンナ様も無理なさらず、お体を大事にされて下さいね(*^-^)

ナイトメア、私も大好きです!
あの切ない感じのお話もたまりませんが独特の世界がありますよね。
みこ姐さんと同じように私もジャックが好きです。

出番が少ない事にきがつかれちゃいましたね~(^▽^;)
【2008/10/20 22:05】 | ゆずみどり #- | [edit]
そっか~~~
昔1回だけ観たことあるけど、全然覚えてませんでした…v-390
今度ちゃんと観てみますね☆
てか、茶ぁちゃんの、このカエル?ってのが、こっちもつっこみたくなってかわいかったです♪
怒った顔の永遠ちゃんもv-218
v-219
【2008/10/20 22:45】 | megu #- | [edit]
ナイトメア、ワタクシも好きですよv-411
そうそう、ワーナーの映画館で3Dだったかな?・・・してた気がする。。。
う~ん、機会があったらもう1度見てみようと思います!

不思議とあの世界観にはグッと惹かれますよねぇ~。。。

【2008/10/20 22:47】 | くっきーばぁばぁ #- | [edit]
ナイトメアだったんですね~!
通りで見た事があるような~??
でも思い出せない…という
モヤモヤした感じだったわけです(笑
私もジャック好きです♪(*´艸`)
【2008/10/20 23:24】 | アスカ #uvrEXygI | [edit]
10/20にコメントをくださった皆様へ

本日も応援コメント・応援のポチ本当にありがとうございました。
にもかかわらず、親父の四十九日だった為に帰りが遅くなり皆様のブログへは簡単なコメント、もしくはポチだけだったりと申し訳なく思っております。
ただ、皆様が言ってくれる「無理しないで」と言う言葉に甘えさせていただきました。
親父の四十九日も無事終わり、今は気持ちの整理もついて穏やかな気分な感じです。
妻もおそらく問題ないでしょう。今日も妻としてしっかり務めてくれてました、ここで言うのも変ですが妻には本当に感謝している次第です。

ブギー・ウギー知っていた方、知らなかった方、コメント楽しく拝見しました!ぜひ、機会があったらブギー・ウギーをチェックしてみてください!

みこ姐の夫より

【2008/10/21 01:25】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/101-7c3de81e
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

